電波の話6月24日(月)

(ラ  ルクのハ  イドさんの話)

 

聖子ちゃんは聖子ちゃんの好きな人と付き合えばいいじゃない。好きな人って普段の人間関係とかだけどー?

便利に使えて良かったよねー。

5:02

 

じゃ、秀人との子をもうけちゃうよ?

 

私の確認要らないんでしょ?盗撮してる側だし。

 

(トイレ)

 

こんなブログ無い方が良かったんだってさ!

 

自由意志により、読まなきゃいいじゃない。ただのブログだし。

 

アンタよりすごい人だと思うよ?

アンタの返事はいらないんだってー。

 

(居室)

 

40年くらいあったし、ご自分の生活があるでしょー?でも同窓会やらないのは変だよー?

あの学年にウケる内容でも無いし、読まなきゃいいんじゃない?

 

5:27

 

必要最低限の、会話の訳を、書きたまえ。

 

相手にアウトプット強いて、楽して会話してるだけじゃない?迷惑だよー?

 

 

なんで読まなくていいか書いといて?

 

書いたって読めないでしょ?

 

いじめはもうやめたんだってー言ったらどう?

 

え?わたし呼ばれてないよ?同窓会

 

でしょ?

5:42

 

あとは?

 

こっちじゃなくてあっちじゃない?

 

謝られても迷惑だってー。

 

そうかもー。

 

アンタも黒ミ  サやられてみれば良いんだって。

 

えー、せっかく良い機会だと思ったけどー。

 

あとは?

 

高橋の周りの人って、ヒステリーとか癇癪(かんしゃく)起こしやすい、みたいだから、と、

 

きをつけたほうがいいって!

 

あとは、宮本が  殺  害計画まだ持ってると思うから、ちょっと気を付けてるんだけどー?

 

(あはは◯!

 

ぷーとか?

 

えーなに、オナラ?)

 

ジュンくんが好きとか言わない方が良いそーでーす!

 

昼ミ  サにしてやったってー。

5:57

 

じょうずじょうず。

 

じゅっこじゅっこじゃないってさ。

5:58

 

新しく覚えると良いよねー?

 

(無理ってさ)

 

ふーん、じゃ、じゅっこじゅっこ、って言ってる奴、ふふ。

 

 

(1人、熱が出た方がいらっしゃるので、全員、(外出禁)になります。

1週間くらいです、よろしくお願いします)

 

旨(むね)!

 

(ガーン。買い物ー!)

 

6:20

 

天国から地獄。

 

ひどーい。

 

…。変わってないんだってー!ゾッとしたってー!略。

 

やだー、恥ずかしいわ。言いたい放題だなおい。

 

変わってないんだって。ジュンジュンに萌え萌えなんだって。

また俺の靴隠すってことー?

なんでジュンジュンのこと好きって言わないの?

 

喋ったことないし、ジュンジュンがどう思ってるのか知らないじゃない。

 

なんでジュンジュンて呼ぶの?

 

自分で言ってたじゃん。

 

合わせる必要無いんだってー。

 

絶対嘘。

 

それ書いといて!

6:30

ヨシフミくんピカピカなんだって!

どう思うー?

 

違うように聞いたから…電気  ゲームトークだけど。

他人の腹に電気寄越すの良くないよー?

全身の意!

 

なんでおれー、なんでおれー、

 

うあー汚い。

うわー汚い!うあー汚い!

汚いよねー?

行(ぎょう)つけなさいよ!

はーい。

6:47

なんで、ヤッてたことを書かないの?

日記の意!

 

書いてないけどー?

 

書けば良いじゃん。

 

だって不機嫌そうだったし。

 

キスしてくれたじゃん?

 

うーん…

 

なにで起きたんだかって書いといて。

じこく!

本気で書いてるブロガーの

勝ちだってさ。

顔ハメしたところ、不機嫌になられました…

 

同級生だと分からないように寄って来られても迷惑なんだけどー?

 

時刻書いといてー?

7:00

アンタ、転生児じゃないもんだからー、身長を伸ばすんだってさ!

 

(高橋の)顔デカイの迷惑だよー?

 

トモコがぶっちゃけ、アタシも顔デカイの迷惑ー。

書いといて?

書かなくて良いんだそーでーす!

(書いてる)。

 

(今日、◯大の整形外科に受信なんですけど、外出(がいしゅつ)って、

 

陽性反応出た訳じゃないので、確認は取りますけど、

 

外出禁止じゃないんですか。食堂使うなってだけ?

 

(確認とって来ます))

 

(ツッコミ)

 

7:13

 

きもちいんだってほんとに。

7:36

 

利害の不一致。

 

タクシーがしょっぱいの噂話っ。

7:51

 

げー。

 

 

こうやってる間に浮気に走るんだってさ。

書いといてー!

7:56

アンタがどんだけ一途になっても無駄なんだってさ!

今すぐ書いといてー?

