電波の話6月29日(土)

電気で寝てるだけなんだそーです。

…。

2:04

 

変だよねー?

 

仕事中にいきなり旦那が  死  んじゃうんだそーでーす。

2:13

決まってたんだ。

 

変よねー?

 

あこれ、しょっぱいになることあるんだ。ってチョメチョメ!

チ  ンコにパール…弟だったし。

…なんですぐ抜いてって言わないの?

2:25

()

すぐ取り替えないんだそーでーす。

アナタ、本物なんだそーでーす。

食糧難になるそーでーす。このまま、死  ねば良いそーでーす。

出さないからシコっていい?ああ、あのさー、全部、分かっちゃったってー。繋げるんだそーでーす。なにをだと

全員起きてたそーでーす。

なんで喋んないのー?

じ!こ!く!

起きててやったんだそーです取り替えて!ビックリマーク30個!

2:34

はーぃぁー…

逆ですけどー。起きると起こしちゃうんだそーでーす。

おかしいよねって、むすっと…なーるーほーどーねー

行変えないんだそーです。

健忘なんだ

うらぎーりー

なにそれー!

なんで健忘なーん

一回死んだ方が良い

ウッ  チャンの顔ハメー。

じこく!

何時間寝てたの、4時間か。 

4時間弱で良いそーでーす。

ブスッと

経営企画室の高林さんー、が

寝過ぎなんだそーでーす。

電気で寝てるの変だよー?

…挿れっぱなしなうえに、王様なもんだから元に戻してんてんてんズブっと刺すそーでーす。

うそー。

チーン…

2:45

出して良いー?

()

自分で引っ込めたそーでーす。旦那ちゃんが!しょっぱいな子供をっ産むっ…

なまえはいってないよー?

 

変よねー?

 

ボロボロにしてやろうかと思ったけれど、

ちくしょー、

 

なんで男にモテモテなん

(一瞬寝てた)

 

2:54

雰囲気変わったの分かるっ?

説明変だよ。

聖子にポイ!

動くよ?

…。

1かい省略

じこく!

2:57

アンタ誰話とかになるんですーけど

旦那の顔うつってるんですけど。

(チーン!)

お前誰?って、

ムカつく、だけなんだそーでーす。

左足、左足ー、

(1しゅん寝てた)

目の前からです。

キレてるそーです。いつもの感じに。

投稿するが良い!

キレてる旦那なんで

3:02

お父さんとお母さん

書こうとして胃に抵抗があったところ。

お前、本物だそーでーす。

はぁ?…

なにが本物よってムカついて終わったんだそーでーす。朝の逢瀬を。むーりーやーりー、しょっぱいくさ男ゲーム。

健忘なだけ、

うそー。

ちげーよなぁー。

そーこーで投稿。

じこく、時刻!

3:06

挿れてるのどうしたかわかるー?

うっそー。

 

なんで?

 

動いた、ところっ

あ、喋った。じゃやめるってさ。

さーいーあーくーなことに、レ  イプ事件、発生だそーでーす。

なんでむつーみーちゃん、動くよは?

3:11

(一瞬寝てた)

 3:12

へーこんだんだってさ。

へーこんだんだって!!

本物の意っ。バアチャンよりっ!

左足がおかしいそーです。

おれもっ。

宮本さようなーら。

ピクピークーにー、出してもらいなさいよ。

(鏡見た)

チーン。

3:15

 

ユカコってこと?

 

ユカコがってこと…

あたり、だ。

むっすー

 

宮本さようならー!

 

旦那がおっかなびっくり俺宮本だったよなぁ。

びーくーびーくーするしょっぱいなのオチ  ンチン

3:18

いや、これは捨ててーって、捨てようとするの知ってるそーでーす。

ユカコに教えることないそーでーす。

宮本入れちゃおうとして、結構長いジュンジュンのだそーでーす。

チーンだよ?

チーン!

えーだからー、はやく、気狂って。

3:22

しっ!!っぱい、したぞ!

(一瞬寝てた)

鍵かけてー寝てるんだそーでーす。親より。

ヤロー同士の喧嘩の話になってるそーでーす。ヤロー同士の!ケンカになってるそーでーす。

この体イヤ?

