電波の話5月28日(火)

(昨日から引き続き)

 

これ、俺の手で良いんだよな。

↓  (宮本さようなら!宮本バイバイ!)

 

0:04

 

(トイレに廊下に出たら、事務室から◯さんが佇んでいたところ)

あれ、横センなんだけど。

えーうそー。

0:28

 

横センが、しまった!と思った時には寝てたそーでーす!

0:45

 

しょっぱいくさ男緑櫻が暴れまくっているところ。

宮本が電気流して

逃走図って

1:42

 

 

(誰だか分からない目を覚ましたところ)

4:42

◯はずじゃー…

4:43

タケダ  舞が興奮して喋っているところ!

よしゆきさん!

書きすぎたんだ◯

すごい電流量で

4:57

おだぶつ、なんで俺のおだぶつ書かれないのー?書いといて?大貫より!

この子なんで

省略

5:10

先生より!

みんな仲良くしてくださいね。終わり。柏倉より!漢字!

6:00

 

(有能な遺伝子、欲しくない?)

 

(や、産めないし育てられないし、貰っても。)

 

それ書いといて?

6:34

B  'zでした。美香のお父さんより!

 

カッコいいよねー。

 

いまセイコウチュウなんですけど。

学年違うと思うんだけど…

6:42

 

迷惑だよー?

 

だから、葛  西選手と同じなんだけど。

お前、電気ゲームやってない状態で美香に会ってもわかんないよ?

 

マジでー。

 

6:45

 

ちなみに遺伝子欲しくない?

 

いや、面識(めんしき)無いしー?

 

カッコ悪いの要らないって言えば良いそーでーす。

 

や、面識無いしー。

 

盗撮かしらでいいそーでーす。

 

盗撮だよねー。お腹に電波来るの変だよー?

 

嫌いなタイプに嫌いって言えないタイプー?

 

うそー。

 

なんで来るか分かりますか?

6:51

 

つまり、宮本 大輔さようならー!ってことだねー?

 

全体的に親の言うことしか聞いてないうーえーにー、

コイツの言うことは理解出来ないだよな!知  的障害者だから!

 

要らねー。

 

 

 

()

 

(美香さん、お父さん困るんだけど。)

 

(どうして欲しいの?)

 

(引き取ってー?)

 

これくらいしか言えないよな。

だから、男がいないアンタのために言うけど、フツーに男をチョメチョメしたら良いんだってーさ。

 

や、寝てたし男の前に学習が。

 

それじゃダメー。

 

起きたら誰も居ないし。

 

それじゃダメー。

 

どれかなー。

 

知ってるんですけどって書いといて?美香より。

うそー。

 

マジでー。

 

むつみーさんに言いたいことが無いんだって。書いといて?

 

うそー。

 

 

宮本と結婚すればいいそーでーす。

 

頼まれたって嫌ー、金積まれたって嫌ー。

 

さっさと  死  ねば良いのにって書けば良いそーでーす。

 

読めないでしょ?

 

井場の言うことしか聞かないんだそーでーす。

 

知らないけどー。

 

井場は三浦  直子ちゃんですよー?

 

はぁ。

 

だから同じクラスの人がいいんだってー。

 

へー。

 

宮本くんてどうー?

 

俺さようならー。

 

だから、あなたがキレれば良いんだってさ。

 

良いの前が抜けてるよー。

 

だから井場ごと入ってやってんですけども。

 

迷惑だよー?

 

なんでー、きれないのって言ったらどーですか?

 

字間違ってるよー?飲み方汚い。

 

俺どーしてキレないのか分かんないんだって。

 

つまり、俺さようならー。

 

なんでーキレないの?

 

なんで、が始まったみたーいーだー?

 

今度はどうですか?

 

飲みかた汚いよねー?

 

どこが?

 

全部汚いねー。

 

どこが?

 

2回目ー。

 

どこが?

 

3回目ー。

 

どこが?

 

4回目ー。

 

どこが?

 

5回目。

 

どこが?

 

6回目ー。

 

じゃあもういいのか。

 

俺さようならー。

 

引っ張るなあって言ったらどうおー?

 

字間違ってるよー?

 

落ち込むよ?たかはしむーつーみー

 

人違いでーす。

 

なんだ!おれのことすきなんじゃないか!

 

俺さようなーら。

 

7:37

 

あのさー、なんで身体障害者の女の子にたかっちゃダメなの?

 

さっき言ったけどー?

 

まだおこんないんだっつーの!

キレたらおわり!

 

字間違ってるよー?

 

これでよし!って言ったらどーですか?

 

宮本バイバーイ!

 

落ち込むよ?

 

さっき言ったけどー?

