電波の話5月19日(日)

(大谷  選手のアイコラ)

()書いて欲しいんだけど、

大谷  選手

大谷、

りょーへい!

(◯巳の佐竹(さたけ)が)身長伸びてたって書いて欲しいだけだったんだってー。

じーこーく。

3:16

アンタ無理だよ。同窓生追うの。

あんたテレビおかしいと思わないの?

トーーク!

オ  ナニーばっかりしてないで彼氏を見つけて欲しいそーでーす。マ   ン  コガバガバ(なんだから、みたいなセリフ。妻より)大谷より。妻より。以上でした。

くそだー。しか思わないそーでーす。

全員  死  ねって書けば良いそーでーす。

はちむらより。

3:25

じーこーく。って書いといて。

なんで3回もシコッちゃったの?

はてな

なんとなく。

本人より。

辰  巳で働けばいいそーでーす。

◯巳じゃなくて良いそーでーす。

電気  ゲーム書いて欲しいそーでーす。

アンタ男に(頭下げるの意)(苦手)だそーでーす。

男に頭下げて身長伸ばしてもらったとか、

できないそーでーす。

3:37

カコのことも書いて欲しいそーでーす!

愛子もー。

マコなんてニューヨークまで行ってから、

(頭デカいの悲惨)話。

久本の槍ってなんだろう。

槍で良いそーでーす。

時刻。

3:40

性交渉持つか持たないか話。

男に屈辱の話っ。

結婚すれば良いそーでーす。収入が無いそーでーす。

時刻。

3:43

カッコ無しより。マコの旦那の意。

((辰  巳にもう行かなーい。)客っぽいセリフ。)

アンタ他人嫌いじゃ無いと書けないそーでーす。…好きになっても良いんだけどー。

秀人(ひでと)が身長◯◯

死滅して欲しいそーでーす。って言ったの秀人だそーでーす。結婚し欲しい秀人より!

だから、警察官が普通に仕事が皆無。仕事が皆無。

3:51

アンタ電気  ゲームやってないと体型崩れるよっ。

ちょっとヤダー。これ本人。

森谷  和樹が

渋谷で良いそーでーす。嫁より。アンタの片思いが終わるんだそーでーす。

まるくら町より。

(変換が「寝取っちゃった」)

なんでテレビショッピングにきくおうさんが出てたかわかって欲しいそーでーす。ジジイより。

祖父より。もう居ねーしバーカで良いそーでーす。

ひらがなで良いそーでーす。きくおうより。

じーこーく。

4:02

黒柳  徹子だけ書いといて?

顔まで出してたババアより。

時刻。

4:06

(もうすぐ書き終わる話)。

書くことがあるそーでーす。無いそーです。

鼻の穴より。ユーケーでした。

タイヘイさんのアイコラ

知ってんだボーケで良いそーでーす。

やってやったのにー。か・お・さ・し

以上でした。

セシールの炎上商法をー

コール。何度も言ったの意。

じこく!ひらがな。

4:13

厨二病じゃなくなったアンタは以下自粛。

きくおうさんより。漢字出ないの意っ。

加藤  貴久くん

まるまる!ひらがな!

彼氏より。

以上でしたさくら町より。

(黒柳  徹子さんが読まれなくて疲れた)話。

4:44

(窓開けた)

(なんかウンチのニオイがするー、牛とかの。)

その話も書いて欲しいそーでーす。母より。

4:49

同級生(滝小の)が「ハブっているだけ!」トーク

あんた、プライバシーが確保された人間の気持ちなんて分からないそーでーす。

5:20

 

この「's」ってなんだろう。

 

カシワグラ先生が、だからハブにしちゃダメだそーでーす。

(安住さんが同情して)

同情してとーく!

キミたちハブるの簡単だそーでーす。柏倉より!

5:39

アンタいじめやったことないそーでーす。

 

やったことないって、いじめ(とか)ってある程度信頼関係が無いと成り立たないと思うんだよねー?(しまった1行空けちゃったー!)

