電波の話7月4日(木)

ヤローが夜中何やってるのか興味あるー?

 

()

 

お前に関係無い◯

コウタより!

2:33

あ、そうとかさー。

 

電気で寝ててごめんなさいねー。

 

コイツと話したく無いんだけどって、ハナヤに言うだけだったってーさ。

(寝てるから、赤ちゃん守れないじゃん?)

トーク

にじごじゅっぷん。

 

つまり、宮本  大輔さようならー!ってことだって。

 

あははっ!

何でお前ホントに

3:02

宮本、呼んでないよー?

1人で来ちゃダメだよねー?

書いといて。

3:05

んーだからーったかはしむっつーみー

身体障害者ひとりだったねー?

…。

3:09

ゆるせないとかさー、

ゆ、じゃなくて、ご!はい4組に帰るー。

だって寝て

はい、起こすー。

ふゆかいそうなひと、居ないよ?

全員でしょ?

バレてんだ

3:11

NAOTOはバーンが好きなんでしょ?

ゴネてるところって書いといて?

3:14

じゃなくてさ、

3分経ってるよー?

 

 

なんでさぁー、

3:24

宮本バーン。

おまえ

お、じゃなくて、ご!

ない

ない、じゃなくて、ご!

はい4組に帰るー。

いーやーだってさ

い、じゃなくて、ご。

だれも、

はい、起こすー。

ほら声出してー?

誰にも相手にされなかっただろ?3組でもチョメチョメ。

3:27

じょうず…

じょ、じゃなくて、ご。

あ、うんあ、うん

ゴネてるところ。

1組が猟  銃  構えてるって。

()

3:29

はは…

は、じゃなくて、4組に帰る!

なんでどっか行っちゃうのー?縄つけとこ。

3:31

なんでそんな文字打つのが遅いの?

ナイショ。

子作りの話。

3:38

んーなんで?誰の子?

はい4組に帰るー。

バーン。

何回来ても、コイツに1発撃たれるだけだってさ。

え?誰かな?

じこく!

3:39

3秒でいけるんだよ?

3秒で帰るー。行けるんでしょ?

3:41

3秒で、

1組並び直しました。時間差でー

宮本変装して来たって。

3:45

はい4組に帰るー。

ん、どーしてーっ。

この、はなやん嫌いなんだって。ようは!

はい、4組に帰るー。

3:47

オナラ出る。)

宮本が居るとろくなこと無いわー。

キョウコがどん底。私だと思ってた。

オナラ出るの迷惑だよー?

じこく。

3:50

宮本

(無言でバーン。)

無言で1発バーン!

はい、4組に帰るー。

やだってさ!

や、じゃなくて、ご!

ヤダって

こっちも嫌なんだよ?

3:53

…。

2組から出ていけ!

おまえごと!

おま、じゃなくて、ご!

おまえーじゃなくてご!で良い

そーでーす。

1人でかえるの…

4組全員で来てやったそーでーす。

なんでこの子に構っちゃうの?

だって、こんなに不恰好で…

(りゃく)

YO  SHIKIがめんどくせー

YO  SHIKIバイバーイ。

3:59

何でコイツ何の合図もださねーんだっつーの。

4:01

なんで、コイツの

宮本バーン。

遠隔バーンでした。YOSHIKIより。

うあー汚い。

 

iPod touch置いちゃっても良いそーでーす。

4:06

書くとカカカくる

スポスポスポーン。宮本バーン。

おたがいさまっ。

高橋は宮本と関係無いんだけどー?え、…。…。どーしてー?

はい、4組に帰るー。

4:09

宮本バーン!

ぎゃって言ったってさ。

宮本  大輔バーン!

ぎゃっ、収まったってさ。

4:15

なーんで?

4:29

…?YO  SHIKIバーン。宮本  大輔バーン!

 

2組からカカカスポーン。1組からカカカスポーン。宮本大輔バーン!

