電波の話7月1日(月)

(昨日内科で居たケンタッキーが、キミに会えたのが嬉しくて自  殺  しちゃった)トーク

 

天  皇  陛下が、「こんなの招待しなきゃいけないのー?」って言われてたし

ニセモノじゃないか話。

 

(昨日高橋が清拭も出来ずに寝てしまって、なんか生活ぶっ壊れる彼だなって職員に電波で言われてしまった)話。

 

2:11

 

お母さんと王様は、犬にしといた)トーク

2:19

 

高橋さんは宮本じゃなくて4組じゃなくて2組の人に読んでもらいたいけどー…。

 

さぁどうする?

2:22

 

うそー。

 

 

ギリギリで間に合うどころか、間に合わなかった◯

2:41

 

しーらない、って言ったらどうー?

2:41

 

(チーン!)

 

()

 

キスするよって言ったらどうー?

(はやくっはやくっ…)

2:45

 

上  皇  陛下が、(40年も待ったのに、見破られたんだってさ)旨

2:49

オムツ

トイレで!

を、ポンっとして、これ僕のなんだけど。怒。って、◯

いっかげついじょう…

(YO  SHIKIが顔ハメして首を傾げたところ。)

 

これはね、ヒトカゲって言うんですけど、

ヒトカゲって漢字。人影。

2:59

 

王様が浮気相手を公開中、キミとの性交渉には飽きたんだ、ユカコは、じわっと、またやっちゃったんだ、しょっぱいはどこ?

ここ!ここ!(頭叩かれてる)手で押さえたら、

王様がっ、

心臓じゃないんだっつーの。頭なんだっつーの。

王様昨日嫌がって、頭叩いてー?

ポソッと言うそーでーす。

3:07

聖子たちが心臓が良かったんだってさ。

王様騙されるんだってーさ。浮気しないからね。

字間違ってるよー?

ポソッと言うそーでーす。キミが悪いんだよ。清潔好きだから、ミントの匂いがしたんだってさ!

3:10

ミントのにおい僕嫌いなんだってさ!

浮気相手なんかじゃないんですよ彼女とは!

イトコなん

3:12

直純(なおずみ)くんが、有住くんが、猫になってみなーい?って、言わされているんだってーさ。

3:14

王様がピョンピョンどっかに行ってるところ!

王様部下全員嫌いで、

そうよねー。

事情を汲んであげないなんて

4組の宮本に決まっている

犯人はっ!わっ!

眠気の原因が分かったんだってさ!

3:21

僕キミのうんち食べて凌いでたんだけど、

頭がいいなー。。

こっちが

頭が!

ニセモンだったとさ!

眠気の原因は!パートナーが違うんだってさ!知ってることを話す犯  罪者!

じーこく!

3:25

2組の連中  犯  罪者ばっかりなんだってさ!

ブロガーの番だとさ!

なにがってー、子作りがさ。

僕たち孫までいるんですけどー。もう一族消して、やっても良いように、頭デカくとも頑張り続けられるんだってさ。キミが優しいから。

アサノ  コウタくんが、1番に駆けつけてくれて、

めっちゃ身体が動くの意ー。

(1犯になるか、他の人は2犯以上なんだってさ。目立つか目立たないかの意。)トーク!とーく。

キミ、

(なんか今日はしつこく間違えるー。)

3:40

僕、キミが良いんだってさ。だから、僕が入ってる間、ナオコちゃんと性交しないで欲しいんだっとーさ。

ふつーにべつーに、今日お昼からで良いんですよね!

エアーで良いと思ってましたすいません、部下ですけどー。

3:43

だから、お前とも!一発屋なんだってさ。ぶっちゃけ、子孫だらけーの、◯サノ  コウタくん、譲りませんように。

中  国  人になれば、良いと思ってたんですけど、ホワイトだっつーの。ディ  カプリオだっつーの。中  国  人よりっ!

王様が普通にこっち!普通にこっち!

3:52

っていうのはねー!アサノにしょっぱい取り憑いてんだっつーのー!

3:54

僕保存してる精子があるもんだから、キミ、処  女受胎すれば良いってさ。

4:00

書かなくて良いってさ!

書けば

オオヌキくんが大コケしてる、大コケしてる、水商売でもやれば良いんだってさ。

オオヌキくんが、立ち上がって、一回受胎して置いたほうがいいってさ。って言うのは、しょっぱいが入りたがってるってさ。

ポソッと、良くも書いたな!ポソッと良くも書いたな!

 

(30分くらい寝てた)

4:36

 

書きなさいー!書きなさいー!

