電波の話7月5日(金)

(トイレ)

 

あ、宮本じゃなくて2組の人に読んでもらいたいなー?

 

は?って言ってるよ?

 

は!ひ?

 

ひまうま!って言ってるよ?

1:35

 

はぁー。

 

破裂しそうなくらいだそーでーす。

 

書いといて!

1:45

 

 

生殖器焼かれてるって、被害届を出した方が良い

そーでーす。

 

だよねー。。

 

それ誰?!

 

えー。

 

あんた、この学年が、笑われるのが1番嫌って知ってんだそーでーす。アズミより!

5:38

 

うそー。

 

ユカコが音頭をとってる話!って、書いといて?

5:45

あとなんか言うことあるー?

 

電気で寝てるの、迷惑だよー?

 

それだけ?

5:51

 

どれかな?

 

それだけ?

 

どれかな?

 

宮本ーはっ?

 

さっき言ったけどー?

 

宮本、さようなーら。

 

おぉー。

 

むっつーみー、全文言っといて?

 

うそー。

 

さたけ  まりって書いといて?

6:02

 

うそー。

 

昨日有  香子とエアーで性交渉持って、有香子のこと好きって、言わされたんだってー。

自分で言ったからよろしい。アズミより!ビックリマーク30個!

6:20

気分はどうお?

 

自由解答でしょ?一文字2万で良いよー?

 

◯通り、侵害してやったから、僕の言った通り有香子と性交渉を持つんだそーでーす。

裏切り者って言ったらどーう?

()

あ、書くなら僕は居なくなるんだそーでーす。

ひつじより!

6:26

男女ペアじゃないと、できないんだそーでーす。

同窓会の話。

今日金曜日だけどー?

ヤ  リ  チンの人って、イ  タコになりにくいなりやすい!

6:30

ハナヤいじめ、迷惑だよって書いといて!

県民より!

6:30

あと宮本はらっといて?

まず自ら!ユカコ電波自由でしょ?

ヤ  リ  チンって言うのは、僕みたいな2軒以上持ってる人のことを言うんだって!でもひつじちゃんは、私以外と寝てるやつって意味なんだって。違いを書いておいて?

あんたさぁ、なんで何書いても怒られないか◯

うーん、身寄りが居ないからかなー?親まだ居るはずだけど。。

時刻!

6:38

子どもが居ないからだそーでーす。

マジでー。

ハナヤが、このノーミスちゃん!って、罵倒するんだそーでーす。

いやいや、私、反抗期やっと終わったんですよー。

松  潤が、ポソッと言うそーでーす。反抗期ってなに?

Yahoo検索したら良いよー?高橋が喋るより頭に入るってー!

俺はヤ  リ  チンなんだぞ?

ヤ  リ  チン苦手なんだよねー?

どういうこと?

なんでもないよー?

そのやりとり、書いといて!ハート!

シホより。

じーこーく!

6:43

この人、週6でいいんだそーです。週1以上はダメだって。どーう?

さぁ?

有  香子と寝て来て良いですか?

迷惑ー。

男と寝て来て良いですよ。

私、立場違うんですよー。

どう言う立場?

砂の女を囲ってる人たちの本音が聞ける楽しいゲームであって、砂の女の本音は関係無いねー?

東京で俺ら砂の男女なんだけど。

そうなのー?!見られるんでしょ?ニコ生で。

むーつーみー、

人違いでーす!

東京に来たら俺らの電波が聞けるかもしれないんだってさ!

ん?(ケツが痛い)

砂の女やり始め。

迷惑だよー?

6:51

ユカコってどうですか?

高橋さん、ユカコ嫌いだからー。ユカコなんてだいっきらーい。

なんでお前、ニコ生って書いちゃったの?

「1回だけ見せてあげるー」って、5秒くらい実家のパソコンで見たかも。

どこ行っても電波ついて回るんだってさ。

性  衝動とか。

3年とか5年とか。

親電波に見せかけてるんだよとか?

チーン!とか、わ、とか。

あとは。

バファリンとか?

しまった、それ書かないで欲しかったってさ。

うそー。

やっぱりお前女王の犬!

ウケないの知ってるんですよー。

なんでウケないんですか?

