電波の話6月27日(木)1/2

(ぼやいてるんだってーさ。

括弧閉じ!

時刻!

0:02

 

(チーン!、チーン!)

 

…。

 

 

ちーかーくーにー住んでる

0:08

もう遅いと思うけど、結婚してくれませんか!

ユカコよりっ、ユカコよりっ。

0:09

うーまーれーたー理由(わけ)で良かったってー。

書こうとすると、チーンだよ?言ったらどーう?

0:10

 

生意気だよー?

 

おうっさまより!えっへん。

0:11

なんでいちいち時刻ついてんの?!

 

ヤダー興奮?

 

なんでキミってさー、YO  SHIKIのこと嫌い?

 

きらーい。

 

めんどくさそうにっ。

なんで、わっ!て来るんだって俺のとこにも。

 

宮本穂積さようならー。宮本じゃなくて2組の人に読んでもらいたいなー?

 

バカになるんだってさ、

反応が子供っぽい、

 

大人の頭良い高橋、とか?

 

飽きたのよ。

0:17

 

みんな知ってるってー。

(顔の脂拭いた)

 

2人ともむっちゃんの体臭で変身してるそーでーす。

0:19

さようならー!

のーけーぞーるーカナコ。と、ジュンくーんーでした。

0:21

えっ!そこ◯?

 

…他人の腹に電気寄越すの良くないよー?

 

リンクが取れたの意ー。

時刻!

0:23

キレただけ。

ふっ、さすが俺。

マジムカつく。それお前っ。

1行離して!

 

ぬまじゅんくんが良いんだってさ!カナコは!

書かないで、か、か、な、い、で!

0:26

 

(後ろに居たところ)

 

とめろって言ったじゃん!

(記事に、ハナヤくん略、ばっかり書いちゃってたので、しまった!と思ったところ)

 

 

(私ばっかりwebで告白しちゃってばかみたい!おもしろくもない…お腹動かなーいー…)

アフレコの意。

王様に笑われているところ

0:39

 

モ  ディ首相が、チョメチョメ!

ヘ  ンリー王子がっ、豹変したってさ。

いじょうっ!世界…より!

1:05

さっきなんで書かなかった?!

 

トイレ我慢してたし、変な合図にされても嫌だし?

(チーン!)

1:08

 

返事(へんじ)。

 

いま眠いからロクなの思い付かないよー?

 

 

 

 

(居室)

 

トイレで立ち  バックした後のはなしっ。

 

いつもの部屋だし、

 

わからないわで良いそーでーす。

 

なんでキミ、僕が喋ってる間、ずっと書いてる人が居るんだって!

5:55

 

変な人ってことー?

 

ハナヤくんはどこ?って言ったらどーう?言ったらどーう?

6:00

 

そう言うこと?!

 

(かかなくてー!良いんだって。)トーク

〜6:10

ゆーっくりー、ゆーっくりー、忍び込むんだってさ。さ!準備をして?

 

(チーン!)

 

6:11

 

(ねぇ、

略!

女性に化けて居るんだってー。

従者の中に僕紛れているんだってー。)

6:13

あの時計レ  イプも宮本だったって!

ィエィ!すーっごい勢いで従者が去っていくんだって!

嘘の意!

6:15

女王があんまり赤裸々に

考え方にっ。

書くもんだから、ニセモンがいっぱい居るって!

 

そうなのー。

 

(略)

キミ、ニセモンかどうか迷ってる王様の姿ってどうー?

カタワかどうかも忘れちゃうんだって!

(略)

 

書いてくれて良いんだって!解雇されたんだから!

6:46

 

はいはいっ

 

は、じゃなくて、ご、だねー?

 

あのさー

 

会話してないから、あのさは、変だよー?

 

括弧!

6:48

なんでお前!

(王様がお父様に、なんで抱かないの?間違えたやつを

チョメチョメ!

怒鳴られている話)

同◯会やってないから

6:51

どうきゅうかいやってないから…

王様タジタジなんだって!

ろくじごじゅうさんぷん!

 

 

YO  SHIKI嫌い?

 

キラーイ。

 

 

なんで振り向かないのー?

ケーベツでいっぱいだって!

殺  すよお前。

なんで  死  なないのー?