ボソッと言うそーでーす。

キミさぁ、

キミさぁ、は、別の行なんですけどもー。

カプリチョーザに毎日来ているよー。

ボソッと言うんだってー。

4:41

 

同窓会やってないと、ハナヤみたいに!殺  されちゃう人がいるもんだから!、求婚ページにしてやりました!ビックリマーク30個!

5:32

 

 

でも、あんまり頭痛薬飲みたくないな…

なんで飲みたくないってー。

だって私、半量で効くもん。

どーりでエビリファイ3ミリで効くんだってさ。

薬要らないタイプなんだってさ。

書いといて!

5:45

電波だどれ!!親戚の声。

大介わっ!

どうしようかなー大介わ、利かなくしても良いんだけど。

別に良いですよー?私、宮本穂積大介と関係無いし、たかられて迷惑なだけなんですよー?

 

5:58

 

 

 

今日は、

宮本穂積  大介、高橋の腹に入って、2組がバカにしだして、3組の人が引っこ抜いて捨ててくれたところ。

どんどんー…!

6:36

◯じゃなくて2組とセットにしておくんだっつーの。

はっ…

この大介の親、なにやってんの?

書いといて!

6:40

なんでそんな軽く見るんですか?! 

軽くみられたいらしいよー?

ケツいてー。

うんち、ぎゃくりゅうすると、どうなるのー?

つまり、宮本穂積大介さようなーら!ってとだって。

 

(むーつーみーっ

む、じゃなくて、し、だよー?

むーつーみー

いちくみに!ちょめちょめ。

さんくみは、あとでね、だってさ。

つまり、宮本穂積大介さようなーら!だねー。

よわいよわい!

よ、じゃなくて、ご!

ごめんなさいっ

こっちじゃなくて、あっち!)

6:46

(落ち着いたら取りにきます)

(なんで慌ててくれないの?)

 

YO  SHIKIが、俺さ

うあー汚い。

結婚したら、

YO  SHIKIと結婚するデメリットしか無いよー?

6:54

こう言うやつは完璧に嫌いだって分からせないとダメなんだそーでーす。◯りや  かずきくんみたいに、やっと笑わなくなるみたいな…

宮本穂積  大介が  死  ぬほうだからねー。

わたしべつにいきているんですとかさー。

ボソッと

なんで、両親自  殺  しちゃったんだってさ。

なんで書かないのー?!

精神  科に詰め込まれるんだってさ!

なんでダイスケーとか読んであげないの?

ダイスケー、こっちおいで?

来ないんだってさ。

宮本、お迎えだってよー?

お迎え?◯としてる…

7:14

キョトンだばーか!

◯のとこキョトンじゃなかったけどー?

(4組に)謝りに来ないで?

むーつーみー

む、じゃなくて、し!

ちゅーしてるよ?ダイスケが。

うあー汚い。ち、じゃなくて、し!

知らない他人のオバチャンだってさ。

7:17

ふざけるな!おれの体また頭でっかい…

7:47

 

宮本、高橋さんの全リンクかけておいて、宮本が違うことを考えると、高橋さんが寝ることになってた、してあったんだってさ。

8:20

(「ねぇ!分かる?」

…。)

 

 

(スイフトに乗ってたお供物(そなえもの)の話。

((◯工大生が笑ってるところ)それ仕上げでしょー?

 

♪しってるふーりー、しきりたがーりー、ムードメーカー♪

 

それ書いといて?)

9:37

 

自分でやった方がいいよって、

チョメチョメ。

だから、オ  ナニー自分でやった方がいいよって。

括弧閉じ。

おわり。2組より。

10:24

 

旦那さんて人、今晩、チュー2回やっとけば良いそーでーす。毎日1回ずつ1日2回の意っ。無くなったら、浮気してるんだそーでーす。自分で言わなくても良いシステムなんだそーです。

投稿!

10:28

 

(字読み出したら意識が遠のくし、チーン!が酷い)

起きなさい!なんで私の子供たちっていつも寝ちゃって  殺  されちゃうんだそーでーす!

痛いだけで眠気取れないけどー?

10:34

YO  SHIKIって、あんたのお父さんだよ

(寝てた)

10:40

40分だー!嫌がらせ100パーセントじゃない。

(宮本穂積ダイスケが、お父さんと4組の先生のを読んで、自分も時々喋っているところ。)

全部宮本だバーカ!

宮本じゃなくて2組の人に読んでもらいたいなー?

10:52

くさっ。

えー、くさいー?

臭ければ高橋が相手してくれるーみたいな?

その言葉、書いといて?

10:59

たみこにー、はいっちゃったらどーう?

11:15

15ふーん。女性に電気流す口実は、良くないよー?

