電波の話6月28日(金)

金曜日、◯と、

◯ガノ  ユウタと、

アンタの、

アキオくんと、

3人起きていたところ。)

 

1:41

 

目が覚めて旦那ちゃんが居ない、

ぶっちゃけ性  交渉頼もうとしても、

え?いま?おしっこ出る◯、ちょっと…

嫌だってさ。

正体バレた()塩野さん

ぶっちゃけ大人の性交渉◯

やべ

1:47

◯、浮気だっただとさ、どうー?

へぁ、浮気だったったさ、どーうー?

1:49

慌てて出てきた3組の男性にシコられる高橋さんとー、

◯み

宮本くんー、あー、

1:50

たかはしむつみっ!

1:51

 

人違いでーす。

 

浮気してるの?

 

してないよ。

 

シコれてるよ?

 

3組の男性、とか言ってたけど、誰?

 

っ最悪なことに誰だか分からないんだそーでーす!

1:53

嫁間違えてるだけ

(分かる?

 

4回目。聞いてた?

 

…。聞いてない。分かる?

 

聞いてないよねー?)

 

1:57

 

だからー、僕この子好きじゃないけどセッ  クス大変だろうから手伝ってあげてるんだそーでーす。

1:58

 

フタ閉じたら喋るんだよねー?宮本穂積さようなーら!

 

()

痺れを切らすそーでーす。

もうーかっかーなくて良いんだってー。

2:00

 

(宮本が高橋を見失って、4組から探しに来た話。

夜中に高橋が起きてしまったのを、3組のアキオくんが、さっと高橋を3組に連れてきて、ゆうたくんが、嫁との性交渉をかなぐり捨てて高橋の相手をしていた。

覆いかぶさっといたんですけどー。

アキオくんは、生理的に受け付けないから、見てただけー。

脳味噌セットの、浮いてるところを、サーっと外して、誰だか分かんないようにしてみたところ、宮本が、「ここと!ここと!ここと!…埋め込んどいただろ?!」って、高橋がくるっと首を振って電波を外すんだけど、また乗っけていた。

2組の

方から!

ケンタッキーが

飛び出してきて!

以下自粛。)

 

宮本が出てきたところで書くんだそーでーす。

2:23

(夢の話っぽい電波トーク)

 

王様不在なんだそーでーす。

2:37

ぶっちゃけせいしょうがいしゃも。

いじめやめないから穴開けてやったんだって。3組より。

王様アナタを盾にして先に  死  なせちゃったんだってさ。

書いといて?

2:39

(2:59の時点でって書くんだって。

宮本が    んで?、脳味噌セットが、また聖子しか当たらないのやだって、あったこっち、じゃあこの子!って、移動しまくっていたので、飛んでくるたびに聖子にポイって犯  罪  者セット飛ばしていた話)

あんた、誰?

 

じゃ、ポイ。

 

ポイしちゃったんだって自分じゃない方を!

3:04

脳味噌セットが高橋に複数飛んできて、ポイしているところ。

ポ  アって呼んで?

まず自らー。

聖子にポイ。

あーまってー?

3:06

あーまってー?これメモ帳からだよねー?

 

仕切り出したみたいだよー?

 

アンタが妬まれるだけだってー。

 

迷惑だよー?

 

そんな、下準備もしないで宮本が2組に来るはずないじゃーん。

カナコもー!ビックリマーク30個!

3:11

犯  罪  者セットを外にポイしたところ。

宙吊りにしかたをっ、チョメチョメ!教えなーい。

アンタ仕事し過ぎだそーでーす。

はぁーぁ?!

みんな要らないのをむっちゃんにポイしてるだけ◯

聖子にポイしだしたそーでーす。

聖子は最後に余ったやつで良いんだってー。

かかった、

もう遅い!

もう遅い、ポイ!

あ!

ノリコが

女王様セットを

後で

人目があるから!

じゃ、なにが良いの。

健康と経済力が欲しいけど?

4組は!

2組は戦  争ごっこ

(首を振って頭を左右に振ると、なんか電波の塊みたいな、振り落とせたりする変な感覚が、この辺で無くなったところ)

3:24

うーめーこんどいたってさ。

王様セットを。

や、

迷惑って言ったらぶち  殺  すぞ。

 

頭振ってみてー?

