電波の話5月24日(金)

寝かしつけるの良くないよー?

えー。

寝かしつけてばかりなんてこの子…

4:32

 

誰も読まないと思うけど?

 

ちぇーみたいなトーク書いといてー?

4:38

なんでここでゴミみたいになってるじゃん。

て書いといてー?

天  皇  陛下より!行変えて。

(千  秋が目付けられてた)

結婚できないと思ってたんだー。

次僕ー。アナウンサーより!

4:58

NHKより!

 

 

だから、追っかけるんですよーこの未婚のやつを!普通のオバチャンより!

ヤマザワの!

6:18

 

 

 

(同窓会に呼ばないそーでーす。

 

同窓会は全員呼ぶもんだと思うけどー?

 

アンタに用事は無いんだそーでーす。

 

は?会ってないんだから用事あるわけないじゃん。)

何してたー?から始めるしかないんだそーでーす。

ひとことよろしく。

それ書いといてー!多美子より!

6:49

だから、身体障害者ハブって遊んでるのこのクラスなんだそーでーす。カシワグラより!

何してたんですかー言ったらどーですか?

 

はぁ?あらかじめ知っておきたいーみたいな?

 

東京の男ってどう?

 

話し合うわけ無いじゃん。

 

東京中の男が

まるまる!

 

普通の人だったら良いけどー、高橋さん嫌いで育っちゃった山形の人とか、迷惑かけるよねー?

 

うんやだけどー。

なんでそういうの書いてあげないんですか?

 

誰か読むの?

 

読んではいないんですけどもー。

7:13

 

 

潤くんの話。

しょっぱなフラれて超くやしー。

なんで振ってやったかわかる?

足悪いからでしょ?

 

 

電波と無関係だって言うの、そろそろ

◯◯。

プ  ーチン(大統領)の元妻が報われるんだそーでーす。

愛しているのはお前だけだ。

あたぼーよ。

それ、訳者が悪いそーでーす。

投稿。日本時間。プー  チン(大統領)より。

おばあさん(由美子  伯母さん)の同級生より。

8:50

タバコ

 

置いてないよね…。

 

プー  チン(大統領)でしたもいるそーでーす。

9:07

廃盤になったんだってさ。

キャスターのお話。元妻より。愛を込めて。

 

 

更生保護制度について読んどいてー。

9:21

 

 

 

(その舌、宮本のだって。

なんで嫌がるのー?

 

日付も付けると良いよー?

 

しね

 

ヤダキラーイ。

 

つまりー、

 

宮本  大輔くんと縁切っちゃったってことだって。)

 

なんでプー  チンなの。大統領付けて欲しいんだって。

 

音読してる人に言う◯。

(略)

やっぱジャップにも戦   争仕掛けようかなー?

なんでいまチン  コにビリって

電気  ゲームやめないんだまるまる

なんで俺、嫌われてると思ってたけど◯!

10:50

 

(緑櫻(りょくおう)(リョクオー)の話)

なんで俺

まるまる!

なんでビタイチもん払わなかったの?

 

えー?店の人にいい子だって思われてるよ?あー、この子に奢ってあげるのねーって。

 

なんでー、誘い方教えてやったんだってー。

 

だから優しくしてやったじゃん。

 

そしてスキンをプレゼントー!

 

うそー。

 

11:33

 

えー、

 

(いま)みんな見てるからでしょー?

 

…。

宮本のことって、書いといて?大谷  選手より!括弧ハート。

俺ってなにー?

11:59

 

俺さようなーら。私、もう宮本くんにできること無いんだー。

 

大谷  選手が、俺、乗っ取られたことあるんですけどもー。

お尻に突っ込んでましたー。

宮本より。

12:01

 

きたなーい。

 

 

 

高橋さん限定で頭悪くなられるの迷惑なんだけどー?

 

2組の女限定で頭悪くなられるの超迷惑なんだけどー?

 

(宮本くん、言いたいことが固まったら、職員さんとか先生に、気持ちを聞いてもらうと良いよー?職員は仕事だから、気持ち聞いてくれるってー。)

 

 

いじめやめよう!と思って、3人も産んだし、以下略!

佐藤  トモコより!

 

…(性交渉によってかかった病気を性交渉によって解決しよう

 

的な!

(その後)

仙台とかどう?

 

何がしたいんだろう。

 

だから、人事になってーとか

オナラをこらえて

紹介しようとしてみんなそっぽ向いちゃうし。

だから、企業が採れないんだってー。電気  ゲームやり込め過ぎて。人事より!ビックリマーク!一目惚れより!

