電波の話5月20日(月)

電気  ゲームの脳  みそセットの話。

2組の、誰が何人で職業で、

 

トーク

 

寝かしつけ方を先に書くんじゃ無いの?

 

寝かしつけ方を分かったら世界から犯罪が無くなるそーでーす!

良いことじゃないの?

ふん!

4:58

 

ロシ  ア人は全員半  島人なんだそーでーす。

時刻!

5:06

 

 

小ネタ。

◯だったらどーお?

まず自らー。

俺は嫌だってー。

じゃ、みーんな嫌だってー。

 

 

1組の白  人の息子が宮本  大輔な話。

叶  姉妹がヤッチャン・タケチャンの話。

 

 

 

3組が

イベ  リア半島人のはなし!ひらがな!

5:36

 

 

だからー、なんだ!おれのことすきなんじゃないか!とか、これが、わたしの、せいこうしょうです!みたいなさー、ことになんないんだってー。

6:59

 

 

あのさー、なんで馬鹿にしないのー?2組の男を

男の子を!

7:51

 

願望じゃなーい?

 

YO  SHIKIさんが出てこないそーでーす、カノより。

スズキ 彰が出てこないそーでーす。

「さん」付けといて。本人より。

じこく!

7:57

 

 

(徹夜の反動で就労支援在宅訓練中寝ていた)

 

 

俺たち出てこないしよー?

松  ちゃん

漢字!

浜  ちゃん

でした。

17:18

 

 

(夜、一睡もできなくて、在宅訓練休んでしまった。午前中と午後で4時間くらい昼寝してた。社会人になれないかもしれない…。起きてからノートPC開けたら、髪の毛挟(はさ)まってた。仕事で使うからPCに触らないでほしいんだけど、なかなか伝わらない。宮本  大輔  死   ね。)