電波の話6月10日(月)

お前2組の性質わかんないんだって!

 

いや、全クラス分かりませんけどー?

 

3:00

 

どうせ電気で寝てたとかなんだろ?

 

なんで電気で寝なきゃならないのかわからないね。

 

時刻!

3:17

愛  子が

愛子  さまが!

抜けてやったんだって!ついでにiPod touchからもー!

時刻!

3:24

こういうやつはクリザールで良いんだ!ビックリマーク30個!

新生児の脳の動きをみるとか、ダメなんだってー!

書くんだっつーの。

3:30

…だってま  んこ臭いんだってこの子!

3:43

聖子が焼いちゃったんだって!毎日ま  んこを!

3:45

コメント無しかよー。

 

全く知らなーい。

 

なんかさー、この子あたま弱いみたいだから。

死  ねしか返さなくて良いんだって。ハナヤより。

 

うわー。

 

うわーとかしか返してこないんだってさ。

 

わーきたなーい。

 

だからーこの子喋んないんだってって繋げといて?

 

(なんであんななの為にタダ働きなのー?!)

 

じこく!

3:50

◯。

1組全員ナイフを持ってやったんだってさ!

書かれて損してる!

だから、◯、変わらなかったから許してやっても良いってさ!

 

なにをー?!

 

オオヌキくんがチョメチョメ!

 

私、宮本じゃなくて2組の人に読んでもらいたいなー?

 

括弧3回目!

 

嫌だよねー?

 

3:59

ヨシフミくんが、

水飲みにいって、戻ってきたらオギノ   聖子がいて、

おーぎーの  聖子ちゃんの後に、

チョメチョメ。

こういうときには淋  病(りん  びょう)うつしときゃいいんだっつーの。

4:05

 

4:05かぁ。

 

全員脳みそ小学生レベルに戻してやったんですけど。

先生より!

だからコイツ警察みたいだろ?時計が好きなんだってー。

 

(さっきとセリフ違う気するけどー?)

 

 

 

(昨日、夜勤の職員に話があって、事務室まで行ったらすぐ隣で、昨日戻って来た入居者が順番待っていた。今朝もトイレと洗面に行ったら同じ入居者が様子見に出て来ていた。入院前と変わらなかった。)

ス  トーキング迷惑だよー?

 

5:18

 

昨日確かに来てたんだけど、あなたが帰ったらさっさと帰っちゃったんだって。

書いといて?

5:26

 

(宮本と聖子の子なんだってー!)トーク

〜5:49

ってことは?

5:51

 

51ぷんかー。宮本さようならってことだってー!

 

漏電増やしてやりましたー!

5:52

 

52ふーん。

 

日記のルール書いといて欲しいんですけどー。懐かしの

◯まる!

 

無くなって欲しいことを書く。あんまりネガティブなことは書かない。かなー?

 

じーこーく!

5:57

だから、産  み分けしてやったんだって。大宮(宮本の高校での名前)が何考えてるのか知ってたもんで。聖子より!貧乏人より!字余(じあま)り!

6:12

男は魚なんだってさ!字余り!聖子より!愛を込めないで!字余りを込めないで!

6:24

通りでア  フリカで男ばっかなんだそーでーす。ト  ランプより。

お母さんが乗っ取るとあんまり悪さしないんだそーでーす。どっかに書いといて?聖子より!

 

 

なんで昨日の朝、書かなかったの?

 

えー、なんか人数がまばらで、宮本が居る、みたいな?

 

なんで聞いても答えなかったじゃん。

 

もう6時半過ぎてるし、朝だし。

 

時刻!

6:34

 

 

小ネタ。

(マイペットで机を拭いたら、

5分後くらいに

机に髪の毛1本乗っていた。)

 

髪の毛振ってくるでしょー?

 

えー?ヒントじゃないの?

 

小ネタで良いそーです。字余りより。幼稚園の意。この後の意。字余りより。ハナヤ  ジュンの意。字余りより。ハシモト  トモコの意。

ハシモトさんで良いそーでーす。

時刻。

6:49

これでちょうど7人なんだそーです。

 

だから、

せーい交渉中にっ、チョメチョメ!

 

こう使っているんだよ?とかー。

 

はいっ時刻!

 

 

 

 

なんでこんな訓練とか受けてんのー?斡旋してるとか言ってないんだそーでーす。

9:06

 

9時6半か。ハロワに行こうかなー?

(急にノートパソコンが重くなった)

 

この人絶対就職できないんだってー!

書けの意ー!

9:14

 

迷惑だよー?

 

働かないで結婚とかチョメチョメ!

 

えー、社会人経験も無い人と結婚したいの?  殺  害目的じゃなーい?

 

しね!って言ったらどーう?

 

し、じゃなくて、ご、だねー?

 

43歳からとかさぁ。

 

部屋に1人ですけどー?

