電波の話6月14日(金)

パークは、ハナヤの意。

 

えー!

 

(トイレ)

 

わわわわ…って、言ったらどーう?

 

スポスポスポーン!

 

なんでスポスポなのー?

 

良いじゃないスポスポで。

 

なんか恥ずかしいんだそーでーす。

 

あ、そうなんだー、言えないんだね?

 

 

だから、知障のはスポスポ入るんだそーでーす。

全員、顔を赤らめているんだそーでーす。今、知障なだけてすけどー。

 

 

ハナヤはハナヤは!おもちくんだったそーでーす。貴重品を、返した今、◯は金子(かねこ)さんになるそーでーす。しょっぱいは!居なくなりました!

じこく!は、起きてないそーでーす。

 

貴重品預けたの昨日だけど、まだ穂  積大  介なんじゃない?

 

3:45

 

なんでさお前、そういうもんだって。

 

体液撒きだしたみたいだよー?

 

むーごーんーだー全員無言になるそーでーす。

3:47

 

47ふーん。

 

↓2分後

 

なぁーーんーーで?っ

3:49

 

おれ、苦手なんだよね、揚げた甘いやつ。なんで食っちゃうの?

4:16

 

盗撮かしらー。なんでって、甘いものと水分欲しかったし?

 

アナタ、3回シコられたあとだそーでーす!

 

不名誉。

 

コイツ、油(あぶら)

し!脂肪の脂で良いそーです!

分解できないんだそーです!なんでかっていうと、省略!

4:23

 

へー。

 

 

京都

先に時刻!

京都って言うのは、自分1人だと思うなって、躾(しつ)けられるそーでーす。自分と似た人を探し当てて、結婚するんだそーでーす。以上!京都人より!

じこく!

6:14

 

 

(わっ!って言ったらどーう?

6:18

 

ホイ、わっ!

 

わ、食らったそーでーす。

ホイ禁止ー。

 

禁止禁止ー。)

 

 

 

黒ミ  サの始め方知っている?まず、銃でひとりひとり足を撃ち抜くんだそーでーす。以上、4組でした!

投稿の意っ。

6:27

 

じゃ、汚い生き物さようならー!

 

汚い生き物って書かれてんじゃん。この宮本!穂  積らしい!

 

 

 

きのう(6月13日(木))の日記

(1:50くらいに目が覚めて、口が何かとリンク掛かっててすごい臭かった。カメラが余裕で切れていたので、ビデオチェックしてた。2:00くらいに夜勤の◯さんが見に来ていた。朝まで電気ゲームトークをダラダラ投稿していた。

10:00〜2時間だけ、就労支援の在宅訓練があった。最近、普通になりつつある、集中のできなさだった。14:30出発で◯大の泌尿器科の受診に行った。

ほとんど待たないで診察受けられた。)

 

エ  ロスの話も

書ける!

 

エ  ロス…確かに言われてみればエ  ロスの話…。

 

(気のせいかもしれないけど、先生の髪がヘアサロン行きたてのような、新しかった。

調剤薬局行ったら、塩野さんみたいだけど、顔だけ小笠原さんみたいなお客が座っていた。全然目も合わなかったけど。タクシーでしまむらまで行って、店内回ってたら、レジ前を、けっこう至近距離を早足で、地黒(じぐろ)をやめた宮本みたいな人が通って行った。)

 

人でないそーでーす。彰よりっ。

 

(正面を通って行ったので、体の前面を手で払っておいた。そうしたら電波トークで「手が〜」とか言っていた。ラ  シエ◯南館に電話して迎えに来てもらって◯さんの運転でグループホームに戻った。すごい眠くて、居室に戻ってからベッドでゴロゴロしていた。)

 

 

(パークは、礼文島(れぶんとう)に行った時に宿泊先が一緒だった)

 

男性なんだそーでーす。

 

(パーク◯に行きたいって言ってたから「パーク」って言われてた男性客のこと。)

 

思いっきり名古屋まで着いて行っちゃったことも書けば良いそーでーす。

 

味噌煮込みうどんご馳走になりましたー。

 

奢ってもらったの意!

7:21

ぜーいん!ビックリマーク30個!

同級生なんだそーでーす!

 

そうなんだー!

 

違うよ?あの頃はコイツが1人で追ってたんだそーでーす。ビックリマーク!

日本のヘソって

漢字!

言ってやったそーでーす。

おわり!名古屋より!

…じこく!

7:24

これ岡田が好きな奴。

三宅  健くんの話なんですけどー!

 

同じ人ってことー?!

 

なにが?

 

日本の臍って言ったスタッフと、名古屋のヘアサロンの店長と。

 

じこく!

7:27

鈴木  彰くんなんだそーでーす。ボディアタックをかけた時のことも!

良いそーでーす僕言い直すのも苦手なんだそーでーす。

彰より!三宅  健くんでした。

でも最近モテるようになったそーでーす。以上、三宅  健でした!

岡田はハナヤなんだそーでーす。

 

へぇー。

 

へぇーかよ!

 

なんで三宅  健くんのことをよく知らないんですか?

 

三宅  健くんだけじゃないから大丈夫ー。

 

何でって言ったらクラスの全員と喋ったことないそーでーす。

 

そうですけどー。

 

時刻!

7:40

 

 

だから!、ここをグリグリすれば、やりたくなると思ったんだそーでーす。

 

いやいや、ひとんちの事情でしょ!

