電波の話5月27日(月)

 

次ってあるの?

1:04

 

ガラって入ってきて、宮本に3回わ、やってお母さんに3回わ、やったら口臭消えたから、わ、やり方私も覚えちゃって、って書いてて、じゃ私って誰?って言ったら有  香子って。

1:23

 

俺の嫁ってどこ?って大貫くんに聞いたんだって。以下略。 

1:25

 

お妾さんなんだけど。

妾取ってないんだけど。

間違えないように身体障害者が良いって言ったら車椅子が売れるようになったんだけど。

以下略!

カナモリ  亜美が、お母さんなんだって。

書いといて?

1:43

本物はどことかでいいそーでーす。

俺のこと好き?

ううん、王の命をいただくまでは。

やべぇ、これ有香子じゃなくて聖子だった。

以下略。ビックリマーク!

1:51

宮本くん覚えたてのカカカで、

2:59

アズミとアズサはホンモンだったんだそーでーす。

時刻入れなくて良いそーでーす。

3:17

宮本くんいろんな人に入り込んで、いろんなところからアクセスして来るんだそーでーす。

時刻3:20

東京都民でっしった!

アズミより!行変えて!東京都民は税金で生きてるそーでーす。感謝して眠りにつくが良い。時刻!

3:21

次ってあるの?ってどういう状況だったか覚えてる?

 

あやふや。

 

それで良いんだそーでーす。

3:22

 

(イオン!

ネットスーパー注文

したところ)

ビックリマーク!

3:49

我々の仕事もここまでなんだそーでーす。書いといて?あとは自分達でやるんだそーでーす。東京都民より!

3:50

異論は無いんだそーです。書いといて?

アズミより!アズミとアズサですーけれども

嫌いなんだで良いそーでーす。都民より!

山形県民嫌いなんだそーでーす。知能指数が低いから!都民より!

じこく!

3:52

おまま  んこ!って書いといて?アズミより!

アズサより!高砂  カズサでした!

さ、はカタカナでも良いそーでーす。カタカナにしろの意!

3:57

朝なんですけどもー。ポサッというそーでーす。グループホームのなかってー、いろんなことが起こるそーでーす。予告より!予告だよねでいいそーでーす。都民より!以下自粛!

遅いっつーのタイプが。楽天より!

時刻。じーこーく!

4:00

宮本嫌い、緑櫻嫌いってって今のうちに書いておけば良いそーでーす。

4:28

 

宮本  大輔キラーイ、緑櫻キラーイ、岩本  清和キラーイ。わぁ汚(きたな)ーい。これからずっとキラーイ。

 

改行しーて。

(略)

聖子、◯、電波セットを脱ぎ捨てる日が来るんだそーでーす。宮本、一人娘に言うそーでーす。2回目言ったそーでーす。

5:02

 

まじでー。

 

へぇとかが良かったそーでーす。

 

まじでー。

 

エジプトまで行ったけどー、意味無かったそーでーす。電波ついてきたそーでーす。

宮本カカカって電波を回すそーでーす。いつもの知障顔になるそーでーす。またカカカって回すそーでーす。バスドライバーになるそーでーす。

やべぇバレた。

じゅんじゅん芸能活動をやるときはー、

書いて欲しいそーでーす。

5:05

バスドライバーから連絡先を渡されたらどう?送り迎えしてもらって、休みの日に普通に会えば良いそーでーす。

完了!それ以上書くなの意!

あなた目立つんだそーでーす。

ちくしょー。

殺  害する予定なんだそーでーす。むっちゃん白状ふくし以下自粛!じこく!

5:13

なりすましってこと?しょっぱいくさおを雇ったつもりだったんだそーでーす。

コイツのあだ名はポンポンで良いそーでーす。ポンポン出来ないからポンポンで良いそーでーす。

 

六中ズは滝小ズが嫌いなんだそーでーす。

声掛ければ良いだろ?

終わり。六中ズより。

ビックリマーク!

7:09

この子の前に居ると、まだ読まれないの?とろくさい子!みたいなテンションになるんだそーでーす。

 

宮本  大輔くんさようなら!って、言ってるよ?

 

(4組で宮本くんを見張ってるんだそーでーす。

だからー、これやめてー?とか、この子寄越してーとか、

この子そんなこと言わないそーでーす。)

 

宮本  大輔くんさようならー。

 

(ブスっとー

 

スッカスカー。)

 

宮本大輔くんが、ジュンジュンに顔ハメしているところ。

8:41

 

(なんで、「なんで可愛いんだ!」って言ってやったそーでーす。

 

なんで知的障害者に「なんて可愛いんだ!」なんて言われなきゃならないのー?)