13:36

 

林部  智史

さんが!4組の!有住(ありずみ)です!

13:51

結構カッコよく出たつもりだったんですけどもー。H  YDEに敵わない件!

 

(腰振れる話。

(宮本くん、弄便ですって自己紹介しなきゃー。)

(あと、他人のマ  ンコ処刑具にするの良くないよー?)

 

身内なら良いってこと?

 

ご家族の方と相談してから、外で相談すると良いかもしれないよ?)

 

全部括弧!

13:58

 

全部括弧?

 

小春(こはる)ちゃんのこと書いて欲しいそーでーす。

14:42

 

人違いでーす。

 

春ちゃん、もう1回店に立った方がいいそーでーす。自分の店とかで。で、来た客来た客にもの買わせれば良いそーでーす。

 

えー無理。

 

時刻!

14:45

 

きょうはみんな楽なんだろうなー。コロナで外出禁止だし。

 

ストーキングをしなくて良いの意!

それしょっぱい!

 

(浴室)

ミロのヴィーナスって書いといてー!

15:51

コメント無しかよって書いといてー?

(あの像、綺麗だけどおっ  ぱいちっちゃいよねー。)

 

(ユーケーさんが、緑櫻岩本宮本清和大輔にオナラをこかされて腸閉塞を狙われている話。)

そういうのやめてあげて?って言ったら屁ぶっこくんだって。

16:20

緑櫻が、お前も(頭デカく)してやろうか!って、興奮しているところ。

16:25

なんで俺ブログに登場するんですか。

(ヒント)

 

そうだよねぇ。つまり、宮本  大輔くんと縁切っちゃったってことだってー。

 

なんでー、宮本  大輔なんて人居ないんですけどもー。

 

はいはい、岩本くんね。

 

だから、オレ王様だから、

ハナヤくんが厨二病で悪口ばっかり言うんだってー。アツミが見かねて看護師にしてやったんだってー。

アツミはクレオパトラなんだってー。

だから、お前の入る隙は無いんだって。

書いといて?

エスチョン!

 

そうよねー。

 

うん、だからー、普段アツミとままこしてるんだけどー。

書いといて。

だから、あなたとはしないんだってー。

 

そうよねー。

 

だからー、子供もいるんですけどもー。

 

へー。

 

だからー、せつなそうな顔されても無駄って書いといて?

 

さっき言ったけど、副作用って怖いよねー?

 

なんで、泣かないのー?

 

さっき言ったけどー?

 

書いといて。

 

リスパダール合わないんだよねー。

 

(殺  そうとしてましたー。)トーク

だから、3組から使いが来たから良いと思ったんだってー。中谷より。あなたのオバチャンより!

だから毎日「死  にたい」ってばっかり言ってやったんだってー。カシワグラですけどー、

もう  死  んだんだってー。

中谷より!

17:14

直すの?だから、なんでオレの言うこと聞かないのー?

 

だから、俺

 

一生健常者でいられるトークより。

カシワグラでした。

 

俺さようならー。

 

(んだからー、乗っ取って良い?

 

さっき言ったけどー?)

 

んーだから、王とクレオパトラ、脳みそ半分なんですけどもー。

書いといて。怒。

17:22

 

まじでー。

 

じゃあさぁ、、この電気  ゲームやってるってなんで言わないの?カシワグラより!

だからー、新生児要らないんですけどー。

だから、伊藤、じゅんじゅんに戻ろうとして、あれ?伊藤のままなんだってー。ままこするには体が硬いんだってー。

だから、2番目にカッコ良い俺だろ?ワタナベ  春也より!

しねって返した方が良いそーでーす。

なんで変えちゃうのー?脳みそ半分なんでしょ?

順不同だ。

17:37

だから、こんな奴ニセモノーと思ってセック  ス後悔してやったんだってー。雅子より。

17:48

んーまぁ、先にタイム取るよねー?

(ほら、俺の言いなり…)ぶっ殺すぞ。

 

ぶ、じゃなくて、「ご」だねー?

 

だから、上  皇が、なんか変な  死  体あがったと思ってたんだってー。

だから、あべりゅうたって、

 

書いてなかったー!

 

塩野ですーって最後に書いといて

塩野で大野(嵐)で天  皇  陛下ですー。

聴衆が、変だと思ってたんだってー。

ぷぷっと

ぷぷっと略で良いそーでーす。

17:53

だから、俺炎上商法までやってやったんだってー。首相ですー。天  皇  陛下と言えずに

略!

言い方違うってー。

17:56

タイム取っといてー?

