電波の話6月27日(木)2/2

ジュンですけどー。

 

あ、宮本は回すだけだもんね。

 

殺  されるまで書かされるんだってー。

 

 

(ヤマザワ)

だから、君、できるだろ?一人暮らしと結婚生活。

15:30

 

うそー。

 

サトウ  メグミちゃんだ。

宮本か?

 

コウタですけどー。

 

チョメチョメ!

 

高橋の扱い雑じゃない?暗証番号並みに忘れるんだけどー?

 

ジュンはやめた方が良いそーでーす。

ジュンくんはやめた方が良いそーでーす。

あんた、ジュンくんチョメ!

 

言うだけタダだもんね。

 

 

虐待すると、こうなる!ってなっちゃいそうだけど、

◯の家、食費惜しまないだろ?

金持ちの家で虐待のフリしてたんだ◯

こんな女の子を幸せにしてやろうなんて男はチョメチョメ!

 

そうよねー。

 

藤木  直人いたでしょー?って書いといて?

 

 

16:00

 

アサノ  コウタが、俺の一言読まれないんなら、高橋むつみの

膣は!

ボールプールで出産無理だってチョメ!

 

16:10

 

全員孫まで居るんだってー!

なんでダメなの?1番好きなのはむっちゃん!って呪いをかけて置いたんだってー。

ジュンくんは、どんなにダメ人間でも良いから、子供だけは作るなって言ってあったんだってー。

はっきり言って、電波さえ跳ね除けられれば要らないんだって!新生児なんて!

 

16:23

 

宮本に会ったの?

 

さっきヤマザワ出たところで宮本みたいなのが車で横切っていった気がするよー?

 

17:27

 

デリ  ヘルって言って浮気してるだけなんだってーさ。

(ユカコ、デリ  ヘル行くけどむっちゃんが寝た後にする。黒ミ  サっぽくしておいた方が◯だから。)

17:40

 

やりそー。

 

なーんですぐ通報した方が良いんだそーでーす。罪悪感薄れるでしょ?

マイより!漢字っ。舞より。

 

確かにそうだけどー?

 

俺、風俗行ってから帰る!カギカッコ!

じこく!

18:08

 

 

性欲封印すれば生きていけるけど、あんまり

チョメチョメ!

なんでパートナーが居ないのかって罵られる毎日なんだって!

 

(トイレ)

 

毎日やろうとしても3日以上だとちっとも出ないとか、そういうことも書いちゃえば良いんだってっ。

入院中は毎日やってたのに、ぜんっぜんやらなくなっちゃったんだってっ。なに?5秒って。…5秒からはじめて正解だったんだって!

様子見様子見!、増やして行くんだって!

前やってたみたいに両腕でやれば良いんだって!

…。股関節の角度が変わって両腕無理になったのも分かったって!

あぁそれで?やっと繋がったんだってー。

まんこの感覚も、あったり無かったりなんだって。

週◯だったら…

略。

そうしたらユカコ、譲るんだってー。

100パー嘘。

なんでそう思うの?

だってユカコ、私を嫌いじゃん。

そんなこと◯◯

いやいや、嫌いだよねー?…あーぁ、おしっこまみれのやっちゃった…

良いんだっつーの。

 

18:45

 

 

(1:00過ぎに寝て、次起きたら5:00過ぎていた。急いで支度して、終わったら)

 

(チーン!)

 

なんーで毎日毎日日記を書いてるの!

21:10

 

(6:00過ぎてしまっていた。10:00〜15:00就労支援の在宅訓練中、電気  ゲームトークがやたらとネガティブのいうか、なんかブログの)

 

(一瞬寝てチーン!)

21:14

 

(更新ばかりしていた。◯ナeの動画も、慌てて見た。在宅訓練終わってからヤマザワに行って、小1時間かかってグループホームに戻った。歩行練習の時間とって、夕飯あって、しばらくまた小1時間なにもしなくて、日記書いて20:30)

 

(チーン!)

はいっ書くのやめー。

21:19

 

は、じゃなくて、ご!

 

だからー、相談しちゃダメ、他の女の子に。

 

高橋の感想要らないでしょ?特に。 

 

じゃあさー、

 

会話してないから、じゃあは変だよー?

 

じーぶーんーのーごかぞくにっていうとおもったさ。

 

外で聞く前にそうだと思うけど、関係ないでしょ?

 

なんで障害者が寝技使うの?ってぼやいてるってさ。

 

興味無いでしょ?

 

興味ないでしょで良いそーでーす。

 

許可求めてないよー?

 

ひとつも掠らないんだってー。

21:25

 

喋ったことなくて掠るってなんだろう?

 

NAOTOがって書いといて?

21:29

 

げー。

 

ナオトってローマ字で!

◯工大で電気ゲームをやっていることは、わかっているんだ、とか言って、バーン!とかやってたんだ、け、どー。

 

うあー◯  病広がる。汚ーい。

 

そこ時刻!

 

音読してる人に言うと良いんじゃなーい?

 

そこ時刻!そこ時刻!

ごめんねー、

 

ね、じゃなくて、な!

 

ね、じゃなくて、は!

 

字間違ってるよー?

 

書くの?

21:42

 

盗撮かしらー?

 

書けば良いそーでーす!

 

うそー。

 

だ、か、らー、

21:46

嫌われてるの知ってるんですけどー。

21:47

 

逆でしょー?被害妄想っていうんだよー?

 

ちーん!

21:49

ちーん!

21:49

 

滅多刺し!

21:50

 

そんなことないのよー。

 

かがやまがっ

21:53

 

どうしたのー?トイレ行こうとして動き出したら喋るのー?

 

しねっていったらどーう?

どうしたのー?

トイレ行くんだけど。

えーなにが?

21:55

 

えーなにが?って、どう言う時使うんだっけ?書いといてあげようか?

 

(トイレ)

 

トイレに行ったー喋っちゃだーめー

21:57

ばかしねっ。

名前入ってないよー?

ばかしねっ

は、とか、が、とかついてないよー?

 

(居室)

 

ごめんねー、

 

ね、じゃなくて、な。

 

ごめんなさい4組の皆さん、

 

じょうずじょうず。

 

なんでー、今日行けないって。憎悪に囚われちゃっててとても抱けないし触れないって。憎悪に飲まれちゃったって。

22:08

 

すみませーんでした。

 

むっちゃんっ

 

人違いでーす。

 

分かる?

 

まず自ら分かろ?

 

今日はゆっくりおやすみなさい。

 

フタ閉じたら喋るんだー!

 

僕永遠と君を抱く日は来ないって。

書いといて!

 

すみませんでしたー。

 

書いといて!逆の意。

 

ザマァとか書いちゃうんだってさ。

 

ググってからザマァって使うと良いんじゃなーい?

 

ググってからって、なあにー?

 

Yahoo検索したら?

 

…。

22:13