電波の話7月16日(火)2/2

ミネばあちゃん4組で、唸り声を上げました。

 

うそー。

時刻!

なんで、幼稚園からって言ってるのな、

宮本が、生まれる前からって言ってたけどー…。

なんで弱気なんですか?

うそー。

なんで笑顔で写真撮っちゃうんですか?

笑うのヨユーだけどー。

なんで寝ながら撮ってたんですか?

ライトの都合で。起きると暗いんだよね。

あんた、笑えなくなることがあるんだって。

そうだよねー。

子どもが犯罪者になっちゃった時だってー。

そうよねー。

 

7:14

 

有香子、ハナヤなんだけど。どーう?

感想?口を挟め?

感想。

有香子幸せになってください。

(有香子が、勝ち誇っているところ)

7:33

高橋ジュンになるんだってー。書いといて?

7:39

はーい。あ、宮本は高橋のお父さんでは無いから、気をつけてねー?

ハナヤに、鼻くそ返してあげたらー?

 

チン  チンも、忘れちゃうんだってー!

 

ハナヤにチン  チン返してあげたら良いんじゃなーい?

 

 

ハナヤまた鼻くそ取られちゃったってさ。

脅して欲しいんだだてさ。

8:07

つまり、電気使えってことでしょ?

 

なんで!言葉じゃないんで、す、か?

 

今まで理解できた言葉なんてあるのー?ことばがつうじないんだ、でしょ?

 

 

有香子、ス  トーキングに行きたいって、自ら保護者である夫に、しーんらーいしてる夫に!、聞いたんだって。

 

高橋の確認いるの?ご自分のご家族とかご自分の保護者の方と、相談してから外で聞くんだねー?

 

8:17

 

(◯さんが2階にきていた。)

 

(〜冷静だよ?〜、◯)

 

(略)

いま、宮本が電波で喋ってたんでしょ?

 

うん!

 

つまり、アレ、宮本じゃん。

 

書いといて!

8:39

書かない方が良いよー?

8:44

やっぱりそうー?5分後だけど。

消し、ちゃった方が良いそーでーす!

(どうしようかな…)

 

むっちゃん正義感強すぎて男をクズにするタイプって、早口で言ってるよ?

この間のもー、書けば良いって。(全てと繋がっていて、情報も1番早いのが犯  罪者で、情報が遅いのが王様。ハブられてて、且つ全てを知っている高橋、とか、嫌じゃない?)

 

なんでどうしようかな?なんですか?

ヤダー、なんの合図でもないんだけど?

 

だから、ここにいるみんなにクビって書いといて?

9:11

クビ。クビ。…ここで働いてるからって理由で同窓会無いんでしょ?

逆を言えば、同級生じゃない人が、ここに!居るはず無い!ってことだって!

9:17

 

えんがちょ。

 

それ、宮本だよ?

うっそー。

 

ここに居る人、若すぎるんだって。

9:23

 

(ガン!ガン!ガン!

◯〜、なんですか?、◯)

 

なんですかって何だよ?

そこも!書いといて?

9:24

 

あのさ、従業員の正体暴くのやめてほしいーけど。

同窓会やらないの、変だよー?

 

同窓会って言い方しただけだけどって付けといて?

 

まず自ら。

 

食事に気を付けるんだって!

へーぃ。

 

9:37

 

アンタが食べて良いのはカロリーメイトだけなんだってぇ。

 

マジでー。

 

(殺  害  目的だよね?

仕事なくって、衰弱  死  させようと…)小声でトーク

 

(10歳までに恋人を作らないとダメになる)トーク。(再)

 

 

出てけ!って、簡単に言うでしょ?

9:45

いじめだからね!

いじめ迷惑だよー?

だいすき!大好きな人はもう居ないんだって!

僕たち!クビになるんだって!

4組で決まったんだね!

じこくっ。

クビって言っちゃダメなんだってさ!キスするよ?なんだって!

 

クビ

キス

 

宮本じゃん。

 

うあー汚い。

 

えらい!えらい!ってみんな褒めてくれるんだって。

 

字間違ってるよー?

 

どうもありがとうございましたーは?

地域の恩恵かな?

うん?そう。

無かったんじゃない?

 

しんでっていったらどう?

9:55

 

お化けか何か?

 

 

だから、宮本が居るから居てやってるんだけど!

変よねー?

なんで性交しないで平気で生きてるの?

10:09

さっき言ったけどー?

えいえんにー、

出たよ。えいえん。

一生懸命頑張ってるのを全部潰してやりましたー!で?感想は?

さっき言ったよー?

もういっかい!いつから数えて、とかさー。

さっき言ったよねー?

だ、か、ら、気持ち悪いんだって、言ったらどうおー?

詳しく説明できなきゃねー?みんな聞いてくれてるよー?電波だし。

…。

スノボ

10:12

たかはしむつみっさん!

人違いでーす。

みんなわざわざ欲求不満にしとくんだつわつーの!

電気じゃん。

そうですけどー。

10:16

 

とんとん♪

様子を描写。つづきよろ。

10:17

 

(おちこむよったかはーしーむつみーちゃーんって言ったらどーうお?

