電波の話6月13日(木)

…悔しいーとか…無いの…むっちゃん…ちくしょーとか?!

2:05

松  潤が…大野が…

ハナヤが、僕全然童  貞くんじゃなくなってる

そこしょうりゃく!

書いといてー?だから僕、ここきたくなかったんだってーさ。

2:10

この人たちいっつも僕のことバカにして増やそうとするんだってさ。

昨日、キミがいると思ってた◯

チョメチョメ!

そしたら5時間経ってもこのザマなんだってさ。

2:13

キスして普通に子供作ってって、

そこしょうりゃく!

 

だから、私、宮本じゃなくて2組の人に読んでもらいたいなー?

 

キミはブレないから良いかもしれないけど、

しょうりゃく!

 

うそー。

 

ぼやいてるんだ、そーでーす。

むつみ、がんばれ!

 

むーつーみー

 

居ないってば。

 

むつみ、居ないみたいだよー?

 

一生一緒にいてくださいも無いんだってさ。ハナヤが言いにくそうに言うってさ。

2:18

 

はー。

 

いま、目、覚めてるだけだけど、昨日キミ  殺  されちゃったんだって。

だから、社会人になれないんだってさ。

2:19

 

2回目ー。宮本じゃなくて2組の人に読んでもらいたいなー?

 

何やってたの?って4組のオバアチャンたちが起きてきて聞いたってさ。黒  ミ  サ。じゃ、キミこの子たち全員処分しといて?もう社会人やる気ないんだってさ。

◯3組…

よかったね。

 

字間違ってるよー?

 

足切り落とされてるんだって。どうやって起き上がったのー。

 

どうしたのー?

 

キミが大腿骨切り落とされてるの、昨日ヨユーで見てたってさ。

2:23

 

へぇ。

 

キスするようにって若い方に

()

2:27

 

3回目ー。宮本じゃなくて2組の人に読んでもらいたいなー?

 

3組が、なんで  殺  さないのー?喋られちゃうよ?

くさいーだけかもしれないけど、松  潤がしょっぱいなんだってさ。

 

汚ーい。

 

キスするようにってー、言ったらどうですか?

 

さっき言ったけど、砂の女の周りを囲ってる人たちの、本音がわかる楽しいゲームであって、どうですか?は、変だよー?

 

だから、キミ僕のこと好きだと思うけど、僕結婚したくないんだってさ。子供いっぱいいるから。

2:34

松  潤嫌がってるんだってーさ。

 

きゃー。

 

嬉しい?

 

いや全く。

 

キミ顔切り刻まれてるんだってさ。

 

増えてない?

 

だからキミ、意識だけで喋ってるってさ。

形容詞が増えてるってさ。

 

うそー。

 

なんでオレここで(ループ切っちゃった)んだろう。

 

1組がふふって笑うってーさ。

以上、1組でした。

ともこが省略省略!

2:42

倫子が、水で洗ってるんだっつーの。可愛い顔なんだってーさ。松  潤さえ居なければ。

それを書かなきゃ損そん!

この子治しといて◯◯

(アサノが、松  潤始末して、

まだハナヤのセリフがへんなところ)

 

おち  んちんも、付けときました!

 

あれ?

 

だからキミ、別の体で喋ってるってさ。

犯  罪者セットが流されちゃったってさ。

2:46

 

げー。

 

読まなくなった沼ジュンくん。

にーごーぜろ!

きみ、女の子じゃなくて王様やってるってさ。

 

えー。くるっとー。

 

倫子が治すの諦めませんでしたけど、

ぼやいてるってーさ。

この子  不  死  身なんだってーさ。

おちん  ちんは取っちゃって、可愛いおっぱい付けときましたー。ってさ。

2:52

ビーナスの誕生だってさ。

ぜってー違うって思ってる人多いってさ。

だから僕、体変わっても王様なんだってさ。

王様について回るチョメチョメ!

ぼくこのこが良いって言うんだってさ。

治しといて?