 

 

(トイレ)

 

あと無言。

 

うそー。

 

7:59

 

 

(寝てた)

 

ハナヤと寝てたそーでーす。

なぁーーんーーでーー…お腹に入っちゃいけないのー?

11:19

 

さっき言ったよねー?

 

()

 

頬杖(ほおづえ)付いてるの、変だよー?

 

 

 

それでも分からないキミに特別に◯

やさしい◯さんがバカなキミに特別に◯

とか、セリフを期待している穂  積大  介、の話。

 

12:24

 

 

(ス  トーキングして来ていた、最近ラ  シエル南館に戻って来たばかりの)入居者から、なかなか穂  積大  介が抜けない

 

ところ!

 

迷惑だよー?

 

12:59

 

 

(あとなんか言うことあるー?

13:32

 

今までなんて言ってたかなー?

 

忘れちゃったってさ。

 

じゃ、これからも何も言うこと無いんじゃない?

 

だーれーも!

 

ホントー。)

 

!、っことばがつうじない!とかじゃないんだそーでーす。

 

慌てて言ってる。

 

うそー。

 

 

じゃーあとおれ下行くから。

14:13

 

やっぱ◯さんは穂  積大  介だったねー?今日も。

 

 

 

この人の、集中出来ない意味がわかったんだそーでーす。◯積より!

時刻!

15:04

 

うそー。

 

うそーじゃないそーです。書いといて。

 

モンスト、っていうか元々頭に

キラキラセットを

置いといて、スマホにリンク掛けてー、モンスト

モンストするんだそーでーす。っいじょおっ友達よりでした!

時刻。

15:06

何でイマイチ理解出来ないかって言うと、脳みそ引っ掻き回されてるんだそーでーす。固定出来ないそーでーす!

つまり、どこにも記憶できないんだそーでーす。頭の中の  消しゴムどころの話じゃ無いそーでーす!

15:08

これで、9割近く!、しょっぱいのものだそーでーす。

どう?気分は。

 

前払いねー?

 

スナ  イパー雇った首相の勝ちだそーでーす。

だ、そーでーす。

脳みそ  セット取り上げたそーでーす。外部の人間の勝ち!

窓からポイだそーでーす。

追え!だそーでーす。

なにをだ!

しょっぱいの叫びー!

飛び降りたのは、自分だそーでーす。

なぁんーでっ!

そーこーで投稿だそーでーす。

15:16

 

 

(穂  積大  介が、お爺さんの格好で、村井家前の交差点の横断歩道の誘導をしていた。(ちょうど通るところ)。一旦場を離れて、居なくなったと思って横断歩道前で待ってたら、後ろから至近距離で高橋を追い越して行って、横断歩道の誘導始めていた。

向かいのガソリンスタンド前に、小学生が数名地べたに座っていた。)

 

だって、立ってたら連れ去られちゃうもん。

 

どうもー…。

 

いーえーいーえー!

 

みーやーもーとーがっでいいそーでーす。

半袖ポロシャツでっ。

15:35

 

◯ーちゃんは中学生の体をゲットしたそーでーす。

 

へぇー。

 

()

 

(カワチ)

 

(レジ前に居たら、穂  積大  介が眼鏡の女性の姿で、やっぱり至近距離を、後ろから追い越してオムツの売り場方向に行き、引き返して高橋の真後ろに並んでいた。)

 

アンタ、◯◯!ここにいるの全員ス  トーカーなんですけど。

 

どっかで見たことあるー。

 

(あと1回穂  積大  介が居たんだけど、どこだったか。。)

 

3回じゃなくて4回だ

 

3回だよねー?

 

(居室)

 

たかはしさんにーしらせ

 

た、じゃなくて、ご。

 

18:18

 

あと、言うことある?

18:20

 

さっき言ったー。

 

バシバシ!

 

(被せて)バシバシ。

 

 

(ドラッグストア行ったのに妊  娠検査薬忘れた)

 

ずっと言ってたんだってー。忘れてるよアンタ。

 

今日やったのは、しょっぱいの方だから!、

 

早く買いなさいよ!

以上!、女のス  トーキングでした!

 

げー。

 

19:09

 

エアーですって、書いといて?

エアーなら良いけど!当たると思うなよ!しょっぱい以外が!

女より!

 

げー。

 

今日の仕事終わり!

書かなくて良いんだバーカ!

 

くそー。

 

 

(今日職員の◯さんは穂  積大  介の旨)

しょっ…ぱいが来てたらどうするのー?

19:28

 

危ないよねー?

 

しょっぱいって、書いた方が良いそーでーす。

19:29

 

初めて言われたー。

 

で、守る?

 

会話してないから、で、は、変だよー?

 

(なんでス  トーキングできるかって、全員しょっぱいの子だからだそーでーす。血が同じなんだそーでーす。近  親相  姦で目がデカくなるんだそーでーす。芸能人とか多いんだそーでーす。)トーク

 

 

(バッシバッシ!で、穂  積大  介が「俺の勝ち」って、仕切り出したところ。)

19:36

 

どのへん勝ったか言ってみたらー?

 

訴えてやる!

 

電気  ゲームトークだしねー?

 

わわわ…

スポスポ…

19:37

しょっぱいなーしょっぱいなー言ったらどーう?

 

私、しょっぱいなに含まれないからー。

 

ざんねんでした。

 

ざ、じゃなくて、ご。

 

(有  香子が高橋を騙して笑っている)話。

 

つまり、穂  積大  介さようならってことだってー。

 

いまさらっ…

20:06

 

い、じゃなくて、ご、だよー?「今さら」だってー!