ぷー。

みんなぷーなんだってバーカ!

出てけ!

 

ここ外ですけどー?

 

ろくじごじゅうななふん!

うんだからー、キレて欲しかったんだって!

6:58

なんで

チョメチョメ。

◯、ニセモンちゃん?

 

名前入ってないよー?

 

◯も書いといてー?ニセモンちゃん!

6:59

しちじでいっか。

どーいうこと?

 

つまり、宮本穂積さようならー!ってことだって!

 

むーつーみ!

 

人違いでーす。

 

ちゅって

 

汚いよ? 

 

投稿!

(女王は言うこと聞くんだって!)

7:01

ほらね。

かくんじゃねーよ!

 

うそー。

 

さっきなんで王様がギョッとしたかっていうと、いっちばん汚いんだってさ。くさいし。

 

クサイ引っこ抜いちゃったーぽい。

 

じこく!

(イラッとしてる人多いんだってさ。言ったらどーう?)

じこく。言うこと聞くほうが、身のためだ!

7:05

 

生意気だよー?

 

ひだりあし、

 

YO  SHIKIさようならー!

 

じこく!

ごめんねー、

 

ね、じゃなくて、な!

 

()

ノリコがポシャった、

 

なんで読んだのー?

 

…。

7:07

ごめんねー、

 

ね、じゃなくて、な、だねー。

 

なんーで正確じゃないって!

じこく!

じこく!

なーんーで、イラっとするYOSHIKIだってさ。

7:09

 

YO  SHIKIさようならー。

(つまり、宮本穂積さようならー!ってことだって!)

 

ねーこーろんでやったんだってさ

 

迷惑だよー?

 

じこく!

言うこと聞く!

 

生意気だよー?

 

殺すよお前。

7:11

はい、しけいー。

 

仕切るのよくないよー?

 

♪王様がぁっかり、

 

王様がぁっかり♪

 

ポシャった、…

7:12

たーかーはーしーむつみー

 

人違いでーす。

 

なんでそんなに冷めてんの?

 

さぁ?

 

じこく!じーこーく!

はい!書く!

7:14

投稿!とうこう!

はい、書く。

 

は、じゃなくて、ご!だねー。

 

アナター、迷惑だって。王宮に居られると!

ごめんね、ごめんなさい。

 

あっち!

 

こっちじゃなくて、あっち!

まず自らー。

そうよねー。

7:15

ごへんかんだってさ!

むつみっ

 

人違いでーす。

 

じこく!さっさと出て行け!

 

日付

名前も!

忘れちゃったって!

じこく!

えいえーんーにー、

おんぷ!

ぷー、ぷーだって。

じこく!

ほんみょうは、アリストテレスってー、

じこく。じこく!

お前、だぁれ?

 

おまえー⤴︎

 

ザシュザシュ。

 

ほい、ザシュ。

 

スッカスカ。教えてやってんだって。YO  SHIKIです。

 

キラーイ。YO  SHIKIさようならー!

 

じこく!じこく!

はい、時刻!

中  国  人より!

7:19

とうこう!とうこう!

じこく!ちょっと味方してやっても!

じこく!

王様がー、

けいかーくーどおりにー、

棒読みの意っ。

棒読みの意ーなんですけどもー。

凹んだ王様、

ポシャった

略っ!

じこく!

スリムーにーなりました。

宮本ーこーろーされそうだって!

 

そのまま  死  んじゃえー!

 

じこく!じこく!書くまで言うーのー意。

ちっちゃい、つ!

ノリコがポシャった、

 

ノリコって女性でしょー?女性に電気流すのは良くないねー?

 

()

 

んーって唸るの良くないよ?

 

7:23

 

あり得なーいあり得なーい!

なんでこんなニオイすんの?

中  国  人どん底

ポシャった、

寝転んで欲しいんだってさ。

はい!、投稿!

は、じゃなくて、

じょ、せーいーにー、

ポシャった、

30分くらいかかっちゃうんだって!

電波剥(は)ぐのに!

7:27

なん!ーで!ビビらないんでっすっか?

 

な、じゃなくて、ご!

 

めしー食って良いの意ー。

 

許可求めてないよー?

 

ポシャーった、

しちじにじゅうきゅうふん!

 

(チーン!)