はーい。

倫子(ともこ)が言うってさ。

ブラック  ジャックの再降臨!

書かないんだってさ!

 

あ、そうー。

 

そう、これ、みんな見てんだけど、こんなに、詳しく載せてあるwebは、無いってよ?

3:00

 

うそー。

 

でもこの、マッドな倫子の話を、みんな書けなかったってさ。生きてる人から鼻とかべりべり取っちゃうんだって。

キミのために!マッドになったとさ。

て言ったらどうですか?!どうですか?!

 

4回目ー、(宮本じゃなくて)2組の人に読んでもらいたいなー?

 

僕、この喋ってるやつ知ってるってさ。

倫子が振り向いて、殺  してやろうか?!って言ったってさ。

()

王様が全員  殺  してやったってさ。

1組が、この子を追ってるやつ◯◯!

あなた、2つ入ってるってさ。妊娠してるから。

じゃ、取り替えてー

取り替えてーのあとは!

じこく!

3:08

蘭が見つかったってさ。

キミ、妊娠してるよねってザシュ。

って言ったけど、全員殺してもキミ黙ってるってさ。

 

喋りにくいかもー?

 

勘弁してって◯が言ったってさ。

 

(やだー)スッポーン!

 

スッポーンなの?!

王様が、スッポーンてなにー?!殺  さなくても良かったんだってさ。全員産み直して?

さいあーくー、

1組がよろこんでーって、

さんがつじゅういちにち!

3:12

ビーナスなんだってーさ。

僕、性交渉し放題なんだってさ。産んでも産んでも、

3:14

ビーナスの方が可愛かったって言って自  殺  しちゃったってさ。

の意!

僕自  殺  するとこまで書かれてるってさ!マッドに向かって言うってさ。

()

肛  門セッ  クスしてるってさ。男だから。

1組の意!

さんがつじゅうよっか!

マッドに向かって言うってさ。マッド、アサノなんだってさ。

アサノ  コウタくんに、キスするってさ。キス魔より。王様の意。

3:19

3組のセリフ書かれないってさ!

大人の性  交渉!

すごい速さで夢が流れていくんだってさ。

昨日キミ、お尻にチョメチョメ!

全員生き返るんだってーさ。昨日、キミのお尻に突っ込んだコウターくーんー

4組の◯が!

キミ、なんでも書けるんだねー?

3:23

結婚できない人の典型なんだってさ。

その腹に入ってるの、捨てちゃえば?

キスするよーって言ったらどう?

 

言ったら、でしょ?

 

僕キスするの、

好きじゃないな

全員生き返ったけど、犯  罪者セットは、健在なんだってさ。

時刻!

3:26

()書かなくてよろしい。括弧の外から1組だってさ。

3:36

松  潤生き返ってアナタに肛  門セッ  クス挑むんだってさ。

王様イかすの得意なんだってさ。

だから、キミ平等なんだってさ。

4組が、覚えてろーだってさ。

3:36

キミいきやすいわけじゃなくって、チョメチョメ。

10分は動けないってさ。

3:42

 

うそー。

 

だから、この遺伝子持ってるのオレだけで良いんだってさ。

略)

王様が、私の方が良いんだってさ。ビーナスが、蘭が言うってさ。可愛いんだって。

松  潤ぼやくって

3:45

 

要らねー。

 

松  潤が入ってると書けないんだってさ。めんどくなって。

松  潤が◯、

愛しているのはお前だけだ。パロディ作ってやったってさ。

プー  チン激怒。

キミなんでジュンジュンが良いの?

3:49

 

全く知らなーい。

 

…。

お尻にキスしてやるんだってさ。

 

頼まれたらにしたら良いよー?

 

…。

プライド無いんですけど

ぼやいてるんだってーさ。

3:52

(パカっと堕ろすんだってさ)

さって、行こうかなーブログの王者の部屋にっ

 

さっき来てたじゃん。

 

(電気ゲームが頭から足まで通って行ったところ)

 

3:58

 

パカっと堕ろしたやつ、コウタが燃やした◯

自発的に書いた文章にしたいんだってさ。

3:58

 

58ぷーん。

 

で、何が欲しいのかな?

