電波の話5月25日(土)

(宮本が、高橋を寝かしつけたつもりで高橋が起きてたところ)

 

えー、なんでー…

2:44

あー面白かったのにー。

3:54

お、じゃなくて、あ、だねー?

 

(大谷

 

大谷  選手ってー、学年違うと思うよー?)

 

(塩野さんが

 

塩野さん、どう見ても学年違うけどー?)

 

飽きたのわかったんだってー。

 

(チーン!

 

あのさぁー、

 

あ、じゃなくて、ご、だよー?

 

(いひひ?

 

ぷー?

 

いひひ?

 

ぷー?

宮本くんさようなーらだねー?)

 

た、か、は、し、

 

人違いでーす。

 

4:16

 

 

えーなん…)

 

緑櫻さようなーら。

 

4:07

 

最後に日付。

バカにし過ぎたんだってさ。

黒ミ  サ書いといて?

4:38

 

えー。

 

だから宮本くん、ゲームの会合行くのやめなよ。あれ2組のなんだって。この子居ないから。

4組のつぶやきでした。

4:39

大谷  選手3組なんだってー!

最近旦那がどうでも良い嫁より。化粧も自由にするんだってー。4組ですけど。嫁より。

4:45

塩野も3組なんですけどーって書いといて。

 

ジュンジュン元気ー?

 

ごめん、だから、俺たちこれじゃなくて愛しあわなーい?

 

でも昨夜(ゆうべ)、人並みじゃ無いんだって…

 

人並みですけどー!

人と変わってるんだって言いたい年頃なのよ。カシワグラより!愛を込めて。

じこく!

 

えー。

 

(◯バス株式会社に送った詫び状を載せて)話。

6:56

 

塩野が義文くんな話!ビックリマーク!

塩野より。

7:46

 

(抱けないトーク)

(なんでさぁー、おこらないの?

 

どうしたのー?誰かを怒らせてたってことー?)

9:20

 

(2時台だったかに起きて、それから眠れず朝になった。

夜中(よなか)ずっと、電波トークで黒  ミ  サ状のものをやっていたようだった。高橋1人と大勢、か、1対1で話が成立しないラリーを続ける感じの。で、「なんでビビんないのー?」とか途中に入る奴。睡眠時間取られてる分、8:30〜9:00くらいまで横になって寝てた。あと、山  交バスに送った詫び状をブログに投稿したり、洗濯したりしていた。)

 

 

君を抱かないのは怒らせるためじゃないんだってー。

10:56

 

この前言ったでしょー?

(「高橋が知的  障害者にレ  イプされてジタバタ動いてるとこを見てやっと、「もしかして、怒ってるんじゃ無い?」って認定したいってことでしょ?」)

 

 

(一瞬寝て、)

 

チーン!

(起きる)

 

(えーだからっ、なんで勉強させたいの?)

11:11

さっき言ったけど、

レ  イプじゃなくて勉強させるんだそーです!カシワグラより!

 

潤くんを与えればいいじゃない。こんなに

(自由)なんだから。

苦労して手にいれたものは、ニセモンだった!

 

ってやりたいんだってー。

11:20

 

(なんで勉強させないのー?

勉強できないから   死  ぬって  死  んで欲しいんだってー。

 

だから、勉強したいんだって!

 

分からないんだってー。

11:42

 

内容抜けてきたよー?)

 

((咳き込んだ)

 

イラ  マ攻撃。

 

え?どういうこと?詳しく説明してみてー?

 

…しね、ばーか!

 

ヤダキラーイ。)

 

ヤダキラーイ。

12:20

イ  ラマ、自慢だろ?

 

迷惑だよって、書いたんだけど?

 

イ  ラマ、自慢だろ?

 

迷惑だよー?って、書いたんだけど。

 

だから、◯

 

(寝てた)

 

(アベ  加奈子がカザマ  愛だよ!)話。

(さくら町の看護師が、2組の同級生の誰々だよ!)話。

 

14:00

 

そんなこと言うならその人(職員)誰か分かる?

 

いや全く。

 

アベ  美香だよ!

 

(同級生だと分からないように囲まれるの迷惑だよ。)

 

 

 

(10:30〜11:30、サタレクがあって、パソコン開いてたけど、寝てしまってばかりで何を言ってたのか全く分からない。ついでに午後も14:00まで机に突っ伏して寝てしまって何も覚えてない。14:00以降も、ボーッとしてたり夕飯前また横になって寝てたり、寝てばかりだった。半徹(はんてつ)すると次の日がひどい。)

 

(は?

 

は、じゃなくて、ご、だねー?)

宮本  大輔が興奮して、は?を連発しているところ。

大谷選手が、昨日軽蔑の顔をたくさん投げてやったんだって。なんで起きて来ちゃうのーと思って。

勢いで飛ばすんだってー。

黒ミ  サのやり方知ってるって書いといて?

18:33

全員勝てたの意っ。

18:37

なんで、は?って言っちゃったのー?

 

バカだからだよー?

 

あなたがの意

 

宮本くんバカだからだよー?