 

弱めチーン。

YO  SHIKIより!

 

キラーイ!

 

じこく!

はぃじこく!中  国  人より!

ノリコポシャらない

アサノ  コウタが、目覚めてから30分は布団から出ないことにしてるんだってさ。

ポシャったポシャった、

のー!!りー!!こー!!がポシャった、

バーカーだったとさ!

なんーでコウタにときめいてんの?

へー。

へー!!だってっさっ!

時刻。じーこーく。同じ行!

最悪だってー。

お前ー、俺よりコウタが好きっ。

はい、答える!

7:33

ぜんーぜん隠さない

ようやーくー、コウタがポシャった、

なんでそんなに、

ぽーしゃったー!

7:34

へーこーんーでる王子様だってさ。

腹減ったー!腹減ったー!

()

アサノとやんなーい?コウノとやんなーい?

同じ行!

時刻!

今度こそじ!こ!く!

迷惑だよー?

 

迷惑だよねー。

 

投稿!投稿!

 

(むつみさん、まだ食べてる?

 

はい。

 

ここに置いてもらっていい?

 

はい。)

 

7:37

 

6見ないで!

6見ないと  殺  す!

それ安住ー。

逃げる気?!

 

この人、施設にいる◯、時間押してるはずです!

テレビ局より!

時刻。

7:52

 

(食堂)

 

(居室)

 

ちっ、って、言ってるよ? 

8:06

僕、試験管で良いって言われたことも書いといて?

(このクラスの

ダメなところは!

接触れないんだってー。)

王様役立たずなんだってー、

8:14

 

高橋は宮本嫌いなんだよねー。

 

男性は、面倒みないと  死  んじゃうんだってさ!

 

部屋に1人ですけどー?

 

なんでそんな色ムラで満足してんの?

 

色ムラじゃない人を当たるしか無いねー?

 

(トイレ)

 

なんでYO  SHIKIがハナヤだよ?って言っても◯

8:55

 

YO  SHIKIキラーイ。

 

なんで嫌いなんですか。

 

バカなところが嫌いなの。

 

YO  SHIKIのことなんできらい?

 

これからずっとキラーイ。

 

ハナヤだよ?

 

繋げて喋ってみたら良いよ?

 

できないんだって!

9:02

略)

なんでいちいち声音(こわね)を変えちゃうの?

えーだから、これだとビビらないなぁとか、

9:08

 

(チーン!)

 

 

◯の気持ちなんて!、

えー、だから、イ  タコなんだってば。 

 

ゲーム断れば良かったじゃん?

 

ふーん?、

ドン引ーきー

呆れてる、よ?カナコも!

んーなんーでっ?

9:15

 

唸るの良くないよー?電波だしー?

 

ゲームじゃなくて、覚  醒  剤だって!

バファリンのい。

せんせいより。

ゲームじゃん。ゲームじゃん。

9:20

英語の学校なったとさ。

 

体液撒いてると汚いよー?宮本。

 

(チーン!)

ち、じゃなくて、ご、だねー?

 

なーんでっ!YO  SHIKIが嫌いなのー?

 

YO  SHIKI全部キラーイ。

 

じこくっ!

 

あんたーのー、腹に入っちゃったってさ!

9:31

 

つまり、宮本だろ?

 

がんばれ!

 

失礼だよー?が、じゃなくて、ご、だよー?覚えよう!

 

むつみっ、むつみー、

 

人違いだって、覚えよう?がんばれ!

 

9:32

 

覚えーないんだって、

 

じゃ、これからも覚えないって。

 

えっ、どういう

 

会話してる相手に「えっ?」って使お?

 

割り込みの言葉だった…

9:34

 

そうよねー。

(チーン!)

 

さらばだ!

9:35

 

実績ゼーロー♪できたことなーいー♪

 

終わり。さらばだの

 

ほら、YO  SHIKI、自己紹介は?

 

僕、ポシャった、

9:37

(YO  SHIKIが喋ってるところ。)

エックス  ジャパンを知っているっ?

9:41

 

る、で終わってるよー?疑問文言えてないって言ってたよー?

 

のけぞったとさー。

 

つまり、宮本穂積  大介さようなーら!

(チーン!)

ち、じゃなくて、ご!

