電波の話6月17日(月)

電波の話には、特徴があるんだっつーのー。善意なんだって。全て善意なんだってー。

1:24

 

そうかもー。

 

他の人は違うんだってー。

ウケるよウケるよ。もう読みたくない人多いんだってー。

 

そうかもー。

 

悔しかったらもう読まない方が良いんだって。

 

じゃ、宮本穂積じゃなくて2組の人に読んでもらいたいなー?穂積さようならー!

 

1:29

 

こくはくこくはく、投稿しろの意なんですけどー。

この人はノーミスちゃんで他の人は前  科一  犯ちゃんなんだってさ!真似して書こうとしても。

きれいに隠れるんだってさ。キレイに隠れるんだってさ。

 

被害妄想。

 

なんで被害妄想なんですか?

 

砂の女やってるんでしょ?

 

昨日の日記も一部消えてるって思うだけで良いんだってさ。

1:35

 

マジでー。

 

砂の女がわかんなかったんだって!本読まないから!

 

はぁ。

 

東京都民は山形県民なんて嫌いなんだって。田舎のくせになんでも揃ってるって有名なんだって。って言うのは、電気  ゲーム昔からやってたから、何でも揃ってるんだって。動物園以外なんでもあるんだって。

1:40

へー!って言うのは、なんでも無いんだってー。昨日の日記も一部消えてるって言うのは、みーんな消しちゃったって、チョメチョメ!

 

消えてるよねー!

 

なんで消えてるか分かんないんだってさ!イ  タコの意

 

うそー。

 

本人がいる方が良いんだってさ!こくはくこくはく。漢字!告白。

1:45

死  に物狂いで書こうとしてたんだっつーの。

ウケる。

つまり、童貞くんは手に入るんだっつーの。他の人は変身しちゃうんだって。みち  ょぱより!

時刻!

1:47

 

うそー。

 

なんでそうやって、うそー。とか返せるの?

 

どうしたのー?なにか気になったのー?盗撮かしらー。

 

いじめになっちゃったんだって!盗撮はしたいけど、す

チョメチョメでーす。

1:49

盗撮しちゃダメだったんだってー。性  交渉のことも書けちゃうんだってー。

 

うそー。

 

むっちゃんて呼びたかったんだってー。A  ちゃんふんぞりかえってるんだってー。盗撮しちゃダメなんだってー。自由が欲しかったんだってー。

いじめられるんだってー。

書けの意なんですけどー。

アンタんちもイ  タコなんだってって電波で言われるだけなんだってー。

性  交渉について書いて欲しかったけど、いじめられるだけだって。激しいピス  トン  運動の、果てを書いてほしいってー。いってーらっしゃい山形へ!

ワレ  ワレハフー  フーズでした!

1:56

アンタ寝てるだけだってー。

ピス  トン  運動のことも書いて欲しいんだってー。

 

男性が書けってこと?

 

ううん女性が。

書くんだってー。

エ  マニュエル夫人を読みたまえ!って、言われただけだった、こくはくこくはく。

Aちゃん  殺  気だったってー。砂の女って言われて分かんないんだってさ。

 

うそー。

 

ま  んこ焼かれているけど旦那なんだってー。

 

聞いたことあるかもー。

 

田舎の人でー、ウ  ンコ食べさせてるのは旦那なんだってー。家庭内  暴  力のことも書いて欲しいんだって。

暴  力なんだってー。書けないのは。

予告だよね。

 

へー。

 

()

 

なんで楽そうなんですか?

2:09

 

盗撮して気分良さそうだよねー?

 

嫁が顔のことで

アイコラこんなに出されちゃって

精  液を!

聖液を。変換やばいの意。

飲むのはダメなんだってーとかさ。

性  交渉中に(ピタッと?)ぬれなくなって!、旦那がイ  タコで我に返ったときは、処  刑  具よこーい!ってやって、血まみれになってたってー。男性ってこうだよねーとかで終わったんだけど

チョメチョメ!

