電波の話6月12日(水)

犯  罪者のルールは!以下自粛。

バレないように。っていうルールである。

2:04

 

お前、バー  ジン臭がするんだよ!バーイ 安住より!漢字!時刻!

3:05

うあーとか書いといて?

 

 

最近テレビのチャンネル諸々。

(最初は、「うちの局では〜」とか言ってたのが、だんだん最近「電波来ると迷惑なんだバカ!」になって来た話)。

6:10(仮)アズミより!カタカナ!羊より!漢字!

3:51

 

口がマンホールの内側臭いの迷惑だよー?

 

誰に言ってるんですか?!

 

誰か。

 

だから、ここの人ってー、平日は家に帰ってヤルんだけど、週末は、実家に帰るって言って、好きな女のところに行っちまうんだって!だから、あなたには、なんにも無ーいんだって!

4:01

落ち込むなかれ。

へー!

だからあなた、東京に来た方が良かったんだって!

 

ヤダー。

 

 

なーにが婚前交渉なの?

 

だから、砂の女を囲っている人たちの、本音が聞ける楽しいゲームであって、高橋の本音は関係無いよねー?

 

これからはだから、アンタの本音が、だけが!、

 

不公平だよねー?

 

時刻!

4:20

 

アズミさんがふんぞりかえってるんだって!

 

(ケンの持ちネタであったよねー。)

 

イ  タコだっつーの!お前が生まれたあと!

しゅーんとしてやったんだっつーのー!落ち込む勿(なか)れ、山形県民なんだっつーのー。

 

つまり、宮本  大輔さようならー。

 

 

(なんで週7でセッ  クスしなきゃいけないのー?

お  しっこま  んこに夢中なんだって。

お嫁さんを自慢できないんだってっ。夢中って言うか、こんな汚い嫁、くらいでちょうど良いんだってっ。)

 

4:56

 

なーんで私たちの秘密を描いた挙句に、これ県外人なんだってっ。

アズミより!カタカナ!

 

予測変換が変だよー?

 

東京の秘密を書いてやろうか?

以下自粛令。論。

4:59

 

 

(周りの人はみんな不幸で、自分だけ幸せ!って言うのは、物理的にあり得ないけど、逆はある旨の話。)

例えば、ごちそうを用意するとして…の話。

("他の人はこんなにキラキラしてるのに、私はなんでこんな不幸なのかしら。"って考えていた頃の話と、「お父さんだと思ってたら、違った」話)

5:24

 

だから、がっちりスクラムとか組むために、クラス中の男性と寝てたんだけど、ハナヤだけ寝てくれないんだってー。聖子より。

 

それ、高橋抜きってことー?!

 

…。

有  香子が、よく言った!やったーとか書いといて?

7:01

 

性欲あり過ぎる貧乏人、とか、宮本が好きそうじゃない。家ごと人間ごと処分してしまえーとか。

ばなし!

 

誰の子種でも良いようにー…

お前のだったらどうすんの?

絶好調だったんだってーさ。

時刻!

7:57

 

(突っ伏して寝て、起きた)

すんごい眠いんだけどー?

 

8:55

 

 

だれにもまけないものとかないんだっつーのー。

10:09

しょっぱいでした。

 

わー汚ーい。

 

 

 

これくらいしかできないんですけどってー、

 

はぁー?宮本のために結婚すんの?

 

ヤダってー。

 

ヤダよねぇー?なにが「これくらいしかできないんですけど」なんだろー。

 

10:49

 

 

(なんで宮本が喋るのやめないかって、新生児に入りたいから、母体は  死  にましたーとかやりたいんでしょー?迷惑だよー?)

 

なんでーおれ新しい脳みそが欲しいんだっつーのー。

11:09

 

いや、迷惑だよー?

 

この、おわん型の新しいおっ  ぱいが◯…。

()

ぷーらーいーどー無いのたかはしむっつーみー言ったらどーおおー?

11:22

 

人違いでーす!

 

 

◯ちゃんが、「砂入(すない)りー」チョメチョメ!

相手が性  犯  罪者だったら?って、「うんち入りー」とかやって、あれ女の子がやり始めたんだってー。◯まわり幼稚園の意。字余り。

じあまりより。

11:38

だから、未だに弄便に間違われるんだってーさ?

 

宮本は弄便だよー?バシバシ。

 

 

コイツ  殺  されるんだってー!ダ  イアナ  妃みたいに!

 

どいつか伝わんないよー?

 

ダ  イアナ  妃もねー、雇ってたんだってっ。パパラッチを!

 

つまり、宮本さようならーってことだってー!

 

おれ、イワモト  ダイスケ!

 

4組の宮本のことだってー。

 

バスドライバーやった日、東京に行く電車で、あなたのことをきらいになりました。1週間ばかり放置して、試しに「むつみ  死  ね!」って呟いてみたら、バシッと叩かれたんだってー。お袋に。あんたまだそんなことやってんの?って言われたんだってさ。別人だったそーです。

12:08

 

おれのことどうおもってるの?

 

宮本これからずっとキラーい。

チーン!

