電波の話7月2日(火)

 

むっちゃんお前おしっこくっさーい。

略。

おしっこ出しちゃったんだって。

2:58

なにそれー。出させたんじゃ無いの?自慢大会なの?

お前、書き始めたからもういっかーいって。

犬なの人間なの?!カナコちゃんて言ってたけどそうなの?!

バレてるんですけどー。

迷惑だよー?

だからアナタさぁ、子種が当たんないようにされちゃったんだって。

なにそれー!酷いお話。

 

3:04

 

なんでお前子種欲しかったの?全員()

全員パカって、やんないそーでーす。

なにがー?!

寝てる間に脅されてカナコに突っ込みに来ましたすいませんでした。

カナコなんてだいっきらーい。ジュンくんなんてだいっきらーい。

小声になっちゃったんだってー。

だから、宮本じゃなくて2組の人に読んでもらいたいなー?宮本さようなーら!

なんでいんのあなたたちって

宮本バイバーイ。

 

3:11

 

じゃカナコパカしとくよー?

なんでいま◯たばっかりなんだってー。

こわくてキスできないんですけどー。

じゅんふどうだ。

なんで書かないのー?

書くのか。

カナコ

りゃく!

お母さんですけどー。

今までお母さんになんてなんもしなかったじゃない。

すいません1番じゃ無いだけで済むと思ってたんですけどー。

ハナヤくんなんて大っ嫌いって書いた方が良いそーでーす。

ハナヤくん大っ嫌い!

あっけなく滅び去った友情物語でしたけどー。

いつもなんだって。

宮本さようならー!

ちくしょーで済むと思ってたって。

迷惑だよー。

おちこむよ。

迷惑だよ?宮本バイバーイ。

だから今突っ込んでやってるじゃん?

誰に?

カナコに。

頼まれたらにしたら良いよー?

頼まれたんだっつーの。おじさんに睨みつけられてるんだって。

利害の不一致。

じゃあやめとくか?俺なんて。

やめるわー。

じゃ、バイバーイ。

電波迷惑だよー?

自慢大会、でしたー。

じまんたいかい、

宮本さようならー。

こんにちはー。

バイバイのほうじゃない?

今目が覚めましたー。あれって

3:23

毎日やるんだって。アタシたちは!

書くのー?

バレちゃったばかりか俺本命いるってバレちゃったのさー。

こーくーはーく

めーいーわーく

すっ転ばすぞって言ったらどーう?

だからこの人たちさぁ

やめないじゃんなんも。言ったって

無駄なんだってー。

迷惑ー。

むつみー 

人違いでーす!

むったゃーん書くのをやめなさいよ。

そんなうんちびちゃびちゃみたいに呼ばれてもー。

あーあ、出ちゃったー。

おしっこが。おしっこが。

子種が。

こだねが。

ゆるせーゆるせー

うるせー。

なんで書いちゃうの?

プライバシーですよ。盗撮かしら。

さんじにじゅうはっぷん!

完全に目覚めちゃったってさ。

全員起きたのい。

じこく。

なーんで書いちゃったのおまえ。

だって脅せば負けるんでしょ?

人命掛かってたんでしょ?

チョメチョメ!

なんで書いちゃったんですか?

宮本さようならー。

41歳でしょぼんとされてもー。

しょぼんとしちゃいけないってことー?

普通ダメだよねー?

あと4日あるから!4人。

迷惑だよー?

寝ろ!

おまえが!

ハナヤくんが寝れば?

嫌だって。

じゃ、みーんか嫌だって。

電気で寝るんだな

迷惑だよー?

パカってやってやりたいけど私たち出来ないからね。

私たちってだれー?!

そういえば、夜は41歳なんだもんね。

わたし今応援してたんだけど。

パカやられないと目、覚めないって分かったんだってー。

ユカコが!

迷惑ー。

落ち込むよ、

()

誘惑に勝てなかったんだって。

じゃ高橋には処刑具と暴行かなー?

言い過ぎだっつーの。

え、初めてじゃなくなったんでしょ?

タクシーで来ちゃった!おどけていったってーさ。

はぁ。

 

 

iPod touchの誤変換なくすんだってー。

 

なんで書かないの? 

書いてるじゃん。

3:44

手始めとかじゃなくそろそろ、って感じだったってー。

 

 

 

ここに居ない人の話でしょ?宮本バイバーイって言ってやってんだけどー。

 

(トイレ)

 

まだ、泣き出さないからセーフ!首相より!

よんにいはち!

 

じゃ、切るよ。俺ら電気ゲーム自由だから。

書いといてー?

4:46

 

 

ブログ毎日書いてたらヒット  ラーになるから、書かないで話(ばなし)。

 

「◯さん、幸せになってください」って、言ったか言わないか水掛論で、入れ替えるよ?、って脅しがいく話。

◯(期間)

 

ファーストネームで呼ばれるの、苦手なんじゃないかなー?電波だしー?