 

そればっかり、

 

ひとつも覚えないんでしょ?そればっかり、は、変だよー?

 

むつみ!

 

人違いだよー?

 

っわかるっ?

 

まず、自ら分かろ?

 

あのさぁ!、俺のこと嫌い?

 

さっきなんて言ったっけー!?

 

忘れちゃったってさ。

 

じゃ、言っても忘れちゃうってさ。

 

分かる?

 

まず自ら分かろ?

 

嫌だって。

 

嫌なだけでしょ?

 

(そうですけどー)

 

じゃ、みーんな嫌だって。

 

(分かるっ?

9:49

 

まず自ら分かろ?)

 

9:50

 

やれやれ。

 

それそれ。

 

うまい。

 

う、じゃなくて、わ、だって、覚えよ?

 

わ、だって、覚えれば良い?

 

そうよねー。

 

わ!わ!

 

ぷー。

 

全部使ってもー!

戦争起こしてんだってさべったり張り付いて。

9:55

 

知ってるー。

 

自分のせいで

 

名前入ってないよー?

 

そこむっちゃん!

とうこう!

 

あのさ!、頭デッカくしてるんだってさ!

9:59

 

迷惑だよー?

 

三センチくらいデッカくして良い?

 

意思の疎通はかれないねー?

 

うん!てー、わ!って来たんだってさ。

わ!

10:01

うん!うん!

なんで?私たち知障に逆戻りなんだって!

10:08

 

良かったね。

 

たわかはしむつみー!

 

ひ!人違い!だね。

 

人違いだね。分かる?→

会話してるかしてないか、分かる?→

 

→分かんないって。

 

→つまり、人違いだねー?

→つまり、会話してないよねー?

 

ふん!

10:13

手伝ってもらったのい。

 

幸せだねぇ2組の人って。

 

これでもう◯巳に来ても大丈夫だってさ!書かないなら切っちゃうけどーでたらめに。

 

書くのー?

 

辰巳に来ても大丈夫なんだって!居なくなったんだってあの淫  乱女(いんらんおんな)!

 

へぇーマジで。

 

10:18

そこくっつけて?

 

生意気だよー?

 

盗撮ですけどー!

 

迷惑だよー?

 

ユカコが、くっさくさで帰ってきたんだってさ。お風呂場で薬飲むんだってさ!

時刻!

つまりー、お風呂に入ってやるだけなんだって。セッ  クスを!

投稿。

だからー!、飲み物飲めなくなっちゃったんだって!ナンパに使い過ぎて!

10:21

こくはくー!

3時間レ  イプだったんだってー。腰ふらふらだってー。

 

良かったね。

 

たかはしむつみっ!

 

人違いでーす。

 

ボロボロだったんですけど、良かったねっ。女王様の言葉!おまえのいっ。さ、て、とー。仕事行くか。

迷惑!

 

宮本さようなーら!

 

アンタなんで訓練してんの?

穂積っ!

 

あんたー。

 

はーい。

10:25

 

エアーでヤってたふたりっ!ふたり!

ソッコーうんざりと!

10:47

あっ!、全然ユカコに出すとこだった!

10:49

厨二病書いといて!

何年もー、やってなくてー、土地勘くるーうーセッ  クス妄想でっしった!

さっきの質問!

 

やだよ。

 

脳みそ回ってるんだって!

11:01

 

迷惑ー。

 

ちなみに全部出したいのか聞いたんだって書いといて?

 

うそー。

 

ちなみに全部は多いと思うから良いですってフツーに答えてるよ?

 

へー。

 

照れ屋さんなんだってー。

 

そうかな。

 

じこくっ。

じゅういちじはっぷん。

 

ちなみにお前、断られる時ユカコとチェンジなんだって。

なんでお前さ!

11:09

こーやって、

◯くら町の意。

やってたときも、…ユカコちゃんだって!

悔しーい?

 

いや全く。

 

なんで悔しくないの?もう子供いっぱい居るんだよ!

とうこう!

なんでこういうことになったかわかりますか。

 

一文字2万ね。

 

むつみーちゃんっ

 

人違いでーす。

 

あーあ、泣いちゃったハナヤが言うそーでーす。

書かなくて良いそーでーす。

11:13

 

はぁ。

 

いーだ!悔しくない理由を教えて!