 

迷惑だよー?

 

おちこむよったかはーしーむつみーちゃーんって言ったらどーうお?

 

答えたのにどうして同じこと聞くのかなー?)

 

10:44

 

小ネタでしたね。

会話してないから、ね、は、変だよー?

 

 

*1

10:49

迷惑だよー?

 

くんれんちゅうなだけだばーか!

 

うあー汚い。

 

なんでっ、電気レ  イプって言えば良いじゃん。

10:53

 

良いの前が抜けてるよー?

 

ぷぷ。

 

ぷー。

 

あーあ!泣いちゃったって!

10:54

 

自慢大会だねー?なにでいま喋ってるのー?

 

ふざけるなよ。

10:55

 

まず自らー。

 

おまえが!

 

文章変だよ?

 

(11:00〜就労支援の面談)

 

仕事できない人の典型なんですけどー。って書いといて?

11:30

 

障害者枠ってことで、良いじゃん⤵︎。

 

アンタの本性、ガキだって。

アンタらの字違い。

コイツら、自分で尻拭いもできないいじめやった

チョメチョメ。

時刻!

11:33

都知事がツッコんでやったぞ!って書いといて!

 

(あ、お食事ですか?

お願いしまーす。

どうぞー。

どうもー。)

 

同級生以外に会ってない筈なんだけどー?

 

なんで、持って回ったような言い方をしているのかっていうと、貴女の真似をしてるんだそーでーす。

アナタに、高橋さんは含まれないからー。全然違うんじゃない?

 

11:44

 

このひと、誰と戦っているかって、同級生のフリもしない従業員と戦ってるんだそーでーす!

にぶいー!

もう知ってるもんね!都知事より!

なにをー?だって!

アンタの未来が見えるんだって!フツーの主婦だって!仕事してないんだっつーのー!

そんな!

そんな!で、良いそーでーす。府知事より!大阪でした!

バカ!!かたかな。

投稿するといい!

11:49

 

 

◯にして欲しかったんだってー!その疲れ癖。

アンタは四六時中電気浴びてるんだそーでーす!

コイツらは性交中しか浴びないそーでーす!

書いといて!

12:40

楽そー!

金稼げば良いんでしょー?デリヘルでもやって、って、言ってたんだそーでーす!

好きそー。

全員あっぷっぷーとか言ってたんだそーです。

チーン!

うあー汚い。

 

(寝てた)

 

 

結婚した方が良いになるけどさ、死  んだ方が良いにはなんないんだってさ!もはや!

13:45

よく息を吹き返してくれました。しね!って電気をぶつけると、寝ちゃうんだってさ。

 

(チィン!!)

〜13:53

 

♪(あーぁ、なんでってーっ、♪聞こえてくるんだってー、

 

あ、またわかんなくなっちゃった?

 

あーぁ、…◯)

〜13:56

♪あーぁーあーなんでってーっ♪

 

外に出た途端、全員にしばらつけられちゃったんだっつーのー!ここの職員、全然反省しないんだってー!って、

す!ご!い!反響だ!

13:59

ばーれーったー、ばーれったーって思う瞬間あったんだっつーのー。

全然そんな酷いことは起こんないって思ってたんだっつーのー。

そしたら、カタワちゃんになにしてんのー?って聞かれたんだっつーのー。

全力で縛り付けられたんだチョメチョメ!あーあーあって思ってるだけなんだっつーのー。

被害妄想。

ドン引くよー?ドン引くよー?ちって言って行っちゃうんだっつーのー昔の男の子たちが。ブログより。一回投稿

14:04

みーちゃんも、◯、タカヒサくんが怒って通るんだっつーのー!

いじめをやめないとー、チョメチョメ!

えー!

お金が無いのよ!って乗り切ってきたから、◯。

こんなに気持ちよく稼げる仕事、無かったんだっつーのー。

14:10

世相を象徴しているんだっつーのー。

オ  ナニーのことも書かれちゃうーっ!

会いたいのも、ぶーかぶかー。

♪がんばってーもーがんばってーもーかめはめは!♪

14:13

なんでーおっきーなんでーおっきー♪おじつはおじつは

お肉はお肉は

だーれだ!だーれだ!

14:15

セイコがお◯…

〜14:18

セイコが1番嫌いな仲間たちなんだっつーのー!

書いといて?

14:24

商店街を◯するところからなんだっつーの!

お肉屋さんのことをどう思ってるの?!

うそー。

小◯さんの嫁ぎ先だったんだっつーの!

みーちゃんの意!

(公平じゃないと肉を売ってはならない)決まりの話。

投稿!

(♪バカだったんだってーさ!)

呆れるくらいに清少納言なんだってさっ。

せ、じゃなくて、わ、だねー?

()

うんっ。

14:40

なんでー!あなたがなにかに集中すると、そのすきに子どもに返しちゃうんだっつーのー!

はい、はんてーん!はっ?

14:42

ジゲンの嫁にはわかるんだってーさ!おまえのい!

14:44

おにくやおにくや…

バーカーだーあった、

ば、じゃなくって、ご!