 

うそー。

 

岸田ですけどもー、あなたの学年◯死  ねば良いんだってー。あなたを除いて。

 

そうよねー。

 

上  皇さま乗っとるよー?

 

うーん、流石に学年違うと思うけどー?

 

18:00

 

あんた、乗っ取られたことあるー?

 

蒸しパン万  引きしかけた。

 

18:01

 

なんでままこに拘るの◯?

 

宮本くんが男  根  信仰なんだよねー?

 

あと有  香子ちゃんも!

18:04

一生健常者でいる方法なんだってーさ。

宮本より!

 

要らねー。

 

だから、大学で本人に接触を試みたんだってさ。

ちょっと臭いけどあと厨二病だったけど、

かなり臭いんだけど!

◯スッピンでこんなに可愛いなんて

(タツヒロが、美香さんのケツに突っ込んでばかりで)お尻が黒いんですけどー。

沢尻  エリカの話!

だから、オ  ナニーの話、

書かないで欲しいんだってー。

 

どっち?

 

書いて欲しいんだってー。

チャリのお  なにーとか。

 

カウンタースツールがオナ椅子とか、ソファーベッドとか、以下略!

18:18

 

書けた!

 

なんで書けたなんですか?

 

いや、この瞬間に殺  害が…

 

はい、はい、

 

は、じゃなくて、ご、だねー?

 

安住がカトウ  義満くんで、ワタヒキ  洋平がモリヤ  顕介くんの話。

結婚しないそーでーす。

18:24

 

ワタヒキもじゃん、洋平ごめんね。

 

完全に下に見られてるんですけどー。

 

なんで2個も年下の子と対等なのよ。

 

東京の男がどんびいたそーでーす。

18:27

んーなんでそう思うのー?

 

えー自分だったら嫌でしょー?

 

アズミとアズサなんですけどもー。

だから、今度は胎児で出てやろうかなーと…

18:34

 

えー、交換すんの?

 

(むつみ!

 

む、じゃなくて、ご、だねー?)

 

だからあなた、年齢じゃなくて自分の障害で切った方が良いそーでーす。健常者と結婚したいなら。

キムラ  たくやでした。

だから、介護が必要に

 

また壊すのー?

 

だからー、ワタナベよしゆきですけども。

 

お世話になりましたー。

 

だからー、俺キミにキスしたことあるんですけどもー。

 

忘れてくださーい。

 

嫌だってさ。

 

じゃ、みーんな嫌だってー。

 

ミス  チルでっしったで良いそーでーす。

じーこーく。

19:01

 

アズサが、ほーら、乗っ取ってやったそーでーす。

 

(迷惑だよー?)

 

えー、

◯!

 

(内容抜けてきたよー?)

 

稲垣  吾郎

さんが!

俺結婚したくなったってーただの人と!だって君、プライドたっかいんだってー!

 

男  根  信仰の人と一緒とかちょっと。

 

なんで忘れて欲しいの?

 

やっぱ、体調悪かったとか。

 

じゃ、今度はどう?

 

不倫になっちゃうじゃん。

 

良いじゃん別に。

 

えー、「パパが浮気してる」とか嫌だしー?

肋骨(あばら)痛いの不自然だねー。

 

じこく!

19:23

デ  ヴィ夫人でした。

 

うそー。

 

だからー、そういうの、男に相手にされないよ?

 

少なくとも岩崎  タツヒロから興味なんて持たれたく無いんだけどー?

 

それ、書いといてー?

 

えー(さっさと  死  ねば良いのに)。

 

嫌いな人わかんないんだってさ。

 

砂の女を、囲ってる周りの人の本音が聞ける楽しいゲームであって、私の本音は関係ないけど?

 

だからー!、なんで書けるのー?

日記書いといてー?

 

(0時台か2時台に起きてビデオチェックしてまた寝て、4:25とかに次起きた。昏倒(こんとう)と睡眠は違うんだけどー?

朝ご飯マズそうだったので、カロリーメイトにした。在宅訓練休みだし外出禁だし暇だった。

夜まで暇だった。)

 

 

さいきん初めてしたことある?

 

やっぱポンポンじゃない?

 

やっぱポンポンじゃない?

19:49

あんたはどーなのよ。

 

いや、そんな身体障害者っぽいアクロバティックを期待されてもー。

 

じこく!

19:53

 

スズキ  彰がチン  チンデカイ自慢した話、でいいそーでーす。

俺オンナ居ないんだっつーの。

20:40

 

同窓会に高橋を呼ぶか呼ばないかと関係ないよねー?