生意気だよー?

このからだいや、だそーでーす。

一瞬寝てた)

俺のだったのにー!とかなんだそーでーす。

最悪だったってー!むっちゃんのからだは!もう無いって!

もう無いって!じまちがってるよ。

けいかくだおれ!計画倒れ!

 

うそー。

 

さっさと

また出血するよ!

()

また出血?

落ち込むユカコちゃん。なるほど。

ちくしょーは?かーえしてほしくば死ぬんだね。

男のチンコで別の行!

やれやーれー!

ぜーいんわなん…

たかはしむーつーみー

3:33

 

人違いでーす。

 

ブログ禁止だからか失敗したそーです。喋んないんだー!

うっそで良いそーでーす。

へこーむーカ  タワだそーでーす。

むつみーむつみー

 

人違いー。

 

黙ってきいてりゃ別の体にー、おんなーじ、香りがするそーでーす。殺されちゃったんだそーです。

ちがうーくらすだそーです。3組より。

3:36

チィン!

キースーするよっキースーするよっ

あのねぇ!私たち、いつも!、こうなんだそーでーす!

最悪ー!

ちくしょー!になんねーなー

伸びして伸び!

へーたくそ!へだくそ!

(一瞬寝てた)

今度こそー!

チィン!

完了っ

おかえりなさい。ユカコちゃん。

ホントだ気持ち悪!お母さんが言うそーでーす。

ユカコは譲らないどころかハレンチなことを言うそーでーす。

日本一イク体だった、そーでーす。

3:42

取り替えて、完璧だとと思って

はくに、

墓に、

バカに、

入れてたそーでーす

じゃ、そろそろ返し

ユカコ首飛んだそーでーす。

むっちゃんがーんばれっ。

捨てようとして意識無くなっただけなんだそーでーす。

さんよんご!

電気でイカさせておくそーでーす。ユカコ◯!

ビンタ、

チィン!

3:46

やっと伸び、え、無理!足まで伸びたい。

伸びしてほしくなかったんだって要は。

足伸び

チョメチョメ。

ヘーキでヨシフミくん乗るそーでーす。ユカコやるからな。

え?

3:50

あんまやりたくないなぁ、

もっかいいうよ?ユカコ隣なんだってさ。そして、お前の計画倒れだったんだそーです。

イケメンが好きー!

隣ってことは、

なんでお前、口調覚えないそーでーす。

やりずらいどころか、本命ちゃんだそーでーす。

どん底なユカコ。

指でイカしちゃったって書いといて?

4:00

うまい!

放尿とかしているところっ。

じこく!

4:16

ユカコー…はゆくしねって言ってるよ?埋め込んどいたんだそーでーす。

 

(NA  OTOが出てきた

とーこーろ!)

(昨日(6/28)朝テレビに出てた奴。)

 

5:52

 

(ていうか君さぁ、

 

聞いた?!て言うか君さぁ、から始まるんだよ?!)

 

揚げ足取り。

 

そうだけどー?

 

俺のこと、

 

あんま好きじゃ無いんだよねー。

 

世界で一番とか、この世のチョメチョメ!

とか言って欲しいんだそーでーす。

 

あ、それも、分からなかったんだー、みたいな?

 

6:30

 

NA  OTOの件より!

 

賢(けん)が、なにに取り憑いていたのか、分かったそーでーす。

イヤーヤー!ビックリマーク60億個!

嫌だよねー。

 

6:43

 

この学校を

◯工大のこと!

なおしそうろう、とか言ってたんだってー。電波出てるのここでしょ?って!

◯倉さやより!

 

 

「いいなー」の話より。

なんで僕、君のことずっと追いかけてー、…

7:39

 

なんで体内時計が必要なんですか?

 

まず自らー。

 

いやっおれは2個持って…

7:42

 

このぼーっとしてる時間勿体ない。けど本を読むほど集中力無いし…

 

文字読み出したら寝ちゃうだけです…

7:50

 

どおりで写真集好きなんだ

好きなの知ってるそーです。

なんでか

 

書くの?

 

うん。

 

写真集が好きなわけじゃ無いけどー?たまたまじゃない?