 

 

5:42

 

ゲームのオフ会になんで呼ばなかったかって、宮本が仕切ってるからですけどー。

宮本  大輔さようなーら!

なんでブログ書いてんの?

宮本は読まなくて良いよー?

なんでみやもとむさしってよんでくれないの?

言葉が通じないんだっ!ってご自分で言ってたじゃなーい?電波だしー?

宮本に◯ってるあって欲しかったんだってさ!

宮本さようなーら!

 

5:49

 

 

ウ  クライナは消滅してやりましたー。

5:53

なんでー!書かないのー?!

 

 

 

 

(訓練日誌書き始めてすぐ、10秒くらい寝かされたところ)

8:43

(ヂィン!)

鼻取ったって。

8:46

46ぷーん。

 

iPod touchが、通信止まったところ)

8:51

YOSHIKIキラーイ。言い方間違うとか、全部いる時じゃなーい。

 

(YOSHIKIが喋っていたところ)

 

一人暮らしだと思いますけどー。

9:09

一人暮らしの女性を見てるんでしょ?

何年経っても

何年かは経ったってことだよねー?

 

9:15

 

ちゅっびりっだよ?

9:46

 

汚いよ?

 

(音読が控えめになった)

9:50

 

介護要らないって小学校で騒いでたでしょ?

しょうらいてきにー、

9:55

将来的に電波で喋っている予定みたいだねー?

 

ふふ。バカなおんなのこ!って言ったらどうですか?

10:00

うーん、バカな仲間たちって言ったらどうかな?

 

 

洗濯すぐ行かない方が良いよ?あんなクラス嫌なんだってー。(黒ミ  サ中も)、ぶっちゃけ意識ありますけどねーって笑ってたんだけど()。死  ぬまで隠しておく()

10:11

ともこ!

 

 

 

ともこちゃんてどうですか?

10:48

朝、ユカコがあと4人で言ってたし、まだあるし増えたりするかもしれないねー。

 

 

だから、読めば良いだろ?!こんなに謝ってるのに、

俺たちから声を奪っといて、

書いといて?

10:56

 

(土曜日に、ユカコに脳みそ半分◯トークした話)

脳みそいま、私のは私のなのかなー?

 

 

(高橋がハナヤに3〜4回拒否られている話。)

12:57

やっぱり、卒業とかかな?王様セットみたいだし、犯  罪者セットから見たら、危ないしー?

 

 

 

高橋さん、なんで読まれないかわかるー?

13:15

実績ゼーロ♪

お前にだけは教えない!とかなんだってー。

健康と経済力が欲しいけどー?

カナコはパートナーが居ないんだって。

うそー。

王様セットのときに、別れろって言っちゃったんだってー。

水掛論の意。

さぁどうぞー。

かわいそうな人に突っ込めってことー?!

全然かわいそうでもなけりゃ、ただの同級生同士でやっちゃったんだってさ。

うそー。

あーやだった。とかなんだー!

へー。

子供作ったりしてたらどうするの?

あらかじめ知っておきたいーってこと?怒り方みたいな。

うんだからー、作っちゃうんだって。

じこくじこく!

13:26

さっきのも入れといて?

「高橋と宮本が腹違いなのを、味しめちゃってるんだよねー?」

怒りなさいよ。

アクロバティックを期待されてるよねー?こわくなーい!って。ハナヤいじめ迷惑だよー?

多美子いじめだって。

もっと迷惑だよねー?

13:32

なんで怒らないんですか?

高橋さん、車椅子だから、一人暮らししようとしても防犯の点で激弱なんですよー?

うんだからー、ことばがほしいんだって。

ことばがつうじないんだっ!って、ご自分で言ってたよねー?

(略)

13:40

だから、殺  すつもりなの分かるんだって!

昨日書いたけど、迷惑だよー?

ハナヤがバカだと残らんだってさ。

いやいや、拒否じゃない?

ユカコが拒否ってるんだってー!

(チィン!)

じこく!

ふふ。だからー!寝かすんだって!

13:44

44ぷーん。

あれ?寝ない。

多美子が寝ちまったってー!一瞬。

13:45

たーみーこー…

多美子いじめ、大人の仲間入りしたくてやってるのかなー?

あっかんべーなんだってー!

13:46

続きはかかなくていいって!たみこいじめは!

13:48

 

(トイレ)

 

2日後まであばよ。ハナヤより。

13:54

 

(居室)

 

お姉ちゃんが、あばよって。

そうよねー。

だからっ、あばよって、言えば良いんだって。

14:00

ううん、健康と経済力が欲しいけどー?

俺を必要じゃないんだっつーのー。

宮本  大輔さようなーら!