 

えーっだからさー、なんできれてくれないんだろうって。

 

くれなーい。

 

だからーっ、ボソッと言うそーでーす。

 

わぁ汚ーい。

 

ボソッと言うそーでーす。

 

わぁ汚ーい。

 

たいむとらねーうーえーに。

落ち込むよ?

 

うそー。

 

なんでさっきからさ、俺ばっかわ、

 

わ、来てたら喋れないよねー?

 

◯、おちこむよ?って言ったらどう?

 

字間違ってるよー?

 

最悪なことにー、知的障害者って、こうなんだってー

しーこーとーするのもご!

なんでタップするか分かるー?

 

わー汚ーい。

 

俺の

 

俺さようならー。

 

ハナヤですけど。

 

自称じゃなーい?

 

おちこむよ?

 

字間違ってるよー?

 

落ち込むよ、言ったらどーおー?

 

さっき言ったけどー?

 

えーだからー、宮本くんにキスして欲しかったんだってー。

 

わー汚ーい。

 

わーきたなーいしか言わないうーえーにー、

しっぱいだったってーさ。

 

 

わー汚ーい。

 

とぶわー。たいえきまいてるときたないよ?

 

字間違ってるよー?

 

はいじこくーはいじこくー。

なんで?なんで?

なんかいはいっても怒らないんだ◯

()

 

()

 

んーだからーっんーだからーっせいかつまわんないでしょ?

 

んーって唸(うな)るの良くないよー?

 

まじしねっていったらどーうおー?  

 

さっき言ったけどー?

 

しねっていったらどーうおー?

 

さっき言ったけどー?

 

おちこむよ?

 

字間違ってるよー?

 

たかはしさーん!たかはしさーん!

 

人違いでーす。ケツ痛ってー。

 

おれ、どこ行っても(採られない)んだって。

 

養って貰えば良いじゃなーい。

 

おまえが、

 

おまえー⤴︎

 

はーい。

おれはたらきたかったんだってー。

 

俺さようならー。

 

おれさー、ちょっといいー?

 

忙しーい。

 

なんで、盗撮してやったんだってさ。41ねんかんずっと

 

うそー。

 

なんでさー、おれかかれるだけなんだってさ。

(性  犯罪者の受け継ぎ方間違ってるってー)

もう喋りたく無いんだって。

 

字間違ってるよー?

 

だからさー、じまちがってる

殺  すつもりなの分かるんだってーさ。

 

やりそー。

 

おちこむよ?…おちこむよ?なにも

 

字間違ってるよー?

 

奥さんかわいそー。

俺の出番(無い)みたいだから、仕事休もうと思ってたけどバスドライバーやるわ。

おねがいがあるんだってさ。

 

断ってんだけどー?

 

おねがいがあるんだってさ。

 

字間違ってるよー?

 

おちこむよ?

略。

ポソッと言うそーでーす。ポソッというそ。とろくさいから嫌だってさ。旦那より!

じこく!

 

えー。

 

だからもう  殺  しちゃおうと思って…だからさーだからさー、おればっか悪いことになってんだってっ。

 

8:19

 

先生がささっとやってんだってーさ。ゴロリと寝転ぶんだそー

 

汚ーい。

(今日洗濯日なんだよねー。火曜日。)

 

(きょう、所長に確認しますけど、それまで洗濯控えてください。

 

はーい。)ちっ。

 

元通りなんだってー。えなんで

 

元通りだってー。

 

えなんで書くの?

 

書いてないけどー?

 

どーうー?気分はどーおー?

 

さっき言ったけどー?

(咳出た後)

 

あのさぁー、このひとさ、ブログの効果わかってないんだって。

 

説明変だよー?

 

なんでしなないかなー?なんで、が始まった

 

(トイレ)

 

(だからいちいち)ふいたほうがいいって。

 

()

 

お前、仕事休めって、会社に言われたそーでーす。

(略)

だからっ、マイペットーとかさー。

しゅうーりょー。

ハナヤが走って戻ってきたそーです。これ捕まるんだってさ。

これつかまるんだってさ。で良いそーでーす。

えっ、結婚指輪のこと書かないの?以下自粛。

じこく!

都民と喋っているとか書けば良いそーでーす。

 

うそー。

 

8:47

 

隣国のー、少女を見るー。なかなか書かれない北  朝  鮮総  書記より。娘より。

ひとこと求む。

9:07

 

(似てると思ってたけどー。)

 

あんた北  朝  鮮の味方なのね?

 

いやいや、面識無いしー?

 

面識ってなんだろう!

 

そうよねー。

 

アメリ

書かなくて良いそーです!