 

チョメチョメ!

9:28

 

でもハロワに行くと、宮本が居るんだよねー。迷惑。

 

だから、ハロワ、テルサでなんとかするんだそーでーす。

 

わたし、宮本じゃなくて2組の人に読んでもらいたいなー?

 

(宮本が音読をやめないところ)

9:32

 

申し訳ないけど

それしょっぱい。

在宅で良いならー。

書いといてー!

9:27

在宅も無くなったってー!

9:43

 

9時43分かぁ。

 

オフラインで書いて?って言ったらどーう?

 

変よねー?

 

なんで

まるーまるのっ、

個人事務所に雇ってもらおうとか考えないのー?

9:58

 

足元見られそうだよねー。

 

なんでさー!アンタが来ると、シコられちゃうんだってー!

10:05

 

宮本さようならー。

 

アンタが

宮本の意っ。

モンストしなければ文章書けると思うんだけどー?怒!

10:11

 

(トイレ)

 

 

なんでー?俺だけニオイわかんないんだって。

10:19

 

(居室)

 

(昨日、セブンイレブン南館3丁目店手前で宮本(岩本とかいうやつ)が追い抜いて行くちょっと前に、「ブログ書き出して1ヶ月ならないくらいだけど、ちょっと時間掛かってるよね…。」って喋った件)。

 

10:33

 

 

昨日の日記

(3時台に目覚ました。電気ゲームの様子が微妙だったので、ブログ書かないでちょっと聞いてた。県立図書館に行く予定だったので予定をブログに書き込んで8:20にラ  シエル南館を出た。返却と貸出手続きしてまた1冊だけ借りて来た。11:00ちょうどくらいにラ  シエルに戻った。

午後眠くて2回くらい寝てたけど、)

 

漏電の意!ビックリマーク35個!

 

(起きて軽く頭痛がしてた。)

 

時刻っ。

10:57

 

 

むつみーさーん、くどうゆうきくんって、宮本のことなんですけどー。

11:43

 

全く知らなーい。

 

県庁職員よりっ。

 

うそー。

 

 

略っ!

ビッグウィングで、以下略以下略。

宮本なんですけどー、死  にましたよさっき。

本当かしら!

電流詰めなんだってー。

本当かしらでも良いそーでーす。

投稿して欲しいそーでーす。時刻つけて!

12:08

◯さんてハナヤ  君なんだってーって書いてしまえば良いそーでーす。

早く済ませたいんですけどー!

12:51

 

その時、とか、その瞬間、とか、それ以降〜とか、男  根  信仰の宮本が好きそうだし、

戦  犯だったわ。

1人友達ができたら1人オジイチャンを消した、とか、

◯さん明日  死  ぬーとか、

やっぱミ  サイルが飛んだとか、

 

津波が起きたとかもそうだそーでーす。

13:05

明日  死  ぬーとかね

 

一人分子種を確保できたからーとか、

 

だからー、婚前…

13:08

あと要らないとか、書いといてー?

あと普通に口塞いでー

 

そうだよねぇー?

 

やべ、体が変わっちゃう

スッピンに戻してやる!

13:11

 

口実だよねー?なにスッピンって。

 

モ  ディ首相が

べっつに良いんですけどー。

それは、ハナヤ!

ちょっと、自分の心配したらどうですか?

13ぷーん。

13:13

自分の処  刑  具になってないかとかさ、

13:16

 

16ぷんか。

高橋さんは宮本じゃなくて2組の人に読んでもらいたいなー?

 

なんでミ  サイル飛んだか分かりますか?

 

やっぱ、人命かかってるんじゃない?

 

 

(ちぇっ。

14:18

 

ちゃ、抜けてるねー?)

 

なんでー、身体障害者の女の子におち  んちん突っ込んだらダメなのー?

 

確か4組だったよねー?その子。

 

そーんなに可愛い?この子?

書いといてー!YO  SHIKIより!

時刻!

14:23

オレたち、あの子とやれば、電波が取れる!と思ってたんだってー。

書いといても良いですけどー!

14:25

それ以上書いたらぶっ  殺  すよ?

14:26

 

逆も言うと良いよー?

 

オレたちどんどん萎(しぼ)んでくんだって!

14:27

 

うそー。

 

なーんでダメなんだろうなー?

14:57

 

人ごとみたいに言うよねー?イワモトが良い?

 

今度から、10分くらいで集中できないことを!相談して欲しいんだって!時間無駄だからだって!◯ナビーより!

14:59

字余りより!

投稿。

なんで15時までやっちゃったの?!訓練を!

15:02

 

あ、今日は15時まで訓練やったらイワモトに10わ!なのー。

 

(最近歯茎(はぐき)下がりが上の前歯にも進出している件)

毎日歯石の奪い合いして遊んでるの知っちゃったんだってー!合言葉は、口臭い!