落ちない。落ちない。ズルッと落ちる感覚あったのに。小顔が良いなー?

それ書かないで!

3:30

 

こっちじゃなくて、あっち!のこねた。

なんで私に謝るのー?4組と直接遊んでたんじゃない。

あやまるときはこっちで…

 

お前っ起き過ぎなんだっつーのー!

電気で寝てるだけですけどー?

 

聖子にポイ、を、

すきあらば!

聖子がポイしてくるので返していた。

 

 

お腹動かなーいー♪

お腹動いてたらすかしっぺじゃないのー?

オナラがでるのいっ。

電気でオナラでるんだけど迷惑だよー?

 

 

紙だと大変、というか、無理だって!

要点だけ教えてくれる?とかなんですもの。◯

◯ってなんだろうねー。

だって、体が大きいか小さいかだけじゃなくて、って、言葉関係無いじゃん。

体が大きければいいことに気付きました!

あとは?

パートナーがいるといいよね。「ちっ、男付きかよ」って。

ヤロー付きかよで良いそーでーす。

 

 

それお母さんだそーです。

最悪なことに結婚出来ないそーでーす。

そうなのー?書いといてあげよう。

誰に?

え!どういうこと?!

◯が裏切ったって!

じゃ宮本ポイしとこう。

え!なんーで。

なんでお父さんにー、

父は他界しましたー。

ケンポイ。

宮本聖子にポイポイ。

アンタ正義感強過ぎて結婚出来ないって!

根拠無いよねー。

同窓会やらないから砂の女が終わらないの字ちがーい。

 

 

 

まいっか

まおとこ

 

ハナヤからケンにチーン!ポイ。

わ!に戻ったって。

ごめん、俺子供いるんだ。

じこく!

4:25

マジでー。

もう読まないそーでーす。

4:26

 

 

宮本からケンにポイ。

あれー?なんか頭が軽ーい。

親は回収できるんだってー。

なんでおれー、チーンばっかり。

なんでおれー、ぐらいで済むんだって。

親ってことー?!

子供に先立たれたら、親は脳波セット持ってないんだってー。

うそうそ。

ハナヤが子供いるんだって。思い切って言うけどケンタッキーだって。

マジでー。自由だよねー。

聖子にポイ。

…。

誰もなんも読まないんだってさ。

4:29

ノリコが

省略!

3人子供いるんだって。

じゃ、もう要らないよねー?

()

ハナヤに関係無いよねー。

お前、関係無いって二度と使うんじゃ無いよ?

()

聖子にポイ。

チーン!

だから、お父さんに返しなさいよ。

4:36

あータイム切った。

盗撮かしらー。宮本ケンにポイ。

(なんか電波の塊っぽいのが頭に掠(かす)った)

電波の塊だってさ。

電波の塊ケンにポイ。

4:37

 

くさい…

コイツおしっこっぽいだろ?体臭がもうおしっこ

そのもの!

なんだってー。

4:39

え?リンクでしょ?

 

 

ハナヤの子、自  殺  することにしたって。

これでハナヤ子なしだから。

最後に役に立てて良かったってさ。

あぁ、あの、カ  タワちゃんに童貞くんをってやつ、子無しのことなの?

 

 

腹上  死  が、1番言われたって、書いといて?

5:16

 

ぶっちゃけ不恰好なんですけどー。

あ、かくの?あの、「アナタの言葉なんて何も残らないし誰も覚えて無いのよー」みたいなやつ。

()ぶっちゃけ新生児なんて要らないんだって。トーク

(電気  ゲームトークの反応が、同情しているところ)

5:23

 

 

ウッ  チャンを、テレビの人だと思って欲しく無いんだって!

◯って名前で隣に住んでやっていたんだって!ほとんど家にいないからチョメチョメ!

聞きたかったんですけど、あのスイフトの上に置いてあったお供物って、誰なんですか?

ごじにじゅうななふん。

1.ぶっちゃけ、◯工大に入った人が、電波の噂を聞いて、早く  死  ねって置いてくんだって。近所の人かと思って欲しかったって。

1って書いとこうかなー?

ナオトって人が!、ナオトの信者だってー。

ナオトさっさと  死  んじゃえー。

なんで  死  んじゃえなんですか?