 

さっき言ったけど。

 

健康と経済力だな。

それは無理。

 

(えー。)

 

けーんこうとけいざいりょくが無理なんだってさ!何がしたいのかこのクラス。

燃やしたけどこれじゃなかったな…。

4:01

めっしほうこうするのは男なんだってさ。女性じゃないんだってさ。

森谷くんが〜

キミ、オッサンになっちゃうよ?

 

えー?好きでしょ?

 

この男女!しか言われてないんだってさ。

()

 

実績ゼーロ♪

 

()

 

なんでお腹に電気来るんだろー?

 

4:06

 

あたまのー構造チョメチョメ!

()

 

電気で寝てるの迷惑だよー?

 

この子のクラス、

4:10

 

じゃ、宮本さようならー!

 

1組が我に返って、

返ったってさ。

この子に

それ4組

慰謝料払うんだってさ。お腹に電気流して、以下略。

いからゃくっ

宮本  死  んだってさ。

4:11

 

じゃ、イワモトさようならー!11ぷーん。

 

可愛いんだけど、オレのことも好きなんだけど、ビーナスが良かったんだってさ。

結婚って、

チョメチョメ。

ハナヤをやめれば良いんだってさ。ハナヤ  殺  すつもりだったから、40歳過ぎて声かけたんだってさ。

 

嫌だよねー?

 

あなた!嫌がっちゃダメなんだってさ!

 

うそー。

 

(怠(だる)い)

 

おれかきたくない。

4:22

 

俺さようなーら!

 

(ビーナスが裏切ったんだってさ。全員を。カ  インとア  ベルのうち、ひとりを女の子にしたんだってさ。増えないって子供!)

私たちこの子が起きるまで(黒  ミサから抜けられなくて)

だから、起こしてやっただろ?佳境で。

4組においで。

ドライな人間作っといてドライ嫌いなんだってさ。

4:25

彰が読んでる

まるまる!

 

(チィン!)×4〜5

 

ほら、◯

 

まだ生きてるの。さっさと  死  ねば良いのに。

宮本じゃなくて2組の人に読んでもらいたいなー?

 

あ、この子要らないんだったね。

どこがドライなんだかどこがドライなんだかっ

4:34

 

わー汚い。

 

じぶんでー、しゅうかつしてくださいって2くみのこに

言われてませんけどー?

夜通し書かせてこのザマなんだってーさ!職員より!寝ろの意ーっ。

 

4:41

 

クサクサを押し付けてみたったさ。向かいより!なんでこの宮本ってこのことそんなに嫌いなの?

4:43

 

だって、到着したらそこに居るんだもん。

 

途中にも!

あ、ス  トーキングされてるってことなんだってさ。オバチャンも嫌いだけどね。

 

えんがちょ。

 

今日しまむら行きまーすって書いといて?

4:53

 

泌尿器のあとしまむら寄りまーす。

 

なんでお前、400万も持ってるの?

 

関係なくなーい?

 

400万も持ってて貧乏なの?

 

ご自分が1年間にいくら使うか考えてみたら良いじゃなーい。

 

1年だってさ。

4:58

 

うそー。

 

取る気?って

チョメチョメ!

5:00

 

(洗面)

 

僕働いていたんだってー。でもしばらくしょっぱいなんだってさ!

5:07

 

要らねー。

 

なんで◯

 

なんでブサイクが職員なの。

 

あなた、イケメンが職員だったら手叩いて喜ぶタイプだってさ。

 

40歳過ぎたら自分の顔に責任持つみたいな。

 

 

(トイレ)

 

ブサイクが職員嫌なんだってさ。

 

しかも、高橋専用、みたいな。

 

 

 

電気レ  イプって、書いといて?

いつ断るのさーも!

じこくっ。

5:59

 

 

ビンタ!