 

あらかじめー、みたいな?

 

うん!

11:16

音読カーに聞いたら良いよ。出し惜しみしてるみたいだって。

 

(高橋さーんお昼お持ちしました。

 

どうもー。)

 

11:37

 

 

(ハイ  ドが!ぶっ飛んだことを言うよ? 

むつみー愛してたんだって。嫁に、来るまでは!今はもう、飽きちゃった。孫に

息子に!ビックリマーク30個!

譲るんだって。電気で  犯  して、何も無くなったんだって。)

(13:09)

 

 

(トイレ)

 

電気抜いたんだけどー?

 

あっ!抜いたと思ったのになんで足すの?!

デフォルト。

 

迷惑だよー?

 

12:47

 

 

(食堂)

 

チーン!チーン!

 

なんでチーンが来るかって、だから、チーン!な耐えかねて出て行くはずだったんだって!

書いといて?

13:05

 

わたし、ハイド嫌いなんだよねー。って、書いといて?

入居者より!

の意!

電気抜いたって、半年間どうしてたんですか?

13:13

 

つまり、40年見てても、半年間のこおも、分からなかったーって、ことだねー?

 

 

だから、◯くら町病院のは、ハイドなんだってー。自分で作った◯

ハイドキラーイって書いといて?

なんでこんなやつが家に居んの?!

 

13:15

 

電気頑張って(時間掛かるの意)抜いて、その後大体、膣の内側から外側方向にチクチクグサグサ刺すの、迷惑だよー?電気だし。

 

濡れ衣!

根拠も!

はぁー?

嫁失格!

名前!

えーっと、

13:21

あんただってさ!!

えーっと。

行くっつけといて!

たかはしむつみは嫁失格なのでじゅんじゅん、じゅんと◯、出てってください。

13:24

 

じょうずじょうず。

 

さぁむーうーっちゃんっ。

13:25

 

人違いでーす。

 

出てって?

 

いま、グルホだけど?

 

あのさぁ?あのさぁ!

グルホだけど!

盗撮の意っ。

13:26

ぼけつほったって!

(間)

幼稚園からやり直したら良いんだってー。

13:29

のけぞったんだってー。のけぞったんだってー。

ジュンが!違う女と!どう?たかはしむ、つ、み、ちゃーん。

13:31

 

人違いでーす。

 

ぶっ飛んだ、

む、つ、み?、

 

人違い!

 

目覚めるまで、拷  問だったね。

持ってない、む、つ、み、ちゃん?

 

ひとち、が、い!

 

えっとー、

空白、

まだ、いくよ?!、

ごもっともー!

13:33

()

このままどっかへ、出掛けるんだってさ。病院へ!妊娠させた、罰として。◯くら町病院へ!知障として、ジュンを、◯としてっ、計画倒れだって。

思いっきりのけぞったんだって。

じこく!

ほらほら!

 

それそれ!

 

はい失格ー。

 

は、じゃなくて、ご!

 

あのさー、

 

会話してないから、あのさ、は、変だよー?

 

13:36

 

自分のとこに!

 

まず自ら!

 

投稿すれば良いってさ。

 

いや、許可求めてないよ?

 

略)

全部読んだってさ。

 

うん、全部ー?

 

なんで笑うの?

 

盗撮かしらー?

 

それウチ。

はい、時刻!

殺  すよジュンのこと。逆も言うと良いってー。

13:39

むごんむごん。

むごんむごん、高橋むつみー

 

人違いでーす。

 

良かったよかった!

13:41

ジュンくん目、覚さないんだって。

ジュンくん目覚まして、目の前の女に

女の子に!

ぶっちゃけビンタして

まるまる!

投稿するがいい!

ハブった罰が当たったんだってー!

おめでとうって言って良い?おめでとう!

約束だったよね!僕とけっそんするのはむっちゃんなんだって!

じーこーく!

13:46

婚約指輪も買ってきたんだってバイトして!

書いた方が、良いそーでーす。

気にしながらベッドに駆け込んで行ったま、つ、じゅん。

時刻!

婚約指輪も、捨てちゃったんだって。

13:48

じゃあーね?

まず自らーは?

 

名前!

入ってないよー?

