電波の話7月3日(水)

くろぐーろーしてる人たちがいるんだってさ!

書けの意ー。

0:04

さーいーあくーなことに寝かしつけて

電気で!

殺  すんだっとーさ。

迷惑だよー?

女風(にょふう)に行け!って、

盗撮かしらー?女風行った行ったよ!

(お尻の下を後ろから蹴られた)

なんでそんな足あるの?!

0:16

哲くんにかんけいないでしょ?足があるか無いかなんてー。

宮本が悪いって言ってやったら良いんだって。

まず自らー。

このけっぽったら口臭無くなるんだってさ!哲より!

じこく!

0:24

略)

みんな、腹違いに味しめすぎだよねー。

さーいーあーくー。

0:30

だからー、寝わざまで使ってやり込めたもののみたいな感じ。

うそー。

(お前、男大っ嫌いだろ?

金返してから言えや。)

全員で4万のコースで食べましたー。

酷いお話。

2こ下が、歳上ってなんもしないんだなーって。チョメチョメ。

あとなんかあるー?

0:43

宮本  大輔さようなーら!

 

なんで、2個下が、って、言うかわかりますか?

仕切りたい人が音読してるのよー?迷惑ー。

自己紹介しなよ宮本ー。ムードメーカーなんです僕、みたいな?

(宮本とハナヤが悪いんだよね?)

 

 

(トイレ)

 

あんたらさぁ、あんたらさぁ、

0:54

(一瞬寝てた)

チン!

足で、左足で右足を指して、「みみっちい」とかやるんだ()

書いといて。

いじめテクを教えてやることならできるんですけどー。

なんでいちいち!書いてって言わなきゃ書かないのー?

1:06

書いといてー?

だから、全員寝かしつけ方分かるし、お前にだけは教えない!って言ってるし、

えー?読めないでしょ?

うん、読めないし読まないんだけどー。

知ってるー。

(トモコわっ!って言ったらわ、が来たみたいに言ってて、ハナヤにわ、回しなよー)

(ハナヤが、足を1回転させると高橋が寝ちまう旨)

(みみっちい!

み、じゃなくて、ご!)

(みーじゃなくってご!って読んでる)

等、電気  ゲームトーク

1:20

宮本が  死  んだって!

1:37

宮本が新生児セットになって、高橋が犯  罪  者セットをもらった、…

でもチーン!来た…

1:50

あのさー、俺5回目なんだってーさ!結婚するのが!

1:51

俺ばっか喋ってる

なんで、俺のこと好きじゃないんだってさ!

(チィン!)

1:52

寝ちまうの?!今から?

1:53

イヤイヤ言うけど俺もうままこし始めちゃったってー。

1:54

じゃあ行くねって言ったらどうですか?

宮本  大輔さようなーら!

むっちゅーみー!!

人違いでーす!

あとはー?

2:01

ハナヤくん幸せになってくださーい。

言われちまっただろ?!

俺、今度こそーと思ったんだってさ。

 

 

みんな子供作っちゃったんだってさ。この4時間のうちにっ。

 

電気で昏倒してるの、迷惑だよー?

 

6:45

 

惚れられるのは快感ですか?って普通に◯が聞くんだってさ。

ひとりいいの居たけど、さっきダメになっちゃったってさ。

書くのはダメなんだってさ。

じゃしょうがないけど1人だってさ。

 

会話してる相手に、じゃ、って使おうー。

 

宮本は1人に、チョメチョメ。

 

宮本 大輔さようならー!

 

 

皆無って、ハルヤくんとアサミちゃんのことはどうでも良いってこと?

8:34

 

そんなことないけど…。でもちょっと…。

 

 

ホントに同窓会まで行くんだってさ!とーくっ。

9:51

 

眠気貰ったりとかやってたんだってさ。

でも、ある時ハナヤが、ぼく王様だからって、うっかり言っちまって、チョメチョメ。

みんながコイツなんて嫌い!になるまで半年くらいかかったってさ。

10:17

宮本が眠気をとばすのをやめるんだってさ。どーう?

だから、高橋の言葉は分かんない!けど、ほかのひとのなら分かるってことでしょ?なんで高橋の相槌(あいずち)がいるのー?