そのナオトって人と直接電波で話せてるの変だよねー?

5:31

 

 

いじめがなくなるんだってー。

いじめをなくすんだってー。

ユカコ、孕んだら10ヶ月はイ  タコなんだって。

嘘。

なんで?ユカコのこと嫌い?

ユカコなんてだいっきらーい。

えーそう、…ビリっ。

ユカコビリッ。

あはは…

ジュンくんがー、

ジュンくん登場ー!

5:49

やっぱ頭ポンチ!とか

決め台詞。

はぁ。

なんでさー!俺らもっと嫌わなきゃダメ!って、

5:58

書くの?

ユカコってさー!まんこシコられてないとダメなんだって!

なにそれー。マイルール迷惑だよー?

書いといて?

 

 

来週の火曜日に、しょっぱいとユカコが土下座しに行くんだってー。

えー、ハガキじゃダメなの?

なんでハガキなのー?

ハガキ以上の容量があるってことー?キモい。

 

 

なんかお母さんが嫌な予感したって。書いといてー?

6:38

 

なんですぐ書かないんですか?

やだな、危ないじゃないですかー。

6:41

 

 

ネェいつ終わるのそれ。

生意気だよー?なにその聞き方。

 

あ!、意味書いといて?

盗撮じゃなーい。同い年なんでしょ?教室電波だから。それでそれだけ高橋に上から目線ってなにー?

 

(はい!むつみさんどうぞー。

 

どうもー。)

 

6:58

 

 

普通にしゃべれないのー?

普通に喋ったら会話になっちゃう、

いじめにならないんだってー。

7:09

デタラメに喋れば良いんだってー。

普段の喋り口調と違うってことでしょー?

 

 

(なんか良い匂いのもの、付けてますか?

ロゼノアのヘアクリームかな?

木の匂いが好きなんですけどー。

◯って言ってたよねー?

エイトフォーも良いんですけど。

エイトフォーにそんなウッディな香りあったっけ?

無いです。

なに持ってるの?

テスター持ってるだけです。

大きいの持ってなかったっけ?

持ってない◯)

 

なーんで本当のことを言わなきゃいけないのー?こんな人に。

ヤダ汚ーい。

怒りを表現した方が良いってー。

ヤダ汚ーい。

ナメられてるんだってー。

みんな知ってるよー?

7:16

ここのみーんなの意っ。

 

えーなにこれ。

スワイプしなかったらどうー?

普通スワイプなんてされないんじゃないのー?

7:22

 

スワイプ認めるんだってー。

わかんないようにーって。。

スマホが出た時、わぁーって思ったんだってー。イタズラし放題ーって。

それ書いといてー?

7:24

 

 

アンタといると、すごい幸せなんだってー。出てくと、嫌な気持ちになるんだってー。幸せの話。

電気じゃん。

マイより。

 

 

 

アナタ、性癖までだしといて、同級生婚するしか無くなっちゃったんだってー。

以下自粛。

同級生と結婚して  殺  されるんだってー。精神  科だからだってー。病院にぶっ混んで終わりなんだってー。言葉なんて聞いちゃいないんだってー。

 

そうよねぇ…。

(チーン!)

 

そのまま書いちゃダメだってー。

じこく!漢字!

10:22

 

 

 

だから今朝のー、オオエ   ユウタくんは、アンタの旦那のしょっぱいくさ男じゃない方です。

誰とやろうが全部俺。

ジコク!

10:33

 

そうー。

 

 

アレ使えば?

良いけどー?(100均の視力トレーニンググラス)見えませんね、

どこまで近寄ったら見えるの?

どこまで…(10センチくらいまで)見えないことはないけどー。裸眼の方が楽っちゃ楽なんだけどー。

裸眼の方が楽なの?

みえないくせーにー。

物が立体に見える。

それ書いといて!

10:39

ねぇだからー、アナタ目が良いはずなんだけどー。って書いといて?

 

ヘレン・ケラーなんて生まれる前から押さえられちゃって、発達しなくて結局目ぇ潰されて耳も聞こえなかったんだってー。知能指数に問題ないって言っても学校に行かせて貰えなかったんだってー。40年くらい親が世話して施設に入れられちゃったんだけど、かわいそうだったってー。(言葉なんて聞いちゃいないんだってー。)

10:41

モ  ディ首相より。

たーかーはーしーむーつーみーさーんー

人違いでーす!

