電波の話6月25日(火)

ふきんも靴下も、チョメチョメ!

 

お父さんの水虫の靴下なんかと一緒に洗っても、うつらないでしょ?一緒に洗っちゃってるけど、一人暮らしだしー?

 

0:00

 

聖子にけつま  んこけつま  んこって、

()

 

生意気。

 

分かる?この意味。(アオゾラちゃんが電波を高橋の頭に寄越してみてるところ)

0:07

 

まず自ら分かろ?

 

ここまで書いて)、

ええ?私たちが悪いことになっちゃったじゃん!

0:11

 

うそー。

 

だから、聖子ときどきこうやってハナジュンくんとけつま  んこけつま  んこしてるん

チョメチョメ。

 

…?、好きな人とやれば良いいんじゃないの?けつま  んこ。

 

そこ書いといて?

0:14

オジイチャンより!

はっ…

あれ?◯てる、むっちゃん起きてるのに。

宮本、むっちゃんが起きてるのすっかり忘れて◯

けつま  んこけつま  んこって、

聖子パカって自分で出してる。

宮本()

この前黒ミ  サ書いた時のもあったけど、アンタ、全身切り刻まれていたのにコイツらみんなウホッて言ってただけ

チョメチョメー。

オジイチャンのセリフ全部書いといて?

 

(マジでー)。

 

0:20

 

(好きな人を作る話)

横繋がりが無いし、親戚と

チョメチョメ!

身体障害者、信用第一なのにゼロだし、好きな人なかなか作れないんですよー。

 

なんで信用ゼロなの。

 

えーだって、備品壊しちゃうし。

 

不恰好だし。

 

それはどうかなー?

 

0:30

 

ハナヤ、あの鼻、鼻くそ掃除忘れて、ズボラなだけなんで・す・よ。アビコより。性  交渉前に風呂に入らない人、初めて見たんですけど。あ、ごめんなさいしょっぱいの話ししちゃった。

なんでそれはどうかなー?なんですか?

 

え!自慢大会ってことー?

 

信用第一で、嘘付かないこと

チョメチョメ!

オサダですけども書いといて?

0:40

方便とかあって、100パーセント自分しか困らないって言う

ルールは

ちょっと古いんですけどー。ちょっとお腹痛いけど元気でーすとか。

 

えだからー、あなたみたいにー

 

他の人と揃えたつもりは無いんですけどー?

 

時刻!

0:45

 

キスするよっていったら

0:48

 

宮本じゃなくて、2組の人に読んでもらいたいなー?

 

ストイックですねって言ったらどうー?

 

うそー。

 

ニッコリ笑うのは、よくないよ。オジイチャンより!ビックリマーク30個!

 

他人の顔面に電気寄越すの良くないよー?

 

アサノ  コウタくんが、我々嘘つきまくるんですけど

 

知ってるー。

 

そんなの、独身のうちだけよ!

 

そうよねー。

 

身体障害者のマイルール、こう言う奴に近づかないことなんですけど、

 

悪目立(わるめだ)ちするよねー?

 

1:08

 

抜かないところ!30分以上経ってますけどー、

 

2:11

 

(電気で寝てた)

4:45

 

おーやーすーみー

ありえない…

4:57

 

 

沈黙を破る4組。やってたよねー?夜じゅう。で、お前が寝た後、やっぱちがうのが良いーってやってただけだってー。

5:02

 

電気で寝てるの迷惑だよー?

 

俺らは最近迷惑かけなくてー

チョメチョメ!

楽にはなったんだっとさ。

 

はぁ。

 

そうですかー。

 

あのさー

行(ぎょう)離しておいて?

オジイチャン思うんだけど、フッツーの人が良いって思ってたんだってさ。

でも、フツーの人ってお前のこと嫌がるんだってさ。

チョメチョメ。

コイツの妄想が世界を動かす日が来たんだってさ。

どう?そう言われて。

 

嫌ですけどー?

 

あ嫌なのー?むつみちゃん?