就職活動長いとか。

ジュンくんとー、一戦交えたって。

嫌いな奴がなんか言ってんだってー。汚ーい。

じこくって、つけといて?

7:39

男が浮気しないわけないんだってーさ。

8:09

 

 

(しまむら)

 

タクシーのドライバーが高橋に嫌な気持ちになって、チン  チン焼かれだしたところ。

10:45

 

電波で他人の体焼くのはいけないねー?

 

あんた、童  貞の

チェリー  ボーイのっ、

言うこと聞かないって、チョメチョメのチョメ!

 

変よねー?

 

なんで怒んないの?!

だからー、

なーんーでっ?

10:52

 

宮本じゃなくて2組の人に読んでもらいたいなー?1人体制でしょ?クラスも違うし。

 

この人何考えて、

 

聞いたー?いまの!宮本じゃん。

 

だからー、俺に会えて嬉しいとか、

 

早鐘だったねー。

 

早鐘ってなに?

 

心臓が。

 

僕もなんですけどー。ボソッというそーでーす。

そこじこく!

10:57

昼ミサ始まるよ?

 

ぷー。

 

だからーだからー、俺にばっかり動けって言うんだって!

ないよう、ぬけてるよー?それおまえ!

11:01

まだ書いてる。じゃやめよ。

 

危ないしー。

 

いまの、カナコちゃんだよ?

ずるいよねー。

何がずるいの?

お金があるってすごーい。

あんたがハナヤを好きだって言って譲らないからだそーでーす。

えー、譲らなくなったの中学校からだし、小学校の教室電波で言われてもー。

じこく。

11:13

性欲のはなし。

だって、スイッチが入った、とか言うんでしょー?そりゃ入れたんだわ、みたいな。性  交渉を支配したい男  根  信仰なんだから、暇潰しに使ってるだけだよねー?宮本  大輔さようならー!

 

絶対読んでやんないんだって!

11:20

じゃ、盗撮だよねー?

昼ミサ中だって。

昼ミサ迷惑だよー?

なんでお前、ジュンくんのどこが良いの。

好きなの。

えー、プライバシーですよ。そんなの。

じゃあさー、いーまーこの瞬間にねか

い、じゃなくて、ご、だねー。

それで良いんだって。

許可求めてないよー?

なんでさっき

それ書いちゃダメ。

ジュンくん、ずっとあなたのこと好きで居てくれてるそうですよ?

本当かしら!

ほんとうかしらにじこく!

11:27

菅野の母ですけどー。

あでも、

怒ってる

チョメチョメ!

一回投稿するが良い。

この人、童貞くんなだけだって。

さっきのセリフ、書いといて?

さっきは、なんか怒ってたけど拒否ってる感じじゃなかったけど怒ってたけど、

それセリフ?

え、誰の?

そこで更新!

11:37

 

要約して?

ジュンくんが、自分から行かない他力本願だって、言ってるけど、それだけで、隣国が!ビックリマーク30個!ミサイル飛ばす?

変だよねー?2組の人って何考えてるのか…?

それじこく!

漢字。

時刻!

11:45

で、タクシーは?

チョメチョメ!

2組のやり過ぎ班より。

迷惑だよー?

しまむらより。

迷惑だよー?やり過ぎなんでしょ?

良いこと言ってやろうか?

えー、迷惑ー。

何が欲しい?

うん、健康と経済力が欲しいけどー?

なんで欲しいの?

持ってないんだもーん。

俺だけ読んじゃダメなんだ◯

えー?自由意志あるでしょ?読めば良いじゃん。読みたかったらだけど。

何のために書いてるの?

2組の幹事に、なんか行かないかなー?と思って。

そこ時刻。

11:51

だから、読んでるんだって。

よんでねーしばーか!

むっつっみー!

人違いでーす!

 

(タクシー電話)

 

残念ながら、略。

しょっぱいじゃないなら良いけどー。

あの人、クラス違うし、高橋  殺  害目的だから、嫌だけどー?

何でバレちゃったの?って、フツーに言ってるだけなんだってさ。

迷惑だよー?

同級生だとわからないやうにでしょっ

え、今日の今日まで、分からなかったんだー!ってこと?

何でこの人  死  んでくれないんだろうって思ってたんだまるまる!

つまり、

飽きたんだって。あなたに。

私クラス違うからー!