…ごめんなさ

こっちじゃなくて、あっち!

…しゅーーりょー…

14:45

45分で終了だってー。変よねー?

小◯さんって、

しょうりゃく!

うあー汚い。

キスするよって、言ったら…くそー、また間違えてる◯

14:49

ビンタ張るんだってさ。

昨日のように!

(速くなんなかったってさ!

え?!速いのが良いの?!)

反転させるの、目玉だから速いんだってさ。

14:53

(えーっ!なにそれ!

え?、また、わかんなかったんだー!ってこと?)

〜15:00

バレたこと無いんだそーでーす!

(ぷーは?

さっき言ったけど?)

(バレたこと無かったんだってさ!やり口が。)

15:05

もう教えなーいで?!

誰も教えて無いけどー?

ジュンくんに触ってはならない!

書くなの意!!

カカカかまくるんだってさ!

ハナヤいじめ迷惑だよー?

 

15:12

 

アンタ、何で呼ばれてるか知ってる?

ブログやろう。

ぶ。

あんた、女の悪口の始末の悪さを知らないんだってさ!

2組の子だよねー?

コイツの赤ちゃん…

あとで電気ショックの刑!

すごいイライラした時、アンタの◯

 

15:35

 

 

(0:00過ぎに目覚ました。0:40ころに、なぜかゾッとしていた。トイレ行って二度寝せずに起きて電気  ゲームトークをブログに投稿していた。

10:00〜15:00在宅訓練あって、そのあと装具屋さんに、◯に行ってきた。

行きは職員◯さん運転かなーと思ったら、シバタさんに直前で代わって、宮本だ、げげ。と思いながら乗って行った。去り際に、ノドぶっ刺しといて?みたいな電波  トークと、ノドがちくちく来ていた。しねっつーの。

車椅子のタイヤの空気詰めと、タイヤ交換が1年経てばできるみたいな話だったので、市役所に出す書類をその場で作ってもらった。電気  ゲームトークで、ハナヤくんはダメよー?3組から来てやったんだけどー!ちょっとオバチャンだけど◯、アベ  リュウタくんはどう?ブッダなんだけどー。とか流れていた。帰りは◯シエルに迎えを断られたので、蔵タクを呼んでもらった。ヤマザワで降ろしてもらって、分解した車椅子を組み立ててもらい、買い物してグルホに戻った。アサノくんぽい人は、わからなかった。ハナヤくんがトークに出てこないので、さみしーいとか言いながら買い物してた。出かける前、入居者さんが、職員(同級生、2組のやつら)の、高橋への悪口が酷いことを電波  トークで言ってて、嫌だなーと思ってたらシバタさんに交代だし、感じ悪いよねー。電気の問題だし、どうせ言い合いなんかにはなり得ないし、転生とか言ってるならしねば良いのにー。

2階にもどって、ハナヤくんに好きだと5回書けとか言われて、どうやって書くのよって考えてた。)

 

(有香子と毎晩間違えて愛し合っちゃうんだって!40年間も!これからまだ40年生きるとして、有香子との時間の方が長いんだって!こんなんで新生児の彼氏なんてできないんだって!)話。

 

 

有香子、ハナヤと結婚してウン十年なんだって。悔しければ!、ハナヤを寝取るんだね!

オーケーオーケー。

19:53

さぁどーお?

 

だから、宮本じゃなくて、2組の子に読んでもらいたいし、宮本居るから気持ち話さないよー?

 

なんでおれー

また体液撒き始めるの良くないよー?宮本?

チーン!

何も響かなーい。

みやもと、より!

はぁー?

 

 

ぼーやーいーてー♪

20:03〜

誰もとめないんだっつーのー。次、我にかえるのが、

7時間後!

えー、それ、書いちゃう?

20:04

さよーうなら。さよーうなら。間に合ったー

しねー、しねー、むつみしねー、

きょかもとめてないよー?

♪一瞬でー、永遠とー、かみくずみたいな、けっこんゆびわ、♪ま、ん、ぞ、く、するまで、シコりあって、愛し合う、ふたりでしーた。

 

変よねー?

…。

20:07

これだぁれ?

yoだって。

じゃ消すわー。

 

 

今日、ハナヤに  殺  されて高橋は  死  にましたー。

付け足しといてー?

有料だよー?

しぬなら!お金関係ないじゃん!

願望じゃなーい?

えーっ、何で黙ってるのー?

わかんないかー。なんで黙ってるのか、また、わからなくなった!ってことー?砂の女の周りを囲っている人たちの、本音が聞ける楽しいゲームであって、砂の女の気持ちは、全く関係ないよねー?ことばがつうじないんだっ!って、宮本も言ってたけど、言葉じゃなくて電流使ったゲームなだけだから、電気自由じゃないと、わからなくなっちゃうねー?

 

 

(指輪捨てる話。)

21:04

あぁー、うっそー。

 

 

*1:膣あたりに元気玉が今日だけで3〜4回きてるところ)

なんでおれ、しょっぱいとかじゃなくて、アンタの彼氏なんだってー。

(お尻浮かせて元気玉抜き