 

人違いでーす!

 

日常を書けるのは嫌ですけどー。

発言力があるのが嫌とかかなぁ。

…。

あのね、これ盗撮でしょ?

さみしい老後をむかえるより、俺みたいな優秀な遺伝子が

チョメチョメ。

5:18

盗撮ですけど!…!

デフォルトーでー、

 

わたし宮本嫌いなんだよねー。宮本穂積  大介さようならー。

 

5:22

 

なんか俺厨二病だし、

()

 

名前入ってないよー?

 

(高橋  むつみが寝ていれば宮本  大輔は嫌われないんだってさ。)

(コイツが寝ていればおれはけんじょうしゃ。)

(だから、(いつか)満足して俺を解放する日が来るんだってさ。)

5:34

 

たった今、おれを、かい、うー

だって夜じゅう平和だったんだってさ!

 

字間違ってるよー?

 

えーだから、クラスメイトと結婚したいってねがいを叶えてやったんだってさ。

 

いつお願いしたのかな?

健康と経済力が欲しいけどー?

 

おとこのめんつ…

潰してるのはあなた…

なんーーで?

 

さっき、ゆーーった。

 

だから、アナタを暗  殺  して終わりのはずなんだってさ。

 

そのまま返せるけどー?

 

5:44

 

お前はすごく守られてるんだってさ。

脅すんだってさ

腹に入るって言ったら

転生準備が出来たらごーって

5:47

(たかはーしーむーつーみー

 

ひとちーがーいーひとちーがー)

 

だから、これだけ覚えていればいい、とか

犯  罪者にも、

 

…。

 

ぴくっ、ちゅ、だよー…?

 

汚いよ?

 

()

たから、忍び笑いが消えていくんだってさ。

5:52

ブラボーブラボー

うわ。

なんでこの人、誤変換を直してもくれないだってさ。

誤変換なんだってさ…

んーだから、むうちゃんむうちゃ?

 

人違いでーす。

 

えだから、ひとちがいなんですけどもー?

5:56

うまい!

 

う、じゃなくて、わ、じゃない?

 

えだから、ありがとう!ありがとうっていったらどーですか?

 

字間違ってるよー?

(変換直してる)

5:58

 

あのさー、俺なんか無視されてない?松  潤が、

 

(食堂)

 

たかはしさん?たかはーしーさん

 

人違いでーす。

 

危ないことに気づいたってさ。

夜じゅう楽しいんだつんてさ。

6:04

(昼ミ  サ始まってんだって)

(歯間ブラシとか、歯磨き速く済まないの?僕こう言う人と結婚するの嫌なんだってさ。

…。)

6:16

 

(たー、かー、はー、しー、

しー、らー、なー、いー、タニンノオバチャン)

 

6:21

 

なんでさー、さっきふたりともって

 

内容抜けてるよー?

 

 

 

♪友達居ない友達居ない

 

♪いまなにで喋っているかも言うと良いー。

 

 

(土葬(どそう)にした宮本穂積が、地上に普通に出てくる)トーク

7:03

要らねーとかさー。

7:04

 

うあー汚い。

 

友達になりたいんだ

 

有料。

 

いくらするの?

 

一文字、

 

5万円。

 

払えないんだ

ってー。

 

つまり、宮本穂積  大介さようならー!ってことだって。

 

チーン!

 

ち、じゃなくて、ご。

 

ちじゃなくてご、ひとつ覚えたんだ。ごごごごご。

 

じょうずじょうず。

 

7:08

 

やれやれ。

 

や、じゃなくて、ご。

 

 

(IQ(あいきゅう)300くらいあるもんだから、ちょっと頂き、

借りただけ!

結果、前科しかつかない。

戦争になっちゃうんだー!)

 

すみませんって3万くらい消えましたー。

脳幹(のうかん)の話っ!

7:55

 

 

なんでかって言うと、アンタの旦那寝取りたいだけなのなんでって優しいはずだから。

9:18

書いといてー?

