電波の話6月15日(土)

水  卜あさみの話も書いといてー?

山形まで行ってやったとさ。水  卜より。

なんでかってー、黒ミ  サやってるからだって。夜な夜な。1年生からだってー。水  卜より!

 

 

穂  積大  介さようなーら。

 

穂積ってだれー?

3:07

 

そうそう。

 

昨日も4時間くらいやってたって。

 

つまり、穂  積大  介さようならってことだってー。

 

なんでそうやって、他人の名前連呼してるの?

 

どうしたのー?なんか気になったなの?

 

電気だしー。

 

会話してないから、だしー、も、変だよー?

 

読まれな過ぎて、見放したくー、なるんですーけど、

落ち込むよ?

迷惑だよ?

愛子  さまが笑わないんだって!昨日居ただろ?

逆ギレされたって!2組の子に!

穂積、キレたって!読まれないよね!私たちの本当の声なんて!

聞こえないんだって!アンタの耳が!

 

昨日思ったけどー。

 

3:15

 

私、穂積大介じゃなくて2組の人に読んでもらいたいなー?

 

アンタのためになんて読みたく無いわよ!

 

つまり、4組の穂  積大  介さようならってことだねー!

 

宮本って書いといて?

 

宮本  大輔さようならー。

 

3:18

 

アンタのためになんてとか言って、読めって言ってるんだって!

 

だって変じゃなーい。

 

読んだら宮  本大  輔とくっつかせるよ?

3:19

 

や、変な条件無いんだけどー?

 

あんたこれで  殺  されちゃうかもしれないって!漏電で!

 

迷惑だよー?

 

ろうでんで!

 

迷惑だよー?

 

迷惑だけ?

 

どうしたのー?何かあったの?だけって。

 

腹痛てーよな!

 

お腹痛いよねー。

 

会いに行って良かったって!自信がつきました、

1個目(予測変換)

地震

テレビ局代表より!

時刻!

3:23

何でそんなに遅いのかって、誤変換素晴らしいって。

 

 

 

 

 

(オレ、(多美子が勝手に乗って来たので、

「女のこ嫌いなんだよねー」

嫌過ぎて、放置したって言う話)

 

出さないとか、お金を払うとか。

 

嫌いな女に金◯

 

堕してくださいって、お金を払うとかー。

 

(金出さない話))

 

お前に

高橋に

どれだけお金を使ってやったか

 

10万にみたないくらいだと思うけどー?

 

どうせぬいぐるみとか何百円の話なんだってさ。

 

 

 

やっぱ1回きりで、ミサイルも飛ばなかったって!

4:30

 

やっぱ気になるよねー。

 

(ケンが言い訳しているところ)

おれ  死  にます。

4:57

今すぐ  死  ねしか言わないんだってさ。

 

他にも結構言ってますけどー?

 

俺に似て、

 

3分経ったけどー?

 

ケン、10分以上経ってるよ?前言撤回ってことかな?

 

5:11

 

うまいうまい

 

 

う、じゃなくて、ご!、だよー?

 

多美子がー、

 

時間は経つばかりー。

 

(iPod touchが動かない)

5:14

 

5:21

 

5:31

 

むりやりてをつないだり、ふろあがりすっぱだかでだきしめたりー、(ケン談)

5:38

 

えー、うそー。

 

何のために子種を撒きまくってやったか◯?

5:56

 

(バカだからだよー?)

 

(罪人を引き取ろう、みたいなのがあった話)通(とおる)より。

多美子に憧れ過ぎて、撒きまくってやったんだってー。

やまきよりっ。

ふつうーにやってるだけなんですけどー。

性  交渉をっ。

 

まず自ら、

 

高橋さん

6:03

 

た、じゃなくて、ご、だねー?

 

やまきさんが、

女性の方が、

出勤できないってー!尿漏れだってー。

 

ケンだってーやったの。

 

 

なんでおまえ、くそみたいな顔のやつとしか付き合いないの?

6:07

 

名前入ってないよー?

 

くち(ごたえ)

 

く、じゃなくて、ご!こっちじゃなくてあっち!

 

 

 

多美子は「あ、子種が欲しいだけだから!」って、乗って来たんだって。

で、あとは、ご想像にお任せします。

6:21

 

お相手の方に、アウトプットを強いてばかりだと、良くないよー?

 

一から十まで喋ってやろうか?

 

みーんな聞いてくれてるかもしれないねー?

 

ご想像にお任せします。って言ったらどーう?

6:25

 

3回目ー。

 

性交渉でー、

6:25

 

せ、じゃなくて、ご!

 

おりこうさん

しめしめ

ぽーしゃったー

くちごたえ

 

じーまちがってるよー?は覚えてやった

 

じ、じゃなくて、ご!がんばれ!

 

(プ  ーチンが、

嫁のま  んこが処  刑  具な件。)話。

なんで贔屓じゃなーい?

 

字間違ってるよー?

 

音読する人に、チョメチョメ!