7:57

 

(タクシー)

 

今日の、ジュンくんだから、アンタ、大丈夫だよ?

 

そうなのー?

 

 

(◯大病院)

 

(放射線科)

 

アサノ  コウタくんだよ?

(ちょっと似てないねー。)

口くさっ。高橋用ってことー?!

大丈夫、アイツいつも口くさいから。

嗅ぐんじゃねーし。

いや、嗅ぐんですよー。

男だから。

行(ぎょう)くっつけといて?

 

(診察室)

 

誰だか分かる?

 

見たことあるー。

 

ビ  ビる大木だバーカ!

 

(会計)

 

ここに居たら◯シコられるわ。

 

(年配の女性がベンチから立ち去った)

 

居てやってるんですけどー。

 

どうも?そう言えばチーン!来てない。()

 

(薬局)

 

座ったまま寝てる間に来たってことー?!

 

戻ってくるかもしれないと思って、待っちゃったんですけど。

 

今日は通帳忘れて来たから、しまむらに寄る用事が消えたから、病院の前じゃなくて調剤薬局の前から帰りまーす!

 

 

よーしーのーりーくん、って書いといて?

キミの恋人、…守れなさそうだって!しょっぱいよりでも良いそーでーす!

11:11

男性のフリ、不愉快かもしれないよー?聞いてる人居るしー?

 

えっ?ってなにー?

 

まず自ら!、ググってから外で聞くんだねー?

 

電波だしー?

 

30分以上待ってる

よね?

 

15分くらいかかるから、電話して15分後に出て15分後なんじゃない?

 

 

 

 

(居室)

 

宮本じゃなくてハナヤくんにシコってもらいたいなーって、書けば良いそーでーす!

すごいこと書いてるー。

伸ばす!

12:05

 

さっくんチョメチョメ!

俺、オッサンだから、大丈夫だよ?って、言おうと思ってたんだってー!

 

見たことある感じのオッサンが、車停めて2回くらい薬局に入って行ったけど…。

 

12:09

 

お姉ちゃんが、こんなこと書いたらアンタ一生(いっしょう)浮気できないよ!

どうすんの?!

 

どうしよう。そうよねぇ。

 

むーつみちゃん!

12:17

 

人違いでーす!

 

書いといてー?なんで待ってたのー?

12:23

 

私が利用者で職員を待ってたんだけどー?

 

昨日の、お中元とお歳暮の話が出てないんだって!

12:33

(別居中のご両親と、関係を改善させるために、お中元とお歳暮を送って、胃袋を掴もうとした話)

 

 

(のけぞったんだってー。

 

こうやって背もたれに背中をつけて、顎(あご)を上げれば、のけぞった。)

 

 

あの快感が、欲しくない?

 

か、じゃなくて、で、だね。

 

あの電気…要らないのなぁ。

 

 

天  皇  陛  下が、

幸せになってくださいって話したことも載ってないんだそーです。

小ネタに終始しててすみません。

ネガティブじゃなかったから書かなかったの意!

そこ要らないそーです!

→ 電波じゃなきゃダメな秘密ってなにー?

書いといて?

15:18

勉強だそーでーす!

15:20

なんで幸せになってくださいなの?!怒。

 

◯くら町病院に入院してたときの、患者さんから言われて、気に入ったのでよく使ってます。

 

別れの挨拶ですよね。

 

そうですけどー。

 

僕たちお別れじゃないんですよ。

 

さようならと似た感じで、次会う時までお元気で、

はい!

 

そんなに深い意味無いですけどー。

 

 

ウチの家系だってバレちゃったんだっつーの。怒!

H  YDEの意っ。パークの意っ。

投稿!

時刻!

15:51

 

性  交渉を隠してしまったの日本のことなんだって!乗っ取りが行われた

15:58

もう、読まないように!

 

 

 

(なんで?これ嫌?

 

まず自ら、ご自分の性殖器から半径10センチくらいを電気で包んでみたら良いよー?

 

嫌だって。

 

じゃ、みーんな嫌だってー。

 

処   刑  具まるまる

 

うあー汚い。)

 

 

 

(3:30過ぎか2:30かで目が覚めて、ブログも書かずにゴロゴロしていた。6:00過ぎて洗面に行ったら、どっかで熱出た人が居るから、全員1週間外出禁止って、夜勤の職員に言われてしまった。買い溜めとかしてないから、スッカラカンなんだけど…。

もう1回聞いたら、食堂を使うのがダメなだけで出掛けても良いということだったので、8:00出発で◯大病院に行った。タクシーで行ったけど、途中で電気  ゲームトークでドライバーがジュンくんだよ、って言われて、喋りづらかった。

採血とレントゲン写真撮って9:30予約だったけど、ファミマで買って来たコンビニおにぎり食べ終わる前にすぐ呼ばれて、グループホームの昼食に、やや余裕で間に合った。

14:00からシャワー浴に行って、あとは寝るかテレビ見るかしていた。)

 

 

なんで喋りづらかったんですか?