10:20

ボヤボヤしてるとあっちゅうまに45(歳)よ?

宮本、女性の振り迷惑だよー?

はぁ?しか言われなくなったんだーけーど、そうですけどー。になるそーでーす。

は、じゃなくて、ご!

なんでそれ食べちゃうんですか?

全く深い意味無いけど。

その言い方書いといて!

10:32

たかはしむっつーみー!

人違いでーす!(ひっとっちっがっいっでーす!って読んでる)

その言い方も、書いといてー!

 

 

子供1人も産まないなんて!

でも、望まれない子産んでもしょうがないし。

そのネガティブなんとかなんないの?

だって先生が褒めたくらいで妬まれるんだよ?

先生は平等にすることにしたそーでーす。

…。書いといて?

11:13

くーやーしーくーなーいーんーだー

なんーでアンタのことずっと見てたか分かるっ?

実際会わなくても分かるようにでしょ?

そうですけどー。

11:19

 

迷惑だよー?

 

出てやってたんですけどー。

卒業してから連絡取らないからだってー。

漏電重くなるんだってー。

カカカ来るんだってー。

11:22

なんでこれ、親からじゃなくて天才集団からじゃなくて自分で増やしちゃったんだってー。言い訳するためにっ。

11:24

あんたの、4組の通伯父さんが、このクラス嫌いって言って増やしちゃったんだってー。どう思う?

つまり、宮本  大輔さようならー!ってことだねー。信じてるものが違うんだけどー?

あのねー、なんでそこで言い方変えちゃうのー?

会話してないから、あのね、は、変だよー?

ウチ無宗教なんでって、書いといてー?

家(うち)(高橋家)は無宗教なんだよねー?

なんでウチの孫ばっかり狙うの。

カタワよわっちい。から。

うあー汚ーい。

ぶしゃっ!

ほれ、ぶしゃっ。

…。ふん!

まだ体液撒いてるー。汚ーい。

ふん!

11:37

汚ーい。

なんでお祖父ちゃん  死   んじゃったかわかる?

分かるんだー!アフレコ厳禁ね?

アフレコがいじめの全てなんですよー?

11:47

なに美化(びか)してんのー?

 

なにびか

セッ  クス

 

(あとは?

 

さっき言ったばっかだけど?

 

それ以外!

 

どれかな?

 

だれかな、になるんだってさ!

 

どれどれ?

 

しゅーりょー

 

仕切るの良くないよー?)

 

括弧欲しいってさ。

ハナヤもう  死  んじゃったよ?

はやっ。

9歳くらいまでしか生きられない

9歳で来てやったんですけどー、オレとファッションままこしない?

どんびきどんびき

じこく!

11:57

ファッションままこってなに?

やるフリ。

そこまで書いといて!

ぶっきらぼーに言うとー、ごくどうなんていらないんだってー。

逆の意ーとかなんだって。

言わないかな?!言わないかな?!

何が欲しいですか?

12:03

だから、健康と経済力が欲しいけどー?

 

ユミコが、知  的障害者が学校行かなきゃまるまる!

えー?知  的障害者なら、大人になるまで勉強だよ?

そうですけどー。

ユミコはこの子、カタワだから知  的障害者って言ってた

んだけどさ、

12:15

ユミコはカタカナ。全部。

普通に喋れないのー?いじめだからかな?

あんたねー、親の言うこと聞きなさいってなんで難易度高いって、

聞いたじゃない?

()

もう良いんだって。お見合いしなくても。

盗撮かしらー?

許可求めてないよー?

電波だしー?

無いんだってどこも。

つまり、宮本  大輔さようなーらってことだな。

あのさー、

12:20

あのさー、で、始めたよねー?

カ  タワだし、この子頭良いみたいだから座敷  牢も嫌がるし、

なんのために砂の女にしといたと思ってるのよ!安全だったでしょ?疲れないし。

12:20

なんで、言ったこと書くのよ。

みんな聞いてるよー?電波だし。

直に繋げば

(おはなしに、

会話してる相手に「お話になりませんな」使おう?)×5分

わかるかな?

分かんないって。

じゃ、聞いても分かんないってー。

じゃ、ノブオバイバーイ。

ユミコにも言っといて?