 

なんで、知  的障害者ってー、

 

え?身体障害者って呼んでたじゃない。

 

タケダ  ヒロキくんが頑張って呼んでたそーでーす。

2組の意っ。

アンタの真似の意。

8:53

だから、知  的障害者にしてやるって思ってたけどできなくなったそーでーす。

 

今日以降はちょっとー?

 

すまないねぇっ、すまないねぇって言ったらどーうおー?

 

引っ張るの良く無いよー?

 

ヤマダ  太郎  議員とー、天  皇  陛下と岸田  首相の話(ばなし)!

午前中!

 

13:03

 

知  的障害者のクズって言われてるよ?宮本くんの話!

 

へー。

 

 

(◯交ハイヤーにコロナ陽性で内科に行くのに対応してもらえるか電話した)

 

 

(嵐の話から)

(あ  のちゃんの話!)

あんまり痛々しい女やってるもんだから、別れてやったんだそーでーす。

14:52

 

本当〜?やったぁ!

 

…書いとくと良いそーでーす。タイム取って。

 

 

(書いてる)

やっぱ東京の人には言うのねー。

14:54

 

(これ俺の手でいいんだよな。小声括弧

 

俺さようならー。)

 

しょっぱいカッコ緑櫻の嫌いなところ書いといてー?

 

顔悪いし体悪いし性格悪いし臭いし高橋限定で頭悪いし良いところ無いのよー。

 

なーんで俺奥さんいるー

それ書いといてー?

 

へー。

 

 

15:01

 

(首に痛いところが増えた

15:11

 

おしおき。

 

お、じゃなくて、ち、だねー?

 

調教ですけども。)だから、肉芽腫になれば良いんだって。

変よねー。

書いといて?

 

みんなが見てるからだよねー?

 

(トイレ)

 

(トイレ汚いトーク)

その写真出しといて?

(冒頭の写真へ)

 

緑櫻、女性の髪引っこ抜くの好きだよねー?ここ女性棟だよ?

 

(…。

 

チーン!

 

チーン!だよ?)

15:52

それ書いといて? 

だから、ゲームやってるのうちの旦那なんですけどー、ボソッと言うそーでーす。

井場でした。旦那より。天童(てんどう)から愛を込めて。

15:55

迷惑だよとか欲しいそーでーす。

 

うそー。

 

みーちゃんが、ハゲるかと思いましたー!って。

1行空けといて。

消臭しといてやったのにって言ってるよ?

 

消耗品盗んだだけでしょー?

 

モンストの緑櫻って書いといて?

16:05

しょっぱいが乗り移った顔って

 

あー、取ってなーい捨てちゃった。

 

しょっぱいが乗り移った顔って書いといてー?

16:07

聖子が片方入ってる顔って書いといてー?

 

そうだったよね。

 

言いたく無いけど、引っこ抜く◯。まん  まこ中に、引っこ抜いちゃ◯。伊藤より!

伊藤よりで良いそーでーす。

16:11

 

わー汚い。

 

俺のこと好き?

 

俺さようならー!

 

伊藤より!

 

まじでー。

 

なんでそれでー、子なしなのわかるんでーすーけーど、

 

関係なくなーい?

 

この人自分が脱臼させられてることなかなか書かないでしょ?

ハナヤ命令!

書いといて? 

 

うそー。

 

俺命令するの好きなんですけどー。

16:19

 

俺さようなーら。

 

命令しか飛んで来ませんけどー。

男出来ないよ?って言ったらどーう?

所  ジョージより!

16:25

 

感想?一文字2万でどう?

 

◯。

 

つまり、宮本  大輔くんと縁切っちゃった!ってことだねー?

 

(ぶぁははって言ったらどーう?

 

2回目ー。

 

ビンタだってさ。

 

び、じゃなくて、ご、だねー。)

 

俺、ホ  モなんだってー。山形の男と一回やって、ニ度とやるか!って、あれからやってないー普通の人なんですけどもーって書いといて?ダメ  派遣  男◯サオより!

16:51

あなた沈  丁花の香り好きですーよーね?

トイレの香水で良いそーでーす。

デュフューザーの方がおススメの意。

働いてやってんだけどー?

