電波の話5月26日(日)

安住さんより!

6:38

あなたのおかげで、せいしんかへいくのがこわくなくなったそーでーす。

投稿。安住より。東京より愛を込めて。

朝ご飯はクックデリって書いといて?

7:00

 

 

(午後)

今から◯ツミとままこするけど話(ばなし)。

 

音読してる人が嫌だから、いいわー。

 

なんで宮本嫌なの?

 

さっき言ったけどー?

 

教えなーい。

13:21

◯美にしといて!

良いんですけどー。寝取った話(ばなし)!

13:27

 

(なんだろうこのスペース)

 

じゃ、宮本くんさようならー。

 

(眠り発作起こしてた)

 

(なんで寝るの、嫌なのー?

 

寝かしつけてる(側の)人に聞かないと、当たらないね?)

 

13:30

 

遅かったんだそーでーす。目付けられたんだそーでーす。

 

(わぁきたなーい。)

 

(みーんな汚い思いしてるって!)

括弧閉じ!時刻!

13:34

(ぶつよ?

 

ぶ、じゃなくて、ご、だねー?)×5〜6

 

本当に、

万能感持っちゃった知障なんてゴミだそーでーす。書いといて?

13:35

 

 

(4:00過ぎに目覚めて起きた。1時台にも目覚めたんだけど、起きなかった。起きてビデオチェックして、5:00まで暇していた。電気  ゲームトークで、アズミさん)

アズミさん、で良いそーでーす。

(が出て来て喋っていた。伊藤さんも出てた。

最近ずっと首の左側と左肩が、動かすと痛くて、10:00過ぎくらいに、おやつのチャイを作ってもらいに食堂に行って、◯(職員)さんに、首が痛いって話したら、マッサージとかするように言われた。

◯さんが、「24時間まではいかなかったけど」って、昨日の夜勤から今日の13:00でやっと帰って行った。

朝から、ライトセーバーを頭にぶっ刺したような、そんなに酷い時ほどでは無いけど、ボーッとしてて勉強も出来ないし、暇だった。14:45)

 

 

 

25歳から10年間とか言って、殺  そうとしてたくせに、

今更、以下略。伊藤と木梨と、チョメチョメでした。

15:33

木梨じゃないそーでーす。津川だそーでーす。

(間)

なんの話をしてたか分かるー?

眠り発作出てた括弧閉じ!タイム取っといてー?

15:37

眠り発作代替わりしてるの!

だから、目合わせなかったでしょ。隣から言うそーでーす。隣の住人より。

 

寝ちゃうの迷惑だよー?

 

宮本のことどー思う?

 

わー汚い。

 

宮本よりでい

15:45

なんでさー!勉強

なんでさー!だからっ近くに居なきゃダメなん

悪いけど

こくーはくこくはく愛のしねっ!宮本より!櫻井の偽物でした。

ふふふってー、いや、ふふってー、

誰も笑ってないんですけど?

宮本の偽物でーしー、

なんでさー、なんでさー、だからセック  スすれば

良いそーでーす。

15:49

起きてれば

さっさと乗っ取った聖子、

ダメだ聖子、

15:52

あ、次櫻井くんなの?気の毒。

東京人の方が人の顔覚えるの得意だそーでーす。

山形知障ばっかりだそーでーす。

頭スッキリしたよー?

 

勉強しよっかなー。

 

なんで全然ー

じこく。

15:57

いま櫻井が王様なんだそーでーす。

ガ  ザ地区ゴミなんだそーでーす。

ひと増えないからダメなんだそーでーす。

15:59

最悪なことに最悪なことに東京人がキミ悪いって言ってるそーでーす。

書いといて?

(なんでー?頭いい子が1人いれば良いんだってさ!)

 

 

(寝かすよ?

 

ね、じゃなくて、ご、だねー?

 

寝かすよ?

 

ね、じゃなくて、ご、だねー?

 

寝か…

 

…。

 

ホラホラ。

 

ほ、じゃないよねー?

 

ホラホラ、

 

ほ、じゃないよねー?

 

…なーんー)

 

16:29

 

ハナヤが両方取り戻したそーでーす。

16:36

隣の人、あんたの代わりに寝てくれてるそーでーす。書いといて?