がんばれ!

しんじゃったんだってっ、

女性のふり良くないよー?

(おはなしに、

会話してる相手に「お話になりませんな」使おう?)

お、じゃなくて、ご、

ごめんない。

こっちじゃなくて、あっち!

ご・め・ん・な・さ・いは?

電波寄越さないだけでいいから…

()

ごめんなさいね!忘れてもらっちゃ

12:34

もう関わんないでください。お見合いにも。

生意気だよねー、盗撮のくせに。生意気とは言わないけど。ひでー。

いいことおしえてあげようか?

迷惑だよー?

早く  死  んじゃえばいいんだそーでーす。新生児なんて。

12:37

ひとんちの事情。

早く消えなさいよ!

ほら宮本、電波迷惑だってよ?教室電波だし。

なんで宮本なんですか?

はぁー?高橋以外全員でしょ?つまり、1人体制だねー。

宮本って子!

ほら宮本、電波迷惑だってよ?教室電波だしー?

なんで2回言うのー?!

 

 

食堂)

 

同窓会なんて嘘だってみんなぶっこいてるけど、

12:49

ごめんねー。書かないチョメチョメ!

(全ての理由で、

それいただいた!

失礼だよー?)

小学生からやり直してる話(ばなし)。

まぁいっかー。

12:57

良くないねー?

 

(居室)

 

共倒れにならないかったー、

共倒れにならないためのコック  リみたいなー

なんでとっちくんの布団で寝てたの?

留守にしてるから使っていいよ。って何故か言われたから、1回そこで寝たけどー?

なんで布団

ベッド。

 

13:03

 

なんでも良いから自分で縁を見つけてちょうだい?山形えんむすびたいより!

13:07

 

迷惑ー。

ねぇー、その顔ちょうだい?

生意気だよー?

13:10

うんちを逆流させてるんだそーでーす。

迷惑だよー?

だから!、電波を寄越さないで!

電波寄越してるの高橋じゃない。

あんた代表とかじゃないの?

代表とかでは無い、けどー。

他人の腹に電気寄越すの良くないよー?

エアーセック  ス。

13:17

え、じゃなくて、で!だねー?

あはは…

くすくす。

あはは…はは

くすくす。

…。

はい投げちゃったーユミコの負けー。ユミコさようなーら!

ユミコさようならのとこだけ書いといてー?

13:31

あんた宮本と夫婦なったって。

宮本さようならー!

げ、ん、じつ、は、ジュンくんなんていないんですけどー。

ジュンくんだらけよー?

うん、ごめんなー

うん、でしょ?こっちじゃなくて、あっち!だよー?

なんじかんでもかきつづけられるよ、とかさー、

な、じゃなくて、ご!

ご、め、ん、な、さ、い、はー?

まず自らー!

やだって!

じゃ、みーんな嫌だって!

むっちゃん、むっちゃーん、

13:37

人違いでーす!

なんで自動音声、

な、じゃなくて、ご!

ごめんなさい

こっちじゃなくてあっち!

今日も書いてくれてありがとう。

書いてないよー?盗撮かしらー?

生意気だって私に言うのよー?

13:39

あ、アベ  ジュンコさんだっけ。

あんた誰にも(引き取られなかった)んだってー。

ひとんちの事情。

ぷっ。ひとんちの事情、

居ない!

13:51

だからさー、いまグループホームで、そのまま焼かれなさいよー?

ひとんちの事情〜♪。

ボケーっとしてると、45歳に

アベ  ジュンコさんに関係なくなーい?

電波だしねー。

会話してないから、ねー、は、変だよー?

わっ!って言ったらどーう?

13:54

わ、じゃなくて、ご!

だから、彼女になってください、とか、言われない◯

それは、アベ  ジュンコさんが悪いんじゃない?さっきから空気悪いし。

けーんじょうしゃ同士の会話なんてこんなもんですけどもー。

へー。知ってるー。

間に合わなかった、

つまり、宮本  大輔さようなーら!ってことだねー!

なんで、しんじゃえとか書かないのー?

模範解答があるらしいよー?

どうぞ。

14:01

どうぞどうぞ。理想像があるんでしょ?