こーのー犯  罪  記録ー、国書(こくしょ)にできないんだってさ。

卑猥(ひわい)すぎて、でもなーいー、優し過ぎて結婚出来ない女の子へ、モ  ディ首相より。

 

 

全部俺って言ってはいるけど、同時にいただろ?しょっぱいと合わせて3人目なんだってー。あと2人だな。

砂の女やばし。

 

 

健常者!、と言うかー、カ  タワと交雑すると、一族繁栄するんだってー。

ボソッと言うそーでーす。

嘘なりー。川端やすなーりー。

時刻。

11:06

それ、要らないです。

 

宮本じゃなくて2組の人に読んでもらいたいなー?

 

(ユカコがなにそのボサボサ。って、イジワルしだしたところ)

11:12

なんであんたの将来を考えてやってんだってさ!

はぁー?高橋の未来じゃなくて同窓会の予定を考えるべきなの分からなーい?

さっき会話再現してて、記憶力変わってないことが分かって。(そのとき)解放してたんだって。

(呼ばれたら)スワイプの意。

いちいち聞かないで書いといて?

やだよ。危ないし。

 

やれやれ、物が立体に見えるんだって。

11:32

今日以降はちょっとー?

 

なんで、来週の火曜日って、言ったのに

11:52

変だよねー?今日金曜日でなんで2日も3日も空いてるのかなー?

先生が、あ、やっぱりこの子たちなんもしないんだーって思ったってさ。

 

 

 

はやくかいてくれないかなー。

12:13

なんで  死  ねば良いのになんでーすーか?

病院にも行かない◯病なんて  死  ねば良いんだけどー?

 

12:52

 

 

さっきの話書いといてー?

13:35

深呼吸して、耳抜きして、電波のリンクを外しててすごいーみたいに言ってたけど、40年もそれで持つはずないねー?やっぱみんなの前だと言えない出せないねー?

やっぱ、血圧測る時の方が深呼吸してる気がする。

血圧のときのところ書いといてー?トオルより。

漢字!

これ、引っ張って離すとビンタ飛ぶんだね。

モンストの意。

じこく。

13:59

ねーなんで、おれがわるいんだろう

14:04

 

(チーン!

(一瞬寝てた)

ちーんじゃなくて、ご。いったらどーお?

実績ゼーロー。)

〜14:12

適当に書いといて?

んー、それこっちのセリフーとかさー。

14:16

シャラララーンで書いといて?

14:17

一瞬寝るってことー?

めいはくだったらしーぶーしーぶー

これしょっぱい?

そうだと思ったけどー?

迷惑だったらーなんだけど。

14:19

チーン!

はい縁切りー。

つまりーって、言って欲しかったってさ。

つまり、宮本穂積  大介さようならー!ってことだって。

なんーでー、まじめに生きてるつもりなんですけど、って

LINEでっ

言ってたそーでーす。

14:22

解決しましたー。

 

なーんーで、いったらどーう?

なんでもないよー。なんですけどもー。

 

◯身売りすると思っていたんですけどもー。

殺  害  目的じゃないですかー。

金目当て

なんでもないよーなんですけどもー。

違ったらしいよ?

ありがとうございましたーは?

いま、バアチャンなんですけどもー。

そんなっ。

 

14:28

 

それ、おれ。

 

俺さようなーら。

 

きょーうはせつぶんせつぶん♪

せつぶん??

しゅーりょーしゅーりょー

実績ゼーロー。

 

14:31

 

せつぶんてのは、日付けがゾロ目のことだそうでーす。

うそー。

お前は社長の椅子でもやってれば良いそーでーす。

書くんだそーでーす。

意味わかる?

いや全く。

座位のことだそーでーす。

へぇー。

ここで区切ってー、投稿するが良い。4組より。

ふーん?

宮本のなにが嫌なの?

えーだって、顔悪いし体悪いし、性格悪いし頭悪いし臭いししかも高橋限定みたいな。

わぁーっ!って書いて欲しいそーでーす。

時刻。

14:38

あとは?

宮本と同じ形質遺伝子持ってるっぽいし、宮本要らないんですよー。

やらせだどれ!