9:09

さっきから宮本くんがフツーに無言だそーでーす。

そのまま  死  ねば良いのにー!

 

そのまま  死  ねば良いのにー!

 

ハナヤがあっぽう!って言ったら

 

セリフっぽいの無かったよー?

 

み  ちょ  ぱが良枝さんて言うのも書いて欲しいそーでーす。

9:31

うそーでいいそーでーす。

 

うそー。

(良枝さんの話)

なかなか素を出さない

なもんで

 

うち、男  根  信仰じゃないんでー。

 

うちも男  根  信仰じゃないんですけどもー。

宮本だけの意。

 

さっさと  死  ねしか思ってないそーでーす。

まるまる!

 

別に接点無いしー?なんだろー?

 

ナントカ真理子さん!

じこく!

10:21

なんでそうやってさー!ぜーーいんで俺のこと見張ってるんたってーさ!

10:24

 

わー汚ーい。

 

だからさー、いじめてたんだってーあだ名つけたりして。2組の女より!

10:34

 

あんまり変わってないかもしれなーい。

 

欠点だったと思うんですけどもー!

 

うそー。

 

優柔不断てなに?って聞けば良かったんだってさ。

 

えー会話成り立たなーい。

 

 

(山  交タクシー)

 

(これ、◯

 

どうもー。)(消毒液手に擦り込んでる)

 

 

(小  ◯内科)がコピペできない)

(13:21ー

 

 

(小  ◯内科)

知  的障害者がー、

だから、大人になりたくて性交渉を支配していたんだってさ。書いといて?

11:40

 

宮本くん、弄便だってちゃんと言わなきゃー?大好きなアンモニアだし、ダメージ与えられるし、()

 

◯には教えて欲しい攻撃が効かなかったんだってー!小  ◯内科より。

 

いま75歳かー。

 

(就職できない話)

 

13:02

 

何で伏せ字にしてくれないの?

13:21

 

はーい。

 

 

(トイレ)

(南山形に、◯が就職できないように網を張った話)

75歳が年齢隠し出したんだってー!

 

今日以降はちょっとー?

 

ぶっちゃけ俺、廊下でそな70代の電波を聞いて、部屋でキミの30代のを聞いてただけだったんだって!塩野が、俺の正体バレないんだけどー?って!

なんでバレないかわかるー?

13:55

 

チーン!×7〜8回

14:01

 

なんでチーン!くるかー、わかるっ?

14:05

 

先ず自ら分かろう?

 

(15時まで寝よー)

 

(チーン!チーン!チーン!…(続けて)

 

ご、ご、ご、だねー?

 

おんどくがっこうふんしてるとこ!

 

はい投げたー、宮本バイバイ!)×7〜8回

 

(一族消すんだってー。)

(筒渕姓が消えた話。)

(オジイチャンから)

 

14:28

 

乗り移っても!娘は罵倒…

14:31

 

人違いでーす。

 

寝たら  死  ぬよ?

 

電気だしねー?

 

文子伯母さんが、なんで私の名前出ないのかしら。

14:35

フジヤって書いといてー?

伯母さんじゃなくてお祖母ちゃんなんですけどー。伯母さんじゃなくてお祖母ちゃんなんですけどー。

ケンカに勝った人が貰ってたんだってー。でもあなたの代で、勝手が違うんだってー。愛を込めて。

14:41

コック  リさんゲームをとめるんだってー!書きなさいよ!

14:46

あなた  死  んだほうが良いよ?

 

説明変だよー?

 

(どう説明が変なの?)

 

・「良い」の前が抜けてるよー?

・許可求めてないよー?

 

括弧閉じ!って言ったらどーう?

 

気持ちを聞いてもらえるんだってー。察してちゃーん?

 

仮病のことも、書いといて?

えー探すの?

「2回以上使ったでしょ?けーびょーう(仮病)って言うんだよー?」

 

15:17

 

むすめよ、むすめ。

 

人違いでーす。

 

書いといてー?

 

うそー。

 

書いても書いてもってー、言ったらどーおぉー?

 

「か」じゃなくて「あ」だねー?

 

飽きちゃうまでなんだー!

わー汚い。

(お母さんを  殺  すよ?

 

名前入ってないよー?

 

多美子。

 

繋げて言ってみたら良いよー?

 

多美子お母さんを  殺  すよ?

 

1人足りないよー?)

 

全部間違ってるよ?も欲しいそーでーす。

15:30

お姉ちゃんはコック  リゲームやってるって旦那とも

お互いに!

一言も言わないんだってー。

俺絶対離さないんだってー。寝かされますけど、聖子なんて40年離さなかったあげくー、乗っ取るなら2人ごとでなきゃできないうーえーにー、お姉ちゃんみたいな人が脳幹取っちゃってるから無理だと思うってーって、書いといて?好きなほう!