 

だから、それ書いといて。

 

これ、アズミがこんなに同情してーとか音読してるの宮本くんだそーでーす。

 

さっさと  死  ねば良いのに。

 

あんた達ロクな

要らないそーです。

有香子が発達

あれ?まるまる!

5:55

だから、宮本が「1人足りない」とか言って4組に連れてきたらどうー?とか言って、

有香子のお風呂とか覗くそーでーす。

6:04

 

ナルヒトですけどー。カタカナで良いそーでーす。読んでいるのが宮本くんなので一言で良いそーでーす。しね!びっくりマーク!

あと時刻。7:08

雅子も。あと時刻。7:10

 

あたし達だって

カタカナ

 

えぇっ!?

 

全部。

アタシタチダッテエオシエテヤッテモヨカッタソーデース

そーでーすなんて言ってないそーでーす。

絵教えてやっても良かったんだそーでーす。でもアンタにせもんだからー。

じーこーくっ。7:31  一行空けてやっても良いそーでーす。じーこーく。7:32

 

大人の仲間入りしたくて、性交渉に興味があるんだもんねー?大人の仲間入りしたくて、死生観を学びたいんだもんねー?

宮本くんへ。アズミより。漢字が良いそーでーす。

安住。

7:58

 

 

(ヤマザワ富の中店)

アズミさん話。ちょろりからー、今までっ!

〜9:25

この顔してたら、

一行空けて、

()

YOS  HIKIだそーでーす。

9:25

 

(食堂)

トツカ  蘭ちゃんじゃなくて、杉森  睦美のお姉ちゃんですけどー。

カリンちゃんでーす。

ヒニョウキより。

カタカナで良いそーでーす。

他にーはっ、

ギャル  曽根さんとー、

音伸ばすー。

ヨシキで良いそーでーす。カタカナかな?アルファベットかな…?

杉森  睦美じゃなくて渡邊  睦美ですけどー。

10:16

三浦  しおんですけどー。

姉より。

2024年5月19日日曜日!10:31

 

(居室)

なんでお前れ  イプの仕方、◯ロニーの井上さんに教わったんだそーでーす。書いといて。

中身を。

10:49

 

〜11:30まで座ったまま寝てた。

 

 

あのさ、俺のことどう思ってるの?

(アズミさんが一緒に寝てて車の中だったんだけど)話。

11:49

書かなくて良いそーでーす。

俺のことどう思ってるの?

 

俺さようなら。

 

全身ずぶ濡れなんだけど、

書いといてくれないかな…。

11:54

 

宮本  大輔と縁切っちゃったー!さよなら。

 

なんでってお前、嫁が30分前に気付いて◯行こうとしてもういま◯

12:00

 

だから、戦没者の名前に連なる◯◯

12:47

安住、結婚を諦めましたって書いたらどーおー?

12:55

 

うそー。

 

もう覗かなーいとか書いては幸せそーでーす。

安住より。

行変えて。

時刻。

12:56

反町

ですよーねー。

CMの女王より!

時刻!12:58

 

俺の取り消して欲しいそーでーす。

書き足すんじゃなくて。

アズミさんが「見損ないました!」みたいなのが多いそーでーす。松  潤なんて10年くらいジタバタしてるそーでーす。平日屁ぶっこいてばっかだそーでーす。

13:07

2組と違うクラスだよねー。高橋の真似で良いそーでーす。

なんか一言ちょうだいよ。

電波に自由意志ないと思うけどー?

だからこれ子供減るんだそーでーす。

 

体液撒いてると汚いよー?電波だしー。

 

誰に言ってんのー?

 

うそー。

13:12

 

だからー、あなたが東京に来て風俗でもやれば良いそーでーす。

 

性交渉によってかかった病気を性交渉によって解決しようみたいな。

 

諦めるんだそーでーす。

 

 

じゃどうすりゃ良いの?

