電波の話5月21日(火)

僕のこと好き?って聞かれなかった?

なんで返事しないの?

 

聞かれた気がするけど。

 

ア  ズミが

さんが

高橋をレ  イプした話って、書いといて?ア  ズミより!ビックリマーク!

改行して、愛していましたよーって。

5:28

で、投稿まで書いといて。

6(TUY)かけなくていい話。

5:35

 

歯ぁ磨いてるっ

若松くんが、ケンタッキーの話をしていた話!

口臭の話!

 

(日記書いてる)

6:37

 

性交渉のことをなんで書かないのか書いといてー?

頼まれたらなしたら良いよー?

ま、書かないよねー?

何したか書いといて欲しいんだって。ブログより。

 

模範解答をどうぞー。

 

なんで

おーるで性交渉持っちゃったんだってーさ。どうぞ。

 

「だってケーキ1切れ配ったぐらいでキレられたんだ

 

◯◯」

じーこーく。

7:00

 

 

ワ レワレハフーフーズがくどうゆうきくんと桐子ちゃんだよ話(ばなし)

HIK  AKINのはなし!

ひ  ろゆきさんが出なくなった話。

中で出す派は、電波来ないんだってー。

じーこーくっ。

7:17

千秋より!

ア  ヤマルより!カタカナ!

YO  SHIKIがオレ女なことバラしてやったんだそーでーす。

スキンを

だから、やんないのが1番なんですけどね。

皇  后様より!

じーこーく。

7:22

私見を述べよっ。

 

ヤだよ。

 

言ったらどーおぉー♪

 

どう?ってなんだろー?

 

オレ

カッコ!

子供欲しかった話。YO  SHIKIより。

どうして英国が出ないのー?英語だからか?日本語で言ってやってんですけどー?

英国より!ビックリマーク。

7:27

エリザ  ベス女王がなにを憂いていたか、分かったん

女王より!

7:44

ドイツ語でも書いといて!ふん!

7:47

プー  チンよりで良いそーでーす。(冒頭の写真へ)

7:49

中でー、だやっぱヤダ!お前の偶像より!

7:51

アズミが!サッポロの御曹司な話

丸要らない!

8:10

以上アズミでした。

 

 

これ聞きに廊下に出てた件。塩野より愛を込めて!

時刻入れない方が良いそーでーす。塩野より。

説明が欲しいそーでーす。

まるくら病院に入院中に、

アカシジアで!外をグルグルと回ってる君を鏡越しに見てました。塩野です。以上、

さくら!

町病院からでした!

俺も出る。堺より!本名違う

堺より!

10:24

 

(みなさんちょっと、今日はお部屋で過ごしてください。

 

なんかあったんですか?

 

ちょっと◯さんが、疑いが出たので…。

 

外に出ない方が良い感じですか?

 

そうですね、出ない方が良い)

まるまる!

10:20

 

 

(2:00ちょっと前に起きてというか、巡回で◯◯さんが来るたびなぜか目が覚めてベッドから返事をしていた。あと、カメラのビデオチェックもした。電波トークで、安住  紳  一郎さんが僕のこと好き?って喋ってた。あと、まるくら町に入院する前だから、令和元年とか2年に浜  ちゃんが山交ビルの向かいのビルの上の方からバス停見てたのを、昨日のブログに書いた。)

 

 

塩野さんのはなしっ⤴︎うえっ。

1章まで読んで、

井場と結婚するんだって。アズミより!じこく!

11:04

「高橋を好きな男性がこんなに!」って言う変な電波の話。

幻聴です。

変な電波だよね。

じゃあさぁ、

 

会話してないから「じゃあ」は変だよー?

 

11:07

あの、失礼な話も書いとけば良いそーでーす。

 

さくら町で居た60歳だったか男性が、いつも「かわいい」って頭を撫でて来てたんだけど、頭撫でられるの嫌いだから嫌だったのと、年齢差の話になって、

それ書かなくていいそーでーす。今日の電話で、

電話?

 

俺がそれくらい若かったら、お前なんて相手しねーよ。ってあるとき言われてムカついてた話。

 

 

小ネタ。

「潤くんの子種貰っとけばよかったんだってー。

 

潤くんのかぁ。

 

子種(こだね)。

 

繋(つな)げて言ってみると良いよー?」

 

(富の中)

 

(オレンジの上着(うわぎ)着たチャリが居て、避(よ)けた)

 

(吉原(よしはら))

なんか似た人居るー!

 

(どこまで?

 

センタービル前まで)

 

安住さんですけどーって小声で書いといて。安住より。

 

 

(十日町)

(就労支援カッコ閉じ!

