電波の話5月23日(木)

大貫くんとか有  香子とか

寧々家で同窓会やってる話。大野より!

0:57

だから、2時間ちょっと時間とってエッチなことをするだけなんだってさ。有  香子より!

 

だから、2時間ちょっと時間とってエッチなことをするだけで身体障害者砂の女にできるんでしょ?

 

1:35

 

ね、有  香子、これってさぁ、

あ、これむっちゃんが妄想でー、

1:39

沢  尻  エリカって、後から書いといてー?

コール!

1:45

常盤  タカコさんが雅子  様な話!

2:10

有  香子ってカコなんですけどもー。

男  根  信仰ってホント?って書いといて?

 

2組で男  根  信仰じゃん。…

 

 

 

(寝てた)

あっあっ…

これくらいのストロークなんだけどー。天  皇  陛下より。

早く投稿してくれたまえ! 3:04

 

代理母の話。

自分で産めば良いそーでーす。

 

でも放射線技師の人がヤケ起こしてアレつけてくれなかったし…。

 

時刻!

3:35

 

 

なんかいま、ビリっと来たんだってー。

さ、邪魔者は居なくなったしこれは、って言ったとこだったんだってー。

4:05

 

(起きた)

4:50

 

 

(3回ほど寝かしつけられた)

お約束だそーでーす。

10:03

 

字間違ってるよー?

 

ちっ。

ま  んこに通電しているところ。って、書いといて?

じーこーく!

11:26

どういうこと?

 

つまり、宮本  大輔と縁切っちゃった!ってことだねー?

 

アズミさんーにー、いかないうーえーにー♪ユーケーにも行かねーうーえーにー

(死  ねって言ってるよー?

11:28

 

キラーイ。)

 

東京と縁を切るんだそーでーす。水  卜  麻美より!

しょっぱいを退治するまでって書いといて!

緑櫻縁切っちゃったー!

緑櫻さようならっ!

13:17

 

だよねー。

 

頭デッカくなり過ぎてどうにもならないんだそーでーす。

 

だよねぇー。

 

これで良いそーでーす!じこく!

13:19

 

 

(トイレから居室に戻った)

 

自  慰  行為のはなし!スペース入れて、今度また会おうねー。東京人より!アズミより!梓より!

 

14:08

 

僕なんかに言わせると田舎の人のエッチって物足りないんですよねー?クエスチョン!クエスチョン!

じーこーく! 14:09

完了、これで投稿です。

つーまーり、しょっぱいくさお宮本の件で

いい事あるそーでーす。

カズミより!

14:12

 

チーン!

 

なんで寝ちゃうのー?

14:16

なんで寝かしつけちゃうのー?

いやいや言うけど要らないんだってーこの土地に!

14:18

要らないんだってー!みんな要らないって言うんだってー!

宮本くん4組に来ないよー?あんたごと!

14:21

いやいや言うけど皇  室にニセモンが1人いるんだってさ。

書かなくて良いんだそーでーす!

昨日の浅野  康太より!

時刻!14:24

幼稚園から狙い続けて40年くらい経つんだってっ!諦めて欲しかったって!

14:26

もっと、書きたいことあるけど、ちょめちょめ。

また今度!アズミより!

子供いないうえにー♪

子供はもういるんだっつーの!

14:27

このクラスに要らないんだろ?

この幻聴頭の中心からずらしてやったんだってーさ!

聞きやすいべした!

14:31

アズミさんが!

勿体無いけどお別れだってーさ!あばよ!

告白告白最後にしてくれる?フェ  ラを!じーこーく14:33

 

チーン!

 

チーンするのやめて。

やだからなおれは!

うわー汚い!

14:36

…残念だけど知障だってっ。って言うわけないんだけどー。

14:48

この子どこで生きていったら良いかわかるー?東京に行っちゃうんだってっ。

なんでさー、お前っ男が欲しいって泣き叫ばないのー?

15:24

きょう感覚あったよね?

15:30

 

あったよね。

 

天  皇  陛下に、以下自粛!

15:42

媚を売った奴出てこい!

 

 

 

(昨夜12:00前後、何回か目覚めて、1:30とか2:00に起きてトイレに行ってビデオチェックしてまたベッドでうとうとしていた。4:50に起きて、慌ててトイレと洗面しに207を出た。コロナの為、訪問看護8:50〜のを延期してもらった。10:00〜在宅訓練だったけど、寝不足の頭で、やっぱり訓練開始直後から眠り発作出てた。そろそろ、突然眠ってしまうのを病気じゃなくて電気ゲームのせいだと言いたい感じ。

15:00に在宅訓練終わった。時間中、3回くらい性処理にトイレに行った。電波来てて、大変だって。訓練にも電波トークにも集中できなかつた。)

 

 

(死  んだ方がましだったんですよあなたの評価なーんにもなくなったんですけどもー。)

17:59

 

 

(だから、わかんなくなったら、「なんだ!おれのことすきなんじゃないか!」からやり直すだけ…

違うよねぇ?)

 

 

あのねー、もう読まないことにしたんだって。書かれるから。

19:45

 

何回か言ってるよねー?

 

しねぶーす!

 

やだキラーイ。

 

 

寧々家は仲良しこよしという意味だそーでーす。バリアフリーじゃないんだそーでーす。

アズミがやっぱり

カタカナ!

漢字で良いそーでーす。安住がやっぱり同情しているそーでーす。

19:55

 

チーン!チーン!

ち、じゃなくて、ご、だねー?

 

 

潤くんは今日も「死  ねバージンくそ生き物!」って言って終わってるそーでーす。

20:58

 

そーう。