武蔵野◯ークスでっしった。

つけなくて良いそーでーす。炎  上商法だからっ。

17:00

それ(ハンドクリーム)無くなるまでウチなんだけどー?

 

緑櫻電波自由でしょー?武蔵野◯ークスってとこが電波来て大変みたいだよ?困ってるんだってー!

 

(緑櫻がスマホタップして高橋が咳き込む話。)

タップ♪

 

(高橋が通販好きなのでどこでも電波が行く話)

 

17:09

 

なーんーでーセリフで書かないの?

 

理想像があるみたいだから、電波だし他を当たらなきゃねー?

 

なんでバイ  ブ使っても感じなかったか分かるー?

 

名前入ってないよー?

 

…。

(うまーい。

 

う、じゃなくて、わ、だねー?

 

わーざーと!

 

うそー。)

 

ギャハハ!ギャハハってー、

17:17

 

17ふーん。

 

(むつみ大学時代に彼氏がいなかった話)

彼氏みたいな人が回って入ってくるんだけどー。

17:27

 

誰の話してるんだろう…?

 

しょっぱいくさ男だったんですけどもー。

 

えー。

 

わー汚ーいで良いそーでーす。

 

(体液)飛ぶわー。汚ーい。

 

プリンセス  天  功よりって書いといて?

なんで汚いのー?

 

綺麗にしてあげよう、じゃないよねー?逆でしょ?

 

子供が欲しければ書くのをやめるんだそーでーす。

17:43

 

かいとこー。

 

なんで脅されているかわかりますか?

 

いや、全(まった)く。

 

うんちが出る方こっちはおくち、ちょめちょめ。ぷよぷよになっちゃったよって言ったら、

フェ  ラしろだそーでーす。

 

えーヤダ。

 

ハナヤくんのだったら大丈夫だから!

 

えー。

 

男できないよー?

なんで嫌なの?

 

理由なんて興味無いでしょ?

 

カタワでフェ  ラしないなんてゴミー。

 

(名前入ってないよー?)

 

あんた山形で生きていけないそーでーす。

 

えー、あらかじめ知っておきたいーみたいな?

 

読んでったのにー!美香より!

 

じこく!

18:12

 

ちょっといじってやったんだけど、CO  CCO自  殺  しちゃったんだってー。沖縄で!

脳みそ  セットを使って生かしたの意!

この子の幻影が消えないんだってー。

東京  事  変より!

 

宮本くんさようならー!高橋さんは2組の子に読んでもいたいなー?

 

ごめんこうむる。

 

ご、じゃなくて、も、だねー?

迷惑だし字間違ってるし◯し汚いし。

 

なんで、子って言うのー?

 

ああ、失礼。

 

 

 

実演して貰いましたー!

(写真2枚目)

20:15

5分で省略。

 

盗撮かしらー。

 

 

 

(1時台に目覚めて、二度寝出来ずに4:00過ぎに起きた。朝、また抗原検査したら陰性だった。コロナで受診をいつにするのか◯さんが◯さんと電話で話していた。明日受診することになった。

30分遅れで在宅訓練始めたけど、なにも集中出来ずに午前中終わった。

午後、集中出来そうに無かったので休みもらった。昼過ぎにイオンネットスーパー届いて、熱っぽかったのでマグロのすき身とサクレ食べて、あとは夜までダラダラ電波の話を書いていた。)

 

俺だっつーの。

 

俺さようならー。

 

りっくんで・し・た!

盗撮かしら!

20:38

 

 

いやでも、電気流すのやめると起きるんだそーでーす。

20:55

書いといてー。

おれいは?…無くていいそーでーす。

俺、濡れ衣のまま終わるんだこれー。

宇野昌  磨でした。

 

((今日の記事読み返して)起きたての辺りが全然分かんない。外だった気がするんだけど…)

 

21:16

(宮本  大輔が高橋に付き纏う話)

23:01

(宮本さようなら!宮本バイバイ!)×人数分

(宮本さようなら!宮本バイバイ!)

(宮本が高橋を段々寝かしつけ出したところ)

23:28

(宮本さようなら!宮本バイバイ!)

(高橋が一瞬寝てブルルっと息吐き出して起きたところ)

23:32

(宮本さようなら!宮本バイバイ!)

(高橋が一瞬寝て、息しばらく吐いてなかった感じに目覚めたところ)

23:49

(宮本さようなら!宮本バイバイ!)

(高橋が今度は寝ずに宮本さようなら言い終えて口周辺にタップされたところ)

23:58