電波の話6月16日(日)

書いてないんだってさ。

 

さっき言ったけど?

 

言われたくもないんだってさ。

 

だろうね。

 

 

こいつらやったこともない介護でモメてるんでしょ?

 

…。

 

2:24

 

身体障害者で介護が必要ないなんて聞いたことないんだってさ。

2:37

 

え?なんでそこで高橋の意見が必要なのかな?都合良いよねー?

 

私たちだって人助けがしたいんだって。

 

実績ゼーロー♪同窓会に呼びたくなーいー♪

 

人助けなんて

 

なんて言ったのー?書いといて?

 

良いけどー。ハナヤくん幸せになってください。かな?

 

50人くらい抱いちゃったんだって。

 

どんなバージョンでも、ってこと?

 

バージョンって言い方するよな。

 

どうせ宮本穂積の罠にハマって性交渉大好きとか言ってたんじゃないの?アイツ男  根  信仰だよ?

 

クラス全員に言って欲しいんですけど!

 

都合よくなーい?盗撮かしらー。

 

なんでだん  こんしんこうなんですかっ。

 

えー、精  子が良ければ健常者が生まれるんでしょ?

 

じゃあなで良いそーでーす。

アイツ、男  根  信仰に取り憑かれてるから、行こうぜ。

書いて欲しいだってさ。

じこく!

3:13

 

じゃ、穂  積大  介さようならー。

 

普通に戦  犯なんですけどー、土に埋めてやりましたー!

 

うそー。

 

ホントーの方が良かったー。

動きが吊(つ)れないんですけどー。

 

動きを吊る必要がある10パターンってこと?

 

性  交渉大好きってなんだよ。セッ  クス大好きって書けばチョメチョメ!

じこく!

3:49

 

はー。

 

ジュンくんが時々ボロボロになって帰ってくるそーでーす。

ほっとこう。

女抱いて来て、旦那にボコられたんだそーでーす。

2人めとか3人目とか、一   夫多  妻制が良い人なの?

性  欲有り余ってるんだそーでーす。キミ週1しかしてくれないし。

書いといて!

 

4:43

お前が3人目なんだバーカ!って書いといて?

あ、そう。

居なくなりましたー海外の人が。

嫌ならやめるけどー?

やめてどこ行くの?

えー?砂の女なんでしょ?

 

 

電気ゲームを、ただの連絡電波にするには?

 

とか!

5:04

 

性  交渉がただで見られる電波って思ってただけだって。

建前的(たてまえてき)には戦  争が起こらないようになんでしょ?

それ書いといて?

5:08

 

ジャップ、何か欲しいものないですか?

 

健康と経済力が欲しいけどー?

 

それ無理なんだって。他のもので欲しいものがあればだって。

他のものにして?

 

健康と経済力以外で欲しいものってことー?

 

病気と不健康

と!貧乏だって。

 

要らねー。

 

 

フツーに!2時間寝てたでいいそーでーす!

男性の性  衝動を押し付けてみたんだけど、トイレに駆け込んで終わりだったってー!

 

性  衝動ってなに?!電気じゃん!

 

電気ですけどー。

トイレに駆け込んだ後の話っ。

迷惑に違いないですけど。

やっちゃったんだって要は。

ムカつくだけに終わったって!

電気の話でした!

迷惑なんですけどー。

9:54

乗り移られたらイ  タコだそーです。コイツを1人混ぜておけばイ  タコにならずに済むんだそーです。なんで言わないの誰も!オオヌキでっしった。

完了して投稿するんだそーでーす。

 

(ヤマザワ帰り!)

 

小  池都知事

選択メニューをっ考えてくれた1人だそーでーす。

さっきの会話!

二度見した話!

じこく!

11:14

行為っていうんだけどーなに?性  交渉って!

11:57

 

さぁ?

 

アナタ、寝て来たとしか、言わないんだそーでーす。なんて言うの?アレのこと!

えー!うそー!みたいなかんじでいいそーでーす。

 

そうよねぇ。

 

ま  んまこ!以下略!

 

なんのいじめー?

 

アウトプットを要求されるんだそーでーす!

じこく!