 

母親がー、言ったって◯

12:17

 

女性のフリ、不愉快な人いるかもしれないよー?

 

涙が出そうな◯!

12:20

 

え?昨日あって、今日しょっぱいなんでしょ?◯さん。

 

くそっバレた…

くーそっバレた

くーそっ、ばれたかぁー。

 

何も響かなーい。

 

 

昨日のー、私アレ、大っ嫌いだったんだって!宮本だって!私の父は、10年前に、他界しました。父より。

12:25

 

はー。へー。

(◯ナビー山形事業所と高橋のノートパソコンで、オンライン面談11:00からあったもの)

 

なにか、おかねをわたすかかりとか、ないですか?

12:30

 

30ぷーん。

 

ぴーんーくーのーしたぎをつけるんだってーさっおれのまえで!

12:34

 

オレさようならー。34分かー。

 

(宮本が、わっ!をなかなか食らわないところ)

12:36

金庫の中もぜーんぶ触っちゃったさ。

12:47

 

書いといてあげよー。

 

わー汚いってさ。

 

うんちまみれーとか?

 

大腸菌とかだってさ。

 

「とか」がついているー!

 

きょーう、おもちくんだってさ。

 

じゃ、くるっとー。

 

なんで知ってるのー?

12:51

 

()

 

だから聖子、やってあげようと思ってたんだってさ。でも全然触ってくれないからハナヤってことで、って出て来ちゃったけど、やっぱり宮本だったってー。

12:59

オレの方がずっと大変だったっつーの!

 

それに対して、やっぱ、簡単でー、疲れない、あと1つなんかあって、楽そうだよねー?

 

(廊下から◯さんの声がしてるところ)

13:06

 

だからーこいつのは幻聴で、まるーまる!

 

(廊下見たら、誰も居なかった。)

13:09

 

美香がー、やっぱりお医者さんに診てもらった方がいいって、

ぎゃくだばーか。

13:12

 

やっぱりそれー?

 

◯さん近寄ろうとして昨日も漏らしそうになってたってさ。

むつみしね!って、どうー?

 

だから、言った方と、やっぱ、指令を受けてーみたいな?

 

しね!

 

し、じゃなくて、ご、だねー。

 

(オンラインの面談13:30〜14:25)

(スカッと…、)

 

ちょっと分からなくてー。

 

 

(YouTubeの)

福祉用具屋さんの、話(おはなし)。

14:23

 

盗撮よー!スカッとってなにー?!

 

社長が顔ハメ〜って、書いといて?

 

イヤー!

 

いややー!

 

京都では!、以下略!

じこく!

14:45

 

 

 

(23:30くらいに目が覚めてしまって、そのあとテレビ見たりしながら4:00まで起きててしまった。電気  ゲームトークで、アナウンサーの安住さんに似た感じのバスドライバーが居た時のアイコラで、結婚話が出ていて、私も口を挟んで喋ってしまった件で、朝までどうしようか無駄に考えていた。

10:00〜15:00 就労支援で、動画に集中できずタイピングをしていた。13:00〜面談だったけど、週5訓練日にしてから調子悪い旨を話して、来月から何かの話を◯さんにされたんだけど、よく覚えてない…。15:30くらいにヤマザワに行ってきた。戻って16:00からシャワー浴行って、夕飯食べて19:05。)

 

 

康太が、ハナヤと喧嘩して負けた後、相葉に、康太1回やってすぐ飽きちゃうから、僕のも康太のお下がりだし。って言われてた話と、

ハナヤが20年前くらいに可愛い子と浮気してた話と、

 

喧嘩、書いといてー?

 

19:48

 

だから、フツーにあなたの居場所無いんだってー。

 

じゃ、どこにも無いってー。

 

キミ、僕のこと好きなんでしょ?

 

ハナヤくん幸せになってねー。

宮本さようなーら!

 

かかれ!って以下略。

康太が勝ったってー!ビックリマーク30個!

じこく!

20:05

 

さようならって、言ったでしょー?

20:12

じゃ、宮本さようならー。

高橋さーんなんで宮本とハブになるの、嫌なの?

 

つまり、宮本さようならってことだってー。

 

こ、く、は、く、

20:17

 

め、い、わ、く、2組のフリ、みんな不愉快なんじゃなーい?

 

なんで、おこらないんだろうなーって、

20:19

 

体液撒いてると、汚いよー?宮本。

 

だからさー、ザシュってやったらどーう?

20:20

 

ほい、ザシュ。20ぷーん。

 

ビンター

 

バチバチ

 

宮本、死  ぬことにしたんだってさ。

20:25

 

宮本、ナニさんかしらー?

 

大輔さんです。

20:26

 

宮本  大輔さようならー。

 

この人、何もしないんだー!

だから、ハナヤが1犯になったって書いといてー。こんな人妃になんかしないんだってー。実家で飼い  殺  すだけだってー。だって精神  科だしー。座敷  牢だって。

 

汚ーい。

 

え?!なんの話?とか聞かないのー?

 

モンストの話でしょ?

 

そう。でてけ!とか無いんだってー。

20:43

 

ひとつも理解してないでしょ?つまり、モンストの話だってー。