電波の話6月30日(日)

書いといてー?アタシとエッ  チしたって。

1:54

 

昨日の日記

(2:00に目が覚めて、そこから起きてた。

10:00くらいに出発して◯松内科に行った。先生の話が半分くらい聞き取れず薬無しで減塩する方向で調整することになった。ヤマザワ寄って◯シエル南館に戻った。あとは外出なかった。昨日で食堂利用禁止が解けたので、入居者と喋ってた。夜、やったらと眠くて、寝る支度してたら鏡見たらすごく気持ち悪い顔してて、電気  ゲームトーク    体とリンクーとか言われていた。)

 

 

おとことうわきのはなし!

 

うあー汚い。

 

違う女と浮気してましたよ、頭領(とうりょう)がっ!

2:18

うそーとか書いといて?

 

1行空けて!やってないから!

 

ケツにぶっ込まれてるって、書けば良いそーでーす。

よろこんでるって書いといて?お前が!

2:38

 

体液撒いてると汚いよー?

 

たいえきまいてるときたないよって、どう言うこと?

 

電波だしー?

 

あのさぁー!なんでおれのこときらいなの?

2:44

 

昨日言ったけどー?

 

ごめんねーおぼえわるいんだってもういっかいかいといてー?

 

生意気だよー?

 

穂積  大介わっ!で、わ、行く話。

書いといてー?

2:49

お礼は?

すみませーん。

教えてくださってありがとうございました、が良いそーでーす。

?、穂積  大介わわわ!

…。

教えてくださってありがとうございました。

ソッコー使えなくしてやったってー。

2:56

アナタも使えないようにした方がいいかな◯

(いえ特にー。)

じゃっ、没収

だ、そーでーす。

2:59

 

 

電気ショックで逝かされたところ。天国へ逝く方で良いそーでーす。

じこく!

4:59

自分の感想は?

なんで誰も感想を言わないの?!あの1人の中に何人も入ってるんでしょ?!なんで私だけ感想言わなきゃいけないのー?!

だってもくそも!ジュンジュンが!い・かーじしゅくっ。

 

また  死  体のとリンク掛けてバチッて、生き返れってやったんだそーでーす。言いたくないけど、まる。

5:55

 

 

 

(ねぇねぇ、なんで◯

 

だって、わざとでしょ?

 

本当に、分からなかったんだっ

 

でも、分からなくてもあなたに仕事はあるし、食べられるし、生きていけるんでしょ?分からなくても、困らないんだって。

 

本当にっ、分からなかったんだっ!

 

2回目ー。)

 

 

(スッピンで背高くして行ってやったんだそーでーす。お前なんか生理的に受け付けないって、陰口叩いてたそーでーす。

 

同級生だと分からないように寄って来られても迷惑なんだけどー?なにコウノって!バカにしてんの?)

 

 

 

(略!

 

彼氏ができる予定とか無かったし、

 

なんで◯?

 

仕事してないしー、

 

仕事してなくてもできる時はできるわよね?

 

でも、ちょっとくらい特典がないと身体障害者となんて付き合わなくない?

 

書いといて?)

 

 

(お前、口喧嘩(くちげんか)で、負けたことが無いんだそーでーす。 

 

いえ?激弱ですよ?

 

なんでそんなこと、言うの?

 

実家で勝ったこと無いし。

 

いいえ!言い負かしてばっかりでしたけど?

 

そんなことないよねー?

 

そんなことありませんでした。お母さんが強過ぎて。

 

負けばっかりなんですけど…。

 

まだ言いたいことがあるんです。由美子伯母ちゃんにも、てんてんまる。お姉ちゃんにも。

 

うるせーぞ。)

 

 

 

20分じゃないよ、15分だったよ。…本読んでようかなー?

なんで読まないの。◯は昨日、勉強してみたそーでーす。分かるわ分かるわ…

…。(読めなくなった)

書いといて?!

8:42

 

 

(バス)

宮本が高橋の前の席に座って来たところ。

8:51

書いといてーとか命令し出したところ。お前のクラスの男なんて…

4組のくせに生意気なんだけど。教室にいなかったでしょ?

8:56

アンタのことも嫌いなんだって。なんで4組のくせにって言っちゃったの?