やらせだどれって書いといて?

14:39

タイム切って良いって言ってないそーでーす。

うそー。

なんで照れないのー?

うーん、高橋さんおちん  ちん持ってないから、あんまり照れないかもしれないですよー?

顔赤いよー?

電気じゃん!

他人に電気流して加熱するのはいけないねー?

ぶっちゃけ嘘って言ったらどう?

え!どうして分かったの?!

時刻!

14:43

ア  メリカ人が鼻で笑ったそーでーす。

この人、チョメチョメ。

暗号だったとさ。暗号だったとさ。漢字!

痺れるほどに、愛して貰えば良いそーでーす。お祖母ちゃんたちはもうねー、40年くらい待ってるんですけどー。丸で良いそーでーす。

投稿投稿!

時刻。

14:52

痺れるほどって言ったらどーう?

電気じゃないのー?!

だって痺れるんでしょー?!って書いといてー!

じこーく。

14:56

いつも、仕事、ご苦労様。

仕事させてねぇの意。

マジでー。

(タイピング評価がB +)

Bと言えばペッ  ティングだそーでーす。

今もそのネタあるんだろうか。。

(しびれるくらい…)

しーびーれーるーくらいって言ったらどーお?

正解は電気でした。

電気だったわー。

この人、寝ても寝てもバー  ジンちゃんなんだそーでーす。

ナメられてるだけじゃないですかー。

あのー、知ってるんですけどー。

 

 

今日買い物に来るー?

行きませーん!

す?せん?どっちー?

す、じゃない方。

ア  ムロちゃんでした。

ポテチを買いに来ると思って居たのに!

すいませんでした。うちのめいっこが。

 

うあー汚い。

 

なんでーおれのことさー、

 

(チーン!)

ち、じゃなくて、ご、だねー?

4組に確認取ったー?とか欲しいそーでーす。

そうよねー。

 

 

おーわーり!って言ったらどーうーお?

15:50

実績ゼーロー、字間違ってるよー?

そういえば終わりにしたこと無いんだった。

うあー汚い。

まぁ汚いよねー。ババアだし。

宮本さようなーら!ってことだってー!

 

えー、しょっぱいくさ男と性  交渉をもったって言って欲しいそーでーす。

16:00

一文字2万でどうかな?

払えるんですよー。

そうですよねー。2万だし。

アナタなんで4組のこと敬うの?3組もそこはかとなく敬っているのわかるそーでーす。2組の連中なんてゴミだと思ってたそーでーす。

1人体制みたいだし、

ひとんちの事情ですよねー。

ごじろっぷん

 

しょっぱいくさ男が  呪  いをかかているそーでーす。

汚ーい。

 

16:09

 

 

(膣から棍棒(こんぼう)挿れられて  殺  されたトーク。)

だから、お腹のリンク取れちゃったって。

死  んじゃったって。

死  んじゃったの意。

なんでこう、威厳(いげん)もへったくれも無いのかしら。

無いと思うけどー?

 

16:29

 

オバアチャンには懐かない方が良いそーでーす。

◯より。

◯要らないそーでーす。

4組のことみんな嫌いだったんだって。

うそー。

 

16:30

 

書いといて?

書くの?

書かないんだそーでーす。

なんで多美子がこの子を連れて行かないようにって賢に強く言ったんだそーでーす。

物見るような目だったからだそーでーす。

16:35

殺  す気なんだってー。

迷惑だよー?

昔の!価値観で  殺  してしまわないで良かったそーでーす。

時刻!じこく!

16:37

80年近く昔の価値観だそーでーす。

でも変よねー?

なにが?

だって、歳取るまで毎日ご飯を食べて、って居たんでしょ?

そこは我々、即席なんだそーでーす。

16:39

それはアナタ、オバアチャンと見たら罠だと思ったー、方がー、良いことあるそーでーす。

にーくーみーよーりー!

残念でした。

こーろーさーれーそうだったそーでーす。いまも!

ヤダー汚ーい。

っそれなんだそーでーす!

字間違ってるよー?

はんにんはっ!オバアチャングループ呆れていーるーよー。

じこくっ。

16:42

罠だと思った方が良いそーでーす。呼ばれたらだそーでーす。

()

どう?これでーもー、◯

読まれないんだそーでーす!