普通に喋ってたの意。

 

iPod touch見ながらじゃない時の意。

 

オチ  ンコでピアノを弾く

小ネタ!

ケンより。

ゼ  レンスキーでした。

過去形じゃぁないんですけどね。

時刻!

6:32

オチ  ンコってあるけど、検索引っかからないんだー。

6:33

 

検索目的だったんだー。

 

この子の、父親って、省略。

 

あ、罪人って、性  犯  罪者なんだ。

 

ぎくっと、省略!

6:49

ケンの命令って言ったら

チョメチョメ!

6:53

 

53ぷーん。

 

 

 

前、アパレルにいて!、

以下省略。この子かわいそう。以下省略と同じ行にして!

ユニクロで1週間働いただけなんだってさ。

時刻!

7:23

 

 

あとよろしく

7:40

 

あとよろしくで切っといてー?

 

40ぷーん。

 

 

(トイレ)

 

忘れさせてやったんだってさ。

ケンより!

7:47

 

うあー汚い。

 

なんでー?!これはっきんようごばっこりなんだってー!

7:49

 

 

 

あんた、内科に通っちゃダメなんだってさ。眼科も通っちゃダメなんだってさ!書かないみたいだから!

8:06

 

内科変えんのー?

 

ジュンくんやる気無くしたってさ。

書いといてー?

8:09

あーちょっと出てきたってさ。

 

 

ケン、この女のま  んこ  処  刑具だっただろ?作るなって、

パパ言って?

言っただろ?!

腹立って、この女に

多美子の意!

1回電気流してやったんだってさ。

わっ!って来て、殺  意覚えただけだったんだってさ。こんなに楽しくなってやってるのにー!しかも!正  常位の時!

8:13

 

13ぷーん。

 

なんでかけんの?!

 

一文字2万でどう?…、自由解答でしょ?

 

この血が  呪  わしいとか無いの?

8:16

 

えーだって、別人だし。お家違うよね?ケン。

 

唇の形が完璧なんだってさ。

8:19

 

19ふーん。

 

 

((略)

バシバシ!

 

バシバシ。なんでこっちに来るのかな?みんなのとこだよねぇ?

 

…。

むごん。)

 

8:36

 

(キスするよ?

 

き、じゃなくて、ご!こっちじゃなくて、あっちにだねー?)

 

 

何も変わんないんだなー

 

えー?好きでしょ?「かわんないんだーって、」でしょ?

 

通がゾッとしたんだってー。これ何回もやってるんだー。

水  卜も。

8:21

 

女は性  虐  待して育てることにしてるんだってさ。

9:06

 

さっきも言ったけど、ご自分より体がでかいか小さいか以外にも、特徴ってあると思うけどー?

 

くちごたえ略!

9:18

 

このゲームのやり方、分かんないんだってー。ケンすごーい。

 

宮本穂積が、以下略。

 

(教室電波なのに学年違う人に)

 

いっちゃってる話!

 

つまり、穂  積大  介さようならってことだってー。

 

9:34

 

(ケンの話が無くなって、高橋の話になっていたところ)

9:56

 

ケンの話に以下略!

 

迷惑だよー? 

 

見せたく無いんだってープライベートなんて!

9:59

 

見てる人に言わなきゃねー?

 

()

 

やっぱり、簡単で、楽で安全で、疲れない!ってことだよねー?

 

 

(あと1週間とかで、血圧が正常値まで戻るとも考えられないし…内科にいつ行こう。)

 

書いちゃえば良いってさ。

良いんだってさ!

10:11

ハナヤごといじめてたんですけどー。

10:23

 

好きそー。

つまり、穂  積大  介さようならってことだって。

 

そういえばケンてさ、あなたが生まれる少し前から荒れてたんだって。伸した後に言うんだってさ。

口調違うの意。

時刻!

10:35

 

だって、1人体制じゃないと回らないじゃない?

 

裏切り者ーとか?

 

だから、高橋の架空の彼氏に興味があるんであって、関係無いよねー?

 

 

(◯松内科)

 

永遠の愛を誓うところだったんだってさ!本当は優しいしと思ってたら、アンタと脳みそ取り替えた時だけだったんだってさ!イバより!

10:43

さすが

 

うあー汚い。

 

アサノ  康太くんて言ってた人だってさ。

10:54

 

居たけど。

要らねー。

 

 

(白髪のお爺さんが、高橋より斜め前にやってきて座っていた)

11:30

山形県ぽい

 

つまり、穂  積大  介さようならってことだねー。

急に眠くなるの、変だよー?

 

 

(居室)

 

体臭…とか、思わないんだってー。

 

薬品臭いのか体臭なのかも分からないってことー?そんな鼻、もいじゃえば?男じゃないよね。

 

薬品臭いか体臭か分からないってことー?

13:50

 

予告だよねー?

 

スッキリしたっ。

13:57

 

へースッキリしたんだ。簡単だねぇ。羨ましいわー。

(すみません、穂  積大  介だと思って言い過ぎました。)

 

穂積ってやつでしょ?僕4組の宮本…

14:12

 

そうよねー。

 

 

 

(寝てた)

 

なんでキミ、寝てばかりで…

15:32

 

電気じゃなーい?