 

全部捨てちゃったんだってー。

 

強制入院とかあるから、あんまり捨てちゃダメな物持てないのよー。

寛解(かんかい)を目指しているんだけど。

 

7:52

 

 

なんで半年間もやんなかったの?

 

なんか空気がピリピリしてたしー。

 

9:04

 

なんで、◯とか、なんか無いの?

説明が欲しいってことー?決め台詞みたいな、具体的な説明が欲しいってこと?

別にいいじゃない。どうせ  死  ぬんだし。向こうが。隠しようないよねー。

殺  す気…隠す気ないそーです。

轢いてやるそーです。

轢いてやろうか、言ったらどーう?

ひ、じゃなくて、ご!だねー?4組の人にちゃんと断った?

むつみーちゃん。

あ、また寝てるんでしょ?宮本以外。寝てるっていうか。今日午前中◯松内科に行きまーす。

9:26

べっつに勉強できなかったうらみエゲツないんですけど。

願望じゃなーい?

9:35

 

最近そういうの多いよねー?

これは宮本。

書くの?そうねぇ。高橋にリンクかけちゃってる人、多くない?

くじごじゅうななふん。

 

 

若くなってやった◯まる!

見かけてすぐに書けば良いんだってー。

10:05

通ってったよ?

俺のことすぐ分かるんじゃないのー?

()

◯松内科かな?

先生にイ タコにチョメチョメ!

 

 

(◯松内科)

 

ケンタッキーですけど。

後ろにいるの、しょっぱいだよ?

そうだよねぇ。

なんでこっち向くの?

ワクワクするじゃない?

…ワクワクしないけど。

コイツが◯

10:17

10:19か。そろそろ眠くなるんじゃない?

うちの息子に乗り移らないでチョメチョメ。

10:25

ケンタッキーがチョメチョメ。

なりすましの方(ほう)だそーです。さっきのにわ。

10:29

(一瞬寝てた)

ケンタッキーがお礼言われたいそーでーす。

気にしてはいるけど、おしっこまみれが。

お礼じゃねーし。

そう?すみませーん。

10:32

お友達に

書くなら良いそーでーす。

 

なんか

まおとこ、やりたかったんだろ?

 

あ、そう言えば、目指してたよねー?

テレフォンセッ  クスしよう?って言ってたよね。書斎にいるころだけど。

 

書いといてー?そこだけで良いんだけど。

10:55

 

(筆下ろしの話)

(例え話。)

YO  SHIKIって人が居るから(喋るの)嫌だ。

俺が居ると嫌?

2回目ー。

(チーン!)

11:17

チーン17分かー。

宮本がいるからって思わない?

すべるんだよね。

すべる◯◯。

YO  SHIKIって人学年違うけど居てくれてたんだってさ。

なんか一言言ってよねー。

迷惑。

 

11:20

 

 

ユカコに脳みそ半分

重ねておいてー?

アサノ  コウタくんが、

チョメチョメ!

半分ずつずらせば良いのよねー。

倫子が半分ずつだったら、勉強もできるし、

時刻!

12:07

 

 

一度だけ、ちょっと友達になってあげたいなーチョメ・チョメ。

じこく!漢字!時刻!

12:48

ユカコより!

ユカコはデリ  ヘル中だったんだそーでーす。いくつーに、チョメチョメ!

ユカコたちは、しょっぱいとずっと付き合って来たんだそーでーす。しょっぱいを  殺  して?

しょっぱいを  殺  してって言ってるよー?

しね!

し、じゃなくて、ご!

(バチバチ)トーク

12:53

半分リンク掛けておわりかなーって、思ってたんだそーでーす。アフレコの意。

つまり、あと自分。

 

宮本さようならー。

 

宮本って誰ですか?

 

検索してみたらー?

 

分かんないんだって。

 

じゃ、これからも分かんないんじゃない?

 

12:55

 

よかった!許してもらえて!

 

うそー。

 

宮本穂積わ、は?

 

4文字多いよ?

 

昨日、ハセガワが!、転職考えてるんですよーってうっかり話しちゃって、クビ!って言われちまって、アサノに泣きついたんだって。それで今日アサノがお前のス  トーキングをしてっ!言ってもらったわけだって!俺だってこれやれなかったら離婚掛かったんだそーでーす。

 

金にしか興味ないって言う人、危ないよって話を聞いたばっかりなんだけど。

 

僕の話

◯松内科!