旦那の心配をすればいいんだってー。

俺、一晩で100人くらいいけるんですけどー。

100人に私含まれないからー。

怒りのちからで!って、言ってるんだってさ。

なーにーそーれー。

うあー汚い。

だからっ、いかりのちからでっていったらどうですか?

さっき言ったけどー?ことばがつうじないんだっ!って、自慢してたじゃなーい?言葉じゃないんでしょ?

さーいーあーくーなことに、そうだよね、電波だよね。

14:06

さいあくなことに!その通りですけどー!って、書いといて?!ビックリマーク19個!

14:08

変身させてコック  リゲーム教え込むしかないんだってー。

うそー。

お母さんとっくに  死  んじゃったんだって!別の人が来てるけどー。

迷惑だよー?

うそですけどー。

14:12

だよねー?

だからー、そのまま  死  んじゃって良いですよ?本人が希望すればですけど。

14:13

話通じたことないんだってさ。

さっき言ったけどー?健康と経済力が希望だけどー?

言ったらどうですか?

つまり、宮本  大輔さようなーら!ってことだってー。

あはは!

14:16

だから、ほら、股開いてっ。

ハナヤくんて、股開いてっ、とか言うっけ?今日以降はちょっとー?

しょっぱいくさ男が昨日孕ませましたけど。

要らねー。

カナコが◯、今朝、ハナヤくんだーと思ってやっちゃったけど、

14:22

ユカコにアドバイスだって。どうなっても、自分が◯でも、嘘をつき続けるんだってー!書いといて?

15:00

俺、童貞じゃないから。

どーう?

え?、童貞じゃないって、どう使ったのー?!

子供いて結婚もしてるの意。(口調違う)

(おまえ、バカにされ尽くしている!)トーク

15:12

あははは…うっそー。

なんで返事しないんですかー!

高橋の返事無くても、ここまで会話が進んだじゃなーい。

4組がイヤイヤしてるって!

 

先生たちの気持ちのことも書いといて?

今朝の小ネタ。

(ハナヤくんと、何故か同じクラスなんだよねー。

先生の気持ちなんて考えたことなかったー!

せっかく居たのにー?)

 

15:47

 

 

(ヤマザワ)

 

バレたー。

だから、ついて回ってた時、後ろからついてたのが俺

おれなんでーすー

 

(廊下)

 

聖子がつまんなそうに言うそーでーす。

(「廊下を歩くな」旨のセリフ)

 

 

(居室)

 

17:30

(チーン!

一瞬寝てた)

17:33

(座ったまま寝てた)

 

(すいませーん、高橋さん、お夕食ですー)

 

ご飯食べようとしたら寝ちゃうやつってことー?!

()

宮本だっつーのー。

 

17:44

 

えらいねー。

17:52

自由だねー。

 

そこに1匹いるだろ?味方のふりしてるやつ。最近入ったやつ。夜じゅう寝かしつけて朝起こすやつ。タケダ  マイじゃない方!

17:55

一言求む!

夜中(よなか)フツーに悪口言うもんでー。

じこく、じこく!

アンタさー、アンタさー、

しゃって沈んでくれるんですけどもー。

しゃって

しゃってなにー?!

ずしゃってー。

 

(トイレ)

 

(居室)

 

◯、そこ出て欲しいけど、実家に帰っても似たような環境だから、結婚はできないと思うってー。

書かないで?ネガティブな内容はー、

書いちゃえばいいって、

書かないで、

18:08

 

(3:00ちょっと前に目が覚めて、4:00前くらいまで電波の話をブログに投稿していた。トイレに行って、ダラダラしていた。電気  ゲームトークで、ブログ書くな!って、何回か言われていた。

10:00〜15:00就労訓練で、途中横になったりしながらオンラインの面談と動画の視聴を終えて、15:30くらいに◯シエル南館を出て、ヤマザワ行って戻ってから歩行練習してた。いま18:25。シュークリーム買うところを男性客ひとりにガッツリ観察されていた。)

 

宮本に似てるって思っただろ?

そうねー、似てるかもしれない。

じこく。

18:32

(めまい)

すっ転ばすんだってー。

どうやってやったのか、わかる?

通電じゃない?

通電ですけどー。

18:35

 

 

(葡萄のゼリー(ヤマザワ)の話)

それ、トモコちゃんが紹介してくれたんだってー。

全員、寝たら

おまえが!

悪口言えるんだってー。

18:44

 

迷惑だよー?

 

これ全部食べたらユカコと縁切れる。

なんで?

ユカコ電波自由でしょ?

ちっ。

縁が切れたらクサイんだってさ!

18:49

 

迷惑だよー?

 

暴言吐いたってー。なんで全部書いちゃうの?

 

願望じゃなーい?

 

 

(食堂)

 

こっちは、みーちゃんだよ?

みーちゃんて略!