 

ちゅ、う、も、く、

たかはしむっちゃーんもー、

 

人違いでーす。

 

マックのポテトはー、

 

いや、名前入ってないよー?

 

しまったと思ったの遅かったんだって!

お前の意!

 

名前入ってないよー?

 

高橋むつみーさーん、

 

(人違いでーす)

んだからさー、

13:52

ほらほら、訓練は?

 

名前入ってないよー?盗撮かしら。

 

んーだからー、

ぶっ飛んだ

宮本と結婚したらどうですか?

 

ハイドさんに関係ないよー?

 

結婚したらどうですか?ハイドさんと!

ほら返事!

 

な、ま、え!

 

高橋むつみさんは宮本大輔と結婚して幸せに  死  ねば良いんだって!

 

語尾消えてるよー?

 

キレればいいんだってー。

ふゆそなみたことあるだろ?

 

無いよ?

 

駆け込んだんだってーむっちゃんのところに!

こくはく…

俺むっちゃんの方がいいんだって!

書く!◯

時刻!

13:58

ちんもく。てんてん。

ねーあのー!これ!、ケーサツ沙汰だったってー。ほら!、怖がって?

じこくーじこくー。

14:00

おそい!おそい!

なに、ガッカリしてるのー?

 

どうしたのー?!ガッカリ?

 

どういうこと?

 

自由解答でしょ?

 

倒錯とうさく…っだからさ、ウチのジュン、欲しいでしょ?

14:04

(だからさー!こう、泣いてすがって欲しいんだってー)

 

チーン!

(略)

ま、だ、やってる、

14:12

あんた、そんなにそんなに

 

だから、砂の女の周りを囲ってる人の本音が聞ける楽しいゲームなんだって!砂の女の本音は関係ないねー?

 

こくはくこくはく、夢が終わるんだねー。

14:15

 

なんで?!投稿しないんですかっ?!

14:17

 

あのさー、コック  リゲームのやめかたじゃないんだってさ。コック  リゲームをそのまま書いただけだってーさ。

書いといてー?

14:19

(チーン!)

 

嫁失格!嫁失格!嫁…

14:31

 

書くの?

あと、チーン!迷惑なんだけどー?

 

親気取りなんだってさ!

 

(チーン!)

 

きょうもれんらくが…!

アンタ、彼氏が居ない期間延長なんだって!お気の毒様!

ジュンは、まだ声かけちゃダメって言うと、素直に聞くんだって!

とうこうー!

今日の2日かんで、す、け、どー、

14:35

 

そうなの。2日間ちょっと変わってたよねー?

 

スレッド変えた方が良いってさ!

 

このあと変えるわー。

 

 

く・ち・ご・た・え!

く、じゃなくって、ご!

 

 

3人居るんでしょ?

だから、この1番言うこと聞くジュンくん…

14:47

だから!書き続けるしかないんだってー!

浮気防止だよねー。

 

電波自由じゃないんだけどー?

 

5分もあれば浮気できるからダメなんだって!

アンタ、結婚に向いてないってさ!

座敷  牢  だってさ!精神  科だから!

じこく!

30分朝かかってたもんねぇ。

くそーとかでも良いそーです。

 

つまり、宮本穂積  大介さようならー!ってことだねー?

 

宮本がっ!…死  ねって、言ってるよ?

14:54

 

要らねー。

 

あのさぁ!歯ぐき溶かしてんの俺たちなんだってさ!宮本…

14:58

 

迷惑だよー?

 

だーいっきらいなんだってさ!こんなクラス

 

さっき、乗っ取っても乗っ取っても俺のこと嫌い!って、宮本に文句言われたー。汚ーい。明日の朝が見ものー!

口調違うよねー。

 

あのさー、ブログのこと突っ込んで良いー?

◯より!

投稿時間とLINEの報連相が!、一緒。

15:02

 

そうよねー。こわーい。

 

こわい、要らないそーです。

 

うそー。

 

でもさー、コイツが死んだらって考えると、ふっと暗くなってる自分に気付くんだってさ。この子が笑ってれば良いのにって、

チョメチョメ!

デフォルトで、俺に嫁ぐことになってるんだってさ。

 

名前入ってないよー?宮本  死  んじゃえー。

 

なんでなんで、明日が見もの。

 

そうそう。

 

15:07