全然書かれてないそーでーす。息くさい女の子、へ!ビックリマーク30個!

賢(けん)の子へ。

高橋むつみちゃんにー、訴えたいことがあったんだそーでーす。空腹を、男に知られてはならない!以上っ、内科医でした!ビックリマーク30個!

 

時刻!

時刻、行離して?

13:08

投稿する前に、お前、エッ  チな話題についていけないそーでーす。男は物足りないばかりーだそーでーす。

 

どう?

 

行離して?

 

いじょうっ、内科医の◯◯◯でした。

 

(音読が騒がしくなったところ)

 

脳みそ半分も提供しなくて良いそーでーす。完全につけあがっているそーでーす。

 

つまり、宮本穂積  大介さようなーら!ってことだってー!

 

13:15

 

むつみーちゃん、

 

人違いでーす!

 

半分以下って言っといて?

(口調違う)

 

半分以下にしといてだってー。リンク掛けてる場所の話かもしれないねー?

 

アサノが、わる

わーるーぐーちー言うよ!

13:24

じゃ、3分のいちってどう?

エッ  チな時は自分だけの快感なんだって。

(口調ちがうー)

名案なんだけど、

使い古しの手の意!

リンク掛けて動物園に行ってみない? 

無言。わかんねぇの意。

動物園て言うのはー、

書きなさいよ!

エッ  チの動物園でーす。

覗き!動物園でーす。

発見シーター

ハ  プニングバーに行きましょうでーす!

のけぞるよ、高橋むーつーみーちゃん!言ったらどーうー?

うわー汚い。

もう無理ー。ってー言うまで、シコってもらえるんだって。ヤクやってばっかだったから!、抜かなきゃね!って言ってるよ?

へぇー。

うわー汚いでも良いそーでーす。

13:33

そういうとこに、カ  .タワちゃんを連れてっちゃうんだそーでーす。でも、後からは、ホントに動物園に連れてくだけになるんだけどー、

自己処理◯、

それも、僕じゃないんですよー。違う人なんだけど、途中で僕  殺  されちゃうの。

私つまんないだろうから、他の人に譲る!っとか言い出すことになるんだってー。

男性にも自由意志があると思うけどー?

にも、って、女性はあるってこと?

女性はあると思うけどー?

13:38

イ  タコですみませんって言う羽目になるんだっつーの。

イトコの話なんですけど、なんか鈍いみたいで、10センチくらい入らないと気づかないらしいんですよ。

キミ、()5センチだろう?

(なんで気付かないの?)

押し付けて遊んでるのかと思ったら、入る方ー?!って思って、

感覚が鈍いのかもしれないって思ってたけど、チョメ。

なんでやるか分かるー?

脅しでしょー?

脅しってなに?

高橋さんは電波でじゅうぶんよ!みたいなやつ。

◯ノイ  リナでした。

13:53

東京まで来てハ  プニングバーに連れてった奴、

干してやるそーでーす。

14:26

 

内科行ってきただけなのに疲れた。電波だよねー?すごい疲れてるんだけど。

 

(寝たら乗っ取るよ?)ばなし。

 

14:51

 

(しょっぱいってどうですか?

14:51

 

しょっぱい宮本穂積  大介さようなーら!ってことだねー?

 

なにが?

見当もつかないってこと?

 

体液撒いてると汚いよー?しょっぱいバイバーイ。)

 

 

しょっぱいってどうですか?

15:01

えっ。

そうにゅうを狙った話。

うあー汚い。

 

◯、やんなーい?

15:15

 

宮本が高橋とやりたい理由10個くらい言ってみたらー?みんなに説明できるよー?

 

頭殴ってやったー。

15:19

 

うあー汚い。

 

(高橋さーん、ゴミありますか?

 

ありまーす。)

 

 

(口臭の話。はなしは漢字!

尿漏れとかの話。

だって筋肉は全部繋がっていてー!

16:21

あ、宮本穂積  大介、くしゃみして尿漏れするの、不自然だよー?