書いて欲しいんだって。

 

有料ー。

 

電気  ゲームトークを、連絡電波にするには?が消えてるってー。

 

へー。

 

なんで2組の人に読んでもらいたいのー?

 

みんなそうでしょー?

 

ねーなんで?って、

2:22

 

穂積さようならー!

 

…。

宮本さようならだけじゃ足りないんだっつーのー。

 

げー。

 

王様のブログだってー。

 

つまり、穂積  大介さようならー!だねー?

 

宮本が悪いの知ってんだっつーのー!ビックリマーク30個!

 

宮本さようなーら!

 

(ねぇ、おれってどう?

 

おれさようならー。)

 

 

(トイレ)

 

なんでiPod touch持ってきたの?ま  んこでも撮るんだってー。

 

どうしたのー?なんか気になったのー?

 

なんでも無いんだってー

 

なんでも無いなら盗撮迷惑だよー?

 

アンタ時々書けば良いんだってー。

「見られやがって!」だってー。

2:37

 

そうだよねー?

 

(居室)

 

見られやがって!って言ったらどう思うー?

2:45

 

見んじゃねーし!

 

(この人何にもしてないんでしょも書いといてー。)

宮本が悪いんだってー。

 

さっさと  死  ねば良いのにー。

 

この人、脅しに屈しないんだって言ったらどう?

 

どの人ー?

 

殺  人現場を書くだけだってあとは。

 

電波使えたら良いのにー!

 

で、欲しいものは?

 

は、で終わってるよー?健康と経済力が欲しいけどー?

 

使い方教えてあげたら

チョメチョメ!

なんでそこまで苦労しなきゃいけないの?

無言になりましたー。なんかあったのー?ヨシノリくん!

無言になりましたー。

2:52

宮本なんでこういうやつ、生かしとくんだってー。

 

(さっさと  死  ねば良いのにー。)

 

だれかコイツを  殺  して!とかになっちゃう?だってー。

なんで  殺  せないか興味あるー?

 

無いよー?

 

ビクッ!とかないんだってー。 

 

穂積  大介でしょ?

 

だんなじゃないうえにー、ちてき  しょうがいしゃなうえにー、だん  こんしんこうなうえにー、せん  ぱんなうえにー、

3:01

 

うあー汚い。

 

たかはしむ、つ、み、さん!

 

人違いでーす!

 

ヨシノリくんが切なそうな顔してくるんだってどーですか?

 

嫌ですけどー?

 

じこく!

3:12

厨二病だったーって、書いといて?

オバアチャンたちと談話してたんだってー。

消しといてくれなーい?

しょっぱいくさ男(お)が嫌なだけー。

4:34 

 

カ  ンジダなんだってー!保湿してー、おわり!

5:03でも良いんだって!

オムツ以下省略!

酸性度とかもあるんだってー!

保湿で良いそーでーす!ビックリマーク30個!以下同文!

書いて欲しいそーでーす。

オムツし始めたら、カンジダの症状が無くなったので、尿とか酸性度かな?と思ってたんだけど、保湿かもしれない

よねー。

ポロポロしたの無くなったし、時々ドロドロしてるだけになった

件。

 

なんか私じゃないんだけど。

 

盗撮だそーでーす。

 

電波でストレスいっぱいだもんねー?

 

 

 

せっかく電波受けてやったのにー!

 

電波の動き不自然だよねー?

 

しまむらの意!

 

5:53

 

しまむらに行ったらレジが

加奈子が!

上体を倒しまま、しばらく動けなくなっていた

っぽい事情!ビックリマーク30個!

 

 

(顔が左右不対象だし、後ろの頭の形も不対象だからか)、発狂とかしないけどー…。左右対称の庭を作って発狂した人、居たよね?

 

ヨーロッパ人どん底だったってー。

イギリスの話だったってー。フランスの意っ。どこだったっけー?フランス人も分からないってー。

時刻!

10:41

アナタ、なんでも読むんだそーでーす。以上っ、ヨーロッパ人でした。

発狂してたじゃん最初。

 

そうよねー。

 

乗っ取られるんだってっ。

一言どうぞ。

 

の、じゃなくて、ご、だねー?