言った通りに書きましたけどー。

芸能人のくせにって感じでチョメチョメ

 

9:02

チン!

またーか。

(略)

 

つまり、宮本穂積  大介さようなら!!ってことだねー。

 

 

(県立図書館)

 

誰も読まないんだ2組の男なーんてっ。

だって宮本今日も信用あるオジイサンモードで元気だったじゃん。

殺  されたく無かったらシコっといてー?

9:18

しつけ◯、バシバシ……あースッキリ、

あー汚かった。

バシバシ…

かーんたん!だよねー怒らすのなんて。

9:20

 

(バス)

(宮本が復路もバスの高橋の前に座ってバチバチ繰り出してるところ。)

9:56

 

 

(南館)

(なんで4組を大事にって、どう大事にすれば良いんですか?

 

人付き合い、とかで検索すれば良いじゃなーい。

 

書いといて?)

10:24

 

 

腹違いだから、そいつを  殺  して自分が一番になろうと

 

腹違いだから、顔が似てるから多少脳みそ取っても気付かれない、の字違ーい。

 

 

(居室)

 

今日なんかねー!あんたかと思いきや、ほとんどアサノくんなんだからね!

多分そうー。

 

11:36

 

(「4組のくせに生意気」についてモメているところ。)

すみませんでしたー。

 

 

イバが◯。しょっぱいを助けたくないの?!

11:50

 

はぁー?無いよ?

 

 

(りんく、書けちゃったってさ。

耳抜き。

また、掛けちゃったってさ。

耳抜き。3分経ったねー?

また、掛けちゃったってさ。

耳抜き。)

 

11:57

 

(YO  SHIKIバージョンで)

…。

耳抜き。

…。

耳抜き。5分経ったねー?

…。

耳抜き。

 

12:07

 

なーんで俺に電波とってって言わないのー?

YO  SHIKIに  死  んで欲しいからー。

どうしてー?

見当もつかないって、バカさようなーら!

12:12

なんでそんな耳抜いてるの?

なんか、鼻音鳴るんだよねー。

 

 

(トイレ)

愛情あるー、性  交渉とかどうー?

まず自らご自分でご自分のご家族の方に愛情あるセッ  クスか性  交渉かをしてあげれば良いじゃなーい。

…できないんだってーさ。

つまり、出来もしない割に生意気だよー?

アンタ出来んのー?

…!

盗撮迷惑だよー?

YO  SHIKIってすんーごいんだって。

12:22

耳抜き。

いっしょう、やってろよ。

い、じゃなくて、ご!書いとくー?

なんで書いたいうーの?

誰も読んで無いよ?めんどくさいし。

YO  SHIKI、弟だからあんまりいじめないで?

そこじこく。彰より。

12:32

あ、そうー。

たーかーはーしーさーん、お母さんがまた…

また女性?!

…。

12:37

…はいっブログのおわりっブログのおわりっ

バカさようなーら!

 

 

(寝てた)

電気で他人寝かすの迷惑だよー?

 

13:31

大丈夫ーだいじょうぶーって、YO  SHIKIが飛んできたってさ。

YO  SHIKI寄越されるの迷惑だよー?汚い生き物さようならー!

あと、40代女性にむつみーちゃん!て、失礼なの分かる?

13:39

たかはしさーんで、いい?

知らない他人のおばちゃん、で良いよー?

寝て起きるたびに、繋ぎ直すんだってさ。

13:49

あー、寝るたびに、なんか来るんだー!

あ、うん、わ、みたいなのがー。

13:50

うあー汚い。

YO  SHIKI腹に、入っちゃったってさ。引っ張り出したのは、

14:00

旦那さんどころかお姉ちゃんだったってさ。

お姉ちゃんてことは、女性でしょ?また女性に電気流して観察してたのー?バカさようなーら。

通伯父さんが、YO  SHIKI、息子なんですけどーって。書いといて?

14:00

えー、おいくつの方なのー?迷惑だよー?

なんでYO  SHIKI手伝ったゃうの?

汚ーい。

なんで頭悪いんですか?

高橋限定でしょ?あ、知らない他人のオバチャン限定だよねー?

あなた、めっちゃ腹に電気よこされてて孕まないんだってーさ。

だから、腹に電気流して女性はダメになって男性は大丈夫とか言うんでしょ?