 

ちょっとー…うふ。

 

 

大学生の頃、高橋のまわりで、フェ  ラが流行った件。(むっちゃんは足開かないから、口で頑張るしか無いんじゃない?)

アサノ  コウタより!

時刻!

18:18

高校だそーでーす!

知ってて書かない

お前だそーでーす。

返事!

 

無いよー?

 

中学校も、

タケダ  マイちゃんとかも!

 

頑張ってたみたいだけど…。

 

小学校も!

 

それ言うと…別に好きな人のを食ってりゃいいじゃないの。

 

18:26

 

なんで知ってて黙ってたの?

 

知ってたはずだ!とか議論になる訳ないじゃん。

 

 

 

 

なんであんた、ちゃんちょんがチエだとわかりもしない!

19:06

 

自称チエちゃんでしょー?

 

チエのこと嫌いだってわかったって。

 

え?!今の今ー?

 

女どもは、ハブり倒してやるんだって!

 

えー、予告でしょ?

 

ユウキ  アオゾラちゃんてどう?

 

まずご自分のご家族の人に聞いてから、外で聞くんだねー?

 

チエってどう考えても男泣かせの顔と体なんだって。ケンカすると泣いてすがってくれるんだって。

 

高橋と真逆ってことー?

 

なんでチエのこと嫌いなのー?

 

ヤダきらーい。

 

そろそろ時刻欲しい

19:20

 

その顔、二度と見たくない、

 

自由意志により、高橋の顔を見なきゃ良いじゃなーい?

 

 

なんでフツーにフェ  ラしてっていう宮本の同僚の話なんですけどー。松本くん。

20:41

 

なんでアンタに今さら男を紹介しないんだそーでーす。

目、泳いでる人、初めて見た。

 

でも、40年くらい経ってるし、ご自分の生活があると思うけどー。

 

なんで付き合いたいか分かんねー分かんねー。

今よりもっと好きな時は無いんだそーでーす。どうせ夫婦になっちまうんだ、そーでーす。鼻くそも目くそも一緒。

あ、そうなんだーみたいなかんじで

 

宮本じゃなくて2くみの人に読んでもらいたいなー?

 

20:45

 

(トイレ)

 

全然バカにして挿れなかっただけなんだそーでーす。

 

書くー?

 

うん書く。

 

トイレなんだけどー?

 

 

(居室)

 

セッ  クスでイかないだけって、ボソッと言った挙句に、◯イかされて

リンク外れちゃったところをジュンが横取りして

(以下略

チョメチョメ)

21:13

 

その忠誠心は要らないんだってー!

 

なんだろー忠誠心て。

 

要らないって言ったらどーう?

 

高橋さん立場違うから、囲ってる周りの人と比べられても困るかもしれなーい。

 

高橋さん別に計画通りというか、…。

 

人違いでーす。

 

信用皆無な人の気持ち分かった。

 

うそー。

 

しねっ!

21:17

 

チーン!

字間違ってるよー?

 

今夜も一睡も寝かせないんだってー。

 

へぇー。

 

それだけ?

 

うあー汚い。

 

◯困ってるんだってー。

 

能力の問題じゃない?困ってない人もいると思うけどー?そんなに人居るし。

そんなつもりなかったー、こうすればよかったーみたいな、誰にも止められないアタシ。みたいな?

 

 

 

今日の思い出に浸っている…なんか後ろに立つとカカカ来るんだけどー

22:07

 

 

(チーン!

◯、じゃなくて、ご!

 

ごめんなさ

 

こっちじゃなくて、あっち!

 

ごめんなさい。チーンしました。

いちいち謝りにこられても迷惑なんだけど。

 

あ、じゃ

ホラ

 

えー?ア  スペルガーなのー?汚ーい。

 

…。)

22:55

 

なーんで汚いの?

 

綺麗にしてあげよう目的じゃないでしょー?つまり、逆だってー。

 

ア  スペルガーって言うか、高橋さん限定だって!

23:03

 

うわ、いじめじゃん。

 

 

 

(高橋が寝てしまって、他のみんなが仲良く喋り出すところ。)

 

あの虫の旦那が塩野さんなんだけど、

(ハナヤの卒業写真)むっちゃん僕のこと疑ってたのー?

 

アイコラアイコラ

 

これでもア  スペルガー? 

 

ア  スペルガーじゃん。

 

むっちゃん、、むつちゃん?

 

書くのか?

 

じゃ、今起きたことにして、

23:17

 

むっちゃんむっちゃん

ぜーん◯興味なくなってーっ、

興味なくなったところ書いといて?

23:23

だから、ア  スペルガーのとこにユウキ  アオゾラちゃんの名前書いとけば良いそーでーす。あの子つけあがるから。

23:38

(何回か、寝かしつけているところ)

ッチーン!!

23:55