とまったってさ。

4:30

3組と4組からスポスポスポーンで良いそーでーす。

チーン!

ハイドさんからスポーンって言っといて。

◯スポーン。

 

 

4:55

 

 

なんで、NA  OTOがバーン好きだったんだって。

6:03

ほら、たった今証明されたねー?バーン!

 

ずっとバカにしてましたよ?4組でも!

6:05

 

願望じゃなーい?

 

本人を前にして言える?

6:05

 

電気の問題でしょ?スポスポバーン!

 

殺  意◯

 

逆でしょ?

 

(宮本と高橋の結婚式の話)

結婚式でしょ?宮本  大輔バーン!

 

前ってなあにー?

 

今までどうだっけー?

 

(食堂)

 

人  殺  しになっちゃったんだって。

 

人だと思ってるのー?

 

…。

黙り込んだところは良いそーでーす!

 

 

(居室)

 

イバが裏切ったってさ。

6:33

アタシの元旦那なんだけど、って書いといて?怒。

 

モトでしょ?い、じゃなくて、み!だねー?宮本 大輔バーン。

 

(ゴネてるところ。)

 

バーン好きでしょー?穂積  大介バーン!

 

ブログ読んだ方が良い?4組の有住より!

あ、2組の幹事になので、読まなくて大丈夫でーす。

略。

 

ちっ。

バーンしちゃダメって言ったでしょ?オジイチャンより。

すみませんでしたー。

4組に流れ弾当たりまくっていたそーでーす。

さっきスポーンしたもん。

そうだったね。

 

6:37

 

というわけで  死  別で良いそーでーす。

 

はーい。

 

ザシュ!

 

ザシュ…。

宮本  大輔ザシュ。

 

アンタのことも。

 

アンタのこともザシュ。

 

ザシュなら良いそーでーす。飛ばないから。

6:47

 

なんーーでっ?

7:08

 

宮本  大輔バーン!

 

王様  死  んじゃったって。マッドでもダメだって。

マッドで良いって。

俺ふっつーに愛情込めた

性  交渉!

だったけど、きみは、ゴミ

片付けてー、後省略。

7:11

むーごーんーなー、

女ども。聖子より!

 

宮本  大輔バーン!

 

僕、健常者と結婚したいそーです。

だろうと思うよ。

これ君。

7:14

君、女王の犬って呼ばれてるんだってー。

 

わぁ自由だねー?

 

健常者と結婚したいそーです。

 

宮本  大輔バーン。

 

弾が当たるんだそーです!電気だから!

じこく!

7:17

きみおかあさんこ

えーなんで?誰に化けてもー、

7:20

 

えーなんで?バーン!

 

(食堂)

 

キミ、歯磨いてる間に、男はLINE打てるそーでーす。

 

知ってるー。

 

キミは無理だって。

 

続く人と付き合うと良いよー?

 

どおりで自由意志とか言うと思った。

7:31

 

宮本  大輔バーン!

 

(ハナヤ拒否ってるトーク!)

 

王様一戦交えたいんだって。

7:44

 

じゃ、女性のイ  タコとか?

 

クラス中にしといて。って言ってるそーでーす。

コイツが入ってると、以下自粛。

 

 

 

(障害のある人を、手助けして当然だけど、障害のある人は、助けてもらって当然って思うのは違うっていう旨の話。)

男女の中も、チョメチョメ。

9:14

書いといてー?嫌味の無いように。

えー。

えー、要らないそーです。

なんで書いちゃったのそれ。

書けって言ったじゃん。

それお前!

どれかな?

 

 

男の事情おしえてやろうか。男

男性にっ、

自由意志を与えるとっ!、犯罪しちゃうんだそーでーす。

書いといて!

9:43

 

♪おちこむよ、落ち込むよ?

嘘ばかり並べ立てるからだそーでーす。

10:21

 

チュッチュだって音、なにかわかる?