あなたさー、きた

そこもチョメチョメ。

よなよなYO  SHIKIって人がまんこわっ!とかやってるのチョメチョメ。

なんで宮本だったんだ。

宮本だよねー?一生健常者でいたいって言ってたし。

 

12:02

 

早く  死  ねって言ったらどうー?

宮本  大輔が早く  死  ねば良いんだよー?

 

(行きの時、そっくりな方が来てくださったんですけど、親子で勤めてるとか、あるんですか?

 

いいえー?)

 

可哀想なのはアンタなんだって!

遅すぎてやってらんなーい。

 

ぷー。

 

店員に、この人にもの売らないで?って言っといたんだって。

 

名前入ってないよー?

 

幸せになってくださいむつみーさん。

12:18

 

生意気だよー?

 

どう気分は?

 

一文字2万なー?さっき言ったじゃなーい?

 

 

私、こう言う人見てらんないんだってさ。

12:24

 

見られやがって!」って、気分悪いんじゃない?

 

そうですけどー。

 

同窓会やらないの、変だよー?

 

気持ちが伝わったから言うんだってさ。哲って人に言っといてー?あなた人  殺  しだよー?って。

 

12:26

 

哲って言うか、フクヤマ  マサハルに言うんだってさ。

そっくりの意ー。

哲ですけどー。

同窓会やんないの、変だよー?

分かんない?ハブなんだけど。

つまり、同窓会やらないの、変だよー?

 

(空いてるところ、どうぞー。)

(目、合わせないんだってー

12:31

 

読んでも読まなくても良いブログなんだってー。

12:43

 

この学年にウケ悪いの知ってるー。

書いといて!

行はくっつけるんだっつーの!

 

あなたねー、同級生が最後の最後までいじめを手放さないんだってー。

12:57

 

とても迷惑だよー?

 

アタシたちの気持ち読まれて無いんだってー!

ジュンくんが、ごめん、家庭持っちゃったんだって。あなたの悪口言うのも慣れて来ちゃったって。無理して若く作れば、

あいてぐらい…

13:02

カナコが、今日も騙しきったー!って。

13:03

(仕事にもつけなくて、あと20年は騙し続けるだけなんだってさ)旨のセリフ。

気分はどうですか?

 

だから、砂の女の周りを囲ってる人たちの本音が聞ける楽しいゲームであって、砂の女の気分は、分からないんじゃ無い?

 

なんて返せば良いか分かるー?

 

いや、返したく無いよ。「言ったらどーう?」なんかに。

 

なんでジュンくんって、チョメチョメ!

 

誰もハナヤの字を言わないよねー?なんだろう?ハナヤいじめ迷惑だよー?

 

(シャワー浴)

 

 

(居室)

 

(ワタナベ  テツくんの話)

〜14:34

思いっきり哲くん、ブログ書かせなかったでしょ?

14:35

 

 

 

ハナヤが無表情で遺体に

おまえの!

キスするとこ、

チョメチョメ。

15:00

昼ミ  サを書いて欲しいんだってーさ。

もう書いたっとさ。

はやおくり!鈍いの意。

王様は3人くらいやりたい放題なんだってさ。

投稿!

うんち食べさせるんだってさ。

王様の!

ごはんにうんち乗ってたりするんだってさ。おしっこも、かけてあるんだってさ。満足感なんてあるわけなくて、食べきれもせずに旦那に  殺  意もつ()

でも旦那だから。チンチ  ンケツに突っ込まれても、旦那だからって◯◯

15:05

旦那はフツーにトイレ済ませてから自分のご飯を食べるんだってさ。味噌汁に戻してやって、やっと、自分の屁ーぶっこかせても、気付かないむちゅーみー、15歳になったら、嫁に出すんだってーさ。娘を売るんだってーさ。そうやって、人を、減らすんだってさ。

おわり、カナコより。

ミ  サの話じゃないの意。

時刻!

15:13

終了の前に、お前、男のチン  チ  ンこ

こ、要らないってさ。

こ、だってさ。

子供のこ!

むーつーみー、

人違いでーす!

名前も知らない、

だから、上からも下からも、オチン  チ  ンならぬウンチを詰めて、殺  すんだってさ。嫁なんて要らないんだよねーとな言ってる自分の記憶があるんだってさ。

ここまで投稿。あとはっ、

15:20

若いお妾さん3人雇ってわいわいやるんだってさ。お前のはーなーしー。

名前入ってないよー?