12:02

行為で良いじゃん!全員言ってるよ?!なんでかってー、

行変えないで、

ま  んまこって言え!って言われてるんだそーでーす。東京都民より!

なんでさぁー、アナタドン引きするパカって開いてるんだそーでーす!あそこが!

どうすんの?孕(はら)んじゃったら。

産むの産まないの?

 

やっぱ行かなきゃダメだよね。

 

やっぱ行かなきゃダメだよねに、なるんだそーでーす。

ケーキ屋が転んでみてー。

じこく!

12:05

寝るの大好きだそーでーす。

以上!いじめして!大当たり!オオヌキ  ヨシフミでしったっ!

なんで寝てきたしか言わないかも書いといて?

 

今の聞いてて、聞いてるんだよねー?普段使わないもん。

 

え、じゃ、夜何してるの?

 

えー?40年間見てたけど、分かんなかったーみたいな?

 

電気で意識不明になっていた、しか分かりませんけどー!怒。

でも、なんで俺が良かったの?

しつこいそーでーす!

新生児だから刷り込みの意。

 

マジでー。

 

なんで、男の子のこと嫌いなの?

それ聞いといて!

 

男の前が抜けてるの?

 

ぼやいてるんだそーでーす!

男の子のチョメチョメ!

だから、ハナヤくんと初  エ  ッチはしたのか聞いてるんだって!

 

うーん…?答えづらいけどー?

 

アレ誰?って感じのだったからだって!

じゃあ、まだ、で良いそーでーす。アイザワより!モ  ディ首相でした。

ルビーより!ルビーの指輪の意っ!

時刻!

12:21

 

 

なんで?!半狂乱になって、

以下略。

12:45

 

えー、知  的障害者じゃん?穂  積大  介って。

 

モ  ディ首相が、からだなんともなかった?

 

ちょっと細菌感染しちゃって。

 

病院に行くと良いそーでーす。

モ  ディ首相は

ルビーは、コイツしょっぱい!

和田  アキ子は、

さよなら!

12:56

 

なんでさー、なんでさー、あなた最近からだかわったって

 

宮本穂積じゃなくて、2組の人に読んでもらいたいなー?

 

やだ。

12:58

 

58ぷーん。

 

やだってやだってやだってさ!

 

酔ってるの迷惑だよー?

 

俺の

 

こっちじゃなくてあっち!

 

ばしっばし!

13:00

 

(被せて)ばしっばし!

 

 

 

性  行為  中で良いそーでーす。

エアーですけどって、書いといて?

 

(チィン!)

 

電気  攻撃って言うんだってー。

14:47

 

性  交渉中に、割り込むんだってー。電気で!ビックリマーク30個!

こうやってー…

書かなくて良いそーでーす!

 

一生健常者でいる方法

生活保護にならない方法とは

字間違ってるよー?

世界の戦  争が続いていた裏にはこう言う奴が居たんだってー!

15:30

 

汚い生き物ー!

 

行為いつ終わったの?

♪おとこのこってー

つまりー、滝小(たきしょう)でー、っと、続くんだそーでーす。

じこく!

15:32

ガストに逃げ込むガストに逃げ込む書けの意!。まるっ。ガストより。フナヤマくーんの家に、集まるんだそーでーす。ピンときてないコイツがおかしいんだそーひるやっすーみーひるやっすーみーありえない!ありえーなーいー!

 

チーン!

 

ちーん、だよ?

15:37

 

ち、じゃなくて、ご、だよー?

 

 

省略しょうりゃく!

自他共に認めるブスなんだってー。

ぶっちゃけ僕の方が顔は良いからありがたがられるって思ってたことも認めているんだってー。

書いたなよくも!

 

そうよねぇー。

 

そーんーなーにーブスだっけー?

 

ちょっと、残念でしたー!って顔だと思うけどー?

 

アンタ、左右対称なら可愛いはず

かわいいはずだとよ。

 

うそー。

 

15:51

 

お父さんに似てる顔を嫌いなんだとよ!

このしょっぱい顔をチョメチョメ!

なーんで口つけちゃったんですかー? 

 

仕事みたいなもんでー。

 

何で仕事なんですか?