チャンチョンて、書いといてー。旦那より。

 

 

これ、1人やり出したら全員なんだー。

なんで連絡電波って言ってるのか、

分かったそーでーす。

9:43

しねって言ったらどーう?

 

ひとんちの事情。

 

ひとんちってことは…

9:50

 

 

 

(む!つ!みー!

 

人違いだよー?

 

分かんないって。

 

つまり、人違いだねー?こっちじゃ無いよー?

 

なんで分かんないんだと思う?

 

能力の問題だねー?

 

能力の問題って、どういう事?

 

なんか読んだのかな?

 

…。)

11:38

 

略)

旦那さようなーら。

(バッチーン!)

 

なんで切り離しちゃうの?

さっき腹立って切り離して耳バッチンやったでしょ?

だから、虐待に混ざんないといけないよ?この子と結婚するつもりなら!

書いといて?

11:49

この子、全員切り離しちゃったからこうなってるけど、

チョメチョメ!

宮本じゃなくて2組の人に読んでもらいたいなー?1くみより。

 

げー。

 

お母さんに、だからお前は結婚するなって言っただろ知障なんだから!100ビンタ食らってるとこだそーでーす。

口挟んで欲しいってっ。

11:55

 

うそー。

 

全員ビンタ食らったくらいで良いそーでーす。

書いといて?

 

わたし人種違うからー。

 

人種なんで違うんですか?かいといて?

 

学年に身障ひとりだったけどー?脚がちょっと短い、とかは他にも居たんじゃ無い?

 

一緒にしないでって言ったの書いて欲しい

チョメチョメ!

あとは?いまなにで喋ってるのかなー?

とか?

(略)

吊りにくいんだけどー不恰好だから。書いての意っ。

12:05

(二度と、切り離さないで?、僕プライベートほぼ無いんですよ。)

わたしが悪いですって書いて欲しいそーです。

 

危ないと思うけどー?切り離すかどうかとか。

 

共倒れでも良いそーでーす。

 

嫌ですよ。

 

共倒れって、どういう事?

 

食糧難てことー?!

 

時刻。

12:10

 

(トイレ)

 

きょう、タケダ  マイから新聞紙の供給がありました。って書いといて?書かなきゃ2度と配給無いよ!脅しの意。

12:14

 

そうなのー?!

 

 

(ヘアサロンに電話して日程が合わず予約できなかったところ)

 

美容室って書いといてー!

 

 

 

だからー、「見られやがって!」って書いといてー?

13:24

 

なんかマスクから変なにおいする…。

 

俺。リップクリーム。ちゅっちゅしてやろうか。

 

なんだろなんだろ。なんかあんの?

 

ハナヤとやんないみたいだから、俺。

 

どこでどうすれば良いのかわかんないわー。

 

書いといてー!

13:30

書いといて?

高橋を好きな男性が

異性が!

こんなに!って言う変な電波。

部屋に1人ですけどー。本人より。ナカムラ  ユカコちゃん。

 

変よねー。

 

13:35

 

僕、後回しにされても大丈夫な人しか興味無いんだよねー。

 

さっき私に文句言った同じ口が言うんだってー。

 

そういやそうなんだけどー。

書いといてー!

13:43

なんでそんなにこの女が良いって言うのはねー、

書いといて?

俺のことが好きだから良いんだって。あとは内緒だって。秘密主義より!

時刻!

13:53

感想求む。

 

え?、秘密なんでしょ?

(チーン!)

…。

 

うわのだいゲレンデに行って、そこに捨てて来れば良いんだって!姥捨山(うばすてやま)。女なんてー!

じゅうよじはん!

14:00

ねぇ僕貢物(みつぎもの)なんて要らないんですよ。

(間)

書いといてー。

(就労支援在宅訓練の動画)見ても無駄だって。書いといて。

14:02

だから、中断してホ  テル行こうよ。

だから、こう言うのを下にして、尿が溢れて◯ならないように、

 

電話来るのかしらー。

(チーン!)