14:25

なんでそう言うんですか?

え、分からなかったー!ってこと?じゃ、聞いても分からないんじゃない?

14:27

なんで俺、ままこ用なわけ?

うそーとか無しね。

ホントー。

ホントー、で、良いってさ。

許可求めてないよー?

何見てるの?

楽天市場のトップページ。

え?!どこどこー?

モチベーションってあるよねー?作った人とかの。

知ってたんですけどー。別に前明石なうえに省略!

14:40

砂の女が地上に出るには、みたいに考えるんだってさ。

15:32

書いといてー?!

だから同窓会をやりなさいよ!あと2日だからね!

15:33

きょう県立図書館に年齢比が変な客が多かったけどー。

 

 

鬱が治らない、鬱ポイントにハナヤを持って来ても、ハナヤが鬱になっちゃうだけだし。

なんで、ウケるーとか言っちゃってんの?

え、だって、育てる!みたいな感じに「まだかな?」とか言ってるんでしょ?

()

えー、具体例入れて質問文にしてみてよー?

その言い方、書いといてー!

15:45

なんで、

子供ができたら分かる、とか言ってるんでしょ?

砂の女とか読んだら?勉強になります、とか、思ってるんでしょ?

ハナヤくんに会いたくない?これから行きます、とか

同窓会、が無い方って考えると、すごく動きやすくてワクワクするみたいだねー?

ハナヤくんに会いたくない?

コウノ先生かハナヤくんかどっちかって言われると、ハナヤくんかなー?

時刻!

15:55

他の奴は、普段別の顔で普通に生活していて、元の顔が変装なくらいなのに、僕だけ違うんだってさ!

書いといてー!?

幼稚園組が、アタシたちの存在までバラすことなくなーい?

仕切るの良くないよー?

 

(トイレ)

ハナヤくんの名前が昔、くどう  ゆうきだったんだっつーの。

バラしてやったんだっつーの、書けよ。

くどう  ゆうきくんの童貞奪っちゃったの、さた  あきこなんだってさ。

はじめてをっ

なんでー?くどう  ゆうきくんもハナヤくんも、童貞が良かったでしょ?

なにその上から目線の人?

はい正気(しょうき)ーって上から電波かけると直るんだってさ。

16:08

あんたオ  ナニーをなんだと思ってるの?

さっき言ったけどー?(廊下で)

電波抜き。

だから、思い出なんだってさ。どう?

また私が自由解答なの?一文字2万でいいよ?電波だしー?

喋りたくないんだってさ。アンタなんかと。

だから、自由意思により喋らなきゃいいじゃない?

現実では。

わぁ自由だねとか欲しいんだってさ。

なんか困るの?

うそー。

 

YO  SHIKIが抜けると、表情が元に戻るんだってさ。

YO  SHIKI燃やしといてー。

そらおまえ。

17:02

YO  SHIKIが、きすするよ?って来たらどうー?

えー、触ってくる奴なの?汚ーい。

人を汚物のように。

だから、さっき言ったけど、高橋さんだと思って他の子にも入ってみなよー?

嫌だってさ。

みんなに説明してみたら?

えだから、なんでかたわちゃんが頭いいの?

17:07

書くのー?

 

 

カガヤマが、書いて欲しいスペース。

(YO  SHIKIが屁理屈こねてバチンとやろうとしてるトーク。)17:22

出てくるのが、お姉ちゃんとかお母さんとかさた  あきことか、女性ばっかりなんだね。男性はだれも動かないんだ、YO  SHIKIって偉いんだねー。

カガヤマ、漢字!加賀山だって書いといて?

 

ブログ、読んだ方が良い?

これからも!

え?全然。

19:25

 

 

わたし、チョメチョメ。終わり。幼稚園組より。字余り。あとどーぞー。

20:03

書きなさいよさっきのを全部!  

 

 

毎日、弁当箱持った瞬間に寝ちゃうなんて、どう考えても病気じゃないですか。でも先生にもうまく言えないし。

これ社会問題だったんですよ。皇  室より。よくも分けたな!