ハブらなきゃ良いそーでーす。

でも名前を変えて

てーみたいな。

時刻!

13:15

だから、オジイチャンたちが電気ゲームのやり方教えてくれるそーでーす。

書いといてーとかなんですけどもー。

 

うわー汚い。

 

電波だしー。

うそーとかだと良いんですけどもー。

全部汚いね。

(間)

だからこのブログ、山形を防(ふせ)げるだけになってんだそーでーす。木久  扇より!

検索で出るよバーカ。

だから

まるまる。

 

仕切るの良くないよー?

 

仕切るの良くないよーカッコ。

13:36

ここわたしー。

 

夜中(よなか)のモンストのような話。

(久本  雅美さんと、

さまと!

あと女性が1名と、男性が2名と、カコさんと

カコさんとー

山形は知能が低いから話(ばなし)。

人が減ったあたりで、「俺さようならー」した話。)

 

(高橋に説教来た時「〜、あなた、〜」って「あなた(お前、コイツ等含む)」が入ってたので、ハナヤ  潤に、「あなたー」って投げた話。)⭐︎

3日前くらいのはなし。カコより。

 

あいしているよどころかでいいそーでーす。じこく。

 

1行離して欲しいそーでーす。

13:49

それならとっておきの話があるそーでーす。旦那から◯◯。姉より。

だって裏切らなきゃダメなんだもん。

 

オムツになっちゃうよ。緑櫻より。

 

げー。

 

悔しがれば良いそーでーす。

貴女と対等な人は居ないそーでーす。それで投稿して欲しいそーでーす。死生観(しせいかん)より!

体を焼いてやってんだそーでーす。

 

頼まれたらにしたら良いよー?

 

時刻!

13:59

トイレ我慢するそーでーす。

 

願望じゃなーい?

 

⭐︎(「お前◯△…」が、潤用だろ?)話。

15:38

 

だからー、一生健常者でいる方法とか…

15:59

 

電気  ゲームを目ん玉でやってたような話。

17:16

もっと昔

 

ヤマザワに、

以下自粛っ!

男装の件を書いてないそーでーす。

17:50

 

 

だからさー、俺この子そのもの…。

じーこーくっ。20ふんくらいまえっ。

 

阿部  寛って書いといて。

お母さんへの手紙を載せといてー?

 

居るの?あぁ、そうだよねぇ。

 

冒頭(の写真)、まる。

 

 

(9:00くらいにラ  シエル南館を出てヤマザワに行った。冷凍パスタ買って2階に戻って10:00のおやつに食べた。207に戻って座ったまま30分くらい寝てて、お昼ほとんど食べられなかった。

午後、暇だった。しばらく袋詰めにしておいたパペット2つを取り出してまた机の上に飾っといた。叶  姉妹の写真はまだ仕舞っといた。

結局出かけなかった。)

ヤだなぁこの日記投稿するの。

20:16

 

 

電気  ゲームのこと、お祖父ちゃん

祖父(そふ)ちゃんで良いそーでーす。

お祖父ちゃんから口頭で聞いたそーでーす。嫌な奴がいたら、

レ  イプされそうになったら、寝かしつけて仕舞えば良いそーでーす。

書かなくて良いんですけどー。

20:46

(働いてる人を羨ましがる話)!

働いたら同等の立場なんて嫌だそーでーす。コイツの性格上、まるまる!

立場が上なんて嫌だそーでーす。宮本くんが居るから

アンタの顔に!

嫌だそーでーす。顔に入ってるんだそーでーす。

 

なんか変なの居るよねー。

 

じーこーく。

21:12

くそぅ、早く消えろ。

書かれたくないそーでーす。

 

宮本  大輔くんさようなーら。

 

ぐっぱいだそーです。

大谷  選手だそーでーす。

21:15

でてったそーでーす。書かれてでたったそーでーす。

のすとこ見たこと無かったから、むつみ  死  ね!って言えば出てったんだそーでーす。

のすとこ…。母より!