 

電話来るってどういうこと?

 

盗撮でしょ?電話番号ご存知なのかと。

チーン!来るの、どういうことかなー?

(チーン!)

14:18

 

 

(チーン!

他人の頭に電気寄越すの迷惑だよー?)

(15分くらい突っ伏して寝てた)

(電気ゲームトークが静か)

 

(チーン!)

 

なんで?おれのこときらいなの?

 

(チーン!)

 

なんで?キレてくれれば良いんだって。

 

(チーン!)

 

()

14:30

 

チーン!

 

たっかーはっしー

 

人違いでーす!

 

人違ーいなんですけーどー

14:41

 

そこ書いといて?

 

ごめんなさいって言ったらどう?!

14:45

 

こっちじゃなくて、あっち。

 

あっちってどこー。

 

今までどうだっけー?

 

忘れちゃったってさ。

 

じゃ、また言っても忘れちゃうってさ。

 

(もういいよって言ったらどう?

 

も、じゃなくて、ご!

 

バチバチ

 

バチバチ

 

 

はい投げたー宮本の負け。宮本さようなーら!)

14:47

 

(就労支援訓練終了)

15:00

 

 

柔軟剤無いんだったー。

(略)

(チーン!)

 

15:20

 

いっしゅんねてたってかいといて?

15:22

 

うあー汚い。

 

 

(ヤマザワ)

 

(すき家な交差点から、ヤマザワ方向に、オジイチャンが歩いてきていて、距離があったので、すれ違わなかった)

 

()

 

あ!恋のマジック来てる!しかも買うもの全部見られてんだけど!

 

追いかけるのよ!

 

わたし、鼻利かないんですよー。

 

バカなむっちゃん!さっさと  死  んじゃえ!あのひっくい鼻!ユカコちゃんの方が全然可愛い!

あんな男はやめなさいよ?

恋のマジックに掛けなくなったら良いわよ?

今日はハナヤくんみたいなのに会っちゃったわー。

最後の◯

振りに来たんだって。

書いといて?

16:04

 

4ぷーん。

 

超ドライなんですけどー。

アナタ、ジュンくんのこと好きだと思ってたって。

 

足元見やがって!みたいな?

 

…。

書いといて!

16:11

アサノが行った時はそんなこと言わなかったのにー。

お母さんのアフレコの意っ。

 

アサノくん来た時より、治安良くなってない?

 

さっすが警  察官!

そう、最近治安良いですよ。しょっぱいくさ男よりっ。

マジでー。

時刻!

16:30

 

(チーン!)

 

よくも俺のこと書いたな!

16:47

 

はぁー?だって通り道に居るんだもん。

 

どうして欲しいー?

17:17

 

死  んじゃえー!宮本穂積さようなーら!

 

性  犯  罪者の脳セットを武器だと思ってるんだそーでーす。

17:19

 

要らねー。ギリギリで間に合わない距離だねー。

 

お前が居たチョメチョメ!

間違っちゃうんだってー!轢(ひ)いてやる!とか思っちゃってたってー!

1回すれ違って、2回目また寄ってみたんだって。誰が誰だか分かんなくなっちゃうんたってー!

 

 

(ちょっと横になってちょうだーい?

 

え、今?

 

横にならなくて良いわよ?

 

())

 

17:27

 

ろうでんりょうが増えたところ!

17:32

 

他人に電気寄越すのは、いけないねー?

 

(ユカコちゃんのところ書いてた。)

 

もうやめて?

17:56

 

はーい。

 

ハナヤにさようならって、言ったやつ書いといて?

 

ハナヤくんさようなーら。その方がいいかもねー。

 

ユカコは全員にLINEを打つんだってー。きょう昼ミ  サやってるから、ユカコ、デリ  ヘル行く。

逆の意!

なんで書いてくれないのー?()

18:05

 

(チーン!)×3〜4

なんでハナヤから私、チーン!食らうの?親がなんかなの?キモ。

 

18:14

 

ぼそっと

ごごっご!