お前って言ってるだけだからってさ。

 

 

自分達は、これ聞こえてなくて、なんて言ってるのかわかんなーい。あんたの言う通り、図体がデカいか、恋人を連れて歩くだけで、聞こえないんだっとーさ。真っ赤な嘘の意。

時刻!

15:22

 

寝てばっかりですけど。

15:28

 

はぁー?電気で眠いですけどー?

 

なんでしょっぱいのキスを嫌がるんですかっ。

15:32

 

まず自らしょっぱいにキスされて嫌がらなくなってから口開くんだねー?

 

 

昨日の日記(7月4日(木))

(2:30前に目が覚めて、二度寝せずに朝まで電気  ゲームトークをブログに投稿してた。

10:00〜15:00就労訓練があって、その後、南イオンに行った。ドラッグコーナーで、いつも使ってる保湿剤が無くて、違うのを買った。ケンタッキーとマクドナルドのポテトを食べ比べようと買い揃えて、17:30前くらいに◯シエル南館に戻った。ポテトはリュックに入れて持って帰ったけど、リュック開けたら腐臭がするし、リュックからポテト臭が取れないし、困った。)

 

 

(1:30前に目が覚めて、トイレ行って、しばらく電気  ゲームトークを聞いてて、そのうちまた寝て、次起きたら5:00過ぎてた。

10:30過ぎに、◯交ハイヤーしまむらに着いた。ドライバーが宮本っぽかった。買い物中に、電気  ゲームトークが、「昼ミ  サやる」とか言ってて、げー。とか思ってた。13:00前に◯シエル南館に戻った。ヤマザワで降ろしてもらって、買い物してから戻った。

シャワー浴行って、昼寝して、休んでいた。)

 

この子の生活ぶち壊してるだけって、分かるんだってさ。

はなやんも、昨日、お前が寝たあとデリ  ヘル呼んでエッ  チなことしてたってさ。挿入有りで!

また顔変えなきゃ。

行きも帰りも宮本だってさ。

あんた、

 

あ、じゃなくて、ご!

 

ごめんなさい

 

2組の連中に1人で謝りに来て、何やってるのー?電気ゲームでしょ?

 

それ書いといて!

16:39

そうだよなー。夫婦で行動してもらわなきゃ困るってさ。

そういや、いつも1人で行ってたな2組の教室に。

そうなんですよー。

なんで丁寧語なの?

一応お祖父ちゃんて設定みたいだから。

取っ払うって◯

宮本  大輔を、迷惑だから、なんとかしといてくれないかな?

じーこーく。

16:45

ハナヤンっんっんっ!もう犯  罪  者だよ?

何で俺の行動詳しく書いちゃってるの?

16:50

シネバー  ジン!

おいくつの人かしらー。

(パソコンでお中元探してる)

お前は良いってさ。2組の他の連中はダメだけど、お前は良いってさ。

名前入ってないよー?

…高橋むつみちゃんは楽天市場で買って良いってさ。

17:04

本当かしら!

それぁー!!楽天離れー!楽天離れー!

17:08

(お母さんになんでそんなの買ってあげるの?)

たまの贅沢で良いじゃなーい?

恋人との逢瀬に使うつもりなんだってさ。

恋人が居れば良いけどー。

お前が独身で喜ぶと思う?

思わないけどー。

10年くらい付き合って結婚すれば良いってさ。

うーん、そうよねぇ。

誰も浮かばないんだってさ。

ハナヤくんなら良いと思うよ◯口より。

()

17:14

がっちりスクラム、崩したくないんだってさ!

いまの哲くんの名前。

そうなのー。横繋がり無い40代女性なんてウケないよー?

(略。)

宮本のことは、口外厳禁なんだってさ。

はぁ。へぇー。

オオ◯キくんのことを書かないで欲しいってさ。

おおさんで良いってさ。

おおは、アルファベット。

Oさん。

関口よりの関も。

高橋さん、YO  SHIKIの、まんこわっ!を、◯口さんに渡すってさ。

17:32

2わっ!になるってことー?迷惑だよー?

あのさぁ、お前何やってんの?