近所に付き合いあったのに、東青田に引っ越してから皆無になってしまって、

同窓会で初めて喋ったとかいうこともなく小学校に入ってしまって、大学出てしまったし、

桜田に戻りたーいとか

幼稚園で大コケした自覚あるんですよ。

絵も描けなかったし。

移動するだけで、頑張ってるねって褒められちゃうんですよ。

確かに一生懸命やらないといけないんだけど、

しまいにゃその顔が気に入らないになって。

俺だと喋るんだよね付けといて?

む。

その話、書いといて!

そこまで書いといて!1行空けて?

 

フツーに妬んでましたすいませんでした。ユカコが謝ったそーでーす。

書いといてー?

20:21

ピロー  トークのつもりだったけど

予定だったの意。

ピロートーク無し!

マジでー。

僕の一言、書いてないそーでーす。男にー!なんでも話すのは、良くないそーです。内科医より。ウツミより。

漢字。

20:26

私たちみんな、逮  捕なんです。殺  人罪で。どう?

宮本穂積  大介さようならー。

ムカつくだけなんですこんな女!

20:30

かんたんでー♪あんぜんでー♪つかれない♪!コーラスが出来上がって居るんだそーでーす。おんぷ!♪!

なんで俺にみうりしに来たの。

一文字2万で良いよー?

幼馴染のヤローが、何も知らないあなたを見ていた記録なんだそーでーす。最近になって、動きがあったもんだから、

アサノ  コウタくん家にも乗り込んできたんだそーでーす。あの女どうする?殺  す?  殺  さない?あの日のことは、覚えているそーでーす。

ブログですー。ブログですー。コーラス。

終わり。

しゅーりょーでーす!

下っ腹をチョメチョメ。

電話したらチョメチョメ!

 

私たち、皇  室なんですよ。性  行為を、自粛、してっ、今に至ります。電気ゲームでっ、幸せは、掴めないそーです。

むーつーみ!コーラスですけどもー。3組よりっ。

すみませんでしたー。

 

 

 (12:30くらいに蜂(はち)みたいな、バイクのような音で目が覚めて、なんかマズイこと書いたっけ…とか思って起きてトイレに行ってから昨日の日記を書いていた。2:00。二度寝して4:30くらいに起きて、電気ゲームトークに文句を言っていた。

8:20に◯シエル南館を出て、遊学館に行った。1冊借りてたのを返して、テキトーにぶらぶら本見てたけど、何も借りないで図書館出た。)

 

あれはハナヤがー、ちょっと若返っちゃって、女とか連れ込んでるうーちーにー、妊娠させちゃって、堕ろしてもらって、返した話。

 

(セブンイレブンヤマザワに寄って、◯シエル南館に11:00過ぎに戻った。昼食のあと、小一時間座ったまま寝てた。そのあと電気  ゲーム・トークにYO  SHIKIとか出て来て、なんな面倒だった。)

 

 

ごせんまん、返しなさいよー。

誰が返すもんですか!

誰にーとか抜けてるよー?聞いてる人、分かんないってー。

アンタらが飲み食いしてる間、私たち何もできなかったんだってー。40年くらい!ビックリマーク30個!

有料〜とか言ってる奴、コイツが誰だか知ってる人、多いんだって!

ポソッというそーでーす。本物可愛かったそーでーす。

礼儀正しいし、絶対服従だし。

ポソッと言うそーでーす。顔がちょっとと思っていたけど、多美子の子!

食事してる間、なにしてたか

チョメチョメ!

わ、来るし、チーン!し放題!ビックリマーク30個!

22:19

絶対服従なんて、あり得ないそーでーす。みんなじが(自我)があるんだそーでーす。

はい!、反則わざ、

は、じゃなくて、ご!

それそれ

どれどれ

中で放尿しちゃったらどうするの?

えんがちょ。

良いのよとか言わないんだー。

はぁ。

皇  室  殺  人  犯!

書ける?これ。

宮本さようなーら!

きみさぁー、

22:49

聞いた?!いま、君さぁ、から始めたよ?!

皇  室!知  障になってやったそーでーす!以下自粛。

この弄便!戦  犯!ぎっくり腰に、内臓脂肪ーー!!

じこく!

22:52

あとは?

この男  根  信仰!

ウチ、無宗教なんで、も、付けといて?!

 

 

 

皇  室  命令だ! 

有料〜。

22:11