16:40

 

うそー。

 

(寝てた)

16:49

 

(チーン!

ち、じゃなくて、ご、だねー?)

 

もう

 

(寝てた)

16:53

 

ねぇ、勉強させてあげて?って言っても理解出来ないそーでーす。

40年頑張ってるのに、

16:56

 

ぅわー汚い。

 

(んーあのねー?

 

んー、って唸るの良く無いよー?)

 

(おわりっ

 

お、じゃなくて、ご、だね?

 

おわりっ

 

お、じゃなくて、ご、だね?

 

抵抗ー、おわりっ!

 

て、じゃなくて、ご、だね?

チーン!

ち、じゃなくて、ご、だねー?

 

なんーで、終わりって言ったら安心…

 

な、じゃなくて、ご、だね?

 

なんーでっ、

 

全ての理由ーで。)

 

(ボサっと言うそー

 

字、間違ってるよ?

 

ボサっと言うそーでーす

 

説明変だよー?)

 

 

(目さめた)

(208との壁にサージカルテープ投げた)

17:48

 

(コン)

 

(バレたからやめる

えーなんで、ここまで寝かしつけたら…素直にー

説明…)

 

どこ行ってもイジメられるそーでーす。転機が訪れたのは結婚して子供持ったからからだそーでーす。だからここ2〜3年の話だそーでーす。

10年前の意。

だから、あっちも結婚して子供を持てば

私のこと嫌いだろうから◯

タケダ  舞ちゃんですー。

新生児同士の戦い!とか言ってたのも知らないそーでーす。

17:59

なんで時々わたしのことシカトするのー?ヌマザワさんが言うそーでーす。

 

察してちゃんてことー?

 

中学校では、タケダ  舞が

電池で

寝かしつけて、小学校ではスギモリ  睦美が寝かしつけていたんだそーでーす。いまだにイジメられる者より。私たち一生寝かしつけ続けるんだ

18:07

 

迷惑だよー?

 

なんでそれしか感想ないの?一文字2万とか迷惑な

4ヶ月分くらい慰謝料もらえばいいそーでーす。この人たち自分のためならなんでもするーから!4組の悦子でした。マナビーよりっ。

クックデリより。

 

まじでー。

 

ちなみにツチヤはカシワグラだそーでーす。

先生はあなたのことも嫌いなんだそーでーす。無抵抗だから。

感想求む。

 

らくそー。

 

全然楽じゃないですけどー。

 

寝かすだけじゃん。

 

ハナヤ  潤くん結婚するの嫌になり

18:16

 

書くの?

 

俺ら、わ、来るんですけどー。

 

私が来てないみたいじゃん。

 

ハナヤくんが俺やっぱ有  香子と結婚するー。

コイツまた結婚できないってー。バカみたい。

なんでー全部書けば良いのに。

会話成り立ったことないけど。有  香子っ。

(じゃあさー、

 

会話してないんでしょ?じゃ、は、変だよー?)×3〜4

 

ブロガーのブログ読んでやったんだけどー?

 

読めんの?

 

だからー、バカにしてるんですけどー。

 

やっぱり性処理要らなかったよねー?

 

一生すんなは。

 

一生、とか好きだよねー?

 

歳上なんですけどー。

感想求む。

 

同い年でしょ?

 

マウント取るまでもないってことー?

 

説明変だよー?

 

どっから変なのー?

 

ご家族の方に相談して、それから外で聞こうか?

 

さっきの会話も書けば良いそーでーす。

誰が誰だかわかるかな?

 

分かんないよ?学校で寝てたし。

 

18:40

 

だから、タケダ  舞でしょ?

3組からイジられるだけなんだって!

潤の話題、振ってー、

塩野が、だから同い年に戻ったらいじめばっかり、今もそうですけどー、だから女の子なんて食い放題

食い放題って書いといて?

だから食い放題なんだけどあなたには誰も居ないそーでーす。くやしーい?

 

察してちゃん迷惑だよー?

 

だから、悦子が2役やってるんだってー

、書いて欲しいそーでーす。

書いてる間に私たちは会話が済むしー、

 

つまり、宮本  大輔くんと高橋は縁切っちゃったー!ってことだねー?

 

18:55

 

(高橋さん、あのですね、あの、コロナ陽性です。

 

えー!)

 

19:38