殺  すんだってさ。

はい、正気(しょうき)ー。

いまのなしー。

17:33

うあー汚い。宮本  大輔さようならー!

有香子だいっきらーい。

 

(トイレ)

 

お前、誰が良い?

喋ったことないし、誰でも良いけどー?

アサノ  コウタくんで良いってさ。

(略)

でも、健康と経済力が欲しいから、ハナヤくんが良いかなー。

りゃく。

 

(居室)

 

それ、オギノ  セイコだよ?

知ってるー。このまま同窓会で会いたいよねぇ。

アタシやだー。

トモコが

言うってさ。

ぅわ、つめったーい!何のために居るの?向かいの部屋だし。

()

17:45

あんさつ…しに来ただけだってさ。

迷惑だよー?

そこ

パソコン

で集まればいいじゃない。会ってどうするの?

顔を覚えて貰わないとー。

…良いんじゃない?

やっぱりー?

4組なんてもっと冷たいよ?

(セッ  クスできる?って聞かれて、はい、って答えると解雇なんだって。セッ  クスできる?

あんまり。

じゃ、雇うんだってさ。)

それ!書いといてー!お姉ちゃんたちより!

括弧(かっこ)しとこう。

名誉毀損、って言ったらどーう?

名前入ってないよー?

お前じゃない!

お前の意!

うそー。

じーこーく。

17:58

…でも、夜にはミ  サをやってー、明日の朝には元通り。

書いといてー?

18:00

デリ  ヘルとる人はーい!デリ  ヘルとる人、はーい!

へーへー順番が回ってくるんだってさ。オ◯ヌキより!

じこく。

18:01

18時いっぷんだバーカ!

読んでもらってお礼は?

お世話様でーす。

 

 

ガッチリスクラムのこと、バレてんだけどー!

18:13

迷惑ー。

ハナヤくんが全員と付き合ってる話。

迷惑そーだ、迷惑そーだ。

来週の火曜日、またケンタッキーのポテトを食べ比べるんだってさ。

それは書いといてー!

18:18

ガッチリスクラム禁止ー!先生が

かしわぐら!先生。

言ったってさ。

ええー!だってーさ。

何で、性  衝動に耐えられる人っているんだってさ。

はぁー?慌ててトイレに駆け込みましたけどー?電気じゃん。

男性用の性  衝動を押しつけてみたもののー

顔ハメ迷惑だよー?

顔ハメチョメチョメ。

高橋の扱い、雑じゃなーい?

むつみーちゃーん、1回ガッチリスクラムに誘ったじゃん?

18:38

答え方とかあったのー?

ないない。

無かったみたいだけどー?

好きな人と付き合いたいのはわかるけどー。×3

全部俺ーとか自慢してたじゃん。

それ宮本だってーさ。

そうかな?

なんであんたさー、何時に寝てんの?

何時にー、じゃなくて、で、でしょ。

それ書いといて?

セイコ、威圧してみたんだってさ。

うそー。

 

(トイレ)

 

むっちゃんのまんこ。真似しようかなー?

18:47

象の皮みたいですけどー?まねするの?すごーい。

 

 

(居室)

 

え?何でダメなの?死  ぬんでしょ?

わたしたち、自分言葉使うんだ◯。

だから、

しぬことないんだってー。

(ユカコが喋ってるところ)

YO  SHIKIが、

かーんたん?

…(YO  SHIKIが高橋のま  んこ焼きし出したところ。)

えー、だから、怒ると電波使うでしょ?高橋さん怒っても電波使えないんだけどー?

キレない意味が分かったってさ。

19:00

高橋限定で頭悪くなられるの、迷惑だよー?

 

(トイレ)

 

オ  ナニーをなんだと思ってるの?

電波抜き。

 

(居室)

電波ためてやっておくんだってさ。

20:15

 

好きそー。

 

な、ん、でー?って、♪みんなまぁっている♪みんなまぁっている…

♪むっちゃんにー、ちゅうこくがあるんだってさ。電波に電波にー、反応しちゃダメなんだってさ。

20:19

 

何度目かの、同じ忠告だねー?

 

なんで書かないんですか!なんで書かないんですか!?

20:33

 

電波で他人の膣にグサグサ内側から外側に刺すの迷惑だよー?