(30分も昏倒してた)

 

好きな人を聞かれる話。

寝起きーにー。安住より!漢字で良いそーでーす。

(なんでハナヤのこと言わないの)括弧で書いといて。

 

合図とかじゃないしー?寝起きに好きな人を聞かれるとかバカみたいじゃないですか。私、宮本嫌いなんですよー。(どこにミミアリとメアリーがいるか分からないよー?)

 

山形県民しか居ないんだっつーの!

 

マジでー。

 

16:04

 

なんで笑ってるんですか?

 

口元引っ張るの良くないよー?

 

全員  死  ねくらいで良いんだそーでーす。

あとは?なんかありますか?

 

高橋さんは、穂積じゃなくて2組の人に読んでもらいたいなー?

 

16:11

 

東京の人はバカにするんだそーでーす!

 

予告だよねー?

 

羊ちゃんて、

僕たち同級生なんですよ。

ぶっちゃけ大人の性  交渉!なんですけどもー。

わたし、中学校の同級生なんですけど。

 

卒アル欲しいなー。

 

あんた呑気すぎるん

だっつーの!

 

うそー。

 

鼻ぶたれたってさ。アンタ、ハナヤくんが、チョメチョメ。口悪いのお父さんに似たんだわ!

 

じゃ穂  積大  介さようならー。

 

なんでー

 

4組の人に確認取ったー?

 

取ってない。

ダメってチョメチョメ!

 

2組もダメじゃないかなー?

 

なんで確認取るんですか。

16:37

 

えー!ご自分を囲ってくれてる健常者じゃなーい。

 

なんで囲ってくれてるんですか。

 

教室電波だよー?

 

なんで健常者になりたいんだよ!

16:40

 

迷惑だよー?

 

なんで◯ーちゃんはどうですか?

 

学年違うのに変よねー?

 

家族電波ってどうですか?

 

あ、親戚の家まわりまくるんだっけー?

 

なんでイ  タコなだけとか書けば良いのにー。

16:45

 

あ、美容整形の話の時出てたねー。

 

歩行練習って書いといて?

 

 

(トイレ)

 

(お腹を触って)溜まっている?溜まっている。

 

何でお腹押さえたままなのー?

だから、コイツが  死  ねば丸く収まることにー。

語尾抜けてるよー?

17:30

 

今夜、行っていい?

ぶっちゃけチョンボなんですけど。

 

40歳前後で離婚されるってなんだろう?

 

ぶっちゃけ性  暴  力に女が耐えかねたんだそーでーす。

17:33

 

わわわ…

17:37

 

スポスポスッポーン。

 

 

 

 

こんなクラス嫌いなーんだってーさ!みんな一芸、芸能人とかやってるんだってーさ!

18:14

 

14ぷーん。

 

14ぷんとかいるそーでーす。ビックリマーク30億個!

 

 

 

(入居者の人が就労Bに決まるかどうかの話)

18:36

書いといて?

 

 

 

健常者って呼ばないでー?

あれー?当初の目的はそうだったっけー。自分。

19:00

自信無くすんだってー。

 

や、同窓会やってないからじゃなーい?

 

…。

ポシャ略!

 

 

 

いっしょううるおわない髪の毛なんだってさっ。

19:38

電波で焼き切ったの意。

 

自慢大会だったわー。

 

 

 

(3:00くらいに目覚めてそこから電波の話聞きながらブログに投稿したりして起きてた。朝、血圧を測られて、昨日の夜勤の◯さんに、血圧測ったデータを作ってあるから、お医者さんに行くとき言って?って何回目かのを言われた。午前中洗濯して、乾燥かけてる間、◯松胃腸科内科に行って来た。本気で治したいなら半年くらい薬を取っ替え引っ換えして合うやつを見つけるしか無いって言われて、血圧手帳もらって内科を出た。ヤマザワ寄って、12:30過ぎに◯シエル南館に戻った。14:42

車椅子に座ったまま寝てて、起きたら15:30過ぎてた。電気で寝てたし。夕方歩行練習久しぶりにした。いちにちお腹痛かった。寝る支度20:00前に済んだ。)

 

 

省略形なんだってさアナタの人生はっ。ミト  麻美より!ビックリマーク30個!

じこく!

時刻要らないんだってさ!

 

 

性  交渉を!、書けるんだってさ!

 

電気だからってことー?

 

そう、だから、挿  入が始まったとか、

 

電気玉が?

 

膣から電気玉がとか、

 

へぇー、書けるんだすごーい。

 

()

 

えーだって、しょっぱい以外が当たると思うな!って。

 

なんで?なんで?

20:09

 

うわーきたなーい。

 

電気剥いだらしょっぱいだったって書いといてー?

 

えんがちょ。

 

 

しょっぱいが、以下同文。

21:20

 

さっき  殺(や)るチャンスだったのにー?