 

あんた、おとうさんはまるっきり記憶が無いだけなんだってーさ。

YO  SHIKIだったら

あるんだってさ。

どう?

11:35

宮本穂積汚い生き物居るから喋りたく無いなー?2組の人に読んでもらいたいしー?

これわかる?

まず自ら分かろ?

電気増やしてるんだってさ。

電気抜いちゃったー。バイバーイ宮本バイバーイ

 

11:46

 

私たち自  殺  したんだってさ。親だと駆除できないと思って。

思い込んで、

宮本穂積  ダイスケさようならー!

今度は名前変えないー…

ミヤモト  ダイスケさようなーら!

 

 

おねんねちゃんなんだってーさ。

自慢大会でしょ?

ままこしよう?って使うようになるんだってさ。

高橋は方言(ほうげん)使えないのに、そこだけままことか言うのー?!

方言使えないのにって、どう言うこと?!

喋ったこと無いんだよー?

12:07

むーつーみーっ。

まんまこって言ったりままこって言ってるー…高橋さん高橋むつみーさーん。ごめんねー。こくはく、先生に怒鳴られちゃいました。実際会って、話を出せば良いそーでーす。

とうこう。

なんで俺らハブっちゃったの?!わいだんが出るはずもなく、アフレコ全てニセモノな上に、多美子も騙されたってーさ。けーっこーんーするまでにー、3人からままこしたい。って、ゆってたんだってーさ。

投稿投稿。

 

「見られやがって!!」

むつみーさん、とーくーべーつーにー、ヒューヒュー言ってやるんだっけーどーもー、やめたってーさ。◯はらたもよより。

じこく!

12:16

 

高橋さん!昨日のアレ、書いてなかったんだってさ!

前フリ忘れちゃって書いてないでーす。

「俺4組のやつら、嫌なんだよね。」

「なんで2組が相手しなきゃいけないのー?!」

12:26

出ると思ってたのにー!!

バスの中での会話。

結構、目を見て言ったんですけど、ポソッと言うそーでーす。いうとーりーにーしなければー!お前は  死  ぬことになる!って、高らかにー!宣言しているよーな、クラスだったんだってさ。

むつみーちゃーん、金目当てって言ったらどうー?

迷惑だよー?

 

◯リバラトーク

タイプじゃないし、間に合ってるトーク

男の方(ほう)は、知  的障害者ですねー。むーつーみーから脳みそ借りてたんですねー。男の子ってこうだったんだって◯。

女性の方は、5人超えたら!、公衆便器ってー、聞きましたけど。

ダメだーこりゃー

電波行って困ってるんじゃない?ミヤモト  ダイスケさようなーら!

 

13:06

 

タクヤって人さようならー!

あのさー、わわわって、やってほしいんだってさ。

書くのー?

13:36

タイピングも書いといて?

14:46

タクヤがにどとやりませんって、

14:48

 

今仕事終わりだからでしょ?いつ言うのかなー?

 

 

(トイレ)

 

だから、お父さんが支援学校じゃなくて普通学校に入れるようにむちゃくちゃ頑張ったって。障害者同士のいじめって、こうなんだってさ。

 

(居室)

 

電気  ゲーム使うんだってーさ。

14:46

 

 

今朝の思い出ー、

旦那さん  死  んじゃうやつかな?

そういーうーことー、チョメチョメ。

14:50

さっき久しぶりにオムツポン!て、しなかったよねー?

そう、戻って来れたからー。

14:51

 

 

南イオンに行って欲しいんだってさ!

急に言われても、ヤマザワなら行けるけど。

()

木曜日の午後までになったってさ。火曜の夜から延長戦!

15:18

支援  学校って、もうすぐ無くなるんだってさ。意味無い意味無い。

じこくっ。

15:21

 

(ミヤモト  ダイスケが女性のフリをなかなかやめないところ)

15:32

 

(ヤマザワ)

 

それ、チョメチョメ!

 

 

 

(18:00〜19:00 寝てた)

 

(トイレ)

 

女性のフリかぁ、…お母さーん?

はーい。

宮本じゃなくて、お母さんいるー?

ねぇねぇ、

19:19

 

 

(居室)

 

ケンタッキー1回も見てない。

そうだよねー?

 

 

女性棟

おめでとう

 

たかはしむーつーみー

 

人違いでーす。

(チーン!)