15:40

 

迷惑だよー?不自然だねー。

 

(えっ、なにがー?

 

どうしたのー?

 

バシバシ。

 

バシバシ(被せて言ってる))

 

15:40

 

 

 

イワモトが、なかなか「ご」を言わないところ、ってー、書いといてー?

18:37

 

 

(3時台に目が覚めて、電波の話を控えめに書いていた。と思ってたら、小学生に戻してやりましたーとか、電気  ゲームで喋っていたようだった。エンガチョ。

先にトイレを済ませてたので、5:00過ぎてから洗面に行ったら、昨日戻って来た◯さんが、またス  トーキングに来ていた。げー。

10:00〜15:00就労支援の訓練だったけど、他のことを考えてばかりで、電気  ゲームトークを投稿したりしていた。終了報告でちょっと困った。

夕方シャワー浴(よく)行って、歩行練習する暇無かった。18:40)

 

 

 

そう!この人たちバレバレなんだってー!

書いといてって言ってたの俺ばっかりって、書いといてー?じこく!

18:44

 

知恵くださーい!って言ったらどーうー?

19:21

 

つまり、イワモト  ◯ヨカズさようならーってことだってー!

 

訴えられないってー!

 

マジでー。

 

(イワモトが応答したところ。)

 

てか、なんでそれで男できんの?

これ、訴えで良いんだー?

19:36

良いんじゃなーい?あ、結構会うよねー?

 

昨日とか

()

 

つまり、イワモト  ◯ヨカズさようならー!って、ことだってー。

 

終了終了…

19:39

 

うそー。

 

し  ねって言っちゃった

終了終了…

 

(ブログページ閉じた)

 

(チーン!

ち、じゃなくて、ご、だねー?

 

はっ?

 

は、じゃなくて、ご、だねー?)

 

19:41

 

終了終了…なんで、はっ?って言っちゃったのおれ?

19:42

 

バカだからだよー?

 

バカだからだよーなんねんたっても…

19:43

わーるいけーどー、

むーごーん

 

19:44

 

なんでー、オレみやもとっていわれるのイヤだったんだって。

むーつーみーオレぶった斬ってやるさ。

じこく!

いちきゅうよんなな!

むー、じゃなくて、ごーだね?

 

書くー?

 

むーつーみー!

 

人違いでーす。

 

それ書いといてー!

おんぷ!♪

19:48

 

ぶった斬ってやるって言ったらどーうー?

 

知ってるー。

 

…えー書くの?

19:50

 

50ぷーん。

 

おめでとおめでとめちゃくちゃイライラし出しただけだってー書いといて?

おまえは?

 

うあー汚い。

 

うあーきたないってなんだろなー?

19:53

 

体液撒いてると、汚いよー?電波だしー。

 

ざんねんでした!

19:54

 

ざ、じゃなくて、ご!

 

(バシバシ。

ザシュ。

むーつーみー

 

スッカスカ。

 

お前◯

 

む、じゃなくて、ご、だねー?)

 

19:58

 

()エッチな妄想、とか言ってただけだったんだって。

全然見てたのバレちゃってんだって。

じこく!

19:58

ちょっと口調違うそーでーす。お巡りさんより!愛を込めて!それ女の子のブログ。字余り。つーくーれーばー以下略。時刻!

20:02

 

本当ー。

 

なんでこの人ここに住んでるの?って思った方が良いそーでーす。警  察官より。

じこく!

20:04

なーんでこの人、車椅子なのにチーンしてんの?書いといて? 

小学校から狙ってたんだって。おまえのことを!

戦  犯てゆーんだよー?高橋さん、たかはしむっつーみー。

 

人違いでーす。

 

ポシャったポシャったノリコがポシャった

20:08

 

ノリコって、女性でしょー?

 

って言ったらなんて返して来たか興味あるー?

20:11

 

無いよー?

なんて返して欲しいかわかるー?

のーじゃなくてご!って、言って欲しいんだってー!

書いといて?

20:19

 

うそー。

 

 

口(くち)くっさ!

 

書いといてー?

なんでー?◯

20:24

 

(電気  ゲーム来てて腹痛がしてる)

 

20:36

 

 

なぁーーんーーで!!、って言ったらどーーおーーお?!

21:52

 

イワモトじゃなくて、2組の人に読んでもらいたいなー?

 

えいえんにー、うまらない溝があるんだってー。

22:07

 

反芻(はんすう)してー、埋まらない溝があるんだの字違ーい。

 

(流  産玉(りゅうざんだま)の話)

よーこーやまよりよーこーやまより!

23:17

流  産玉落としてやりましたー!

23:39

六小の

 

もりあがり、もりあがり

 

23:43

 

横山くんキラーイ。

イワモトなんもしないよねー。要らねー。