やっぱ書いといて?

 

困るよねぇ。

(直してないのに更新ボタン押したところ)

15:44

わー汚い。

 

さっそくやられてる。って書いといたほうが良いそーでーす。

っカズ  レーサーより!

じこく!

 

 

あなた、暇だったって言うけど我々普通に仕事してるんですよ?

16:04

 

良いよねぇ。楽そー。

 

一回投稿ってやってじゃなくて日記書いて欲しいそーでーす。

 

 

(午前中、内科に行くのかなと思っていたので、居室で連絡待ちしていたけど、何も来なくて、10:30過ぎに事務室に聞きに行ったら、11:00以降に医院まで来てくださいってことでしたって言われて、山  交ハイヤー頼んで小◯内科に行った。タクシーの中で待機だったので、ドライバーの人が雨の中外で待ってた感じだった。検査特に無くて、コロナの薬でない咳止めもらってラ  シエル南館に戻った。3,500円とかかかった。午前中在宅訓練休んでいたんだけど、午後もちょっとお休みもらって、ベッドで横になったりしながら電波の話を書いてた。でもというか、暇だった。訓練は集中できないし、離れてても暇だし…。

お腹全然動かなくて、電波辛(つら)かった。いちにち、頭にライトセーバーぶっ刺したようなボーッとしてるし、朝起きた時も、電気で寝てた感じだった。)

 

あ、向田(むかいだ)くんて書いてない。

 

カズ  レーサーでっしった。

 

テレビが変な番組になって、北  朝  鮮になっちゃってるーわだって。

 

高橋限定だと思ってたー。

 

洗  脳ゲームって言ってたんだってー。

16:27

(じゃあ、言わないよ?

 

はぁ。

 

じゃあ、言わないよ?

 

会話してないから「じゃあ」は変だよー?)

 

分かんないけどあんたバー  ジン  カッターなんだって。投稿。向田より。

 

 

ワタナベ  睦美さんの話。

(私とケンケンが付き合ったのなんて、電気ゲームで「あんたが私の旦那だったんだけど!」って叫んでゲットしたんだって)話。

略。

(ユーケーさんはヤマカワ  政人くんの話)。

カズ  レーサーは誰でしょう?

17:25

 

あ、の、さ、有  香子と時々ままこかたいんだけど。もちろん変身してやるんだけど、有  香子可愛いから、…今週末行って来たいんだけど、

 

有  香子の旦那って誰だっけ?

 

有  香子と時々やりたいんだけど…。

…無言だよね?正解です。

有  香子と時々やりたいんだけど… 

…書けば良いんだってー!

18:11

ありえない話、ここしょっぱいなんだけど!

 

うそー。

 

()

 

高橋が、寝かしつけ方を分からないの、変だよねー。

 

18:17

 

(宮本  大輔と高橋が、ケンの子で、姉とオオヌキ  義文くんが、多美子の子の話。)

 

だから、母親が同じなんだけどー。

性  犯  罪者ときょうだいって、どんな気持ち?

わぁ汚いでもいいーいーんーですけどもー。

18:37

 

殺  害目的だよねー?

 

うん。

 

迷惑だよー?

 

だから、バッチンバッチン!犯  罪者に子供なんて、要らないのよ!

 

名前入ってないよー?

 

あなたの残した言葉はみんな燃やされるの。私たちはまた身体障害者を産み、全員でノーミスちゃんをやるの。

キラーイ。アフレコのい。

 

へぇ。

 

おまえ、なんで書けんの?

いつも書かせてるの意ー!

 

おまえ⤴︎

 

YO  SHIKIが、サッと離れるそーでーす。

じゃバイバーい。

それお前!

なんか、一言欲しいんだって。

タダで!

さぁどぅお?

 

一文字2万だねー?

 

おまえ、何のために今まで生かしといてやったと思ってんの?

以下略!

19:12

 

(夜、コップを洗いにコロナ陽性者専用にしてあった脱衣所に行ったら、蛇口に昨日に引き続き髪の毛1本ついてた)

 

宮本(みやもと)、女性の髪の毛引っこ抜くの好きだよねー?ここ女性棟だよー?

 

20:24

 

70代の性  交渉は、うんちとオナラとおしっこなんだって!「お腹動いた、ありがとう」とかなんだって!所  ジョージより!3日遅れ!

ごめーんーねっ。

それむっちゃん!

 

むっちゃーん!

 

しーん。

へーい。はーい。

 

むっちゃん居ないみたいだよ?

 

(23:00 、電気で寝てた感じで起きた)