むーつーみー

ごーごーごー

 

(ご、を2組がなかなか覚えないところ)

19:00〜20:00(洗髪等含む)

 

あやまらないんだこの子たちー!

 

迷惑だよねー?

 

ぜっったい、覚えないってさ!

 

じゃ、みーんな、嫌だって!

 

寝るまで!

 

ね、じゃなくて、ご!

 

 

どんびーく

ごごごーご

なんで?

ごごご

 

20:20

 

高橋さん?なんで私たちが悪いのかって、ブログに書いて欲しいんだけど、

20:36

 

いやー。この2時間くらい、高橋じゃない人の言葉しか、理解できないでしょ?分かる?

 

ほら、分かるって、

 

 

(2:00過ぎに寝て、4:45に起きた。ちょっと急いで支度(したく)してなんとか6:00まで済ませた。

朝のうち洗濯して、10:00〜15:00在宅訓練(集中ちっともできなかった)終わって、ヤマザワに買い物しに行って、戻って夕飯とって仮眠とって洗髪して寝る支度して20:35。仮眠とったあと、寝起きに電気  ゲームトークにキレてしばらく「ゴ」言ってた。)

 

 

60過ぎても終わらないって

20:48

 

根拠無いよねー?

 

僕について来る?

 

難易度高ーい。

 

夢なんですけどねー。聞こえるー?俺また聖子とやっちゃったって。

21:02

アンタよくも!セイコを漢字にしちゃったって。

 

そうなんだよー。急いでて。

 

ヨシフミくんが、セイコまたやっちゃったのかー、いん自粛!

凄い勢いで逃げてったってさ。絶対産むんだー!

 

 

 

他人の腹に電気寄越すの良くないよー?お腹が痛いかもしれなーい。

 

21:06

 

予定日つけてる

書くのだ!

21:08

ねぇむっちゃーん。

 

人違いでーす。

 

じこく!

 

時刻要らないよねえ?

 

おれらの

 

俺らさようなら!

 

え、もうダメなのこの手。

 

だから、ご自分のご家族の方に相談してからが良いんじゃない?

 

えーっだからー、助けてくれないんだってさ。

21:15

 

そのまま返せるけどー?

 

最近、喋るのも邪魔してるんだってさ。

21:17

話してる途中に!、スワイプして、あたま、真っ白にするんだってさ。

 

最近多いよねー?今月くらいからかな?なにか他に変わったかなー?

あ、ハナヤくんがトークに出て来たよね。

 

間に合うか分かんないけど俺やっぱギリギリだってさ。

21:22

 

訪問看護のことブログに書いてない気がするー。誰かって言われてたのに。先週だよね。。

 

 

 

 

◯大病院前がなぜか舞台で、

ベタ惚れは嫌なんだってさ。

第一子は堕ろせって言われてること、

育てといて?って、言われるのと、

アンタ、縋(すが)り付くのよ!?って、結婚はOKで、育てるのは自分で、

敷地から出て、ちょっと戻ったらアズマ  ダイスケが傷だらけで倒れていて、

殺  さなきゃいけないんだってさ、断ったらフルボッコだってさ。

アパート前で、車椅子だから部屋には入れない件でモメて、

アパートにセイコが待ってて、やっぱり俺ら裏切り者2人だってさ。

夢の話を書くんだってさ。

知ってるー?こういうニッて笑った顔する時だれか  殺  されたんだってさ。

22:28

 

 

むーつーみーワールドぜーんかーい!

22:34

 

人違いでーす!

 

 

このアズマってやつ、アンタの行動逐一見てたってさ。

報告みてた

((その頃)毎日  死  にたかったしイケメン探しとかやってたし、)

健康な時には近寄って来ないんだってさ。

こういうキレイな顔が、女の方が

あんた、うまずめちゃんになるのも時間の問題だってさ。

()

じゃ、私とは二度と会うこと無いんだねー。

書くのー?