ビンタ送れるんだそーでーす。

6:34

こうちしょからっ。

 

 

この子たちが週7セッ  クスしてることも知ってるそーでーす。

だからー、こっち来るー?

 

今日も誰からもお呼びかからないし、変わんないんじゃない?

 

有  香子がしまった!って思ったのも遅かったそーでーす。

上山の人がいたから油断しましたー。

6:40

◯巳で

ブロックかけられたそーでーす。

なんでその生活が嫌なのー?!

6:44

 

えーどうしたの?なんか気になったのー?

 

なんで?!だってこの子自由にブログ書いてて、それで良いんじゃ無いの?

6:45

 

さっき言ったけどー?

 

◯さんー、

だからー、私たち救われないんだそーでーす。

職員より!

ハナヤくんてさ、この子が好きなの知ってて40年間放置プレイなんだってさ。

起きてたのも!、電話番号も!、知ってて、何もしないで死ぬの待ってるんだってーさ。

 

知ってるー。

 

むつみ?むーつーみ

6:50

 

人違いでーす。

 

何回ゲームのオフ会やってもー…

 

自由だよね。

 

高橋さん高橋さーんたーかーはーしーさーん

 

人違いでーす。

 

話したく無いんだってー。

だって、カカカくるんだもーん。

じゃ、しょっぱいをヤればいいんだってー。

 

(すみませーん)

 

 

なんで読まないの?

だから、集中…集中してる間は読まない

勉強できてないみたいだけどー?

7:02

だから、何にも無かったなって  死  んでいけば良いんだってー。

だから、しょっぱいは怖いから弱い方が  死  ねば

陰で笑ってるだけなんだってー。

 

好きそー。

 

それどう思う?

 

この間言ったけどー?

 

あ、大人の仲間入りしたくて  死  生観てやつ?

忘れちゃうんだって!

 

じゃまた忘れちゃうんじゃ無い?

 

なにこんなブログ、さっさと発  禁  版になってしまえばいいんだってー。

本当は顔切り刻む予定だったんだけどー。

なーんでー、お尻に振動いってるか興味あるー?

 

日付け入ってないよー?

 

お尻に振動いってるか興味あるー?

 

日付け入ってないよー?

 

ちゅって、やったらどーですか?

 

汚ーい。

 

()

 

じゃ、高橋が、ちゅってやったらどうかなー?

 

ヤダ…

 

やっぱ、生理的に受け付けない人は良く無いんじゃ無いかなー?

 

楽勝ー。

鼻にでしょ?

もう読まなーい。

鼻ー?ちょっとヤダ。

鼻にキスって書いといて!

 

誰も読まないんでしょ?

 

だから、いじめ過ぎて生理的に受け付けなくなったんだってさ。

この子で子供作ってーとかちょっと

足悪いから気持ち悪いんだってさ。

臭いから嫌だってー。

化粧下手、めっちゃまだらだよ?

 

どうしたのー?く、でしょー?

 

…。

しね!

 

字間違ってるよー?か、でしょー?

 

7:40

 

オムツ代…2万でいけるかな…

 

郵便局行くってー、言ったらどーうー?

 

今日郵便局行くけどー?

 

だから、僕のザ  ーメン食わしといたんだってさ!

だから、好きなんて言うはずないよね?こんなにバカにしてー。

 

だから、この組表現するとき、バカな集団て

 

まだ居るー。宮本さようなーら。

 

京都の福祉装具屋さんの社長は◯べ  ゆうきさんでーす!

密告チョメ!

8:05

なんでそこグリグリしてるの。電波臭するよ?

朝になったら気がつきやがるんだそーでーす。毎晩やってやったんだそーでーす。

 

やっぱ、簡単で、

 

チョメ…

8:06

だから、夜の間のネガティブをー、

ミ  スチルが声を

チョメ。

あんたは避(よ)けられるから良いんだって!みんな自  殺  しちゃうんだってっ!

 

そうよねー。みんなだよねー?

 

…。

8:13

 

ちょっと待ってー?!そこ!?

