電波の話5月22日(水)

(テレビのニュースが変わった)

めっちゃ情報操作されてるんだけど。

人命◯第一と言うことでー。

(殺  すよ?)コール。

しょっぱいがこんな感じなんですけどーって報告してるだけなうーえーにー、

4:15

Duolingoのことも書いといてー?

やっぱ炎上商法なんだってー。難しくし過ぎたの意!

首相が◯◯。

都民がって書いといてー?

時刻!

4:29

(死  ね!って言ったらどーお?

 

字間違ってるよー?

 

どこが?

 

全部。

 

どういうこと?

 

内容抜けてきたよ?)

 

など!って書いといて?

都民より!

じーこーく!

4:40

(7時間以上も寝て、以下自粛。

 

昏睡と寝てたは違うんだけどー?)

 

じーこーく!

4:58

 

昨日安住さんと似た人って書いてあるけどリンクですよねー?

6:31

書いといて?

はーい。

東京の男はやめといた方が良いそーでーす。ちぐさより!

時刻!

6:33

 

でも音読してる人は同じだしー?

 

頼んだの?

 

頼んでないよー?迷惑だよー?

 

(浅野  康太くんだと思ってたのが天  皇  陛下でした話)

し・じ・を・ま・つ

アナグラムなんだけどー?

 

えー。

 

7:27

 

 

小ネタ。

コイツをぶっ  殺  しても◯◯?

 

どいつ(か、伝わんないよー?)

聞いてる人わかんないってー!

都知事より愛を込めて!

じーこーくっ!

10:02

 

(キラキラセットの話)

(手とか挙動がキラキラするセット。悪目立ちって言うんだよー?迷惑だよねー。)

 

電気  ゲームのやり方を、呟いても叫んでも伝わらないんだそーでーす。

挙動を

目ん玉で済ましてるのなんか山形くらいだそーでーす。

◯由香なんて目ん玉で済ましてましたまるまる!

しょっぱいへ!って書いといて欲しいんだそーでーす。

じこく!

10:50

なんでオ  ナニーに興味無くなったのー?

 

この間とかはあったけど、無いんだよねー?誰か快感な人がいるんじゃないの?

 

感覚無いんだで良いそーでーす。

 

許可求めてないよー?

 

あとは?

 

「あと」の前が抜けてるよー?

 

あんなに興味あったのにーって、書いといて?

 

うそー。

 

じーこーく!

10:59

YO  SHIKIが土下座しているそーでーす。

おわり。ひらがな。

時刻。

11:04

オ  ナニー好きだと思ってました。

11:18

 

やっぱり、理想像があるみたいだから、電波だしオ  ナニー好きな他を当たると良いよー?

 

中島  美嘉さん

後でで良いそーでーす。

 

 

だから、こうやって杉森  睦美が隙を見て宮本に

足良いほう!

ビンタするんですけどもー。

じーこーく!

12:47

なんで渡邊って書かないのー?

ミスター  チルドレンでした!中島  美嘉より!

 

(高砂  一紗さんとカゲサワ  梓さんが同じ人だよ)話

13:50

 

(ミス  チルの桜  井さんが、高橋の言語脳をちょっと借りてて、返して?って言ったらヤダって断られたところ。)

14:34

(Happy Newsの帯に「桜井」って書いてあって、)

 

帯に書いてあったー!

 

あれおかしいと思わなかった?

 

(トイレ)

 

ほらよ。

 

(便出た。)

 

14:46

 

弟なんだけどーって、書いといて?梓より。

日付と時刻!

20240522 14:47

 

ドリ  カムもー、

だから、中身の無い歌って言ってやったんだけどー。

ちょっと借りただけじゃないですかー。

時刻。

14:51

だからス  ピッツが、俺の方が良かっただろ?

だから、東京で電波で困ってる人居ると思ってたんだー。アズミより!カタカナ!

アズサとアズミなんだってー。結婚して

欲しいんだって!

一言ちょうだいねー?

14:56

だからっ、東京の男なんてゴミなんだって!

ちっちゃい「つ」!

迷惑だよーとか書いといて?

 

うそー。

 

首相が私の名前出ないんだけどー。炎上商法までやってやったのに。

首相より!

じこく!

15:43

(パックンの話!)

かっことじる!

 

16:08

 

つまり、宮本  大輔さようならってことだねー?

この音読してる人ってさー、すごい簡単に生きてるんだね。羨ましいわ。わたし同じクラスの人に読んでもらいたいなー。

 

宮本くん、4組に来ないよ?

 

◯の子種で産めば良いんだってー。

ヤレば良いんだってー話(ばなし)!

 

やだよ。前科しか無いもん。

 

だからー、製造期間きっちり挟んで…

 

北  朝  鮮のはなし!

モスクワの話!

(間)⭐︎↓

アズミが君どうして外部の男が助けに来てくれるとか思わないの?

 

同窓会でもめてましたって話だよ?なんで東京にまでバレてんの?

 

()

 

で、ギリギリで間に合いませんでしたー!ってやるんでしょ?

 

そして小説ができるんだってー。

殺  すつもりなんだー!

16:55

アズミがチン  チンたちそうになったはなし!

違うヤロー出しといて?

16:57

ミス  チルがーオレって言ってるんですけどー。

17:00

うそー。

 

⭐︎↑

違うってー。スキンつけて無いからだってー。

逆の意!

17:10

 

ホントかなぁ?

 

てつや君の話!(テツヤくんとミズハラ  一平

さんが!

が同じ人だよ?)

17:20

塩野さんと3組のアベ  リュウタくんが同じ人だよ

とーく!

18:42

全員に「わ」のやり方をバレた話(はなし)

いや、書かれるまでは、と思ってたけど

これはオジイチャンです!

18:48

(アズミさんの頭がなんかデカくなったよねー?)話。

本人は否定しているんですけどー。

水  卜  麻美もー!

書かなくて良いそーでーす。

水  卜  麻美もー!

 

なんか更新多く無い?

 

更新多くてダメだ後で読もう。

18:51

なにやってもだめなたいぷになりそうなところだそーでーす。

 

歳上だと思うよー?あの人。

(マリオよりクッパが目下(めした)の歳下のキャラだった、とか無い話より)

 

あの方(かた)にしといて。

 

そうだよねー。普通に喋っちゃった。あの方。

 

ちっ、って言われてるんだってさ。

アフレコ厳禁ね。

18:57

 

普通厳禁だよね。

 

老  害でぶっ  殺  すとしか思ってないでしょっまで、ちゃんと書いといた方が良いよー?

殺  されるところだったんだけどー。

19:04

 

省略

 

ひとんちの事情で、それぞれ時間の使い方ってあると思うよー?

 

じこく!

19:53

 

 

(夜中(よなか)目覚めなくて、4:00に起きた。当然カメラも止まってた。テレビの方見たら、海外ニュースをやっていたけど、すぐ最近のCGばっかりの変なニュースに変わってた。5:00にトイレと洗面行った。誰とも会わなかった。

10:00〜15:00在宅訓練で、eラーニング見ないで振り返りシートとか書くものばかりやっていた。5時間あって全然集中できないで終わった。外に出ちゃダメって職員に言われて居室にいた。買い物行けなかった。コロナ、疑いが1人だったのが今日2人確定って言ってた。夕方イオンネットスーパーの注文して、夜、腹痛だった。19:55。)