 

 

柏倉  先生が、ぐちるはなし。

反抗期っていつまでなの?

高校卒業くらいじゃないですかー?

アナタなんて15年もオーバーして反抗期だったのよね。先生がこう言ったから、とか、何年も言ってたり、話したりしてたでしょ?この私が傷つかないとでも思っていたの?

いえ、全く。

そうだよねーゴメソ。

 

19:38

 

(居室)

 

明日あさから

どんびくどんびく、

書かないでいいんだぼーけ!

書いといて?

21:04

 

 

 

マエタ  エリコちゃんを宮本ちゃんって呼ぼう話(ばなし)

22:11

高橋むーつーみーちゃんて、本家となんの関係もないんたって!

父は20年前に他界しましたー。

22:14

利権ないよ?

名前抜けてるよー?

お前ほんとにえんがちょ。

縁は有ったら絶交できるよー?

高橋むつみと、ハナヤ  ジュンには、利権はありませーん。

じょうずじょうず。

22:16

いじょう、本家でした!

なんでカタカナなんですか?

漢字が良かったでーす!

22:17

見えないーみえないー

うんうん、

ね?宮本でしょ?

見えないスポーン。見えるって。

にじゅうにじー!じゅういっぷん!

利権ないって書かれたって!

22:20

利権あるってー。不公平なんでしょ?

きたまちへ!さりたまえ!

迷惑ー。

 

何が欲しいですか?!何が欲しいですか!

健康と経済力が欲しいけどー?

あげられないんだって!

役立たずー。

22:21

ハナヤンが一生懸命お前の頭をスワイプしてるって!

すんごいブサイクがいるよ?

小顔にしといてー?

どのくらい?

歩きやすいくらい。

22:25

どんびくどんびく…

すごいブサイクになってるってさ。

じゃ、自然な顔にしといてよ。

俺、マエタ  エリコちゃんのうんちのにおいは大丈夫だったけど、お前のうんちのにおいは、ダメだったわ。

怒った顔がみたいってさ。

22:29

どこにミミアリーとメアリーがいるか、分からないじゃなーい?

さっきヨユーで怒ったと思ったら、俺が裏切ったんだってー!

22:31

しゅーりょー!

きゅーけーいの字ちがーい。

エリコちゃんのこと大好きなんだって!

間違うんだってーどう?

一文字2万でどうー?

お前、ハナヤの厨二病どうするの?

たったさっき、間違うんだってー、って自慢されたばっかりだけどー?

おーぼーえーてーろー

まず自らー♪

22:38

怒って欲しいってー。

怒って、じゃなくて、アクロバティックの字ちがーい。

自滅するんだってー怒らないと!

自慢大会だよねー?

書いといて!

22:40

この人たちねぇ!なにチョメチョメ!

(一瞬寝てた)

わぁーっ⤴︎

22:41

俺北町には行けないんだって!もう家庭を築いちゃったから!

さ!怒って?

生意気だよー?

ビンタ!

ぷー。スッカスカ。

トモコちゃんたちとなんだって!

どう?

あらかじめー知っておきたいーみたいな?、ってやつかな?

変身したら楽だから!、家庭を築きました!

じゃ、ハナヤくんさようならー。

…。

おまえどうすんの?

一文字2万で良いよー?

 

22:48

 

東京へー!東京へー!来ないと思うけど!

行かないと思うけどー!

()

えー、だから、同窓会以外では高橋を忘れて過ごせば良いじゃなーい。

それが望み?

望みは健康と経済力が欲しいけどー?

どんびくよ!

22:55

迷惑だよ?

でもー。

宮本  大輔は、さようならしているよ?!

実績ゼーロ♪

 

22:57

 

トモコちゃんが、なんで◯

トモコに関係ないでしょ?

来なきゃよかった。

出てけ!お前がだ!

さぁー?

 

23:02

 

不憫な子!

え?別に読まないでしょ?こんなブログ。

んなんにも、興味ないんですか?

さっき言ったけどー、どこにミミアリとメアリーがあるかわからないしー。プライバシーですよ。

なんで私、助けに来てやったんだってさ!

えー、好きな人と付き合えば良いじゃなーい?

休んで欲しかったんだってさ!15年くらい!

23:10

もう隠す気無いよねー?

ありえないーことに、全員ゾワッときたってさ。

うあーきたなーい。

意味わかって喋ろーうー♪

しねって、犬  殺  しちゃったってさ!

うあー。汚ーい。

 

23:14

 

金払って、働いてもらうだけなんだってさ!

実績ゼーロ♪

でもー、本当に困ってる時って誰も助けられないって言うしー?

書いといてー?

23:30

訂正しなさいよー!

じゃ、マエタ  エリコちゃん、宮本ちゃんじゃ無いー!

じゃ、いじめ続行なんだってさ!

23:46

会話してないから、じゃ、は、変だよー?