 

 

なんか人居ないなって思ってたけど、オジイチャンオバアチャンが他界していくのを、回しているだけなんだってー。

 

(職員と喋っていた)

19:37

 

アサノ  コウタくんに見えるんだけど…。

とくべーつー!に、

思ってたんだけどアンタお母さんを最初にー、

気にするに決まっている…ゲロ吐いたってー。あの辺、

空き家ふえてるんだってーさ。

 

うそー。

 

なんで、恋人の心配をいちばんに…

19:41

キミのお母さん?とっくに亡くなって、いま45歳くらいの、

チョメチョメー。

19:44

アナタのブログを読んで、老人たちが  死  ぬんだってさ。

どんどん子供を産んでるんだってさ。

この学年41歳だと思うけどー?

この学年41歳だと思うけどー、あのー、あのー、

19:49

明日火曜日の夕方までに、なんかあるんだってー。

ごめんなさーい、ごめんなさーい

こっちじゃなくて、あっちだよー?ごめんなさいでしょ?

人数合わないんだってー。

蘭と共用じゃ嫌?

普通、変だよねー?

41歳?もっと上の学年に回ってると思うよ?一緒じゃ

いけない?

変だよねー?

セガワのジュンですけど、みんな、信じられないかもしれないけど、顔変えちゃってるんだってさ。

僕今日さー、古いジュンくんなんですけどー。

妊  婦さんは学年動かないんだってー。

いま33歳で45歳の学年出てやってるけど、

アンタの学年の意っ。

だからアンタも今年中に妊  娠しなさいよ。

はらみなさいよ。

宮本じゃなくて2組の人に読んでもらいたいなー?

はらみなさいよってなにー?字間違ってるよー?

20:01

だから、辻褄(つじつま)合うように、なんないってー。

説明変だよー?

おーうさまはどこーとかさー。

20:01

アンタ、カメラ2日くらいつけてないでしょ?

そうねー。

お母さんのフリした人が言うってさ。

それだってーさ。

内容抜けてるよー?

だから、アンタと会うとすごい嫌悪、嫌いなんだけどー。

1人で会うからじゃ無いの?

やっと、

あ、お母さんいま別のお家にいるからさー、

20:08

お母さんバファリン飲まないけど?

あんたさー、なんでカメラつけないの?

居室のカメラと世間が対応してるの変だよー?

ア  メリカ人がぁっ、

全然見てくれなくなったんだって!

カメラついてないって!ニセモノだって!

ジュンくんは、()

俺のー俺のー

僕、パークって呼ばれてた人なんですけどー、

まもなくシキが、来るんだって。

20:18

来ないと思うけど?シキでしょ?

ジュンくんスマホを閉じたってさ。

死  ぬ、ことになったトーク

また開けたんだってさ。

俺に、会いたい?

会ったらラッキーくらいかな?

そこ時刻!

20:19

じゃあさー、じゃあさー、

アサノ  コウタくんは知ってるんだけど、

今度会ったら、彼女になって、ください。

やるってことなんですけどー。

なんかいいたぁい?

職員の女性がアサノ  コウタくんに似てきたんだけどー?

そこ時刻!

20:22

◯交ハイヤーじゃなくて◯千代に代わったんですけどー。

◯交ハイヤーのままですけどー。

ふ、ふーん?

そこでストップ!

僕より。

20:24

 

やっぱ口臭いんだそーです。

21:40

 

書いといてあげようか。口のにおいじゃないの迷惑だよー。

 

 

(1:30過ぎに目が覚めて、電波の話をブログに投稿して、4:00〜30分くらい二度寝したあと、4:30から起きていた。日勤の人が来るまでの時間、今日は久しぶりに寝なかった。

10:00〜15:00就労訓練あって、急いでヤマザワ行ってマスクとか買った。◯シエル南館に戻って、シャワー浴行って、夕飯のあと18:00〜19:00仮眠取ってた。

夜、電気  ゲームトークで、タクシー使う日を決めていた。)

 

なーんでもない日常生活に、戻るために練習してるんだって!全て曝(さら)け出して!

なんでー、

21:54

書かなくていいーそーでーす。

 

(トイレ)

 

知  的障害者が健常者のトイレ見て興奮してるだけなんだってー。書いといて?

22:04

うあーきたないっ。

 

 

(居室)

発  禁  本なんだってさ!ビックリマーク30個!

22:09

発  禁  本てことは、戦  争中のことを書いてあるんだってさ。いま戦  争してるところは、無いはずなんだってっ。そうしたら、この人ひとりになっちゃったって。

 

(N  HK 映像の世紀テレビつけてる)

お前◯ヒ  ト  ラー目指してると思われてるぞ?、言ったらどーうー?

22:15

 

引っ張るよねー。

 

 

なんでやめないのこのブログー。

そのままかえせるけどー?

やめないのこのブログ。

()

22:23