 

この電気  ゲームトークを聞いてるじゃない?、で、ケーキ配ったくらいでキレられたんだけどー?

 

じこく。

15:55

むつみっむつみっ

 

人違いでーす。

 

あんたーお床(とこ)じょうずなんだそーでーす!ブスでもカ  タワでもお床上手なら、ウケるんだそーでーす!

15:58

 

願望じゃなーい?

 

ぶっちゃけトーク!ぶっちゃけトーク!超リアルに再現して…

(♪わぁーっ!)

16:02

 

つまり、宮本穂積じゃなくて、2組の人に読んでもらいたいなー?

 

 

(トイレ)

 

ありえないことにタミコが二度とブスと書いてはならないんだってーさ。

書いといて?

16:10

 

ぶっちゃけ言うけど婚約破棄で良いー?

顔に自信が無い人イヤなんだってー。

 

良いけどー?

 

僕のこと好きだって二度と言わないで欲しいんだってーさ。

 

そうよねー。

 

今日の思い出も、忘れることにするんだってーさ。ビックリマーク30個!

ごーめーんーねーごーめーんーねー。だいじょうぶ…

16:19

ぶっちゃけ仕事もするうえにー、犬みたいなんだってーさ。

あなたも忘れるんだってーさ。それでおあいこ。

ほら、吐きなさいよ自分の得意なセリフを!

16:38

 

得意なセリフなんて無いですけどー?

 

なんで4組で押さえられないのー?

コイツらじじばばだから、寝かしつけとくんだってさ。1人だけ寝ない子がいて、スギモリ  ムツミちゃんて言うんだってさ。

つまりー、スギモリの方に用事があるんであって、

こーみるよー

2組の方は、顔だけーちゅーだよー?

 

汚いよ?

 

汚いよで良いそーでーす。

 

許可求めてないよー?

 

ぶっちゃけどうにでもなる…

私に付き纏わないで!

16:47

いやだーかーらー!、なんねんたってもわかんないんだねってー、んーだからー、ぅわっ!っといくんだって!

無言になりましたー。

16:49

んーだからー、ぜんいんはなしになんないんだってさ!だからー、っはーらーんなかっ!がいいんだってーさ。

だから、じぶんでうんでじぶんでそだてるっておんながいいんだってさ。

産んだんだって。でもやる気失くすんだってさ。

聖子なにもしたくないんだって。

よしのりくんなんてあっほうとかいって、っしんじゃったんだって!どうー?

 

さっき言ったけどー?

 

げっすいげっすい…なんにもなーいなんにもなーい…

撃たれて  死  んだカ  タワを黒ミ  サに

 

つまり、宮本穂積さようなーら!ってことだねー?

 

16:56

 

夢ん中の意ー。

16:58

え、へ、へ、って

 

え、じゃなくて、ご、だねー?

 

んーたかはしさんんーたかはしさん

 

人違いでーす!

 

ぶっちゃけ40回以上やってるんですけどもー。

新生児がいいらしいんだってさ。こう抱っこしてやっても、転生児だと飽きちゃう…

次は腕が無いからやり直すつもりなんだってさ。

書くの禁止ー。

17:02

 

(チャーン!)

 

げっすいですけど、なんでこの人たち顔のことに触れないの?外人より!

だってブスだしー。特別可愛くも無いんだってさ!

親の顔っぽい、だけなんですけど。

フツーの顔なんですけど。

芸能人には向いてない顔なんですけど。

じこく!じこく!

アズミにアズミにさようならで良いそーでーす!

17:08

むっちゃんむっつーみー

 

ひとちがいでーす!

 

って言ったらどーお?  

17:10

 

さっき言ったでしょー?

 

おぼえないんだってー。

 

つまり、これからも覚えないってー。

 

これからも覚えないんでしょ?はやく  死  になさいよ。ビックリマーク30個!

むっちゃんむっちゃん  

 

うんちびちゃびちゃなのが好きなのは分かるけど、うち宗教違うんだよねー?

 

せーかいはっ!せーかいはっ!

17:18

むつみー!

 

4組の穂  積大  介じゃなくて、2組の人に読んでもらいたいなー?

 

むっつーみー

 

む、じゃなくて、ご、だよー?