さっき言ったばっかだよ?

電気の音ですけどー。

10:32

 

(宮本  大輔が居るから電気  ゲームトークに参加したく無いところ)

10:49、

たぶん、こいつが居る間ネガティブなんだそーでーす。取っ替え引っ替えしてるから!

書いといてー?4組より!(同窓生と分からないように近寄ってこられても迷惑だよー?)

 

 

(宮本にわ、行かなくなってたところ。)

宮本じゃなくて2組の人に読んでもらいたいなー?

 

返して欲しいー?

11:05

結構でーす。ユカコ電波自由でしょー?

 

つぎはっどうしようかなっ。

 

うあー汚ーい。

 

お祖父ちゃんが、また宮本1件用わ、できるよ?って電波セットをくれた直後に取られた件

はなしっ!

 

カナコが、これ欲しかったんだよねー。

アンタなんで昨日のこと書かないの。

 

外で

他で

やってきたなら、私にもくれるんだよね?って、昨日忙しくて言えなかった話。

 

1日経ってるじゃんて。

そうなんだけどー。

 

 

後ろ、こんな顔してるよ?

…。()

そこ詳しくなくていいです。

(略)

その後ろに居たんですけどー。

寝ワザ使ったね。

旦那より。

…しまった…。よし、お尻を洗ってこよう。お尻から石鹸のにおい♪

吹き出されていますー。

 

(トイレ)

 

なんでビデの

洗うやつ

ないのー?!

お尻から石鹸のにおい♪

 

 

(居室)

 

処  刑  具つけといた、腹に。アリズミより。カタカナ!

11:34

 

どうも…。

 

どうもで良いうえにー、

おちこむよ?

迷惑だよで良いそーでーす。

しっかり出されてたよ?

いやそんな、合図とかじゃ無いし。

ユカコより!上の行。

 

11:43

 

ハナヤくんの性癖をっ、以下同文。

毎日ラブラブみたいだけど、こういうのは他に女居るそーでーす!ビックリマーク30個!

あんたの美貌にはほとほと愛想が尽きそうです。

じゅうにじはっぷん。

 

興味持ってもらえないかなー?

 

カタワだからって馬鹿にされてるそーでーす。続け様に、

チョメチョメ!

 

そうだよねぇ…。

 

アンタになんて、興味ないわよ!

3人居る♪

 

そうよねぇ…。

 

2組でのかっちゅー

やっぱ

やっば

 

へぇー。

 

書いちゃダメ!書けの意。

12:14

また洗ってきたらいいですよ?

 

うあー汚ーい。◯病ー。

 

あとであらう?

 

さっき言ったけどー?

 

電波だから!大丈夫だから!

 

うそー。

 

汚かったー。ほんばんいくよ?

 

ほ、じゃなくて、ご!4組あっち。

 

僕、女いるのバレちゃったんですけど。

1行空けて!

12:21

なんですぐ気付かないの?

すぐ動くと逆上するから、

ぎ、じゃなくて、か!

癇癪起こすだけって言うんだ。

仮病だよね。

 

要らねー。

 

結局来てんじゃん。

 

うーん、そうよねー。

 

 

 

(あーのーねー!!分かる?

 

まず、自ら分かろ?

 

あーーのーーねーー!!

 

あのねー、は、変だねー?もう30回以上同じ会話しているよー?)

 

チョメチョメ。

15:17

 

チョメチョメ、は、変だねー?

 

 

(南イオン)

 

書けば良いじゃん?俺の心の叫び。高橋むつみちゃんなんて好きになるんじゃなかった

ハートマーク。

 

(マクドナルドの通路側に座ってた男性客と、一瞬目があった)

 

ところ。ところ!

いまの、ジュンくんだよ?

 

 

(居室)

 

(ケンタッキーとマクドナルドのポテトを食べ比べ用に買って来たんですけど、リュックを開けたら腐臭がするんですよー。

 

えぇー?)