 

ぶつよ?

「ぶ」じゃなくて「ご」だねー。

ぶつよ?

「ぶ」じゃなくて「ご」だねー。

ぶつよ?

「ぶ」じゃなくて「ご」だねー。

はい、◯

はい投げたー負けー!

 

「◯」じゃなくて「ご」だねー。

字、間違ってるよー?

ごめんなさい。

内容抜けてるよー?

ごめんなさい。

説明変だよー?

あーのー、

「あ」じゃなくて「ご」だねー。

全ての理由で「ご」だねー?

ごめんなさい。

あと10かーい。

「ぶ」じゃなくて「ご」だねー。

まず自(みずか)らー。

躾してもらえるんだってー。

「し」じゃなくて「こ」だねー?

子守。

一日中注意を引きつけてー。

でも子守しても育たないんだよねー。弄便だしー。

なんで(ろうべん)いけないのー?

「な」じゃなくて「ご」だねー?

なんで◯

健康ナメてる人キラーい。

普段、◯◯

仕切り出したみたいだよー?

(宮本くん自己紹介しなきゃ。

ぼくムードメーカーなんでー

うそー。)

うるせーお前が起きてるから起きてるんだぞー。

夜更かしだねー。

あなた左利き?

いいえー。

アナ  ルか

肛門か、膣か。

オケツに入れたらぶっ  殺  す。

へぇどうやって?

あらかじめ知っておきたいーみたいな?

素敵だよねーこの人。

どの人ー?

俺、エ  イズなんだよねー。

迷惑だねー。

どの辺が迷惑なのー?

全部迷惑だねー?

覚えられないんだってー。

じゃまた言っても覚えられないってー。

そんなこと◯

根拠無いよねー?

◯◯できる…

実績ゼーロー♪

アナタ怖いですよね。

電波  トークで良いことなんてひとつも無いよねー?

(忘れた)

五十音順表で言葉消してくんでしょ?

書いといてーは省略で良いそーでーす。

◯◯て、興味あるー?

いや、全く。

(叶  姉妹が喋っているところ。ハート)

端折り(はしょり)過ぎじゃなーい?(私が嫌味言ってるみたいじゃない!)

ハートマーク!

宮本◯

一文字2万って言ったじゃーん。なんで宮本相手にボランティアしなきゃいけないの。

つまりー、

そこ沈黙。部外者より。

…説明変だよー?

説明◯

名前入ってないよー?

あのさー、

会話してないから「あのさ」は変だよー?

とか。

 

 

 

わっ、て来たらどうするのー?

 

そうだよねー。私

 

高橋!

 

 わ、とか回せないんだよねー。来ないし。チーン!とか腸閉塞にしてやる!とか、口臭いとかは来るんだけど。

 

21:25

 

宮本くんが入ってるからだそーでーす。

げー。

先生思い付いたけど読まれねーそーでーす。

あなた優しいしー以下自粛。

男居ないそーでーす。

無言。

仕事してねーそーでーす。

 

うるせーぶっ  殺  すぞ。

 

あなた以下自粛。

時刻いるんだそーでーす。

21:44

 

(でもアナタ、エ  イズだそーでーす。

 

やたら検査あると思ってたー。私陽性なの?

 

エ  イズだよとか言えないそーでーす。

それカッコー。)

 

久本  雅美がやり過ぎたかな以下略

1:15

今私の映像見て、クソ  死  ねって思ったところだったそーでーす。

 

だよねー。「見られやがって」とかになるよねー。

 

電気   ゲームのことを書いて欲しいそーでーす。02:24

だからー、聖子がまた妊娠…

2:25

だから、アンタの一言は、要らない…

識字率が高いんですー。自分のセリフとしてー以下自粛。

宮本  大輔がいら  まちお自慢してるところ。

2:51