読んでて気分悪いってー。悪い、じゃなくて、良くないとかさ。

(女性のふり迷惑だよー?)

()

全部、言えてるよ?

うん、結構書いたからねー?

あんたが電波自由じゃないのは知ってるのよ!

もう一回書いといて?

宮本、教室電波で迷惑してる人がいるみたいだよー?

宮本ー、お前が悪いって、先生も言ってるよ。

じこく!

14:11

おりこうさーんおりこうさーん

つまり、見てた人が、おりこうさーんだと認定すれば、ってことだねー?今日の今日で。

(今日水曜日か。◯くら町病院で、また岩本居たらイヤ。)

 

14:16

 

だからー、どうぞ笑ったください、私たちのセック  スを、とかさー、あるんだってさ。

盗撮かしらー?

(天気予報見た)

ほっ。

14:21

もう二度と電波寄越さないでよねー?

寄越した人に言うと良いよー?

この電波きらい!

宮本、教室電波で迷惑してる人いるかもしれなーい。

居ないって。

根拠無いよねー?

むーつーみー

人違いでーす!

あんたがiPod touchひらくと、一応スタンバッちゃってんだってー。

迷惑だよー?

なんで、親戚

まず自らー。

俺の親戚とかは嫌なんだって!

14:24

じゃ、みーんな嫌だって!

だからー、…多美子の子ですけどー。

とっくに全員  死  んじゃってるんだ

い、ち、ぞ、く、消すゲームだからねー。

まず自らー。

まず自らを、自分の言葉で…

まず、ご自分のご家族から。で、言ってみると良いんじゃない?電波だしー?

やだってさ。

14:29

じゃ、みーんな嫌だってー。

だから、子種を残してあげようとー。

そんなつもりなかったーみたいな?

(読まれなかった)

カ  タワなんてグロテスクで嫌なんですけど、って、

書いといて?

グロテスク?アクロバティックの間違いだろ?

むーつーみさんっ?

人違いでーす!

だから、子供が欲しいとかー、

健康と経済力が欲しいけどー?

え?子供じゃなくて?

聞き間違えたいの?

それ!書いといてー!

14:36

 

 

(◯くら町病院)

 

だから!、

旦那彼氏の鼻息が荒い時ーはっ、

チーン!

なんでチーンなの?

これむっちゃーん。

へぇ。

時刻。

15:25

 

 

(◯くら町病院玄関口)

 

ハナヤが高橋むつみをふりました。

16:17

 

へぇー。

 

なんで、アタシがもらうはずだったのに!って、言えば良いんだってさ。

足良い子の方がいい事あるよ。

何のために40年もぬすっとしてたのか。

私、あっちが飽きてきたなと思って書いてるだけだから気にしないで?

この人自分が幸せになるの諦めた人だって。

あんた  死  ぬんだってー。

盗撮かしらー?

 

16:22

 

俺まるまる。

そうだよねー。1回やったらやりたいもんねー。

 

じゅんなんてとっくにあなたのこと嫌いだったって。

 

聞かれないし、やっぱり隠しといたのにー。

 

ハ  イドさんに会ったってかいとけば良いそーでーす。

16:38

むーぅっちゃん、なんで嫌な名前で呼んでるかわかるー?

16:41

水掛論だよねー?きょう、ハイドさんと喋んなかった!

 

カナコが、あと2回

寝たら

やったら、

カナコは終わりなんだってー。むっちゃんと◯覚悟はいい?

えー、ガーン!って顔をしてたって。カナコちゃんがいいー。足綺麗だし。

ストップ!

 

(アンタ、1週間で飽きられるよ?(1回抱いたら飽きるもん)話)

 

 

(脱衣所)

 

(バカなYO  SHIKIさようならー。なんでかって、身体障害者しつけして、絶対逆らえっこ無いし、簡単だし酔ってるだけだよねー。要らねー。さっさと  死  ねYO  SHIKI。たくさん選択肢あるし、健常者のしつけにハマると良いかもしれないよー?電気だし。

コイツ、寝たの確認してまんこにバッチン!!やるだけなんだってー。

何でバレてんの?)

 

ここ水掛論で、困る人…やっぱ居るかもー。

書いてて気づいたそーです。

ちょっと喋ったかもしれない!