終わり。悦子(えつこ)より。

 

(山交ビル)

 

本屋さんに行くと良いよ話(ばなし)。

皇  后よりって書いといて。

 

あと1時間あるから、…20分で着いて帰り20分で10分間は居られるか。

 

(山形駅)

 

(山形暑いですね。東京から来たんですけどー。

 

お気をつけて。)

 

川崎  ヒロキくんだったよ?

 

 

(エスパル山形)

 

今日のしょっぱいだったよ?

15:30

 

げー。要らねー。

 

悦子より。

 

しょっぱいさようならー!

だから、一人暮らしした方が良いんだってー!

 

寝かしつけて    んで終わりじゃ無いのー?

 

 

(山交ビル脇)

ここ危ないんだってー!

えつこ、直しといて。ヨシフミくんが言うそーでーす。

(宮本っぽいセリフ)

あたし、土管屋なんだけど!

 

 

(吉原)

ヒ  サヒトと結婚とかどう?

めっちゃ歳下だけどな!

 

 

(T字路)

くさなぎ  つよしくんですけどー!

時刻と。

16:00

 

 

(ヤマザワ)

…似た人居るー!

 

福山  雅治さんですよー?

 

動きが変ー!

 

まるまる!

黒かったでしょで良いそーでーす。

あげ電波。

 

似てたー。

 

 

(居室)

 

昼間はアルバイトがあるけど、夜はデリ  ヘルで済ましてたんだってーさ。アズミより!結婚して欲しいそーでーすって、書いといて?クエスチョン!

17:06

 

へぇ…?

 

 

(コーンポタージュをデザートに出したところ)

大食いのコツを伝授するそーでーす。男性が引くほど食べるんだそーでーす。部屋に来る前にポテチ3袋くらい空けとくんだそーでーす。そして、ある日、ジャスミンティーとか飲んどくんだそーでーす。あれ?今日は

◯丸!

「キス用」って答えるんだそーでーす。「キス用」って言うと男性はきっすかしてくれる

小ちゃい「つ」ー。

そーでーす。以上、水  卜  麻美でした!漢字で良いけどスペース入れといてー?

18:05

感想求む。

 

はー。

 

ハートマーク!

(間)

安住の元恋人より!

じーこーく。

18:11

ふーんで良いそーでーす。返事くれ。

 

そうなんだ。盗撮かしらー。コーンポタージュだけど。

(電波取れなくて)

電波取れないんだってー。しょっぱーい。

18:21

 

なんでしょっぱいとか書かれなきゃいけないの。オレ緑櫻なのに。

18:30

 

顔がしょっぱいでしょ。緑櫻さようなーら。

 

顔が

◯◯!

 

なにも響かなーい。

 

死  のうかな。

 

さようならー。

 

だってまた、「なんだ!おれのことすきなんじゃないか!」とかって◯

(顔ハメして遊び出したところ)

死  ぬ気ないんじゃん。まるまる!

あんまり!

死  ねバーカ

 

字、間違ってるよー?

 

どこが間違ってるの?

 

全部間違ってるってー。

 

そればっか。

 

どれかな?

 

18:44

 

 

散々シコってやったのにーって、最初に書いといて。

 

自  慰行為っまる!

 

(さっき買ったトイレ消臭スプレーを持ち込んでトイレに入り、自  慰1分で終了)。

 

(…なんで悔しがらないのー?)トーク

この人元々無いんだってーって書いといて?バージ  ンちゃんへ!もりもとより。

20:18

(やっぱオ  ナニーネタなんだってー。)×4〜5

うそーとか書いといて?

なんでシカトするのとか書いといて!

 

聞いてほしい話ができた時は、職員さんに気持ち聞いてもらうと良いんじゃない?

 

時刻!

20:22

ま・け・お・し・み!

なんでシカトなの?

 

さっき言ったでしょ。

 

油井さんがREIさんはなし!平仮名!

ゆいより!ひらがな!

20:37

 

 

(10:00〜11:30就労在宅訓練、13:30〜15:00通所で面談行ってきて、チェリカに3,000円チャージしてくまざわ書店寄って17:00ちょっと前にラ  シエル南館に戻った。往復、バス乗った。行きのバスが、アナウンサーの安住って人似のドライバーで、帰りは見覚えあるドライバーだった。

夜間は◯さんだった。今日昼間、◯△さんがコロナ疑い出たから居室で過ごすよう言われたけど、いつまでなのかを◯さんに聞いたら、1週間くらいって返ってきた。)