なんのために分かれてるかってー。)

 

16:24

 

YO  SHIKIを嫌いって言ったら、高橋の腹に入り出した話)

17:15

 

要らねー。YO  SHIKIバイバーイ。

 

みかちゃんが、無言で引っ張り出して捨ててやったそーでーす。だからこれタツヒロなんだって。

 

うあー汚い。

 

ケータイ番号変えた理由の話。

(精神  科行ってて無職になって、経済的にヤバくなったと思って、お母さん以外全員切りましたすいませんでしたー。タクシー会社とここグループホーム以外電話帳に無いでーす。ミカさんとかと2度と会わない、みたいな気持ちは無いんだけど。)

 

2度と会わないんだって、そう言う人は。

 

(ゴメソ。)

 

 

(居室)

 

2こ下って、口臭だったんだって。書いといて?ミカより。

17:35

学校行きたくなったらニオイが足されると思った方が良いそーでーす。ミカより!

じこく。

あと、簿記やってたとこも!

株◯ラフィムかな?

えぇそうです。 

17:40

◯城学園は、チョメチョメ!

なんか、音読してる人が出し惜しみしてない?

もう話してないよ、バーカ!

じゃ、私、宮本じゃなくて2組の人に読んでもらいたいなー?

サッと◯城学園にも電波が行くんだってさ。

サッと見た◯、もうこの人、入れて良いんじゃないですか?

もうこの人、入れて良いんじゃないですかも書いといて?

()

車椅子だからもう行けませーん。

 

17:45

 

もう書かない?

17:45

この人なんでもかんでも書いちゃうもんだからー。

つまり、宮本穂積  大介さようならーったことだって!

 

なんで、放置プレイ以下略。自分で、書きなさいよ。怒。

「いつかな?いつかな?(足広げたまま放置されて、怒り出すの)」でしょ?ウケるー。

 

 

なんで!じがまちがっている!とか言わないの高橋さーん!

18:07

 

 

(歯磨きで鏡見て、顔が変)

時々、と言うか、眠い時、すーんごいヤなこと言うと、死  体とリンクーとか言って、酷い顔をしていることがあるそーでーす。

はいとうこーう! 

19:07

はいとうこーう。

眠いんじゃなくて脳みそが  死  ぬんだって!

はいーとうこーう。はいーとうこーう。

顔が伸びるってことー?!

 

裏が墓地だからって、

最初、オバアチャンとか、と、思ってたら、オジイチャンの顔なんだそーでーす。オジイチャンとにてるんだそーでーす。

どの墓かなーと思って見て回ってたんだけど。

それ中  国  人!

お向かいの家の、中に、ご遺体があって、それに、そっくりだそーでーす。んなんでっ、それを言ってるかって言うと、ご遺体に、エンバーミングを施して、以上、ご遺体の家族でした。

今知ったんですけど、哲くんが、見つけました。土  葬なんだって。

土  葬なんだってさ。いじょう、漢字!以上、

にーぶーいーなー

じゅうくじじゅうろっぷん!

まーにあっ

土  葬は禁止されていますけどー。中  国  人よりっ。

中  国  人のサイバー鑑  識が◯たところ、最近埋まったんだって。介護  殺  人だって。

19:21

目、見開いてなかったー?

ザワッとしたそーでーす。世間が!行同じ!

それじゃ、絞  殺  だそーでーす。

木  久扇さんだってっ。

その人、おどろけー、ひらがな!あなたのお祖父ちゃんにもそっくりなんだってっ。イ  タコの刑だって。すーみーません、むつみー…

19:25

畑に埋めるよ!って言うから、畑を整備してやったそーでーす。どんどん埋めるよ!って言うからどんどん整備してやったそーでーす。ミカオバアチャンより!ビックリマーク30個!

 

 

(トイレ)

 

自分達で  殺  して、きかないジジイを

始末した挙句に、バーン!とかやってるだけなんだそーでーす。

畑を整備してやったそーでーす。ジジイは生きてーいるんだー。

投稿。

 

 

(居室)

 

(チーン)

 

あのさー!なんーでっ…

19:59

 

 

 

◯じゃないけど宮本が一番乗りで、突っ込み出すんだそーでーす。

20:15

 

宮本要らねー。