もっと上の方で結ぶんだそーでーす。腸閉塞にするには!

結び目ほどいちゃったー。

え?なんの?

腸閉塞でしょ?

えっそうなるの?

なんで◯

なんで?書かないの?

書いてないよー?

盗撮かしら。

書いて欲しいそーでーす。

えー。

(即席なもんだから、戦国時代の価値観とか混じってるそーでーす。)ビックリマークけっこー!100個!

まだ起きてるー。

盗撮かしらー。

宮本と全身リンクなんだそーでーす。

リンクは切れないの意!

宮本とリンク切っちゃったー!

16:55

 

(シャワー浴)

 

(居室)

 

ブログを読むって、禁句なんだそーでーす。

17:38

書いといてー!

モデルやる気ない?

うん、健康と経済力が欲しいけどー?

だからー、同窓会をやってはしいってー、言えばいいんだってー。

17:42

 

同窓会やんないの、変だよー?

 

(そろそろ、ジュンくんから卒業も考えないとねー。

なーんーで?

これもしかして全然違う筋書きになるのかもしれない。

負担なんじゃないかって思うしー。

俺、告白までしてやったのにー。

負担、ではないそーでーす。

そうなのー?変なの。)

息止まるかと思った人、3人いるそーでーす。

子どもが居ない夫婦でありがちなんだそーでーす。

 

 

(1:30過ぎくらいに目が覚めて、そこから起きていた。入院中ぶりくらいで、電気  ゲームの、なんか電波の塊みたいなのが頭まわりを動く感があって、振れるだけ落としといた。

10:00〜15:00就労訓練で、ヤマザワには行かずに仮眠をとって、夕方シャワー浴(よく)行って、外に出なかった。日記書いていま18:30)

 

左足が変だな。

全身リンクかけてる人が、居るよーでーす。

なにやってると思う?

タクシー運転してんだバーカ。

バーカは言ってないそーでーす。

()

触ってやろうか?!

ちょっと待ってー!

むーつーみーって、書いといて?

18:39

 

だから、じゅんじゅんの弟の方が昨日出てくれてー、もったいなーい。

 

 

お前は知  的障害者だからな!って、この子は

チョメチョメ!

 

そんな都合いいお父さんが居るもんか。えーだって、腹出てんだよ?太っちょだし、髪フッサフサだし。

 

20:29

 

明日の朝が見ものだそーでーす。

20:34

 

しょっぱいが

宮本穂積が!

覆いかぶさっちゃったところ!

レ  イプしてやったんだ◯

〜21:35(小1時間)

 

うそー。

 

 

21:41

(宮本が硫酸使い出したところ。)

21:48

 

エアーでね?

 

うあー汚い。

 

なんでーおれ性格バレたんだって、

 

あ、NA  OTOだっけね。

 

んーあのねー

21:51

エアーだけどね◯

結婚するつもりだった、

 

ぶぶー、離婚されたの意。

 

見たことない笑顔で笑ってるね!

 

うそー。

 

なんでうそーなんですか?

けんとうもー、つかないってこと

 

ホントー。

 

21:55

 

(警察が来た)トーク

 

55ふーん。呼んだんでしょー?

 

ふーりーむーいーたときに硫酸まみれなんて

 

うあー都合いいー!

 

なんで、お前って俺に2回ぐらいしか呼ばないんです!俺が信用無いからだろー?

 

失礼な。

 

エアーだからですけどねー。

22:02

 

そうなんだよねー。

 

もうとっくに警察署の中なんだけとなー。

シッカット!

22:03

警察署にいてもチーン!飛ばせるんだねー。

22:07

 

好きそー。

 

むつみーむつみー

 

人違いでーす。(右から左へ)さっ。

 

…。

あ、

 

なんで、知ってるのー?

くるっとー

むーつーみーむーつーみー

 

()

脳みそセットの回転チョメチョメ!

 

むーねーんーなおわりかたって言ったらどう?

22:13

おそいおそい。…わざと?

ひがいもうそうって言うんだねー?

22:14

 

2218

(個人情報のことで天  皇  陛下と宮本が喋っているところ。)

 

(ユカコが出て来た。ところ、)

22:20