 

1回健常者のセッ  クスを知るとー、またやりたくなっちゃうんだよね。

なっちゃうよー。

ハナヤより!

むっちゃんへ!

20:37

じこく!じこく!

 

うそー。

 

ポンポンされたくなーい?エアーで。今晩、やろうと思って、キミをー、振るために、♪ポンポンしようポンポンしよう。

なにそれー。

じーこーく。

なーんで面白くなぁいー?

 

どうしたのー?

 

むっちゃん、ブログ書いて何日め?

20:43

 

あ、今晩、実況中継して、とめろよ!ってやるやつ?

 

 

 

エアーでやんなーい?

3  Pにしなーい?

 

初回は、できなかったねーで良いじゃん。なんで3  Pにしようとか、完璧主義なのー?

 

もし、やるんならの話。

 

そうそう。

 

さっきの話、書いといてー?

行くっつけといて?

やだ!!!!

 

知ってるー。

 

別れろよ自分に。だってさ。

はい、行つけてー。

やだ、に、ビックリマーク3個追加!

ふん!って、全員言ってる全員言ってる。

21:16

通が、ハナヤの親なの忘れてた

忘れてたトーク!親電波盗(と)っちゃった。

おーえーつーをー漏らす有香子ちゃんおーえーつーをー漏らす有香子ちゃん

でーふぉーるーとーで、早く寝て欲しい早く寝て欲しい夜ミ  サやーるんでーすー夜ミ  サやーるんでーすー

21:24

お前ら7人ぐらいだってっさ。

直接寝かしつけたことあるの居るんだってさ7人ぐらい♪おんぷー。

じこく!

21:30

お、ん、な、の、こ、を使えばハナヤは折れざるを得ない折れざるを得ない♪

質問に答えなさいよ。バアチャンよりっ。

21:34

3回行った、はなし!

5万返すよ、トーク

お嫁さんと離婚して、土下座して親戚周りをしなきゃいけなくなって、100万、だっけ?、必要になったんだけど、20万貸してくれない?って言われてキャッシュカード

古いのを

置いて、

5万

◯りました。

かしわぐら、チョメチョメ!

あなた、何にも言わないんですねー。遊びだと思って、5日後着信1件残しただけで終わっていたチョメチョメ!

21:46

バカにし過ぎて強請られるんです。3組のオオエ   ユウタに関係バラすぞって脅されて、

ハナヤが男1人、7人女性で3  Pどころか8  Pやったことあるやったことあるいつも、君を見ていたチュー  ヤンより。

そろそろぶすーっとしてるの、やめなさいよ、ユカコ!

21:51

居たんだそーでーす。

それまでの部分を忘れるよーうーにー。

3  Pって、放ったらかしプレイに決まって

いやいや、殺  害  目的だよねー?

21:54

むーつみちゃん!むーつみちゃん!漏電量増やしてやったんですけど、

21:55

迷惑だよー?

キスできる、立場じゃないのに、キスするよ、殺害するよ、ってー、遊んでいたー、しょっぱいの、

デーフォールートーでー、

初めて会った時に、先生からプレゼントだと思ったーね。寝転んでくれたキミと居たいんだポシャーった…

22:00

かくんだぼーけー

お前なんか  死  ねば良いんだらぶはーと。

アタシたちの立場も親戚くらいたんそーでーす

宮本が悪いって、誰かわからずに、宮本が悪いって、こんなことある?!

ぜーいんに振られちゃったんだそーでーす。

じゃ、誰でも良いってこと?ゆかこより!

22:04

たかはしむつみーさーん

名前呼び始めるの変だよー?あと、人違いでーす!

むっちゃぁーん!って言ってるよ?宮本が。

22:06

宮本  大輔さようなーら!

ザシュ!

ザシュって言えば、なにか触れてはいけない事情があるのか、とか、気持ちを汲んでもらえるんだよねー?幸せだねぇ宮本  大輔。宮本  大輔さようならー!

最後は、気持ち!って言ってた、けれども、1人体制じゃないと全員回らないんだっていうのは初めて聞いたんだってさ。

砂の女って偶  像  崇  拝…

フツーに6階病棟で、伝説になった…ゆっくーりー、起きてくる天使が舞い降りたって、優しーかったってーあの伝説の子供は。

で!んせつの子供は!