 

ジュンくん悪いけどアンタの心の叫びも書いて欲しいって。

18:01

 

えー、だって、予定潰すでしょ?

 

まぁいっか。

もう1件。

むつみーちゃん!

 

人違いでーす!

 

ジュンくん将来の予定全部破棄してくらたって。

18:03

察してくんでしょー?宮本が。

 

 

いじめここでも始まるんだってー。入院してしばらくおとなしくなったと思ってたら。

18:13

お前のこと  殺  そうと思ってたんだってー。

 

知ってるー。

 

iPod touchに予告しといたんだってー。

 

字、薄くなったけど、アップルじゃなくなったのかなー。

 

YOSHIKIに可愛がってもらって死ねば良いそーでーす。

18:15

 

YO  SHIKIが先にば良いよねー。

 

彼氏にー、会った感想はどう?

 

だよー?

 

 

(食堂)

 

私たち、医者にチョメチョメ。

18:39

 

えー、2組で私以外でしょ?殺  害  目的じゃなーい。

 

()

 

高橋限定で頭悪くなるんだし、読めないでしょ?

 

ハナヤ限定でって、書いといてー!

じこく!

18:43

 

迷惑だよー?

 

なんで高橋限定って言うんですか?

 

他の人とは人間関係築けるんでしょ?

 

(ジュンくんの浮気に気をつけて!)

 

(浮気したらどうするのか聞きたいんだって!)

 

プライバシーですよ。どうするかでしょ?

 

げきよわ!げきよわって、書いといて?

なんで今書くの?!

18:56

なんでさー、本家の人たちって言ったらどーうー?

 

確認がいるの?口を挟めってことー?本家の人と縁無くなっちゃって20年くらいだよー?

 

高橋さん!それってどういうこと?

 

どれかなー?

 

通伯父さんだよって言ったらどーですか?

 

迷惑だよー?

 

いつ迷惑だったのー?

(口調違う)

じゃもう良いそーでーす。

マンコシコってやるそーでーす。

 

え、いつ電気ゲームの電波が性交渉の代わりになったのー?

YO  SHIKIさっさと  ね!

 

明日の朝がみもの!って書いといて?健忘担当なんだってさ。

19:08

 

要らねー。

 

あとは?

 

レントゲン撮る時、なんもつけてくれなくなってるから、良い遺伝子は無いよーとか?

 

まんこシコってやってるってさ。

 

迷惑だよー?お返事は?

 

うーん、死  ねバカ。

 

つまり、殺  害  目的だねー。

宮本  大輔さようなーら!ってことだってー。

 

理由も

 

今までどうだっけー?

 

もう一回

 

じゃ、また書いても分かんないんじゃない?

 

(居室)

 

今日のオフ会はイオンだったってー。

書いといて!?

19:36

YO  SHIKIが、なにこれー?って、

訴えさせてもらいますって、言ったらどう?

19:40

 

高橋の確認いるの?要らないよねー?電波だしー?

 

ねーなんで証拠もないんだしーって、書いといた方がいいって。

じゅうくじよんじゅっぷん!

 

じゃあ

 

え?iPod touchしまったら喋り出すのー?

 

うん、そうです。

19:43

 

迷惑だよー?盗撮かしらー?

 

さっきの、消しておいて()

生意気もだってー。

19:44

 

へぇー。

 

全部だってー。

 

生意気だよー?

 

YO  SHIKIつけといて?

つなげて!

19:45

 

ありがとうって言ったらどうですか?

 

失礼だよねー?

 

せっかく一緒になったのに君  死  んじゃったよって、やるつもりだったんだってー!

バレましたーね。

って、チョメチョメ!

20:01

いつ性  交渉の代わりになったのって、

 

毎日電波抜きですけどー?

 

性  行為になったってー、せいこうい!

 

5文字?

 

()、じゃないと付き合わないよ?