 

やっぱ要らないんだってこんなカタワ。俺への愛を歌うんじゃなくてコイツへの憎しみを

言葉にー!

 

穂  積大  介さようなーら。

 

だからおかあさんもー、ちょっとしっぱいしたかなーって、おもってるんだってー。

 

おかあさん、って、女性でしょー?女性に電気流して遊ぶのは、いけないねー?

 

おとこ守ってくれないー!

 

んーだからー、え、へ、へ、

 

んーって唸るの良くないよー?

 

17:24

 

顔が可愛いから可愛く無いかで揉めてるんだってー。だから、この戦  犯要らないんだってー。

こなくそー。こなくそー。

つぎへいくっ…

 

宮本  大輔さようならー。

 

だからー、たかはしさーんたかはしさーん

 

人違いでーす。

 

この子の顔

略!

母親の顔全員消すんだってさ!

17:29

なんでコイツをパパって呼ばなきゃいけないの?毎回全員  殺  してるんだってさ!

この顔この顔って、あんまり言わない方がいいんだって。時期にわかると思ってたけど君たち分からないみたいだって。健常者の顔ってみんな忘れちゃうんだって!

だってブスじゃなーい!

とーもーだーちーいないかおなんだって!

17:36

 

根拠無いよねー?

 

承継文字で怒ってる王さま、なんでこいつら  死  なないのー?

たまに好きな子を追っかけて仲良くしてたら

エ  ッチな妄想

そのうち  死  んじゃった、

だから今度は俺に隠れてこっそり恋してた奴を、突き止めてみたらアサノ   コウタくんだったんだって。ドクターだってー。以下略。

なんで書けんの俺のせいへきまで。

子供みたいな人が好きなんだってー。

わたし、なんで2組の子に読んでもらいたいのか、知ってんだってー。

馬鹿にするだけでなにもしないんだって。

むつみーむつみー

 

人違いでーす。

 

分かんなーい分かんなーいんだってー

 

じゃ、みーんな分かんないってー!電気  ゲームだしー。

 

出ておいで!俺とマ  マコしよう!

お前なんて1回やったら飽きてるんで子供100人くらいいる変態なんだって。

この子とはまだやってないんだって!

以下略。

17:51

本当?性  癖書いても良いんだって!

有  香子は立ち  バックじゃないと萌えないんだって!ちょっとだけ入ってるのがオツなんだって。

書いて?

漢字間違ってるわよバーカ!

17:55

 

うそー。

 

漢字間違ってるわよバーカ!

書き直さなくていいんだってー。

17:58

きょうヨシノリくんと寝るー?

 

寝るー。

 

誰が行くか!って書いといてー?

有りーがいいそーでーす。

 

有りー。

 

有りーは、もともとこの子の、って書いといて?

 

うそー。

 

 

 

会話の履歴にできるんだってさ!会話の歴史にできるんだってさ!

できないわよ。お久しぶりーから始まるんだって!

()

18:19

あと1個ー、何で書かないのー?

わーすーれーちゃーっ

時刻!

18:21

エアーでって言うのはー!ぶっちゃけ浮気…なんですけどー!…浮気じゃないの意ー!

 

 

(食堂から引き上げたとき、食堂で「嫌いだー」って入居者が喋っていたところ)

18:43

 

あの子たち二重人格だから嫌なんだって!あの子たちの親より!

 

(チーン!)

 

ちーん。

 

ち、じゃなくて、ご、だよー?

 

 

(脱衣所)

 

だから、このいじめ、やめなーい?

このいじめ、やめなーい?って言ってるんだって。

18:49

 

迷惑だよねー?

 

 

(居室)

 

えーだから、いじめなんて嫌だって  死  んで欲しいんだってっ。

19:04

 

名前入ってないよー?

 

 

 

 

(2時台に目覚まして、朝まで日テレニュース見てた。ブログに電気  ゲームトークも投稿していた。朝ごはんが済んで7:00〜9:00くらい、横になって寝てた。やたら眠かった。9:30くらいからヤマザワに行ってきて、居室に戻って、やっぱり眠かった。14:15。

午後も、なんか食べてたり、横になって休んだり、特に活動しなかった。19:50)