 

 

 

朝食後!寝ていた話!

ハナヤと!

漢字でいいそーでーす。いま何時?

10:13

お熱いこってで良いそーでーす。彰より!漢字!

投稿するんだそーでーす。

20分くらいだそーでーす。なんでそんなに寝てたんですか!

 

(最近朝ごはんの後、すごく眠いんだよね…。)

 

手作りのお菓子を持ってこない方が良いんだって!名古屋ララより!

10:24

 

マジでー。

 

 

(子供の頭の形の噂話)

 

早くこども欲しいけど、俺達出し抜かれるタイプなんだってー。

 

マジでー。

 

11:35

 

閉経来ないように気をつけて欲しいそーでーす。

 

はーい。

 

プレフェミンどうぞ。

飲んでおけば良いそーでーす。

薬局より。

時刻!

11:42

最近潤くん、クラスの人たちにつめったいんだってー。

キミ、嫌いなのは宮本だけだろ?

 

そうだけどー?

 

加奈子ちゃんとか、バカにしてるんだってー。

 

うーん、聞くに耐えないよねー。

 

(砂の女やってて、且(か)つ、全てを知っている、とか嫌だけどー?)だったかの話。

 

それは王様じゃなくて犯  罪者って言う

はなし!

ハナヤが意味わかったからもう言わなーい。

マジでーでいいそーでーす。

時刻!

11:57

 

つまり、宮本穂積  大介さようなーら!ってことだってー。

 

アンタ、なんでこんなブログを書いてるの?

 

幹事まで(情報が)行かないかなー?と思ってるんだけどー?

 

行ってるっつーの。

うっそー。

 

マジでー。

 

時刻。

12:07

 

 

 

(1:30ちょっと前に目が覚めて、電気  ゲームトークが、なんだか静かだった。そろそろと喋り出して、適当にブログに投稿していた。

朝食後と、昼食後と、在宅訓練後、体がつらくてベッドで横になっていた。就労支援の時間中、集中できず頭に入らず、勿体(もったい)なかった。16:00くらいに風呂に呼ばれて、歩行練習して、夕飯後18:00)

 

 

王様が逮捕されましたー。しょっぱいと入れ替えて!、王様本体を

ゆーどーうして!以下略。

風呂中のじけん!

18:02

 

うそー。

 

(王様が逮捕されて、経緯)を、一気に喋ってやったんだって!

書けないように!

18:04

 

へー?

 

なんでお前、レ  イパーが居るとか書かねーの?

18:08

 

お・ま・えー⤴︎

 

はーい。

もう良いんだって書かなくても。

 

(許可求めてないよー?)

 

勿体なかったって、なんでお前ら勉強させねーの?

いかりゃく!

書いても書いてもどころか書かせねー書かせねーだそーでーす。

 

 

よかったな!惚れた男とやれて。

18:38

オオヌキくんが、がなってるそーでーす。音読してやったんだって!ハナヤの気持ちを!全然届かないんだそーでーす。

 

宮本穂積と高橋が繋がりあるの変だよー?

 

それ書いてくれてどうも!

 

どれかな。

 

黙ってろって言ったじゃん。

なんで繋ぎ変えないの?!

怒!

親としてー

親居ないんだっつーの!

全員で読んでやったんだって!ハナヤの気持ちを!ダッサださになっても、むっちゃんのダサさに救われていたんだってー。

じこく!

18:42

ポシャったんだっつーのー

なにー?!ぽしゃるって!人生潰すことをポシャるって言うんだってー!

おそいおそい!

 

盗撮かしらー?

 

ゆるいゆるい!

 

字間違ってるよー?

 

なんでゆるいかって、

便秘とー、電波とー、スポスポのため!電気レ  イプより!

 

お腹に電気  ゲーム来るの迷惑だよー?

 

…沈黙なんだけど。

19:07

 

間(ま)だったよ?

 

 

 

もう見なくて良いんだってっ。ただの連絡用電波として使えば良いんだって!

19:52

「見られやがって!」より!