 

()

 

じゃ、俺ユカコと付き合うから、君とは会わないよ?

20:08

 

はぁ。

 

ハナヤ  ジュンくんでーす。

書いといて?

20:09

じゅうくじにじゅうろっぷん!

いやいや言うけど、人助けしたいんだって。

 

いやいやなら、遠慮したら良いよー?

 

た、か、は、し、むつみ、ちゃーんアンタと付き合う男なんて居ないんだってー。

 

人違いでーす!

 

たかはしー、むつみちゃん、アンタの好きな食べ物も、無くなるんだってー。

まだ書かないよ?

それはあんた!

好きな場所も、なくなるんだってー。図書館無くなるんだって!

 

ケツいてー。

 

言えなーいー、言えなーいーよ、

20:14

あ、ここにじこく?

たかはしむ、つ、み、ちゃーん、ケツいてーってなに?

 

あれ?今までどうだっけ?

 

わかんないんだってー。

 

じゃ、聞いてもわかんないんじゃない?

 

寝るまでやらさていただきます!

 

日付け抜けてるよー?

 

相手じゃなくて?

 

日付け、ぬけてるよ?

 

あと言うことありますか?

 

()

 

()

 

宮本  大輔さようならー!ってことだってー!

 

なにその喋り方!

 

どうしたのー?

 

そのひー、

20:17

辰巳にもう来ないでって、

 

ひとんちの事情ー。

 

一生一緒に居ようねって言ってる

 

さっき後悔してたみたいだし、ユカコで良いんじゃないのー?

 

他のことは、どうだっけー?

 

内容抜けてるよー?

 

俺のこと、大して好きじゃなかったんだって。

 

へぇー。

 

ユカコと付き合うことにしたんだってさ。

20:24

 

高橋の感想要らないんじゃない?

ハナヤくん幸せになってください。

 

ユカコと初エッチしちゃったんだってー。

感想は?

 

さっき言ったけどー?

 

ヌマ  ジュンくんの方でした!

そういやそうだったわね。

俺の幸せを願ったら打首獄門!

 

…。

 

20:32

 

ろくじはんおきして、

もういい。ぷん。

 

(6チャンネルかけて、ザタイムの安住さんの顔を拝んでる話)

 

そんな時間あるんだ。

 

うそー。

 

なんで俺のこと!気になる?

 

(一時期、顔デカになってたじゃないですかー。教室電波だし、気になってました。)

 

しょっぱいくさ男ビンタを食らった挙句(あげく)、まだ書かないように、わ、た、し、のものさ、し、にー、

さっさと、投稿したまえ!

ビンタするんだってー。行為の途中、

 

ビンターするんだってー。

 

行(ぎょう)離して!

ビンタ

書かなくてよろしいそーです。

 

絶対(伏せたところ)嘘!

 

すいませんでした!

 

すいませんでした。

 

ぺこり!

 

ハナヤいじめ迷惑だよー?

 

今日のイオンでの!お前の暴食、羨ましいどころか!吐き気がしたそうです!

高橋さん!あげれば良かったのに!

そうかもー。

じこく!

21:02

(お前が生意気なの!って、アズミさんに怒られた話)。

にじゅうさんじ。

投稿投稿!

二度と見るなよ?6を!

書いといて!

21:31

 

 

あなたが寝たあと、みんなでまんこわっ!

通電、

おきろのい。

 

今朝も言われたけどー?

意味わかって喋ろうー?

 

なんでそれ、書かないんですか?アズミも山形の人だよ?

22:05

 

混ざった方がいいのか確認されたけど、迷惑だよー?

高橋と話したことも無い同級生だよねー?

あと、読めないでしょ?読まなくて良いブログなんじゃない?

 

何度も何度もしょうてんして欲しいんだってー。

欲しいが始まったよ。

 

自慢大会迷惑だよー?電気で寝てるの、迷惑だよー?