電波臭がするの◯!

8:14

 

 

(在宅訓練中)

 

親なんですけどー。

◯積です。◯積にしといてもらいたい

この旦那のフリしてるの、しょっぱいなの知ってるんだってさ。

10:32

 

要らねー。

 

引き取ってー?って、書いても良いってさ。親より!中の2人へ。

 

宮本さようならー!

 

面白くなってきたと思ったら親の登場なんだってさ。

10:38

 

字間違ってるよー?

 

だから、こう、丸にしといたら自分が寝ちゃうだけだから良いんだけど、

なんで?線でいいんじゃん

この人、別のお家の人なんだけど。

10:43

本名穂  積大  介って言うんだけど、穂  積大  介さようならって書いといてー?

 

穂  積大  介さようなーら!

 

10:51

 

ちょっとイラッと来るかな。

10:52

 

52ふんか。つまり

穂  積大  介さようならってことだってー。

 

あれ?

抜けたでしょ?

そういうこと?!

むーつーみー 

 

ご、だねー?

 

いやぁ、昨日くらいからモテモテなんですよ。

アサノ  綾翔くんだってー!

漢字!

じ、字余り

10:57

 

漢字こうだっけー?

 

なんでざーめんがっ、

生ゴミ臭嫌だって言うからー。

11:14

 

つまり、穂  積大  介さようならってことだってー。

 

穂  積大  介さようならって出ると、お父さんがバシッてやるだけな挙句、ナオコちゃんが、ちくしょーしか言わないって◯!

11:15

なんでさー!、俺あの時の写真連打してるんだってさ。

 

4組の穂  積大  介って人、男性のフリ不愉快な人いるかもしれないよー?2組のフリも、迷惑だよー?

 

穂  積大  介(宮本)が

何回やられたかわからないけど、何度乗っ取られたことか。

トイレとかに行っちゃうんだってー!

11:24

みやもとだいすけっ…

 

穂  積大  介さようなーら。

 

あと5秒で

 

30秒くらいかなー?

 

ほんみょー、ほんみょうー…

 

電気  ゲームで聞いたやつだけどー。会ったこともないし?

 

中(なか)の2人迷惑なんだけど。

 

穂  積大  介さようならー!

 

穂  積じゃないそーでーす!離縁してー…

11:34

 

穂  積で合ってんじゃん。

 

 

だから、ことばまちがってるよとか言わないんだってさ。

11:39

 

(チーン!)

 

ちーん!のこっていー

11:51

のこっていー、だけで良いから書いといて?穂  積より!

()

 

子守じゃないですかー。1日中、注意を引きつけてーって。

 

いくら欲しい?

 

時給2万で、幼稚園4歳からだから

 

4歳だそーです。

 

40−4で37年分で良いです。

 

払えるんですけどー。

12:08

 

そうですよねー。

 

2億で何が欲しいんですか?

 

いやー、健康と経済力が欲しいんですけどー、(持ってないから)。

 

あんたの病気全部嘘なんですけど。

 

へぇ。

 

一文字2万なんだそーでーす。

12:14

 

それも良いけどー?

 

コイツに  死  を!とかじゃないんだそーでーす。

それ書かなくて良いそーでーす。

12:32

 

 

なんであなた、今の今まで彼氏が居ないんだそーです。

13:19

 

今日も居ないと思いますけどー?

 

 

(◯大病院)

 

だからー、うふふってー、

だからー、穂  積大   介さようならってー、

(穂  積大介と繋がるか切れるか高橋次第で、高橋が寝てるか起きてるか、誰か次第、みたいな話)。

14:53

偉そーとかで良いそーでーす。

 

 

(しまむら)

 

地黒やめたのー?◯でも迷惑だよー?

(体の前面を手で払った)

 

…。

 

やんなーい?

このしょっぱいと…

 

目的がちょっとー?綺麗にしてあげる目的じゃないみたいだよー?

 

やんねーし!っばーか!!

 

16:41

 

手ー…

 

て、じゃなくて、ご!