まーとーめーてー、言うと、天  皇  陛下の生まれ変わりーあいきゅう300あいきゅう300…

ちょっと口臭いけど、って、付けといて?

22:16

いまやぁっているよ、…むっちゃーん

ゆっちゃんじゃないの?

名前変えることにしてるだけなんだってー。

殺  害  目的なもんで。

へー。

22:19

なんでー、おっぱじめたんです

朝が来たら寝返るんだもんねー?

げーろーはいたよ、

明日がまた見ものー。×3分

YOSHIKIトーク

なんでろうでんりょうが

俺キミの親なんだけど、

高橋はキミに含まれないからねー?頑張って!YOSHIKI簡単だよねー?ウケるー。

ねぇきぶんはどうですかっ!

一文字2万だよ?がんばれ!

もーっとー、増やしといてー!ユカコより!

22:31

ユカコなんてだいっきらーい。

ハナヤくん大好きーは?

さっき言ったけどー?

なんで俺のこと好きなの?こんなにげっすいのに。

とめないそーでーす。

とめないけどー?

とめてほしいーは?

うそー。ほんとー!

私たちはね!黒  魔術を信じていたんだって書いといて!

22:37

あと7人居るキミ寝てて良いよ中で出しちゃうだけなんだってー。

ふーん。

偶像  崇拝  偶像  崇拝だから、これ全部カ  タワちゃんなんだってー。

22:41

僕の言うこと、聞くんですーけど、脅せば聞くんですーよー。

22:44

全員セッ  クス禁になったんです

じーこーーく。

22:46

ケーキ買ってきて?とーく。

22:50

ケーキは買ってきてあげる。お金もはらってあげる。

ほら、ご自分で食べる。

…。

コイツそういうタイプ♪

桜田(なかさくらだ)にいるんだバーカ。

ばかさようなーら。

円  覚  寺(えんかくじ)でケーキに刃物入ってて、最初信じられなくて、いじめ、やめろ!

22:58

自炊じゃないと食べられない…

さいこうじの間違い、

チーン!

親電波◯

YO  SHIKIわ!…行かないかー。

口塞がれたハナヤ!

キッスで、生き返るーはずだった◯

23:01

くすりーは?

ぷーでしょ?

浮気した分私にもくれるってやつ?

え、そうなのー?

俺いまハナヤじゃんていうんだよー?じつは。

違うよ、昔ハナヤ  ジュンていうやつ。

どーりでとめないと思ってたんだよね。

書いといてー!

23:10

エッチなポーズ考えてみて?

考えているぅ考えているう♪

なにか考えると、むくりと起きるー3組が起きるー

23:15

コピペーコピペして?

え?そのままだよ?

じゃ私たち損ばっかりじゃないのー、

え?そうなの?

全部書いといて

さっき書いたじゃん

わかりやすく、

1行だし。

俺は不誠実じゃ、ないんだぞ。書いといて?

じーこーく。

23:26

ハナヤくん大好きーって、書いといて?俺ハナヤに戻る前にまだやる

スマホ投げ出した。

まだやるの?

しーごーとーにーならない

ハナヤくん大好きー!

じーこーく。

23:29

普通にどんびく、全部掻っ払った(かっぱらった)

性交渉のー、浮気したら自分が倍もらえる、

だよねー?

普通にドン引き普通に倍貰えるんだー!

俺、浮気してくるからね。

ふん!(ポイ)

投げられた。やっぱ怒ってるね。

()

4時間寝れば8回出せるからちょっと待ってて。

うっそーだらけー。

お返事は?

ハナヤくんなんて

大っ嫌いって言ったら縁切るよ!

マジでー。

ユカコ返事待ち

ハナヤくん

大好きって言ったらぶち殺す!

ハナヤくんちょっと好きー。

今日は宮本がハナヤじゅんまるっと借りて

焦ってたでしょー?

やだ、合図じゃないのよ。

(エッチなポーズのはなし)

って言うのを考えたけど…。うーん?

じこく。

23:50

M  字開脚ポーズ。

それをはじめに言われて、この他にー?って考えたやつ。

フツーに7人オンナが7人オンナが哲を囲んで増やしたかっただけ…

増やしたかっただけなのにー。

時刻。

23:54

3人ホントは3人。7人居ればって、