17:10

 

 

(脱衣所)

 

ビリビリ…って、ハナヤくんが、お母さんを通電している話(ばなし)

18:08

あと言うことあるー?高橋さん。

 

さっき言ったけど、宮本  大輔さようなーら!だねー?

 

なんであんたさー、ハナヤがこう言う顔で現れたら、

18:18

 

そこまで高橋嫌いアピールされても、困るだけー?

 

(実家に電話して、繋がらなかったところ)

18:36

うそー!

 

 

トイレ!

()、シコり部屋って呼ばれて()

もう良いって!シコらなくて良いんだって!とめてあるから!

19:06

 

不自然だよねー?

 

 

 

((オナラが出て)♪お腹動かなーい♪

普通排便前くらいにしかオナラって出ないと思うけどー?電気じゃん。)

 

オナラ誰がこかしてるのか分かる?

19:57

 

若松くんぽいのがかな?

 

男なんてムカついてりゃ良いんだそーでーす。

19:58

 

萌え萌え喰らってて、難しいんだけどー?

 

 

(食堂)

 

(ドリンクボトル洗ってください。

 

あー、いま難しいかな?乾燥かけて、明日お渡しするので、よろしいですか?

 

はい。)

 

 

(ドア音)

あんたの部屋、入られてますよ?!

えー。えんがちょ。

入られてますよ、私だけど。

迷惑だよー?!

 

20:36

 

(ここまで書いて、口の中に下水管ぽいニオイが来たところ)

 

20:36

 

(「1」は入院前で、その時もちょっと忙しかったけど、いまのブログが少し忙しいんだけど、入院の前フリかしらー?)

 

 

あんた、

ぜんーぜんシコっても電波取れないよ!?

21:03

 

迷惑だよー?キュンキュンしてるし。

 

じゃぁ!、彼氏が欲しいーとかない?

21:05

 

うん、健康と経済力が欲しいけどー?

 

しつこいんだよお前! 

 

はぁー?!

 

そのままかえせるけどー?は?

 

じょうずじょうず。

 

…。

21:08

 

(チーン!)

他人の頭に電気寄越すの良くないよー?

 

…もう一回いうけどさー、

 

さっき言ったけど?

 

めちゃめちゃ正直に言っちゃうと、アンタ  死  ぬまでこうだよ?!

 

迷惑だよー?

 

恋人を欲しがって、屈辱なはずなんだってー。

 

始まったよー?こうすればよかった、そんなつもりなかった、わからなくてごめんね、とか。できなーい!分からなーい!みたいな。

(チーン!)

他人の頭に電気寄越すの迷惑だよー?

 

21:13

 

(乗っ取って終わり!

のっと、じゃなくて、ご、だねー。

の、じゃなくて、ご、だねー。(NoじゃなくてGoだねー)じゃないのー?!

うそー。)

 

 

なんでずっとシコってるか分かるー?

 

電気  ゲーム迷惑だよー?な、じゃなくて、ご、だねー?

 

21:35

 

やめてって言えば良いじゃん!

こうしたら、こうするからー、みたいに、言えないのー?こうしたら良いじゃーん!ばっかりで、その後どうなるのか、聞いてる人わかんないってー!

 

21:41

 

なんで最近チーン来るか興味ある?

21:54

 

無いよー?

(チーン!)

 

眠る前に、やっぱシコって来てー?

21:57

 

くそったれー。腹上  死  ってーみたいじゃない。

 

 

 

(0:00、日付が変わった頃に目が覚めて、電気  ゲームトークを聞きながら電波の話ブログに投稿していた。ちなみに、今日1日、ハナヤに高橋がフラれる話だった。2:00過ぎに二度寝し始めて、6:00近くに起きた。電気で寝てるみたいだし、ゲームやってる奴らって高橋の扱い雑じゃない?

10:00〜12:00就労訓練で、午後は14:50出発で◯さん(聖子)運転のタントで◯くら町病院に行った。担当医不在で薬の処方だけしてもらって病院出た。会計のところのベンチと、◯イン薬局と、どっかで見たことあるオジイチャンが近くに座っていた。迎えの車来て、郵便局に寄ってもらった。)

 

(チーン!)

チーン、迷惑だよー?